忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

年内までに自分に起こること達成することを予言して☆彡

hiyoko2.gif
こんにちは。 さそり座のミステリアスなひよっちです。

今日は少しミステリアスな話題です。

ひよっちは春頃に見つけた2ちゃんねるのスレッドで
ばあちゃんの予言」というのが今年の出来事に当てはまるかもとビックリしたことがありました。
予言にハマる自分って♡…と楽しんでいるんですが

そんな今年、もう半分過ぎましたが色々な事がありますね~。

大きなことだと、震災・原発・政治・メディアでの問題。
明るい話題は、FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011でサッカー日本女子代表が世界一。
身近なことは、アナログ放送終了、円高ドル安。

め、めまぐるしぃ~ε=٩(●❛ö❛)۶

今年は例年に比べると様々なことが起きている印象を受けます。

みなさんのまわりではどんなことがありましたか?

ひよっちの2011年は、野球とフットサルとボクササイズとジム通いを始めちゃいました。
意外とアクティブなんですよ☆(ゝω・)v
この前のゾゾの記事からムキになってリア充キャラ出すのに必死…

そしてこれから年内に向けて何をしようか考えています♪ フゥッフゥ~...σ
(友達がイルカと泳いできた写真を見て対抗しようとまた必死…


【ひよっちの年内までの予言】は、
新しい忍術を覚えて、行ったことない所に行って、素敵な人とカップルになって、友だちがいっぱいできて、リア充になって、イラストが上手くなって、英語を勉強しだして『スーパーひよっち』となって成長しています☆

もう、ლ(╬ ゚口 ゚)ぬもー!とか言わないキャラになってますよ♪

自分の理想とか成長とかのことをブログに書くのは楽しいですね!
それでほかのひとはどういうこと考えてるんだろ~、と気になりました。

みなさんが想う 年内までに自分に起こること達成すること は何でぃしょうか?
そんな願望をトラックバックで教えて欲しいです☆

妄想でもいいですよ~♪
妄想の力が働いて現実になることはあると思います!( ・`д・´)キリッ

ということで、 今日のお題はコレ!

年内までに自分に起こること達成することを予言して☆彡

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています!

ひよっち



ちなみにひよっちが忍者村に来てから知った
忍者村の出来事はこんな感じだピ(☆Д☆)キラリーン♪

【PR】
▼忍者村の2011年 〄パリ...☆⌒σポンッ

RTBに対応したアフィリエイト感覚で使えるSSP『忍者AdMax』 8月中旬にリリース予定
・NINJA TOOLSから忍者ツールズへ ロゴマーク変更とサイトデザインをリニューアル
・忍者村住人の三忍が活動開始
忍者アナライズの無料版がリリース
忍者ブログの有料版がリリース
・忍者ブログ iPhone版 Android版 リリース
忍者サイトマスター リニューアル
共同購入クーポンサービスのまとめブログパーツ「クーポンブログパーツ」をリリース
漫画寄付キャンペーン実施
・あなたの決意やフォロワーの決意をピックアップし、みんなで応援するという、Twitterマッシュアップサービス『有言実行』をリリース。

そして、トラバお題担当:ひよこさんだー(お姉ちゃん)からひよっちへ☆(ゝω・)v

それじゃあ、またピσっ

言語を検出 » Japanese
 

 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 

                                          

 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 

拍手[0回]

PR

                            
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

無題

結婚してるか、夢が叶うかそのりょうほう!!!!

名前は内緒?   2011/08/05 (Fri.) 00:58

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

年内に起こりそうなこと

年内に自分に起こりそうなことと言えば、 ダイエットです。 今までダイエットって全然できなかったのですが、 最近やる気になっています。 運動する習慣が付いて 走るのが気持ちよくなったからかな。 雑穀畑がカロリーが低くて食べやすいです。...

URL 2011/08/12 (Fri.) 01:00

年内までに自分に起こること達成することを予言して☆彡

起こること…は無理だけども… 達成したい目標…でもいいかな…?  

URL 2011/08/06 (Sat.) 23:15

刺されます。生き残りたいです。

このままでは更新が停滞しそうなので、トラックバック本舗の記事をトラックバックしてみたいと思います。 お題は、 「年内までに自分に起こること達成することを予言して☆彡」 ということで、 予言。 刺されます。 (蚊に)   達成すること。 生き残りたいです。   (受験競争に)...

URL 2011/08/05 (Fri.) 12:04

【年内までに自分に起こること達成することを予言して☆彡】

トラックバック本舗さんのお題で、 【年内までに自分に起こること達成することを予言して☆彡】 です。 予言とか、ノストラダムスじゃないのでできないので…目標を書いてみる。 1.ムキムキになる。  上腕二頭筋に五歳児ぶら下げるぐらいの力が欲しい…(ほぁ)。 2.何かオタク的なイベントに行く。  何故か過去同級生から腐女子のレッテルを貼られた私ですが、昨今のBLには全く興味がありません。ああいうのの大半は、ちゃんと年齢制限付けて隔離して売った方がいいと思う…。同人誌業界とか摘...

URL 2011/08/05 (Fri.) 11:39

年内に起こることと達成することを予言

年内に起こること達成することは  任天堂の倒産 株ポケモン倒産 ゲーフリ倒産 クリーチャーズ倒産 3DS販売をやめる 今年中でなくても気長に待とう。 でもできれば早く叶いたい願いだ。 東方とねんどろいどもできれば早くほしい。...

