忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

結婚願望ありますか?

「彼女が出来ました
「結婚します
「子供が生まれました

友人・知人がこの秋、どんどん幸せになっていきます。
トラックバックのお題と幸せを運びます、くろまうすです。

--この『 忍者ブログTB本舗 』では、ブログ記事のネタになりそうな話題を提供し、皆さんのブログ更新をひっそりとお手伝いさせていただいてます--

元々、あったかい家庭とか家族とかが大好きなので。
僕は最近、結婚願望が強くなってきたりしています。
20代半ばですが…まだ遊び盛りなのか、そろそろ落ち着くことも考えるべきか。
そのお相手すらまだ見つかっていないのに、想像ばかりが先行していたりして。

TB本舗のご利用方法  

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマは…「 結婚願望ありますか? 」です。

「まだまだ考えてない」
「すっごく結婚したい!」
「願望はあるけど叶わない恋…」
「もう結婚してるけど…結婚願望ある!」

色々な考えがあるんじゃないでしょうか。

“適齢期”なんてのは世間で言われていること。
真実は“その時が来たら”だと思います。

なので、どうぞ世間体なんて気にしないで、素直に考えてみてください。
そして、思ったことをそのままブログ記事に書いてみましょう。
その1エントリーが、運命の出逢いを引き寄せるかも知れませんよ!

…期待のしすぎには要注意ですが。

「秋(fall)は、葉が落ちたり恋に落ちたりするからfall(落ちる)なんだよ」
って、ロマンチストな英語の先生が昔、教えてくれたっけなぁ…。

忍者ブログTB本舗では、いつでもあなたからのトラックバックをお待ちしています!

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

無題

「結婚願望ない」と言ったら負け惜しみ扱いされるから困る
「できないだけだろ」とか言うな

自由に使える金と時間を、これ以上減らしたくない

名前は内緒?   2008/11/07 (Fri.) 02:29

なかなか複雑ですね…。
ブログ上では、思ったことを素直に書いてみて良いと思います!
思い切り、自分の思うことを記事にしてみてくださいね。

2008/11/10 11:57

                  

ある・・・はず。

願望はあるはず・・・たぶん。
だって1人で飯を食べるのが寂しいから。
そんな事って無いですかね?
もしかしたら気のせいかも。
同じ年頃の独身でした~。

kame URL  2008/10/27 (Mon.) 20:47

独りで、テレビを相手に食べるご飯は寂しいです。
休日に一歩も家を出ないで誰とも喋らなかったりすると…もう。
相方が欲しいですね。結婚自体を美化しすぎかも知れませんけど(笑)。

2008/10/28 10:55

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

男女の結婚観に関するアンケート

アンケートリサーチサイトを使って、男女の結婚観に関するアンケート調査を行いました。非常に興味深い結果がでています。婚活の参考にしてみてください。 アンケート実施期間……2010年5月~2010年9月 アンケート対象者……20代~30代の未婚の男女 調査人数……男性:400名 女性:400名(合計800人) Q1:結婚願望はありますか? 項目 比率 ある 72.1% ない 27.9% 結婚願望は「ある」と答えた方が70%を超えま...

URL 2011/07/27 (Wed.) 19:25

女性の結婚年齢:焦るのは30歳・諦めるのは40歳!?

結婚適齢期という言葉をよく耳にしますが、厚生労働省の「平成18年度「婚姻に関する統計」の概況」によれば、実際の結婚平均年齢男性は31.7歳・女性は29.4歳となっているそうです。また同調査によるとこの平均年齢は毎年上昇を続けており、晩婚化の傾向が見られます。 そのような中、マクロミルが「未婚女性1000人に聞いた結婚観」調査を行ったところ、女性は結婚を焦り始めるのが30歳・結婚を諦めるのが35歳と40歳という結果が導き出されたようです。 同調査によると「子供が欲しいと思う」「今は欲し...

URL 2011/07/16 (Sat.) 13:47

求人

求人情報で、花嫁募集とか愛人募集も一緒にして載せたりとかしてくれないですかね?

URL 2009/06/08 (Mon.) 18:50

玉置浩二と石原真理子がついに結婚

玉置浩二と石原真理子23年ぶり復縁、同居歌手玉置浩二(50)と女優石原真理子(45)が復縁し、東京近郊で同居生活を始めていることが24日、分かった。2人は85年に不倫愛が発覚したが、紆余(うよ)曲折があり翌86年には破局。06年は石原が自伝で玉置の暴力癖などを暴露し絶縁したと思われていたが、2人は自伝の出版後も連絡を取り合っており、再び恋に発展したという。今月に入って同居を始め、玉置の自宅周辺では、仲良く買い物に出掛ける姿も数多く目撃されていた。 80年代後半には泥沼の不倫騒...

