忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

テンションを上げたい時に聴く曲は何?

hiyoko2.gif
どうも こんにちは。セブンセンシズに目覚めたいひよっちです。

9月に入って涼しくなってきましたね。少しずつ秋が近づいている気配がします。

秋はなんといっても過ごしやすくて居心地がいいですね。

秋の夜はしんみりとして落ち着いていて、ひよっちは星座を見ながら想いを巡らすのが好きです。

星座といえば、ひよっちが思い出すのは「聖闘士星矢」です!!

超~好きです♪  (๑→ܫ←)♡

ひよっちはメスですが、お兄ちゃんひよこの影響でマンガやアニメを見ました。

ひよっちの夢は1回でいいから聖闘士星矢に出てくる聖衣(クロス)をまといたいと思ってます!

今でもアニメの方のオープニングテーマを聴くとテンション上がりまくりです!(≧口≦)☆♪

ここぞという時に聴くと120%の力が出せるんですw

(▼ここぞという時の例)

1.遅刻しそうでダッシュで走っているとき ⇒ (素早さ・体力UP!)
2.初対面の人と会うとき (勇気UP!)
3.カラオケで歌うとき (楽しさUP!)

と好きなもので一人で盛り上がっちゃいました。。。 (。◠艸◠。)♡


みなさんは、この曲を聴けばテンションが上がるという曲はありますか?

良ければトラックバックで教えてください♪

ということで、 今日のお題はコレ!


テンションを上げたい時に聴く曲は何?


それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています!

ひよっち


PS.
ひよっちはパチンコはしないんですが、このサイトを見たときはテンション上がりました☆彡
SANYO CR聖闘士星矢

拍手[5回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

微分積分は追試、当分恋愛は中止(''A`)

(Cagayake!GIRLS/桜高軽音部) トラックバック機能がなくなるらしいですね。 どうも、とぅーです。 1回も使ったことないんですけどね、トラックバック。 ブログ歴は割と長いんですけど。 だからなくなるのか。 ということなので、なくなる前にやってみます。 お題は、「テンションを上げたいときに聴く曲は何?」 テンション上げたいとき…。 うーん、やっぱりエルレですかねー。 エルレのアップチューンの曲...

URL 2011/09/22 (Thu.) 23:15

テンションを上げたい時に聞く曲は何?

どうも、普通蒼です ツイッターにて、公式垢である忍者ツールズ愉快な仲間達のこのツイートを目にしました @theblackcatzozo ( ゚д゚)ポカーン RT @yukobrother 【忍者ブログ】トラックバック機能が9月末で廃止になります。http://bit.ly/q1jzz9 それに伴い、トラックバック本舗も廃止になります。  えっ。 えっ えっ 果たして本当にトラックバック機能は消えてしまうのか!? そして何より忍者村の愉快な仲間達...

URL 2011/09/14 (Wed.) 19:35

今月いっぱいで終わるらしいので

1度くらいはしてみようと思いました!トラックバック! テンションが上がる曲でしたっけ・・・? 最近では青エクのOP、EDですかね! なんか・・・IN MY WORLDって聴いてて明るい気持ちになってきませんか? 他にもアゲハ蝶や青空のナミダ、鯨、などなど・・・ その時その時で変わります♪ 因みに今上げた曲は全てオススメです(`・ω・´) また暇があれば聴いてみてください☆ ...

URL 2011/09/14 (Wed.) 19:12

3年間のまとめ

こんばんわ 鏡也です。 ただいま明日学校に提出する書類を ニコニコのマイリスを再生しながら聞いております・w・ んでたまたま見つけたので初のTBということで。 ボクは テンションを上げる曲を作業用マイリストにしてます^^ マイリスって便利ですよね?(^0^) 入れてる曲は  1.IN THE ZONE (エスコン X2)  2.マトリョシカ (ぐるたみん)  3.trick and treat (96猫)  4.ハッピーシンセサイザー(96猫)  5.che...

