忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

ジャガイモ派? サツマイモ派?

ゆうこ

鶏肉 オア 鶏ミート!
もうじきハロウィーンですね、ゆうこです。

先日、友人が台湾旅行から帰ってきたのですが、彼女から、
「ゆうこちゃん、今年のハロウィンは、魔女のコスプレしなよ~」
と、お土産に台湾製のホウキをもらいました。

ゆうこ、ホウキにまたがるの図(クリックすると拡大します)さっそくまたがって見ましたが、なかなか乗り心地がいいです。
精神が十分に研ぎ澄まされた状態のときには、集中すれば数秒から長くて一分以上、空中に浮くことができます。

ホウキの装飾部分(クリックすると拡大します)しかもこのホウキ、穂を留めている部分に、かわいらしい魚の装飾が施されているんですよ(´ω`)

(画像をクリックすると拡大します)

まるで、ウルトラマンに出てくる怪獣「ツインテール」みたいで、とってもキュート!
いや、これだと、ツインテールならぬツインヘッドですけど。

もちろん、乗り物としてだけではなく、掃除道具としての使い心地も気に入っています。
この紹介記事を機に、台湾製のホウキが日本でも流行ったらいいなぁ。


さて、私からの前回のお題「コーヒー派? お茶派?」へのたくさんのトラックバック、ありがとうございました!
圧倒的にコーヒー派が多いんですね。
お茶派の中では、どちらかというとコーヒーが苦手なので、お茶を選択されている方々も目立つようです。
また、両方好きだけれども、時間帯やシーンで飲み分けてる方々もいらっしゃいますね。

ああ、書いていたら、なんだかコーヒー飲みたくなってきちゃった。
弊社サムライファクトリーの採用情報にも書かれていますが、オフィスでは、エスプレッソ・牛乳・お茶飲み放題!です(´∀`*) (と、さりげなく宣伝・募集

というわけで、この流れで来ると、もうまちがいなく今回のお題はこれですね!


AKB48のメンバーの中で誰がっ・・・

・・・(´Д`;)

え、えっーっと・・・そろそろ焼き芋がおいしい季節になってきましたね!
というわけで、今回のお題はこれ!
ジャガイモ派? サツマイモ派?
です!

私はサツマイモ派で、その中でも安納芋という品種が大好きです☆
身が黄金色で、そのままでもスイートポテトのようなネットリした食感と甘さ、オススメです!

では、「ジャガイモ派? サツマイモ派?」へのトラックバック、お待ちしてまーす!

拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]