忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「あったかい飲み物」

今朝の天気予報で、台風が発生していると伝えていました。
…え、もう冬だと思っていたのですが。マジですか。

どうも。驚きが隠せないくろまうすです。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

ともあれ、台風が発生していようが何だろうが、やっぱり寒いです。

皆さんも重ね着などして、体調管理に気と配ってくださいね。
特に、インフルエンザは要注意ですよ。

いつも健康第一のBLOG!それはこの忍者ブログTB本舗です! 
 
 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題は…

  「あったかい飲み物」   です

僕は今まで「断然コーヒー派!」だったのですが。
最近発売された『ハバネロスープ』が思いのほか美味しくて、案外気に入っています。

皆さんの、あったかい飲み物に関するこだわりやオススメ情報などなど、どしどしお寄せくださいねー。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

ぬくもりが欲しくて

ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中   冬になると、特に湯気が恋しくなるから…。 温かい飲み物だったら、何でもOK! その中でも…。 日本酒! っていうと、飲んべぇと思われちゃいそうだ。  σ(^_^;) ま、完全否定できないけど。 おでんや鍋と

URL 2008/11/15 (Sat.) 11:28

ホット○○ (Blog Pet:今日のテーマ)

◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆ BlogPet 今日のテーマ ホット○○ 「暖かい飲み物が美味しい季節。あなたは何を飲みますか?」 ◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆ 寒い時期に飲みたい「ホット○○」っていうと、個人的には、やはりホットココアですかね。 自宅で作り始めると、「ああ、冬が来たんだな」とかシミジミしちゃいます(*´∀`*) 因みに我が家でココアを作る際は、牛乳を鍋で温めて、砂糖の入っていないタ...

URL 2008/01/17 (Thu.) 12:44

ホットドリンク

冬になるとホットの飲み物が恋しくなります。 その中でも断然人気なのはコーヒーでしょうけど、販売機にあるコーンポタージュスープも結構いけます。 飲むまでは缶でスープを飲んでもおいしくないと思っていたのですけ

URL 2008/01/06 (Sun.) 14:49

「あったかい飲み物」

 温かい飲み物は大好きです。  ・・・・・牛乳入りのもの&緑茶系統を除いて(笑)  一番大好きなのは、ドトールのココアです☆  牛乳の割合が低い&まったりした濃さ良いんだ(笑)  ・・・・・太る&地元にショップがないから、たまにしか飲めないのが 玉に瑕。  さて、今日は何を飲もうかな~♪...

URL 2007/12/28 (Fri.) 23:35

あったかい飲み物とロクシタン

冬に飲みたくなるのはキャラメルマキアートです。 夏はちょっと甘すぎるのであんまり飲まないのですが、 冬だとあまくて温かいものが飲みたくなりますからね。 スターバックスだと、カフェアメリカーノも好きですね。 普通のコーヒーより酸味が少ないので飲みやすいです。 ..

URL 2007/12/24 (Mon.) 01:19

暖かい飲み物はやっぱり。。

私はコーンポタージュスープ !自販機でつい買っちゃいます。 あの幸福なひと時がいい感じです^^ でもあんまり飲みすぎるとおなか壊します。

URL 2007/12/21 (Fri.) 14:31

TB本舗 お題「あったかい飲み物」

ネタに困ったときの救世主w、TB本舗から取り上げた今回のお題は「あったかい飲み物」です。 私が好きな、というよりも、最近全く見ていないあったかい飲み物は「ホットペッパー」です。 最近ではフリーペーパーの方が有名になってしまったのですが。 この「ホットペッパー」なる飲み物を体験したのは高校生の時。 学校帰りによくたむろしていたゲーセンで販売されていました。 だまされたと思って飲んでみたのですが、非常に美味しかったのを覚えています。 コカコーラを配送していた方曰く「ドクターペッパーはアイ...