URL 2011/08/05 (Fri.) 05:57

年内までに自分に起こることを予想して☆彡

年内・・・・8月にサマコン、12月にクリコンをやること(もう決定しているから覆らない)。ネイルの講座を修了して、サロンメニューにネイルケアなんぞを加えること。 これはほとんど予定通りに進めばできますね。 あとは、サロンのリフォームでしょ。そしたら、お客さん倍増して、セミナーなんかも開いたりしてね。 そしたら、協会の会報に活動が載ったりして・・・ っていう感じ? あとは、とりあえず、恋でもできればいいなぁと思ってますけどね。いい加減10年片想いの方に終止符を打ちたいです。 東京...

URL 2011/08/05 (Fri.) 01:28

年内予想なりーw

多分、夏休み明けたら 格好よい人が来るのです← それか男子の身長が伸びて、ヘタレぢゃなくなってたり・・・・。 とりあえず男運に恵まれるでしょうwww しかし、勉強運わイマイチで 全教科6割以下の点数をとっちゃうでしょうー←やばくね? だから部活にでれないでしょうー 新人戦で優勝しちゃいますww 臨海ブロックでもいい結果を残し、 県大会出場ww ベスト8進出ww 秋後半、 チームの関係が悪くなるでしょうw 冬...

URL 2011/08/04 (Thu.) 18:14

年内までに自分に起こること

今日は『年内までに自分に起こること達成することを予言して』を書きます。 忍者ブログのトラックバック本舗のお題に参加です♪ 私は年内までにたぶん・・・ たぶん・・・ 朝、娘より早く起きれるようになっています 今は娘に起こしてもらっています まだ生後7カ月なのに、朝になると母親を起こしてくれます。 隣に布団を敷いて眠っているママにハイハイで近寄り・・・ ママの唇を ギュっ!!  小さな手で唇を掴んで...

URL 2011/08/04 (Thu.) 15:24

雲を見る目が無いというか入道雲どこ。

こんにちわ、涼暮です。 最近課題に手をつけ始め、 読書感想文が無いと総量が半分に見えることに驚きました(+_+) 大いに幸せです(*‘∀‘*) トラックバックってなんでこんな楽しいんだろうか、 ということでトラックバック。 私の今年中の野望たち(というか目標? やること?)は…… ☆パソコン関連 「ノーパソ欲しい」 「写真のアップロード出来ますように」 「htmlとかいう理解出来ない言語を理解したい...

URL 2011/08/04 (Thu.) 14:03

≦トラックバック本舗≧年内までに自分に起こること達成することを予言して☆彡

スーパーひよっち _______ლ(╬ ゚口 ゚)いや断る! とりあえずアッパーしときやした。飛距離0m。スマブラXホームラン競争の悲劇。 年内までに自分に起こる事達成すること……といったら、あれしかなかろう。 働き口をゲットするだす。 いやこれ、年内に達成しないとまじでシャレニナラナイデヤンスヨ。 無い内定とかえげつなさすぎっすよ。というか、誰だい最初に「無い内定」なんて言い出した輩は。なんてうまい言い回しなんだ、山田君3枚働き口を持...

URL 2011/08/04 (Thu.) 13:24

今年中に達成?(トラバ)

 今年中に週3日の仕事を探す。とか言ってる場合ではない。8月中に探したい。どこか私を雇って~(笑) 今年中に自分の色彩講座が定員いっぱいに受講生を集めたい。それから、Fecebookを使いこなす。通信講座の講師をやる。よくばりすぎかな?...

URL 2011/08/04 (Thu.) 10:40

沢山の人に「ホントに会う」事

ぉはょごじゃまー。 私は常々、「食費は一日600円以内」と決めて生活してまして、 昨日は3日ぶりに900円程度のアテを買い物をしてきて(だから日割で300円) 実家からパクってきたビールを飲んだくれてたんですよ(350mlを)3本。 …気が付いたら床に突っ伏して数時間寝てました。弱くなったな。 さて本日は?年内までに自分に起こること 達成することを予言して☆彡っと。 そうねえ。離婚したり独り暮らしを再開したり、封印してた鉄ヲタ趣味を 完全復活させたり、その挙...

URL 2011/08/04 (Thu.) 07:11

年内までに自分に起こること達成することを予言して☆彡

スーパーひよっち ლ(╬ ゚口 ゚)いや断る! とりあえずアッパーしときやした。飛距離0m。スマブラXホームラン競争の悲劇。 年内までに自分に起こる事達成すること……といったら、あれしかなかろう。 働き口をゲットするだす。 いやこれ、年内に達成しないとまじでシャレニナラナイデヤンスヨ。 無い内定とかえげつなさすぎっすよ。というか、誰だい最初に「無い内定」なんて言い出した輩は。なんてうまい言い回しなんだ、山田君3枚働き口を持ってきておくれ...

URL 2011/08/04 (Thu.) 00:28

#36

onPictDraw("picture_id=35", "100%", ""); ひよこ人間 ひよっち

URL 2011/08/03 (Wed.) 20:20

年内までに自分に起こること達成することを予言して☆彡

更新されてたので早速参加れぅ。 今回のお題は 年内までに自分に起こること達成することを予言して☆彡 私ぁアレです。 『塗装・造型・イラスト の技術向上!』 予言というか目標?です。 このブログにはまだ微妙な物しか載せてないんですが 趣味 兼 職業訓練(?)としてまぁそういう関係の作業を進めていまして。w だが絵にしろ模型関連にしろ、ブランクが地...

URL 2011/08/03 (Wed.) 16:04

477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  467 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]