忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

【チーズバーガー】 思わず耳を疑った一言 【チーズ抜きで!】



こんにちは、、黒猫ゾゾです。

前回のトラックバック記事で黒猫ゾゾファンクラブへの入会を呼びかけたところ、おに○ちゃんを始めとして、10人前後の方から参加表明を頂きましたw

ということで、黒猫ゾゾが調子乗っちゃう企画第二弾ってことで、黒猫ゾゾのファンクラブ用のプロフィールを考えてみるとします!

【黒猫ゾゾプロフィール】
名前:黒猫ゾゾ
出身:母猫ピピ 神戸
趣味:お酒を飲むこと カフェ巡り
特技:人の挙げ足をとること 書道
休日の過ごし方:夕方起きて酒を飲んで寝る 夜景の綺麗なレストランでディナー
好きなゲーム:王様ゲーム テトリス
好きな本:エ○本 歴史小説
座右の銘:とりあえずビール 塵も積もれば山となる



ん~、おぼっちゃま風を装えてるかな?

まぁ茶番は程々にして、今日は忍者村の2人(おにいちゃんひよっち)と行動することが多かったのですが、面白い出来事が続々と起こったのです。

まずは二人と一緒になったミーティングでのこと。

参加者の一人が会議室に入ろうとドアを開けた瞬間、部屋の中でドアの前に立っていたひよっちのお尻に勢いよく開かれたドアが命中w

ぐ、ぐほっ(;ಠ益ಠ;) きゃ~!」

となったひよっちを見て、大爆笑するドアを開けた張本人w

ワロスwwwこれ今日のトラックバックネタに利用ケテーイ(・∀・)!

とか騒いでたゾゾに向かって、

ダメですよ、下品な感じで書いちゃ(`・∧・´)!

とおにいちゃんが釘を刺したので、

はーい、わかりました~('◇')ゞ!(和訳:書くにきまってるだろwww)

と答えたゾゾ。

そして第二の事件はファミレスの中で起こったのです。

今日はおにいちゃん+ひよっち+数時間前にドアを開けた張本人とファミレスにランチに行ってきたのですが、そこで料理が出てくる前に談笑していた時です。

「細身な異性とガッチリした異性だったらどっちが好みか?」

という話題だったと思うのですが、そこでおにいちゃんの口から平然かつ無邪気に放たれた言葉は、思わず耳を疑うようなものだったのですw

もはや、ゾゾの口から言えるようなものではありませんが、一つだけ言えることがあります。

おにいちゃん、数時間前に仰った「ダメですよ、下品な感じで書いちゃ!」って、壮大なネタフリだったんですねwww

ということで、今日のお題はこれ!

思わず耳を疑った一言

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[3回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

ちょうど書きたいことと合致していた

 トラックバック本舗さんの記事、トラックバックさせていただきますよー!  今回のお題は「思わず耳を疑った一言」ですよ。色々あるのでいっぱい書かせていただきますが、大体が「一言」ってよりも「言動」という方に近い気がします。ちょっと違ってすいません。  最近であったいろんな意味ですごい人にしようかとも思ったんですが、最近出会った人なわけでもないなーということでこちらで。  では早速参りましょう!  一つ目は「これから毎月記念日を祝おうね」  何度もここに書かせてていただいてますが、...

URL 2011/09/02 (Fri.) 16:32

思わず耳を疑った一言

昨日の調子の悪さを引きずりながらの月曜出勤は 何とかこなし、ホンの少しずつペースが上がった感じ。 今日のペースで今週もゆっくりペースを上げていくと します。 さてさて、何気ない日常の中で 「えっ?今なんて言った?」なんていう いわゆる 「耳を疑う一言」って聴いたこともあるし 自分も発した時ありますよね。 そんな俺は昨日今日と耳を疑う一言?本音?を 聞いてしまった。 もし興味のあるかたは、続きはこちらをクリックして ご覧になって下さい。 ...

URL 2011/08/29 (Mon.) 18:27

中二病と夏の暑さと世界陸上inテグ

おはようございます、涼暮です。 最近も相変わらず家の中にいます。 おかげで、昨日1キロない距離をマラソンぽく走ったら、走り続けるのすら無理でした(・_・;) 500㍍は走れたはずだと信じている。 トラックバック、やるとかいってやってなかったやつ。 えーと、昨日世界陸上を眺めながら軽く勉強していたんですが、 なんかの競技を見ていた時に私の耳に世界陸上にあるまじき単語が飛び込んできたんです(゜_゜) 「中二病」…………と。 ...

