忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「○○占い」

世の中いろいろな占いが流行っているようですが、すし占いなるものをやってみた結果は・・・

「タコ」と診断された、お~ゆきでございます


このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「頼まれてもいないのに、友達の分も診断しちゃったよ~w」

「朝の占いを見ないと一日が始まった気がしな~い!!」

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

 
 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題はこちらっ!

  「○○占い」   です。    

「脳内メーカー」「動物占い」、結構前には「あなたの人生のお値段は○○円です」や

「あなたを肉にしたら、霜降り肉~」ってな結果のでるものもありましたよね(笑)

やってみた結果や、こんな変わった診断モノがあるよ~!と、なんでもOK☆

皆さんからのトラックバックをお待ちしておりま~す♪

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。


拍手[2回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

恋愛タイプを犬種に例えて診断

 「恋犬診断」とは Q1:恋をするなら? ドキドキする恋がしたい  or ほっと安らぐ恋がしたい Q2:恋人との過ごし方に求めるのは? でき...

URL 2010/04/25 (Sun.) 07:06

ほくろ占い

「ほくろ占い」とは、ほくろの形や位置でその人の性格や運勢を占うことです。そもそも顔に広がるほくろが空の星に似ていたため星占いとつながりがあるのではないかと考えたのが一番はじめなだとか。ほくろを除去する場合、人相やほくろ占いによる運気について考慮する人が多...

URL 2008/06/26 (Thu.) 23:43

「○○占い」

占いといえば、インターネット上の「クルクル占い」を毎日チェックしています。 ちなみに、望月はの結果はクルクルです。 運勢ランキングのアドバイスも面白いので別ブログでネタにして、日々妄想しています。(笑) ...

URL 2008/05/18 (Sun.) 19:09

脳内メーカー

脳内メーカーってどうやって決めてるんだろう・・・。 不思議。 でもついついやっちゃう・・・。 脳内相性メーカーも面白いよね・・・。 自分とか家族とかだけじゃなくってうわさの芸能人のカップルとかでやっても面白いよね。 あたしの脳内メーカーの結果は・・・ 旦那サマとの相性は・・・...

URL 2008/01/05 (Sat.) 13:10

やっぱり真っ黒

「何の根拠もないジョークツール」らしいんですが・・・ 『一方、占師でつくる日本占術協会(東京都)の常任理事の栗原里央子さんは「正道の占いとは別物。一時的なブームでしょう」と冷静な分析。ちなみに「脳内メーカー」を試した栗原さんの感想は「システムはよく分からないですけど、(診断は)当たらずとも遠からずだった」。』 <脳内メーカー>アクセス5億件 人気の秘密は? (毎日新聞) http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/n_internet2__2...

URL 2007/10/08 (Mon.) 16:31

「特技はまゆ毛ダンスです」なんてあ(以下略)

某ニコニコ動画でヒゲダンスを見てからというもの、あの動きが頭の中で無限ループ中。 ふとした瞬間に手が勝手に動きそうに… 息抜きと称してお前は何をやってんだ、なryokerです。 「ITmedia」でおもしろいものを見つけてしまったのが運のツキ。 その名も「まゆ毛占い」 だれだよ、こんな変なこと考えたいかレたヤツは! ついブログパーツ貼りたくなっちゃうじゃんかよ。 キャッチコピーの「あたるもまゆ毛!あたらぬもまゆ毛!」がおいらのツボ入り。 こういうの大好物なんだよね。「四面既婚...

URL 2007/10/06 (Sat.) 18:47

スラムダンク占い

スラムダンク占いってのをやってみたらこんな結果が。。。。 あなたは牧紳一です。 牧紳一クンって知ってます^^ 神奈川ナンバー1とかの選手ですね。 でも、わたしは美白目指してるのに牧クンはあんなに色黒。。 サーファーやけしてるし。。...

URL 2007/09/25 (Tue.) 02:26

英語占い

英語占いをやってみました。あなたの英語力は人並みです。街でアメリカ人に道を尋ねられても、ライト、レフトくらいしか思い出せず、今までちゃんと英語を勉強してこなかったことを悔やむことでしょう。そして、日本語で説明しだすのですが、日本語まで片言になってしまいが..

