[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!
こんにちは、姫です。
このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。
「レッドカーペットを敷いて歩いてます」
なんていう、あなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!
- このブログをフンフーンとご覧いただきます 。
- 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
- 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
- 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
- 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
(トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)
それでは今回のお題です。 今回のお題はこちら、
「私のアカデミー賞」 です。
先日、2月25日に、アカデミー賞が発表されました。
近年、世界三大映画祭よりもメジャーになりつつある(?)アカデミー賞ですが、日本勢はノミネートしつつも受賞は逃しました。『バベル』での演技で助演女優賞にノミネートされていた菊地凛子さんが話題になっていましたが、もう一人、メークアップアーティストの辻一弘さんという方もメイクアップ賞にノミネートしていました。また、アメリカ映画ではありますが、渡辺謙さんが主演の『硫黄島からの手紙』も作品賞候補となっていました。
ところで、わたしは先週、レオナルド・ディカプリオ主演の『ディパーテッド』lを観に行ったのですが、なんと!
お客さんはわたし一人。…びっくりしました。
この『ディパーテッド』、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、作品賞を含む4冠の映画です
なのに、一人…。
でも確かに、アカデミー賞はアメリカの映画祭ですから、日本で理解されることはなかなか難しいのかもしれないですね。発表前ということもあったのかもしれませんが…。
わたしとしては、映画館を独り占めなんてなかなかできないので、なんだかうれしかったです。
というわけで、今回のテーマはアカデミー賞です。
とは言っても、少し前に映画についてのお題を出したましたよね…すみません。
今回は、今昔関係なく、あなたがこれまでに観たすべての映画の中のベストを教えてください。つまり、あなたのアカデミー賞です。数十年前(?)の思い出の映画でもいいですし、初めて観に行った映画、印象に残っている映画などなど、あなたがアカデミー賞を授与したい作品をご紹介ください。もちろん、最近観てお気に入りの映画もOKです。
それでは皆様のトラックバックを楽しみにしています。
2月ももう終わりですね…受験も大詰めという方もいらっしゃるのかと思います。応援しています!
皆さまが素敵な3月を迎えられますように…
〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。
Comments
Trackback
- 1.ブログ管理ページで、記事を書く
- 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
- 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
- 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。