忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

復活・復帰してほしい有名人は誰?

hiyoko2.gif
どうも こんにちは。 りんごヨーグルトが好きなひよっちです。

暑さも和らいできた中、みなさんいかがお過ごしですか?

最近、「引退」 「辞任」 「事務所を離れる」 などの言葉を目にしますがみなさんはどう感じられていますか?

世界が衝撃を受けたところでいうと
米アップル社の最高経営責任者(CEO)のスティーブ・ジョブス(56)が辞任されました。

(スティーブ・ジョブス(56)は背番号じゃないですよ。 56歳ということです。


アップル社のMac製品やサービスは一度は使ったことがある方が多いのではないでしょうか。
(MacBookPro MacbookAir iMac iPod iPhone iPad iTunesなど)

CEOのスティーブ・ジョブスって名前は、いかにもお仕事ができそうな感じですね。
「スティーブ」というかっこいい響きに「ジョブス」という仕事できそうな感じ。

ヘイ!スティーブ! ヘイ!ジョブ! ダイジョブス!

大物有名人の方々が引退などされる理由は定かではありませんが、
これまで世の中に大きなインパクトを与えてこられたことは賞賛できることですよね。

後任CEOにはティム・クック最高執行責任者となるようです。

クックってお名前イイですね。クックさん あだ名はクックくん。

クック クック ククククク…。

ティムもイイお名前ですね。ティムさん あだ名はティムちゃん。ティムティム。


ひよっちはいまだにMacと言われるとパソコンの方なのかハンバーガー屋さんなのか戸惑いますw

デザインに詳しい方は、「Macが…」「ジョブスが…」 とかよくおっしゃってます。
好きな人は大ファンなようです。


ファンといえば、最近ゾゾこんな記事を書いてユーザーさんの中にネタなのか本当なのか
ゾゾファンの方がいることにわーいわーい(∩´∀`)∩と踊っていました。(ほんとかなぁ~ σ ?

そして調査によると、ゾゾの隠れファンが忍者村にもいることが発覚!

でもその人はゾゾファンだとみんなに知られたくないそうです。

ゾゾっていうと恥ずかしいのかなw わかる気がします(笑) ファンだけど人に言えない有名人っていますよねw

そんな人には言えない有名人の想いもブログだけで書くと思わぬファンつながりができるかも知れませんね♪
良ければトラックバックでこっそり教えてほしいです♪

ということで、 今日のお題はコレ!

復活・復帰してほしい有名人は誰?

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています!

ひよっち


PS.
忍者村にいるイカメンさんは、なにやら「虎徹さん」って人の引退に衝撃を受けているようです。
虎徹さんってだれなのか…。σ ?

拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

MAC

ひよっちさんひよっちさん!マックは…ハンバーガーとコンピュータと、あとひとつ、化粧品ブランドがあります!

何にしても文脈がわからないままで「マック」と言われるとどれなのかわからなくて挙動不審になりますね。

thenotes URL  2011/09/08 (Thu.) 21:06

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

486  485  484  483  482  481  480  479  478  477  476 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]