URL 2011/09/14 (Wed.) 01:28

TBお題 何かと色々

※テンションを上げたい時に聞く曲は? そりゃぁホルモンでしょう。 深夜に狩る時はヘッドフォン付けて部屋を暗くしてViViDとかなにやら煩い曲をずっと垂れ流しで無心でなんかしてる。。。 ですが最近PMSのお陰もあって調子がイマイチです…INしづらい状態です申し訳ないです。。。 ※イラっ☆とした瞬間 あの時(いつだよ。。。 色々ありますね。おめーにいわれたくねーお^p^的なときとかあるじゃないですか。 おねーさんをナメてくれると困るでやがります(白目 ※新内閣に期待...

URL 2011/09/13 (Tue.) 06:38

[忍者TB]テンションを上げたい時に聴く曲は何?

      お久な忍者TB! お題はタイトルみてちょ(*゚▽゚)ノ で、自分がテンション上げるときはやっぱ洋楽! 洋楽のポップやエモはテンション上げる曲がいっぱいあると思う。 その中で、マイケミとFOBがテンションあがる( `・ω・´) マイケミとFOBのテンション上がる曲2つ貼ろっかな。 まず、FOB。 この曲でファンになった人多いんだよね。自分もその一人ですけ...

URL 2011/09/12 (Mon.) 22:58

お題に答えてみました

額縁セールの準備をしていたら、再び坐骨神経痛になってしまったみたい(涙) 左側の坐骨辺りがメチャ痛い。おまけに、足のつま先、膝辺りも違和感が……。 だ、大丈夫なんかな? 私(号泣) ++++++++++ と言うわけで、お題に答えてみました。 内容は、 お題「テンションを上げたい時に聴く曲は何?」 だそうな。 今なら、断然、Superflyの『Rollin’ Days』ですかね。 後、LOVE PSYCHE...

URL 2011/09/12 (Mon.) 22:15

テンションを上げたい時に聴く曲

昨日は疲れすぎて、22時に寝てしまいました。 たぶん、会う前に早起きし、緊張して吐きそうだったからかと。 今日はトラックバックテーマに答えてみる。 お題は、「テンションを上げたい時に聴く曲は何?」です。 私はFINAL FANTASYシリーズのバトル曲がテンション上がります。 いつもFinal Fntasy Radioでバトルテーマが流れるとテンション上がります。 FFシリーズの中で一番テンションが上がるのは、 FF7の通常バトル(闘う者達)と、ボスバトル(更に闘う者達...

URL 2011/09/12 (Mon.) 14:32

お題「テンションを上げたい時に聴く曲は何?」

お題元の方も書かれてましたが、「聖闘士星矢」の曲はいいですねー。というか、会社が引っ越して歩く距離が長くなった時には、これを聞きながらざくざく歩い通勤してましたよ。 TVシリーズの2代目のOP(景/山ヒ/ロノ/ブ氏の歌った方)が大好きなので、まずはそれが流れるように設定して(笑)後は3枚組で発売されたCDからアップテンポなのを見つくろって。 集中したいときとかにはたいていこのCD3枚をエンドレスでかけてます。テンション上げないと集中できないのです。やってやれないことはないけれど、処理速度が格段に...

URL 2011/09/11 (Sun.) 01:15

テンションを上げたいときに聴く曲は何?

    テンションを上げたい時に聴く曲は何? 久しぶりのトラックバック。 そうっすねぇ・・・UVERworldの 『TimeLess』でしょうか。 最近は自分的には微妙になってしまいましたが 初期のウーバーは大好きです 何か歌詞と曲がシンプルでいいです(´ω`) 自分は特に『Nitro』って曲が好きです ...

URL 2011/09/10 (Sat.) 20:43

お題に挑戦

はてさて、好きな音楽ではなく、テンションが上がる音楽 全般的にノリノリであればテンションあがったりします。 ただし、場合によりけりです。 あとは平沢師匠の音楽殆どですね・・・。 これもテンションよく上がります・・・。 ではこの辺で。...