URL 2007/12/18 (Tue.) 10:33

あったかい飲み物w

Hello! 最近の夜、かなり寒いです。 暖房入れてても寒いから布団に包まって。 でも、寒い。 そんな寒いときはやっぱり暖かいココアor珈琲(ブラック)に限りますなぁ~w だって、寒いから。 お湯を温めすぎると舌を火傷しちゃうから気をつけなくちゃいけないんだけどね。 夜にカフェインを取ると眠れなくなるって言うけど、ボクはがっつり寝れます(笑) だから、寒い日はあったかいココアか珈琲。 たまにホットミルクだったり。 寒い季節はやっぱり暖かい飲み物ですよねw ただ、ココアは...

URL 2007/12/16 (Sun.) 14:51

TB本舗 お題「あったかい飲み物」

ネタに困ったときの救世主w、TB本舗から取り上げた今回のお題は「あったかい飲み物」です。 私が好きな、というよりも、最近全く見ていないあったかい飲み物は「ホットペッパー」です。 最近ではフリーペーパーの方が有名になってしまったのですが。 この「ホットペッパー」なる飲み物を体験したのは高校生の時。 学校帰りによくたむろしていたゲーセンで販売されていました。 だまされたと思って飲んでみたのですが、非常に美味しかったのを覚えています。 コカコーラを配送していた方曰く「ドクターペッパーはアイ...

URL 2007/12/16 (Sun.) 00:36

あったかい飲み物v V 「ゆず茶」って知ってる?

さっきガレット作ったよ! 私コーヒーと紅茶の両方が好きなのですが、冬に飲む飲み物はココアなのです。 まぁ夏にもアイスココアで飲むけどさ。笑 真夏に「ゆず茶」を買ったのですが、少し飲んでみて 「あぁ、これは冬にもってこいだ」 と思って置いておいたんですよ。 なんとなく、喉によさそうでさ。 よく風邪引いて喉を痛めるから、これはいいんじゃないか、と。 この前も飲んだんですけどね、すっごい甘いんです。ゆず茶って。 ...

URL 2007/12/09 (Sun.) 19:19

TOEICの勉強と飲み物

会社帰りにあったかい飲み物を飲みながらTOEICの勉強をしています。そのあったか飲み物というのは、カフェモカです。勉強するとちょっと甘いものを飲みたくなりますからね。でも、新宿駅の周辺のスターバックスとかのカフェってほとんど座れないんです。

URL 2007/12/08 (Sat.) 23:57

あったかい飲み物

寒いので最近あったかい飲み物ばかり飲んでいます。 カフェインを取ると、ホットコーヒーなんかでも 逆に体が冷えるそうですから、なるべくノンカフェインのものを 飲んだりしています。 特にしょうが湯なんかが、体がとてもあったまるので好きです。 最近男性に人気のある..

URL 2007/12/08 (Sat.) 23:05

あたたかい飲み物

あたたかい飲み物はやっぱり、冬には欲しいです。 チャイ(chai)はアメリカでもけっこう人気な飲み物で、 スターバックス(starbuks)にも置いてあります。 でも、日本と呼び名が違って、 確かTazo Chaiという名前でした。 英語名と日本語名が違うというのはよくありますよね。 そろそろTOEICの試験を受けようかなと思っているので、 TOEIC対策としてもそういう細かい違いに注意していきたいと思います。...

URL 2007/12/07 (Fri.) 23:49

機内であったかい飲み物

あったかい飲み物が飲みたいところといえば、飛行機の中です。 スーツケースには色々とお茶のティーバッグを入れていくんですが、 機内ではあったかい飲み物ってコーヒー、紅茶なんかを食事の前後に 持ってきてくれるだけですからね。 私は紅茶が好きなので、ちょっとこだわりたいのですが。。。 スーツケースには色々と入れていくので、現地についてからのお楽しみということもあります。 ...

