忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「ペット自慢」

こんにちは、姫です。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

 「ペットの前になると、人が変わります。」

なんていう、あなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

それでは今回のお題です。 今回のお題はこちら、

ペット自慢   です。    

最近は暖かくなり、街を歩いているとペットを連れてお散歩している方を、よく見かけるようになりました。
「あぁ、春だな~」なんて、思います。
また、クールなあの人が、犬の方に寄っていって「いい子でちゅねー」と、犬に話しかけているのを見ると、微笑ましくなります。動物がひとに与える影響力ってすごいですね

さて、皆さまはペットを飼っていますか?

わたしは飼っていないので、今回はネタがないのですが・・・
しかし、サムライファクトリーメンバー間では、よく「犬派ですか?猫派ですか?」という討論が繰り広げられます。犬好き、猫好きのひとが、とても多いのです。

ということで、今回は皆さまの愛するペット自慢を記事にしていただけたら、と思います。
「うちの子のココがかわいいんです!」というお話や、ペットのおもしろ事件などなど、ご自慢のペットについて、
熱く語ってください。
また、ペットを飼っていない方は、好きな動物や飼いたい動物がいたら、そのお話をお願いします。
写真付きですと、さらに動物好きにはたまらないと思います

それでは皆さまのトラックバックを楽しみにしています。
最新トラックバックだけでなく、他のトラックバックお題にも、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

ペット自慢

ブログにも書いてありますが1番目に飼った猫は犬並みの芸達者でした。投げた砂糖のスティックを加えて持ってくるとかやってました^^

toranko URL  2007/04/10 (Tue.) 01:16

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

捨て猫だったけど、とっても可愛い!

我が家の猫は二匹いるんだけど、どっちも捨て猫でした。 片方は私が拾い、もう片方は妻が捨て猫を引き取って来ました。 私ら夫婦はホームセンターに行くと、ペット売り場を必ず覗きます。 そこで売られているアメショーやスコティッシュの子猫(ほとんどアメショーばっかり)を見ては脳内で我が家のムスメたちと比較して・・・・満足して帰ってくる訳ですな。 ブリーダーの育てた子猫に可愛さで勝っているのです。 親バカだ、とか我が子だから可愛く見える、と散々言われてますが、いやいや!私はかなりシビアかつ...

URL 2007/07/02 (Mon.) 18:29

相棒

今日は私の唯一の家族をご紹介します★ 来月末で6歳になる、ラブラドール・レトリーバーです!!     いちばん左の写真で鼻に乗っけてるのはトリーツではなくて、 実はフィラリアのお薬! 犬が食べやすいように、色も匂いもまるでジャーキーのようです。 錠剤の薬には見向きもしませんが、これは大好き★ 顔が真剣でしょ?? このあと「OK!」の合図で、パクッと一口で食べちゃいました♪ 真ん中の写真は、つい先日来日公演を行った 「Red Hot Chili Pepper...

URL 2007/06/28 (Thu.) 14:40

飼うつもりがなくたって

うちの猫は、野良猫を保護した生後8ヶ月程度のオスです。毛色はぱっとしないし、目は黄色で牙が長すぎ、やってきたときやせ細って、悪魔の使いのように見える奴でした。最近は、サイズは小柄だけど丸くなって、もう少しは見れるようになってます。 今年の初め、九州にしては寒い日が続いており、そんなときに野良猫が数匹うろつくようになっていました。その中で一番小さく、おそらくは階級も下の仔が、もう本当に食べれなくて、玄関前に居座るようになった、というのが出遭いといえば出遭い。 うちには犬がいるわけだし、しかも嫌...

URL 2007/06/20 (Wed.) 20:46

ウーパールーパーの百式

ウーパールーパーゴールデンの百式。 大きくなって普通のキャットでも食べれるんですけど、「ひかりウーパールーパー」(原料はキャットとまったく同じ)がまだ残ってるので、細かいエサから消費してもらってます。 くんくん。 くんくんパクっ! アルビノ目のため、視力はほとんどなくほぼ嗅覚に頼ってます。 ラメ以外はほとんどアルビノホワイト。 先代のうぱお(リューシスティック)と比べると違いがよくわかります。 (゚д゚)ウマ-って顔だね( ・∀・) ...

URL 2007/06/17 (Sun.) 23:59

ロクシタンとロクシンタン

お気に入りのペットは、やっぱり犬ですね。 最近のドッグフードなんか、ダシにこだわったり、 食材がどこ産だとか、色々すごいです。 うちの犬のシャンプーはロクシタンにしようかな と思ったんですけど、 犬にロクシタンを使うのも、もったいないので、 偽物のロクシンタン..

