忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

お盆休み、何をしていますか?

hiyoko2.gif
どうも こんにちは。 盆キュッ盆なひよっちです。(意味不明

8月もついに半ばを過ぎ夏も残り少なくなってきましたね。
まだまだ暑いですが暑さが和らいでくると嬉しくもあり、夏が残り少ないと少し切なくなりますね。

もうお盆に入りましたが皆さんはいかがお過ごしですか?
予定がいっぱいだったり、帰省や行楽に出かけたり、家でゆっくりや、趣味に没頭とかですかね。

ちなみに忍者村メンバーは、

ゾゾ 実家に帰省中
おにいちゃん 忍者村で平常運転
ひよっち 忍者村で平常運転
なまこ 長い眠りからやっと目覚めるが、最近反応がないのでまた眠ったのかなw

そんな忍者村のお盆ですが、ひよっちの理想のお盆は、
お墓参りに行ってご先祖供養をしたいなーと思います。

ご先祖様のことを考える機会もなかなかないので、自分のご先祖様の人生ってどんなだったんだろうなーとふと想像したり。。

それ以外だと、ブログを更新したいなーと思います。
実はひよっち、ブログはいくつか持ってるんですが、2年前から更新してないブログに広告を貼っているんですよ。

で、更新してないのにもかかわらず月間1,100円は稼いでくれるのです!
それで広告ツールを検討したり記事を更新したりすれば、収益率はさらに上がるだろうと目論んでいます($ω$)フフフ…。

そのつながりでPRになりますが、

なんと忍者村で新しいサービスがリリースされました!
サイトやブログに広告を貼ることでお小遣いを稼げる忍者アドの進化版
その名も『忍者AdMax』。

先進的な広告配信ツールで、画期的な凄いサービスみたいです。
ひよっちはまだまだ未熟なのでここではご紹介できませんが、ご興味のある方は忍者AdMaxページをご覧ください。

ひよっちは忍者アドは使っているんですが、忍者AdMaxはまだなので
実際にブログに貼って試してみようと思うので、詳しい情報をキャッチしたらご紹介しますね。
(広告貼るところってやっぱファーストビューに表示される部分と記事下がクリック率高いのかな~)

お金の話をすると皆さんに怪しまれそうですがw ひよっちは嘘をトラバ記事に書きませんからね。
こんな話をすると電卓好きなおにいちゃんが興味津々で聞いていそうですw

そんな感じでお盆はブログ更新をしたいな~と思いますが、みなさんはどんなことをされていますか?
良ければトラックバックで教えてください♪

ということで、 今日のお題はコレ!

お盆休み、何をしていますか?

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています!

ひよっち

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

>おかあちゃんさん

すごい楽しそうなお盆休みだったんですね♪羨ましいですピσ

ひよっち   2011/08/25 (Thu.) 10:14

                  

キャンプ

マクロビ家族は、川原でキャンプしました。
子供は 花火に狂喜し 火遊びし 川で遊び 山を探検し むちゃくちゃ日焼けと虫刺されをしました。


お母ちゃんはひたすらねて 日ごろの睡眠不足を稼ぎました。

おとうちゃんありがとー

忍者も大好きな家族です。 

おかあちゃん   2011/08/19 (Fri.) 07:11

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

483  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]