URL 2007/12/07 (Fri.) 22:54

あったかい飲み物 黒ウーロン茶

最近、アンチエイジングの本を読んでいたら、 あったかい飲み物を飲んだ方が良いと書いてありました。 厳密には、あったかいものではなく「ぬるい」飲み物だそうです。 だから、なるべくぬるいものを飲むようにしています。 中性脂肪を減らすということで、黒烏龍茶がお気に入りです。 けっこう苦めで渋いので好きです。 他にも中性脂肪を減らすイマークなどの健康飲料もありますが、 ああいうのも、冷たく冷やして飲むよりは、常温で飲んだ方が健康に良いでそうです。 冷たいか熱い飲み物に慣れていると...

URL 2007/12/03 (Mon.) 21:32

アップル・ティー

日増しに寒くなってきましたね~、ブルッ  これからの季節、冬限定の飲み物だとココアかな? 作っているときからチョコの甘い香りが漂い 幸せになりますね~  しかし毎日飲むとカロリーが気になるので 最近はコレ ↓   アップル・ティー  な~んて気取

URL 2007/12/03 (Mon.) 12:49

this yearのwinterはcoldですね(ルー大柴風に)

 気がついたら冬ですね。  なかなか紅葉しないなー、なんて思っていたら冬将軍が(というより冬大元帥が)吹いたりして。  みなさんは冬の飲み物といえばなんでしょうか。  温かいコーヒー、緑茶、隠し味にほんのちょっとだけ塩を入れたココアなんていうのも良いですね。  もしかしたら、夏にあえて熱いお茶を飲む要領で寒い冬にはもっぱら氷菓を好む方もいらっしゃるかもしれませんね……これはわたしなりの冗談だったのですが。  わたしは、学生時代は熱いコーヒーを好んでいました。忙し...

URL 2007/12/01 (Sat.) 17:07

ホットはちみつレモンはポッポな飲み物

なんだか久々のトラバ御代(^ω^) ポッポな飲み物について語りまふも(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 寒くなって温かい飲み物が美味しく恋しくなる季節でおま!! 冬ならではといえば・・・ホットはちみつレモン(。・ω・。)ポッポ これは冬にだけお世話になりーの、そしてうまーの!! これ、手作りもなかなか美味しいんでおま(^ω^)(^ω^)(^ω^) レシピはこんな感じ。 ・大量のハチ...

URL 2007/11/30 (Fri.) 18:16

あったかいのみもの

電子基礎体温 36.67?℃ 2007/11/30 36.67?現在。 ■ステータス異常: 例の病気がry、下腹部痛 ■カウント:月経33日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 最近は、コーンスープ飲んでます。...

URL 2007/11/30 (Fri.) 10:23

眠りさそう薬~♪

睡眠薬とかの話じゃないです。 ここ最近、夜飲んでるもの・・・ ハニージンジャーレモネード 昔は、コーヒーだの、紅茶だのを夜飲んでも 寝られたんだけど、 最近は、カフェインがモロに頭に効いてるらしく、 眠れない・・・(歳か?) ハニージンジャーも作った事あるんだけど、 レモンが入った方が飲みやすい 生姜が冷え症にも効きそうだし、おいしいので この冬は飲み続...

URL 2007/11/29 (Thu.) 20:15

育毛 お題「あったかい飲み物」

お題「あったかい飲み物」 ということで、、育毛の話と全然関係がないのですけど若干関係あるので、今日はお話いたします。育毛をやっている人は。。。わかると思うかもしれませんけどなかなか毛が増えません(涙)冬になって・・・頭も体も寒くて暖かい飲みもを飲む機会が増

URL 2007/11/29 (Thu.) 16:08

眠りさそう薬~♪

睡眠薬とかの話じゃないです。 ここ最近、夜飲んでるもの・・・ ハニージンジャーレモネード 昔は、コーヒーだの、紅茶だのを夜飲んでも 寝られたんだけど、 最近は、カフェインがモロに頭に効いてるらしく、 眠れない・・・(歳か?) ハニージンジャーも作った事あるんだけど、 レモンが入った方が飲みやすい 生姜が冷え症にも効きそうだし、おいしいので この冬は飲み続けたい・・・。 今...

URL 2007/11/29 (Thu.) 09:19

200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]