忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

あなたを140字以内で紹介してください。

hiyoko2.gif
どうも こんにちは。でたがりひよっちです。

突然ですが、みなさんにお願いがあります。


あなたを140字以内で紹介してください。


トラックバックのお題です!

ジャジャーーーン♪

 (…シーン。。。)

(...へこたれず)ジャジャジャジャーーーン♪

 (…シーン。。。)(*´∀`*)おかしいですね(女神の笑みで

 みんなついてきてーーー!(o≧口≦)o


ということで、本題へ。

140字といえばTwitterですよね。みなさんTwitterはなぜ140字で制限しているかご存知ですか?

Twitterは
携帯のSMSの文字制限が160文字で、20文字は発言しているユーザー名にあてるため、残った140文字がメッセージ用になった。


らしいですよ。ひよっちは今知りました。

そんな理由だったとは (゜o゜;

でも意外と140字ってサラっと読める文字数なのかも知れませんね。

で、この文字数以内で自己紹介をすれば、
みんなに見てもらえるんじゃないか~と思い、少しメリットを書いてみます。


●140字以内で自己紹介を書くと…
 
・軽く自分のことがわかってもらえる気がする。
・ソーシャルメディア(Twitter、mixi、facebook)に気軽に投稿できる。
・名刺にも活用できるかも?


ということでひよっちも書いてみました♪


---ひよっち
【プロフィール】はじめまして「ひよっち」だピσ♪|忍者村の民σ|メスひよこ|忍者村在住|忍者見習い|性格は天然じゃなく計算するマジメキャラでたまにメルヘン 頭が春|趣味はさんぽ・お菓子あさり・カフェで読書・会いたくて震える|得意技はヒヨビーム σ-≡≡33|ヨロシクピ~♪
---

まとまった気がするっピσ


そしてついでに、おにいちゃんとゾゾの分をひよっちが勝手に書いてみたッピ♪

---おにいちゃん
【プロフィール】はじめまして「おにいちゃん」です。|自称忍者村一の常識人(`・ω・´)|人間(男)|自称ネト充|忍者|性格はテレビにまで罵りの声を上げてしまう程のドSなド変態|趣味は旅行・酒飲み|得意技はクネクネする・ネタフリ・勘定中の不敵な笑み|よろしくです。
---

---ゾゾ
【プロフィール】はじめまして「ゾゾ」だにゃw|変態(腹)黒猫(☄◣д◢)☄|オス猫|放浪中|忍者|性格は厨二病、あまのじゃくで自虐的|趣味は妄想・酒飲み。クリスマスは中山競馬場がデフォルト|得意技は揚げ足取り・非リア充オーラ・シモネタ・1年365日発情期|ヨロシクだにゃw
---


うまく書けたと思うピ♪

みなさんも良ければトラックバックで教えてほしいピヨσっ


ということで、 今日のお題はコレ!


あなたを140字以内で紹介してください。


それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています!

ひよっち


PS.
と、ここで告知です。

(n‘∀‘)η<忍者プロフィールはじめるわよー

忍者村からまた新しいサービスが誕生しました。

その名も、
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆**☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
            忍者プロフィール
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆**☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

http://www.ninja.co.jp/information?id=1239

これは忍者ツールズユーザーさん同士でお知り合いになってほしいこともあって生まれたピ♪


■概要
・「忍者ツールズ」プロフィール情報や、ホームページ、ブログ、Twitter、Facebookなどの情報を公開することができます。
・「名刺」機能では、忍者ツールズのユーザー同士で名刺を交換し、ストックしていくことができます。
・「名刺」は、ブログやホームページにスクリプトタグを貼り付けることで公開することができます。
・今後、忍者ツールズ各種サービスとの連携を強化していきます。


良ければみなさんもやってみてピσ

拍手[5回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

491  490  489  488  487  486  485 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]