忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

【毎朝鏡に変顔】 最近のマイブーム 【横断歩道の白線を避ける】



こんにちは、7番ライト、黒猫ゾゾです。

数日前、忍者村でとあるイベントが催されたのです。

その名も、「ゾゾと行くバッティングセンター」企画。

実は忍者村には部活的なもの(非公式)があるのですが、その中の一つ、野球部のイベントです。

ゾゾは一応野球部に所属しているようなのですが、完全に幽霊部員化していたところ、部長さんに「ゾゾはいつになったら野球部に来るの?」と問い詰められ、「もう勝手に企画しちゃいますよ!」と企画されたイベントでした。
※野球部部長さんはゾゾのことをリアル世界でも「ゾゾ」と呼んでいますw

忍者村全体に流れるメーリングレストにも「ゾゾと行くバッティングセンター」企画の概要が数週間前から大々的に告知され、いざ当日、準備万端!

20時に待ち合わせ場所である忍者村の出入り口に意気揚々と出かけていったところ、、

【ゾゾと行くバッティングセンター参加者(ゾゾ除く)】
・野球部部長
・ひよっち
・忍者村のプログラマーさん

以上


え、どゆこと?

数週間前から大々的に告知してたのに、人、少なくねwww?(ー△ー;)

部長曰く、「こんなに少ないの、前代未聞ですよ~^^;」らしい。

てか忍者村、60人以上いるんちゃうのw?

黒猫ゾゾ様と一緒にバッティングができるチャンスをみすみす逃すなんて、ミスにも程がありまっせw

せっかくのバッティングセンター企画に他の用事をバッティングさせるなんて考えられないw

しかもゾゾ以外の参加者が参加した理由を考えてみると、、

・野球部部長…企画者だから当然来る
・ひよっち…トラックバック本舗で「最近野球にハマっている」と書いていた
・忍者村のプログラマーさん…「ん~、まぁ、時間空いてるし。」オーラ出しまくり


って感じで、別にゾゾが居ようが居まいがどっちでもいいわけじゃんw

てかこの記事を読んでるアナタ!

「ゾゾって人望ないんだねw」って思ったでしょ!?

その通りですが何か?(`・ω・´)キリッ

まぁ、シブで4人でバッティングセンター行って、打ってきましたよ。

途中ひよっちがボールと卵を間違えて食べそうになったり、帰りにゾゾがボールと(自粛)を間違えて○カマバーに入りそうになったりで大変でしたが…。

ということで、今日のお題はこれ!

「ゾゾとバッティングセンターに行きたい人、集まれ!」

じゃなくて、、これ!

最近のマイブーム

ゾゾは今日の午後から水曜日までお休みを頂いて、神戸の実家に帰ってきます。

ちなみにゾゾの親の実家は東京(忍者村の近く)なのですが、親もお盆に帰省するらしいので、完全に入れ違いですw

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

                                          


拍手[3回]

PR

                            
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

最近のマイブーム

これといってない気がする。 あえて上げるなら「朝は自作のパンケーキ」 って事かな。 粉はホットケーキミックスでも何でもいい。 自分で作る分安い。一週間分が200円。 まー光熱費を考えたらもっとするだろうけど。 食パン頻繁に買うよりは安いかなと。 そして何より旨い。これ重要。 食パンだと面倒な時はそのまま食って味がないなんて事もあるけど、 パンケーキなら何もつけなくてもホンノリ甘くておいしい。 ただ、毎週休みが一日面倒くさくなる。これが大敵。 特に最近は暑いから作るのが余計面...

URL 2011/08/17 (Wed.) 00:12

最近のマイブームは?

残暑お見舞い申し上げます。 俺も金曜日から久しぶりのメンタル面の不調でダウンして いたけれど、回復傾向!それに合わせてMacBookも戻ってきて ようやく、お盆休みを楽しめている感じ。 最初のうちは4連苦になる連休かなと思ったけれど 後半に来て復調は素直に嬉しい。明後日からの仕事に向けて 遅ればせながらリフレッシュしようと思ってます。 そこで今日は、こんなお題について触れてみたいと思います。 皆さんの最近のマイブームはなんですか? ...

URL 2011/08/15 (Mon.) 12:13

まいぶ~~む♪

 1ヶ月間(6月終わりから7月終わりまで)  バドを休んでいたら・・とんでもなく持久力なくなりました    やばいです。  持久力と筋力を付けるため!!