URL 2011/09/10 (Sat.) 17:07

テンションあがってきた~♪

トラバらばんば。 今回はテンションを上げたい時に聞く曲は何? 大体アニソンなのですが・・・ ・No Buts! ・Over Sky ・覚醒ヒロイズム ・HEATS ・ダメージの甘い罠 ・・・あれ?なんかテンションを上げたい曲じゃなく、好きな曲の羅列になっているような・・・ と、いうか、アニソンを聞くとテンションが上がってくる・・・のではないかと・・・ (な、なんだってぇ!?) NGだぁ! ...

URL 2011/09/10 (Sat.) 14:39

テンションを上げたい時に聴く曲は何?

やふ。 なんかPC使用中の7~8割ぐらいは音楽流してるような気がする妹です。 だからノイズ激しかったり音悪いヘッドホン使ってると頭痛頻度が跳ね上がる・・・w ともあれ、早速TB参加ッス。 今回のお題は テンションを上げたい時に聴く曲は何? だそうで。 私ぁ基本的に躁鬱激しい所為かテンション上げる曲を聴いてる率も高いので 最近特に聴いてる中からいくつかご紹介。 ...

URL 2011/09/09 (Fri.) 20:47

テンションを上げたい時に聴く曲はなに?

今週の仕事も無事に終わって、定期メンタル受診でも 大きく変化はなく現状維持で二重丸って感じです。 仕事の方も一つ目度が付けばまた次の仕事と 正直、忙しいけれど、そんな中にも時間はないのでなく 作るものだと頭の中に意識しておいて、時間づくりを してます。 そうは思っても簡単になかなか進まない時もある。 いわゆるテンションを上げたくてもなかなかいい具合に 上がらない時もある。 そこで今日のブログのタイトルにも書いてるように テンションを上げたい時に聴く曲はなんでしょうか?...

URL 2011/09/09 (Fri.) 20:11

ん…♪

さて晩夏、初秋の今日この頃ですが先月は例年になくメチャクチャに暑いと呟く日すらなく9月になって早くも一週間はとっくに過ぎましたねぇ… その間でも残暑すら感じません。 で、うまくトラックバックできているか不安なのでこっちにもリンクを貼りますがお題を拝借。 テンションを上げたいときに聴く曲は? 曲ときましたか!?アーティストなら、いろいろ聴くわんさかとしたアーティストの中でこれがいいよと言いながら甲乙つけがたしで選ぶのに時間がかかります… それで具体的にオススメを書くのでご参考に♪ B'.....

URL 2011/09/09 (Fri.) 19:17

とにかくテンションあがる時ってやっぱりある。

こんばんわ、涼暮です。 最近……うん、いまだに風邪治りません ここのネタが尽きてきた。 トラックバック! いろいろあるんですけど…… J-POPだとポルノグラフィティの「ネオメロドラマティック」と 嵐の「Oh Year」。 普通のアニソンなら千石撫子(化物語)「恋愛サーキュレーション」 エリオをかまってちゃん(J-POPかな?)「Os.宇宙人」 ボカロならwowakaさん全般、特に「日常と地球の額縁」 ハチさん全般、...

URL 2011/09/09 (Fri.) 19:10

一畑電車の旅 ②+カラオケ一発目

先に本日のお題から行っときますが… テンションを上げたい時に聴く曲は何? っと。 「聴く曲」となってますが、カラオケで一発目に入れる曲でもいい? 嘉門達夫の「カラオケならOK」だな。 テンションと言うか、その場(カラオケ)に入っていく空気作りみたいな… ヒトカラでも、最近滅多にないけど複数でもコレです。 途中の一畑口でスイッチバックしたり、 川跡で乗り換えたりして、まずは出雲大社前へと 向かいま...

URL 2011/09/09 (Fri.) 07:04

#53

onPictDraw("picture_id=52", "100%", "");ひよこ座のひよこ

URL 2011/09/08 (Thu.) 22:54

テンションを上げたい時に聞く曲は?

最近だとこれでしょうか ニッケルバックのBrun It TO Ground プロレスWWEのRAWのテーマソング

URL 2011/09/08 (Thu.) 22:01

491  490  489  488  487  486  485  484  483  482 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]