忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

【三次元も】 貴方にとっての"アイドル"って誰? 【二次元もOK】




こんにちは、酒は飲んでも飲まれるな、黒猫ゾゾです。

冒頭いきなりですが、、先日久々にやってしまいました。

「黒猫ゾゾ飲み過ぎ事件」です。

しばらく忍者村からお休みを頂いていたことをいいことに、「せっかくの休みだからパーっと飲もう!」とか言って調子乗ってたら、見事撃沈しました…。

次の日起きたら記憶なしお金なし顔が亀梨の「なしなしコンボ」ですよ。

記憶とともに脳細胞が100万個くらい吹っ飛んだ気がします、、ただでさえ残り少ないんだからもう勘弁してくださいw

と、酔っ払いエピソードはそこそこにして、久々に実家帰ってきました。

まぁやったことは、

・家族でお墓参り
・友達と麻雀
・友達とゲーム
・友達とカフェでダベる


くらいのものでしたが…。

久々に忍者村に帰ってきたら仕事たまってて、「ひぃぃ~!」って感じだったのですが、twitter等でユーザーの皆様からの暖かい「おかえり」メッセージを頂き、ご満悦なゾゾでした。

ところが、ここで満足するだけにとどまらず、調子に乗っちゃうのが黒猫ゾゾクオリティ。

「ゾゾ、もしかしてファンクラブ作れんじゃね?」とか考え、ちょっと妄想してみました。


【黒猫ゾゾファンクラブ】

[ファンクラブ概要]
かわいくなくて、オッサンくさくて、厨二病で、卑屈な黒猫であるゾゾ様との親睦を深めるための会となります。

[入会資格]
下記に全て当てはまる方のみ応募可能となります。

・「忍者」と聞いて思い出すのは、「はっ○りくん」や「乱○郎」ではなく、「忍者ツールズ」である

・「黒猫」と聞いて思い出すのは、「ヤ○ト」や「ジ○」ではなく、「ゾゾ」である

・「ゾゾ」と聞いて思い出すのは、「ゾゾタ○ン」ではなく、「忍者ブログ」である

・「ブレる」と聞いて思い出すのは、サッカー日本代表の本田の無回転フリーキックではなく、忍者村のひよっちのキャラである

・忍者村一の変人はおにいちゃんであると信じて疑わない(ちなみに、先ほどおにいちゃんから「天狗を見たことがある」との証言が取れましたw)

・世界の三大珍味は、「キャビア」、「フォアグラ」、「ひよっち」である

[入会登録]
このトラックバック記事の拍手ボタンを押し、ハンドルネームを入れて、コメント欄に「ゾゾ様愛してる」と入力してください。

[入会して得られるもの]
・忍者ツールズのアカウント…無料
・忍者ブログのアカウント…無料または年間3,660円(有料プラン)
・ゾゾとの親睦…Priceless

[ゾゾから一言]
お金で買えない価値がある。買えるものは忍者ツールズで。

※あとがき
本ファンクラブは、キャッチフレーズに著作権侵害の兆しが見えるとの苦情の電話が4,274件寄せられたため、既に閉鎖されました。


なんてね。

ちなみに、おにいちゃんはゾゾのファンクラブ会員第一号になりたくて仕方ないのに、シャイでなかなか言い出せないみたいですよ( ´艸`)

ということで、今日のお題はこれ!

貴方にとっての"アイドル"って誰?

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

                                          


拍手[12回]

PR

                            
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

484  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]