忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

結婚願望ありますか?

「彼女が出来ました
「結婚します
「子供が生まれました

友人・知人がこの秋、どんどん幸せになっていきます。
トラックバックのお題と幸せを運びます、くろまうすです。

--この『 忍者ブログTB本舗 』では、ブログ記事のネタになりそうな話題を提供し、皆さんのブログ更新をひっそりとお手伝いさせていただいてます--

元々、あったかい家庭とか家族とかが大好きなので。
僕は最近、結婚願望が強くなってきたりしています。
20代半ばですが…まだ遊び盛りなのか、そろそろ落ち着くことも考えるべきか。
そのお相手すらまだ見つかっていないのに、想像ばかりが先行していたりして。

TB本舗のご利用方法  

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマは…「 結婚願望ありますか? 」です。

「まだまだ考えてない」
「すっごく結婚したい!」
「願望はあるけど叶わない恋…」
「もう結婚してるけど…結婚願望ある!」

色々な考えがあるんじゃないでしょうか。

“適齢期”なんてのは世間で言われていること。
真実は“その時が来たら”だと思います。

なので、どうぞ世間体なんて気にしないで、素直に考えてみてください。
そして、思ったことをそのままブログ記事に書いてみましょう。
その1エントリーが、運命の出逢いを引き寄せるかも知れませんよ!

…期待のしすぎには要注意ですが。

「秋(fall)は、葉が落ちたり恋に落ちたりするからfall(落ちる)なんだよ」
って、ロマンチストな英語の先生が昔、教えてくれたっけなぁ…。

忍者ブログTB本舗では、いつでもあなたからのトラックバックをお待ちしています!

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

無題

「結婚願望ない」と言ったら負け惜しみ扱いされるから困る
「できないだけだろ」とか言うな

自由に使える金と時間を、これ以上減らしたくない

名前は内緒?   2008/11/07 (Fri.) 02:29

なかなか複雑ですね…。
ブログ上では、思ったことを素直に書いてみて良いと思います!
思い切り、自分の思うことを記事にしてみてくださいね。

2008/11/10 11:57

                  

ある・・・はず。

願望はあるはず・・・たぶん。
だって1人で飯を食べるのが寂しいから。
そんな事って無いですかね?
もしかしたら気のせいかも。
同じ年頃の独身でした~。

kame URL  2008/10/27 (Mon.) 20:47

独りで、テレビを相手に食べるご飯は寂しいです。
休日に一歩も家を出ないで誰とも喋らなかったりすると…もう。
相方が欲しいですね。結婚自体を美化しすぎかも知れませんけど(笑)。

2008/10/28 10:55

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  261 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]