URL 2011/08/29 (Mon.) 08:16

#47

onPictDraw("picture_id=46", "100%", "");面白い出来事の図。 この瞬間、発してしまった一言。

URL 2011/08/28 (Sun.) 22:29

TB「思わず耳を疑った一言」

高校生の頃、クラスの何人かで帰りに牛丼屋さんに行ったの。なんか女子だけで行くのも少し恥ずかしいかなって。(今は平気で行くけどね) で、席に座って注文を言ってったのよ。「並」とか。 そしたら一人の男子が「コーラ。以上で。」って。 え?コーラ。一瞬耳を疑ったよ。 まぁメニューにあるけどもw 飲み物とメインを頼むのかな?って思ったんだけど、どうもそれだけのよう。 店員さんも「い、以上でよろしいですか?」って。 そりゃそうだw ちなみに、その男子は少し変なやつで、友達から...

URL 2011/08/28 (Sun.) 18:39

私の「思わず耳を疑った一言」は・・・

今回の忍者ブログTB本舗のお題は「思わず耳を疑った一言」 このお題で、うーん私にはそういう経験あったかなぁ。 いや、あるはずだけど思い出せるかなぁって考えてみたら すぐに出てきました(笑)あります。あります。 私が「えっ・・・」と耳を疑いつつも固まってしまった出来事を 紹介したいと思います。 以前からちょくちょく利用していたドラッグストアがあったのですが ポイントカードは持っていませんでした。 自分から作って下さいという程は別にどうでも良かったのですが 利用して...

URL 2011/08/28 (Sun.) 12:09

鯛の天麩羅で大当たり!?

…現在0時40分過ぎですが、変な時刻に目が覚めたので、ついでに更新。 さて本日のお題…【チーズバーガー】 思わず耳を疑った 一言 【チーズ抜きで!】っと。 こう言う、食い物関係のハナシは例えの一つですよね。 ガクトという人は、あの「美貌」…あくまで彼基準で…を維持するために 炭水化物を食べないんだそうで、「野菜ラーメンの麺抜き」とか 平気で注文するそうな。 そういう事ではナシに…そうねえ。 学生時代...

URL 2011/08/28 (Sun.) 01:08

思わず耳を疑った一言

昨日ラジオで聞いたネタなんだけど、ある少年がついさっき別れた子に、「彼女らしい事何もしなくていい手もキスも何もしなくていいから、次に気になる人が出来るまで一緒に居てほしいって。」 答えはOK そして数時間後「学校の先輩に告白されたから付き合うわ~」 へー...

URL 2011/08/27 (Sat.) 19:23

【チーズバーガー】 思わず耳を疑った一言 【チーズ抜きで!】

ども。  頭痛いわ首もなんか違和感あるわでどう見ても風邪真っ最中な妹です。 今回も暇つぶしTB活性化のために記事投稿。 つこって今回のお題は 【チーズバーガー】 思わず耳を疑った一言 【チーズ抜きで!】 耳を疑った一言・・・ 『パン抜きハンバーガー』 とか『味噌抜き味噌汁』 とかはネタやら歌の歌詞でもよく耳にしますよにゃん。 つか何気にアメリカの一部バーガーショップで...

URL 2011/08/27 (Sat.) 18:39

耳を疑えば~聞こえる~かんとり~ろ~ど♪

思わず耳を疑った一言・・・ 特撮好きな人が 『ウルトラマンコスモス』ってな作品に思わず耳を疑った・・・ ってなことをよく聞きますけどねぇ・・・ と、いうのはおいといて、自分は・・・ 『ディープインパクトで麻薬が・・・』 ってな事件ですかね。 映画の制作スタッフか何か麻薬を使っていたのかと思っていたんですけど・・・出てきたのが馬・・・ え!? 思わず耳を疑った・・・ 競馬の馬にもディープンパクトってのがいるんですね・・・ NGだぁ! ...

URL 2011/08/27 (Sat.) 14:10

思わず耳を疑う一言

確か、戦国バサラのスピンオブ作品『学園バサラ』に似たシーンがあったな。 「酢豚はパイン抜きで!」 いつき「今日はパインないよ。」 「グリンピースご飯はグリンピース抜きで!」 私の中ではそんなことはあり得ないがな…。 というよりは親戚といとこにブログを見せ、ツイッターのアカウントにある5ケタの数字。 親戚「あの番号何?」 私「くっ、車(というよりは原付)のナンバー。」 あの番号はゲームのIDなのに、一応親戚にはそのことは伏せている。 ばれるのが怖い! 会社の寮に住...

URL 2011/08/27 (Sat.) 09:08

487  486  485  484  483  482  481  480  479  478  477 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]