URL 2007/09/21 (Fri.) 17:18

まちぶせ

メチルフェニデイトのうつ病の効能効果削除申請が出されたそうですね。 ナルコレプシー(睡眠障害)についての効能のみを残すことで、 医師による安易な処方と依存・濫用を防止することが目的のようです。 代替医薬品があるので、製造中止という選択肢もありだと思うのですが。 現在でも保険適応外(ADHD)で処方されているようなので、 供給が続けられる限り、濫用はなくならないと思うのは、わたしだけでしょうか。 犬画像分析というのを見つけたので、やってみました。 犬画像解析 ちなみに、猫画...

URL 2007/09/21 (Fri.) 12:02

おみくじ

確か相当昔に やった奴 ハンドルネーム占い モーニング娘。の様に”。”を付けると     ヒラリン。 大凶 ちょっと洒落た洋風に     ムッシュヒラリン 凶 軍人系で呼んでみましょう     ヒラリン大佐 吉 番号付けで呼んでみると・・・     ヒラリン28号 大凶 崇高?な名前を付けてみましょう     賢者ヒラリン 吉 なにか凄そうな名前を付けると・・・     スーパーヒラリン 大吉 親しみやすい呼び方を付けてみよう ...

URL 2007/09/20 (Thu.) 07:37

結果オーライ?

脳内メーカーの体内版「体内メーカー」が人気  「体内メーカー」という診断サイトが現在ブログで話題となっている。.......... ≪続きを読む≫ [アメーバニュース]  ↑ やってみました。 他の臓器は、それほどでもないんだけど、 胃には、 「老」とか「悪」

URL 2007/09/19 (Wed.) 19:37

回転寿し占い

面白い占いを発見!!・・・その名も「回転寿し占い」。 日本人ならではの占い(笑)  画面上で動いている寿司を5つ選択して占うというもの、早速占ってみたところ下の写真のような結果がでました。

URL 2007/09/19 (Wed.) 05:04

結婚観占い

2006年は周りで結婚ラッシュでした。 私も30歳になったし、多少なりとも気になる「結婚」というキーワード。 自分は結婚願望というものが薄い方・・・というか無いので、ここは自分の結婚を占ってみようと思い、見つけたのが『結婚観占い』。 早速、占ってみました。 診断結果は・・・・

URL 2007/09/19 (Wed.) 05:04

エッチ度チェック占い

自分のエッチ度って、人に言えないけど気になるものです。 今回は、興味津々で「エッチ度チェック占い」ってのを試してみました。 早速結果は・・・

URL 2007/09/19 (Wed.) 05:04

筋肉占い

ネットの世界は色んな占いがあるもんです。 今回は、筋肉占いというサイトを発見したので、占ってみました。 名前・生年月日・血液型を入力したら、すぐに結果でるという仕組みです。 さてさて診断の結果は・・・

URL 2007/09/19 (Wed.) 05:04

死亡推定日占い

昨日の流れで、今度は死亡推定日という占いで、自分の名で調べてみた。 まずは下記の各種情報を入力・チェックし、それを元に自分の死亡推定日を推測し、占いうものだそうだ。 名前: 性別: 生年月日: 年 月 日 身長: cm 体重: kg 食事: 普通 or 菜食中心 or 肉類中心 性格: 普通 or 悲観的 or 楽観的 嗜好: 喫煙する or 飲酒する 上記の項目を入力し、軽く緊張しながらも結果を見てみました・・・

URL 2007/09/19 (Wed.) 05:04

成分解析占い

ひとむかし軽く流行って消えた成分解析占い。 急に頭の中というか、もう一人の俺(?)が、「成分解析占いをやれ!」って命令するんで、興味本意でちょっくら自分の名前を調べてみました。 結果は以下のようなにでてきました。

URL 2007/09/19 (Wed.) 05:03

あなたの寿命は何歳ですか?

調子にのって、続いては寿命診断です。 こちらは、割とメジャーになっていますが、ゲーム感覚で楽しんでみてください。 http://5go.biz/jyumyou/ ちなみに自分の寿命は58歳だそうです。 数字がリアルで、ちょっとへこみました・・・。{/kaeru_shock1/}

URL 2007/09/19 (Wed.) 01:00

ミミヨリなサイト

恋愛の占いって皆さん興味ありますよね。 だいたいどこの占いサイトへ行っても「今週の恋愛運」って感じで ありますね。やっぱりイイ運気って書かれていると嬉しくなっちゃう。 星座占い・星占いは小さい頃から馴染みがあったけど、タロット占い は、なんか神秘めいていて他..

URL 2007/09/18 (Tue.) 22:53

169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]