URL 2007/06/08 (Fri.) 23:50

うちの生き物たち

最近のうちの生き物たち。 亀も犬も似たようなポーズでひなたぼっこ。 どっちも手の位置が変じゃないのか?(笑 ミニ睡蓮は葉が茂りだした。 ここには金魚とメダカが泳いでいる。 そろそろ夏野菜の苗を買いに行きたいな〜。 ...

URL 2007/05/20 (Sun.) 06:31

てぃおの一日 ((お昼だけ

てぃおの行動は今では、だいたい把握しました。 朝~夕方まで、甲羅干し。 夕方~ お腹が減ってきて、アピールしだす。 水換えの日には、屋上を探索。 で、夢の顔を覗き込む ((笑 そんなてぃおを観察してみました。   甲羅干し中。   中途半端に水中へ ((笑 そして、水換えを開始します。 いつも通り、屋上へ放します。 落ち着いた場所で、脚を広げて甲羅干し。   ん??   あっ!! てぃおの涙、見えますか? 目の下に一滴の雫が・・・。 ...

URL 2007/04/30 (Mon.) 00:13

ロキの作戦

クレートはそれぞれ一つずつあるんですが、どうしても誰かが入っているクレートに入りたいことがあります。 ハナはそういう場合、意外にもおとなしくあきらめるんですが、ロキには秘策があります。 どこかで「わん」と一声吠えると、ハナは「敵襲か?」と思い(笑)、「わんわんわんわんー」と吠えながらどこにいようと走ってきます。 ハナが窓に張り付いて敵影を探している間に、ロキはゆうゆうとあいたクレートに入ればよいのです。 なぜそんなときだけ頭がいいのか、ロキ。 ↓2匹載っても大丈夫。 ...

URL 2007/04/12 (Thu.) 10:52

無題

家の犬なんですが…

URL 2007/04/11 (Wed.) 13:44

ねこ 寝顔

僕の自慢のペットです。

URL 2007/04/07 (Sat.) 22:04

コンニチハ!ブログデビューです。

わたしのブログを見てくれる皆さ~んコンニチハ。とは言っても こんなブログを見てくれる人なんて友達の●●と実家の両親くらい なのに(ブログ作ったから見てねと連絡済みの人のみ)偉そうに 「皆さ~ん」はありませんでしたね 今日がブログデビューなので私のことを知ら..

URL 2007/04/05 (Thu.) 18:00

ペット自慢

久しぶりのトラックバックテーマです。 ペット自慢ということで我が家のネコを紹介しようと思います。 名前はトラです。 由来は見たまま「トラ模様」だからw もう一匹タロウという名前のネコもいるんだけど、こっちのトラの方が人懐っこくて足元に擦り寄ってきます(*´∇`*) そのうえ、それだけでは満足しないのかその場に寝転びグリグリ待ちww グリグリってのは、足でお腹をグリグリすることなんだけど、だからきっとこのネコはMなんだよって(笑) だだ、弱っちいのが玉に瑕で ...

URL 2007/04/04 (Wed.) 19:36

【Flash】挨拶がてらペットで遊んで見ました

みなさまはじめまして【ギロチン】です 画像は、うちのペット(家族)であるイタチ(フェレット)です みっともないFlashで、もうしわけありません(汗 イタチ本人も、このように顔が使われている事を不本意に思っているかもしれませんね^^; 今回、使用したソフトは【FlashMaker2】というもので 使いやすさの点で多々問題があるように感じますが 簡単にFlashの作成ができます でわユックリと更新していければ良いなと思ってるので今後ともよろしく!...

URL 2007/04/03 (Tue.) 12:54

ペット自慢

私のペットは亀です。 といっても小さくてかわいらしい亀というよりは、だいぶ大きい...

URL 2007/04/02 (Mon.) 21:54

TB:ペット自慢

リス。 これっきゃないですv 今日は篭の中で大暴れ(´ー`)oO(台風が近いのかしら・・・) ふと、何でなんだろう。 マカ(リスNAME)は今日も自分の住処を否定するかの如く、木製の巣箱をひっくり返すしw そのくせ、どうやってんだかわからんけども、入口が底向いてて入れない筈なのに、自分は中で眠ってるしwww 何でなんだろう・・・。(悩 ...

URL 2007/03/31 (Sat.) 23:12

■ 管理者の今日のつぶやき(03/30)

「ペット自慢」というトラバ(・∀・)ノ (イヌ派かネコ派かと聞かれたら最近はネコ派ですね〜(・ω・*)) 管理者はアレルギーのため毛のある動物は飼えません(づ□`。) なので毛のない大きな動物を飼っています(・ω・*) 主食はガソリンですが他に比べて小食です♪ この間は迷わないようにナビとDVDモニターをつけてあげました☆ えっ‥ペット?(・∀・) もちろん管理者の唯一愛情をかえりみない愛車ザッツです(´∀`*) 今日のオススメ⇒FC2ブログ自動更新ソフト(スペシャルエディ...

