[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!
×
こんにちは、、黒猫ゾゾです。
前回のトラックバック記事で黒猫ゾゾファンクラブへの入会を呼びかけたところ、おに○ちゃんを始めとして、10人前後の方から参加表明を頂きましたw
ということで、黒猫ゾゾが調子乗っちゃう企画第二弾ってことで、黒猫ゾゾのファンクラブ用のプロフィールを考えてみるとします!
【黒猫ゾゾプロフィール】
名前:黒猫ゾゾ
出身:母猫ピピ神戸
趣味:お酒を飲むことカフェ巡り
特技:人の挙げ足をとること書道
休日の過ごし方:夕方起きて酒を飲んで寝る夜景の綺麗なレストランでディナー
好きなゲーム:王様ゲームテトリス
好きな本:エ○本歴史小説
座右の銘:とりあえずビール塵も積もれば山となる
ん~、おぼっちゃま風を装えてるかな?
まぁ茶番は程々にして、今日は忍者村の2人(おにいちゃん・ひよっち)と行動することが多かったのですが、面白い出来事が続々と起こったのです。
まずは二人と一緒になったミーティングでのこと。
参加者の一人が会議室に入ろうとドアを開けた瞬間、部屋の中でドアの前に立っていたひよっちのお尻に勢いよく開かれたドアが命中w
「
となったひよっちを見て、大爆笑するドアを開けた張本人w
「ワロスwwwこれ今日のトラックバックネタに利用ケテーイ(・∀・)!」
とか騒いでたゾゾに向かって、
「ダメですよ、下品な感じで書いちゃ(`・∧・´)!」
とおにいちゃんが釘を刺したので、
「はーい、わかりました~('◇')ゞ!(和訳:書くにきまってるだろwww)」
と答えたゾゾ。
そして第二の事件はファミレスの中で起こったのです。
今日はおにいちゃん+ひよっち+数時間前にドアを開けた張本人とファミレスにランチに行ってきたのですが、そこで料理が出てくる前に談笑していた時です。
「細身な異性とガッチリした異性だったらどっちが好みか?」
という話題だったと思うのですが、そこでおにいちゃんの口から平然かつ無邪気に放たれた言葉は、思わず耳を疑うようなものだったのですw
もはや、ゾゾの口から言えるようなものではありませんが、一つだけ言えることがあります。
おにいちゃん、数時間前に仰った「ダメですよ、下品な感じで書いちゃ!」って、壮大なネタフリだったんですねwww
ということで、今日のお題はこれ!
「思わず耳を疑った一言」
それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています!
ゾゾ
PR
Comments
Trackback
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。
- 1.ブログ管理ページで、記事を書く
- 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
- 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
- 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。