忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

変身するなら、何になりたい?

ひよこ

ウボアー、マミーひよこです。

ピヨたちが住んでる忍者村も、ハロウィーンの季節。

西洋文化だろうが、とりあえずお祭りは楽しもう!っていうのが大和魂ってもんだよね!←

忍者村のみんなも、今週は強制コスプレさせられてるんだよ、ウボアー。
魔女黒猫マミー、そしてジャック・オー・ランタン

べつに!ピヨはコスプレなんか興味ないんだけど!
…でも女の子なら誰でも、変身願望ってあるよね!?
でも恥ずかしくてコスプレとかできないし…、そんな時のハロウィーン!

ハロウィンパーティーは、衣装を着てない方がおかしいぐらいだし、ハロウィン衣装を着ていれば、特別サービス!なんてお店も増えちゃうこんな時期こそ、変身するチャンス!!

まあ、女の子じゃなくても…実は女装趣味があるんです…///なんていう人も結構居たりするなんて話も聞くよ。

というわけで、今日のお題は「変身するなら、何になりたい?

  • ここは定番:超能力者!
  • それなら、透明人間になってあんなことやこんなことを!
  • いや、ドラえもん最強
  • 鳥になって空を飛びたい
  • になって日がな一日寝ていたい
  • 宇宙人になってミステリーサークルをつくる
  • ていうか私は宇宙人ですが何か?
  • 目覚めたら巨大な毒虫になっていたのである
  • むしろ風になりたい
  • 時節に則ってハロウィンネタでも可!

ま!ピヨはべつに、ハロウィンも変身も興味ないけどねー!ウボアー(←

というわけで、楽しい記事をお待ちしてます!

(・◇・)ノ ウボァ!

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

【お題】変身するなら、何になりたい?

今更ハロウィンのお題なのですが、面白いからやってみますw 10月27日のお題で 「変身するなら、何になりたい?」 です^^ ハイ、もうハロウィンは関係ナシで、変身するなら何だろうと考えてみました^^ 結果:男。 ハイ、家主は男になりたい!!! 中身は漢なんですが、見た目が全然男に見えないんですよ・・・。 顔の造詣も女ぽいし、体型も全く女で・・・。 男性の方で、女になりたいという悩みを持つ人は多いと思うんですが、 家主と同じ人ってどれだけいるんでしょうかねー...

URL 2010/12/21 (Tue.) 22:30

透明人間(飛べるやつ)。

変身するとしたら・・・ 透明人間です できれば飛べるタイプで。 空飛んだ上に 相手の目を気にせず あんなこともこんなこともできちゃう‥じゃなくて 佐藤政直   福永亜由美  李昇昊 高血圧 いろんな人 いろんな場所 いろんな時間 いろんなタイミングで いろんな観察をしてみたいんです それは透明じゃなくたってできるのでは?? いやいや 普段の私ではできないんです。。。(/ω\)...

URL 2010/10/31 (Sun.) 22:00

変身するなら、何になりたい?

変身するなら、何になりたい? もうすぐハロウィンですね! あおいは変身できるならセクシーでアダルティーなお姉さんになりたいです。 あおいは背が小さいので、いっつもご主人様に「ちびっこ」って言われてるんです。 だからセクシーで大人っぽい女性になってご主人様をびっくりさせたいなぁ。 ...

URL 2010/10/30 (Sat.) 00:17

お題 「変身するなら、何になりたい?」

忍者ブログ トラックバックお題 「変身するなら、何になりたい?」 です。 触手ですね。 変身できるなら、触手になります。 いや、もうこれは断然然!ですね。 ヌルヌルのヌチョヌチョでこう、イボイボで 穴という穴に群がるわけです。 うーん。胸が熱くなりますな! うねうね……...

URL 2010/10/29 (Fri.) 00:16

変身するなら、何になりたい?@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。 さて、今回のテーマは「変身するなら、何になりたい?」です。 では、私の回答です。 もちろんロリロリの魔法少女♪ しかもツインテール(爆)...

URL 2010/10/28 (Thu.) 19:24

ネタも無いので・・・

昨夜(今朝?)寝る前に完美のSSを加工しようと 完美フォルダを開いたら・・・ 「何でこんなSS撮ったし・・・?」 って思うようなSSがいっぱいで困り果てたw オデン行ったり3-2に行ったり 色々なんだけど、どれもイマイチ微妙なSSばっかり なので今日もSSは無しだw そう言えば昨夜お手伝いで69Dに行った時 お酒の話になりました お酒大好き ここのところ禁酒気味ですがw ジョリは苦いお酒が飲めないんだけ...

URL 2010/10/28 (Thu.) 10:45

久々に行くぞ!

お題「変身するなら、何になりたい?」 通信戦隊ネトレンジャーのネトレッド(笑

URL 2010/10/28 (Thu.) 00:27

変身するなら……

トラックバック本舗お題に挑戦でございます。 今日はちょっと事情があって はやく帰れる感じが一切しないので 会社から空き時間を使って更新中。 ってなわけで、本日のお題は……。 「変身するなら、何になりたい?」 http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/351/ そんなわけで、私が変身するなら……。 変身って戻れるよね? 戻れないタイプじゃなくていいんだよね? Xジェンダーの私ですが特...

URL 2010/10/27 (Wed.) 19:13

変身するなら、何になりたい?

どうも。 ほーーーんとご無沙汰ですみません。。 復活宣言しまふ! さて、久しぶりにブログを書こうと思うと困るのがネタ。 そんな時はやっぱりトラックバック本舗だがや。 今回のお題は「変身するなら、何になりたい?」ってのに乗っかる。 うーーーーん。。。。 おもいつかん。。。。 生まれ変わるのだったら「男」だけど、別に男に変身はしたくない。 うーーーーん。。。。 フミヤの奥様「まちこさん」ってのは? っで、一日べったりくっつくの♪ で...

URL 2010/10/27 (Wed.) 17:35

変身するなら、何になりたい?

トラバテーマ「変身するなら、何になりたい?」 です 今、変身するとしたら 有無を言わさず なんでもいいから 着ぐるみの中に入りたい そしてこたつにもぐりたい 兎でも犬でもなんでもいい なぜなら 暖かそうだから… 家では今日、あまりの寒さに耐えかねてストーブを出したけど それでも廊下とかにでると激寒です まだ10月なのになぁ…...

URL 2010/10/27 (Wed.) 16:13

356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]