URL 2007/03/30 (Fri.) 19:06

おしっこ

今日は「姫」さんのお題に初挑戦ですね~。 というのも、今朝、自分の部屋の床(絨毯)を見たら悪臭を放つ黒いしみが・・・ またか・・・ 今朝は猫のおしっこでした。 というのも、僕は以前に犬のおしっこを同じく部屋の床に食らっていました。そのときはペットなど飼ったことの無かった僕は、おしっこというペットに巣食うダーク・サイドの存在を知らないで、不覚にもドアを開けっ放しにしたまま学校に行っていました。その間にダース・犬は、全てをやってしまったのです!! 待っていたのは悪臭の放つ部...

URL 2007/03/30 (Fri.) 18:55

猫が飼う犬。

ども、猫です。 今回のトラックバックは我が家のペット自慢ですね。 我が家では現在人間4匹と犬1匹が生息していますねー。 ていうか、題名のとうり、 我がハンドルネーム?が、『猫』なので、 猫が犬を飼うという状況になっておりますね。はい。 あ、ちなみに猫は犬派でも猫派でもないんですよね。 基本生き物全部好きです。 昆虫爬虫類どんとこい人間です。 自分だって生き物だもん!!!(何 話がそれましたね。 我が家に...

URL 2007/03/30 (Fri.) 15:59

あとから見たら特に自慢じゃないっぽい

全国3人くらいの皆さんこんばんは。 YZKです。 最近何故かレビューブログになっている感があります。 いや、ここはペットトリマーを目指す日常を綴ったブログ。 自分ですらそう思えないけどそうであってほしい。 このまま変な違う内容になりそうですが、 そうは問屋がおろさない。 いい加減問屋って何か調べようぜ俺 えぇと、忍者ブログの「TB本舗」というところに初挑戦です! なんでも、お題に沿った記事をTBすればいいとのこ...

URL 2007/03/29 (Thu.) 18:45

嬉しいけどジャマ。

膝の上のフェイ姐さん、すごい勢いでガンくれてますが 実はとってもゴキゲンです。人相(猫相?)が悪いんです。 この子は、わたしがPCに向かっていると必ず膝に乗って来るのです。 んで、なにやら興奮して膝の上でぐるぐる回るわ、キーボードを打つ手に頭突きするわ いきなり視界をさえぎって熱烈鼻チューをかますわで邪魔しまくり。 ったくもー、デカイ図体で人の膝の上で暴れないでよ。 アンタが頭突きするせいでタッチミスが激増なんですけど。 こらっ、いきなり人の目の前に顔を出すな。画面が...

URL 2007/03/29 (Thu.) 13:23

お題初挑戦ww

今まで気にはなっていたのですが、なかなか参加できなかったお題に初挑戦させていただきますw お題は「ペット自慢」!!いいの?本気で自慢しちゃうよw うちは、家族より動物の方が多いですからね^^; ではでは、以前猫3匹のの紹介はしたので、今日は他の子達をww 猫の記事はカテゴリーの My Petからどうぞ! ではでは早速ペット自慢にうつりましょうww まずはうちの2フェレです。 ポンちゃんとポコちゃん。でも、悲しいことに、手前のポンちゃんは 先日高齢のため亡くなってしまいました・・・。 ...

URL 2007/03/29 (Thu.) 02:42

我が家のペット

アカヒレ ミニボトルで育成中w

URL 2007/03/28 (Wed.) 12:22

ペット自慢?

…はいどおも。 ○○部の会計引継ぎの為に先輩を待ってるのですが、 …来るのか? まだ来ませんねー。 この引継ぎも、去年の12月後半に! 終わっていなくては! ならないはずなんですけどねー(爆) …さて、ペット自慢のTBですよ! コレはろびんの紹介をしなくては! はい、我らがろびん君です。 この、布団にふわっと乗っかり、 卵でも産みそうな我が家の飼い犬。 紹介はいつだったかしま...

URL 2007/03/28 (Wed.) 09:59

3/14 

今日は、ホワイトデー そして、久しぶりに、Nと二人っきりのデートな日。 前回、ハプったりするもんだから、ちょいと間隔開いちゃった。 って思ってブログ見ると、今年に入って、1デト/月ペースだど・・・ 俺たちゃ、更年期カップルか? 事情が絡み合って、仕方ないっちゃ仕方ないのだけど、しょっちゅう会ってた頃を思い起こすと、やっぱ、ちょと寂しいね。 とはいえ、デートなホワイトデーには、チョコのお返しをしなくっちゃいけないって知ってる? 知ってるのだけどね、このプレ...

URL 2007/03/27 (Tue.) 22:35

111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]