URL 2009/02/25 (Wed.) 16:52

中古のウエディングドレス 断りたくても断りづらい?

トラックバック失礼致します ウエディングの厳選情報今回は『中古を利用』についてです。ウエディングドレスは新品がいいとも思いつつ、ほとんど着ないので中古品でもいいかなと思ったりもしますよね。私の周りでは、他人の中古ウエディングドレスではなく、母親や姉妹の中古を利用したという話がいくつかあります。同じ中古ウエディングドレスドレスでも、知らない人が着ていたものよりは、自分の身内が着ていたドレスの方が気持ちよく着れますよね。お母さんが着ていたウエディングドレスは、やっぱり今までのい...

URL 2009/02/20 (Fri.) 23:25

大沢あかねさん結婚

2009年2月16日、劇団ひとりとの結婚を発表、翌17日の未明にそろって婚姻届を提出した。

URL 2009/02/17 (Tue.) 22:21

牛ー受付終了!?「結婚願望」@忍者TB本舗

忍者TB本舗のお題「結婚願望」についてです。 私は、経済的な理由で諦めています。 たとえあったとしても、六星占術とかで「自分の持ち味が失われる」運勢と診断されているため実質見送り(^^;...

URL 2008/11/11 (Tue.) 18:54

お題「結婚願望ありますか?」

結婚願望自体はないです。 でも 結婚したいと思えるような素敵な人に出会いたい とは思います。 恋愛という道の先に結婚がある、と思うので 結婚が必ずしも終着点だとは思いませんし、 恋愛が必ずしも結婚に発展しなければならないとも思いません。 (とはいえ浮気&不倫はダメですけどね。) 長く寄り添えるような素敵な人と出会えるといいですね。 秋か・・・(´・ω・`)...

URL 2008/11/11 (Tue.) 11:31

無題

忍者ブログTB本舗の10月27日のお題は「結婚願望ありますか?」です。 あります! 結婚したいです。 子どももほしいです。 やっぱりあたたかな家庭っていうのに憧れます。 相手はいまのところいませんが・・・ なんだかこのお題、話を広げにくいですね。。。...

URL 2008/11/05 (Wed.) 00:17

結婚願望ありますか?

結婚願望は独身なら みんなあるでしょう。 これが結婚したすると 独身願望に変わる人も 多かったりするんじゃないの。 結婚願望って30代になると 急に出てくるみたいだけど 30代になると出会いも 限られるし 仕事が忙しくなるし 男性の場合は年収で 価値を見られるしで 結婚したくなると 結婚が難しくなるようだ。 だから結婚したくないうちに 結婚してしまうのが 一番幸せなんじゃないか。 本人は気づかないだろうが。 ...

URL 2008/10/30 (Thu.) 20:01

NINJAブログ・お題「結婚願望ありますか?」

ない。だいたい「結婚」という言葉から幸せが連想できない。別にイソップ童話の酸っぱい葡萄というわけではなくて、結婚して幸せになる人もいると思います、でも、自分が結婚して幸せな姿をどうしても思い描けないの

URL 2008/10/30 (Thu.) 00:51

死ぬまでにしておきたいこと

ブログネタ:死ぬまでにしておきたいことは? 参加中   胃がんの告知を受けたとき。 正直言って、不安だった。 アレもやりたい!コレもやりたい! 残された時間は、あといかほど?って。 ま、幸い進行がんの一歩手前で見つかって、 滅多に起きないことが起き

URL 2008/10/29 (Wed.) 18:20

結婚願望ありますかというのがあったので

例のリーマンショックから一連の流れになる直前に 預金ほぼ100%が(色々ないきさつがあって(''A`))投信etcになってしまったので 今は動きようがありませんです、ハイ。 そういう流れになる時が来たらそれもいいなと思ってます。 頑張って働いてお金貯めよう、、、orz 昔は、両親も今ほど丸くなかったし、自分も精神が健康ではなかったし 早く家を出たい、早く家を出て本当に自分を理解してくれる人と 平穏で楽しい生活がしたいと思っていたけど 逃げ場を探せば探すほどドツボにはまって、ト....

URL 2008/10/28 (Tue.) 19:41

272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  261 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]