URL 2011/08/15 (Mon.) 02:04

【毎朝鏡に変顔】 最近のマイブーム 【横断歩道の白線を避ける】

最近のマイブームかぁー。 デジカメにはまってるかな? 去年から、1日1枚写真をとったりとしてる。 2年前、強引に買った「ルミックスLZ10」を使い倒すだけ使ってるもんね。 最近では、半押しが効きづらくなってきた。 そろそろ買い替えどきかなぁ…...

URL 2011/08/13 (Sat.) 22:51

最近のマイブーム

   最近、飲むヨーグルトを毎日飲んでます。  どうしてですか?  ん、、何処かのブログで読んだんだけど、ヨーグルトを食べ続ける事で花粉症が治ったって話を聞いてね。  で、アレルギー性の慢性鼻炎を持つ身としては、コッチも治らないかと思って。  成程。  それで、効果は?  今の所は順調かな、未だ夏だしね。  これからもずっと続けて、冬にどれだけ抑えられるかが勝負だよ。 *  時期によって、鼻炎が酷かったり軽かったりす...

URL 2011/08/13 (Sat.) 17:44

【毎朝鏡に変顔】 最近のマイブーム 【横断歩道の白線を避ける】

にゃふぅ♪。  時期的には夏越えたはずなんだけど むしろ夏らしい天気になってきましたw てなわけで(?)。逝きそうなぐらいに暇なので早速TB参加。 最近のマイブーム 巷では、 被災地支援行ってみたり。 3DSを値下げ前に買ってみたり。 フジテレビへのデモやら不視聴運動とかやってみたり。 が流行っているらしい今日この頃。w ...

URL 2011/08/13 (Sat.) 10:47

あ、結局曇りましたよ、横浜高校もギリギリだったし

おはようございます、涼暮です。 最近、1カ月しか使っていないこの名前を変更しようかと悩んでいます。 飽きっぽいのは悪い癖ですね、耐えろ私。 さぁー今日も今日とてトラックバックーー(゜_゜) マイブーム…… というか、最近ブロックとか見かけると即上ります。 でも、そういう舗装の道路で向かいから人が来たら見かけた瞬間に下ります。 なんでしょうこの絶賛いくじなしは。 夏バテ中なので、少しでも楽しみが無いと道を歩けません(・_・;) 暑すぎて(+_+) ...

URL 2011/08/13 (Sat.) 09:32

やせる事

世間はお盆休み(笑)ですが、私には今年も、そんなモノはありません。 今日も朝から、盛り沢山の内容で…働きたくねぇ。 さて今日のお題【毎朝鏡に変顔】 最近のマイブーム 【横断歩道の白線を避ける】っと。 色々ありますよ。 鉄道グッズ集めと、「もどき」のリニューアルもそうだし、 木村裕子さんのブログへのコメント書きとかも… (三つ目のは自分というより、クラ駅長というキャラとしての一環ですが。) んで一番は 「痩せる事と、エンゲル係数の低下。」 ...

URL 2011/08/13 (Sat.) 07:19

最近の私のマイブーム

太鼓の達人ポータプルDXのおみこしバトルの陣地集めとぷよ!!の声・デザイン違いのキャラクターを集めています。 私は難しいや鬼なんか全然無理のへたっぴどんだーで鬼や難しいを平気でやる妹のほうが上手だ。 だから私は甘口を選んだのに対し、妹は思いっきり辛口を選んできやがる。 しかし、陣地の数は今のところ19個と妹に勝ってる。 ドコン団1回目はもう倒したよ。 (ちなみに妹は6つ。ドコン団1回目はまだのようだ。) 妹より早くエンディングたたいてやる。 ...

URL 2011/08/13 (Sat.) 07:19

#41

onPictDraw("picture_id=40", "100%", "");横断ゾゾ

URL 2011/08/12 (Fri.) 22:16

【恐竜戦隊】見せてくれ 未来へのファンタジー【ジュウレンジャー】

ごめんね 明日誕生日なのにさぼってごめんね 皆お祝いしたくて毎日俺のブログ来てくれてるのに何も更新してなくてごめんね っていい所でハッっと目が覚めたキュウです。 相・談・です! ごめん そうなんです! 明日誕生日なんですこれがまた。 別に頼んでもないのに見事に明日はパチ屋に入り浸りそうですけどね。 店員に言えばvip席とか用意してくれればいいのに 今じゃクレオフとかモーニングとかダメなのか知らないけどやらないもんね まあ普通なら明日の予定を書いたり こんなプレゼントもらっ...

URL 2011/08/12 (Fri.) 21:45

481  480  479  478  477  476  475  474  473  472  471 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]