忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

【技術大国】日本の未来に光を感じますか?【借金大国】



こんにちは、存在自体が八百長、黒猫ゾゾです。

突然ですが、年末恒例となっている"ダウンタウンのガキ使"の「笑っちゃいけない○○シリーズ」って見たことありますか?

ゾゾはあのシリーズが好きで、毎年見るのが恒例となっているのですが、良く考えると「何があっても笑っちゃいけない」って結構シビアだと思うのです。

だって、

・普段は口数少なくおしとやかな女の子が酔っ払って突然(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!とかやり出したら?

・目の前のオジサンがくしゃみをすると同時にo(-""-;o))))=Эブフーッ!!ってオナラしたら?

・目の前でドキドキしながら告白している女の子の鼻毛が出ていたら?( ̄(π π) ̄)スキデス

・普段からカッコ付けてるギャル男のチャックが全開だったら?((☆゚□゚★))

・それを指摘されて慌ててチャックを閉めたものの、見事に中身がはさまってΣ(*゚゚Д゚゚*●)ヒィィッ!!とか悶絶しだしたら?

そんな時、貴方は

(-_-)

↑こんな顔でいられますか?

そう、笑いとは自然にわき上がってくるものであり、人間の本質的なものなのです。

なのに、なのにですよ!

最近は暗い話題が多い!ってか暗い話題しかない!

・大相撲の八百長疑惑で国技の危機だ!(←てかあなた普段相撲見てないでしょ?)

・海○蔵氏の「灰皿にテキーラ」スキャンダルで伝統芸能の危機だ!(←てかあなた普段歌舞伎見てないでしょ?絶対見てないよね?)

・大学入試でカンニング、逮捕へ。試験の平等性を覆す前代未聞の事態だ!(←大学でカンニングがばれて罰則食らってた人、結構いますが。てか何故彼だけ逮捕なの?)

・日本の財政赤字が拡大し、国家財政の破綻に向かっている!(←え、もしかして、今気づいたんですか?)

・グローバル化が進む中、若者の海外志向が低下している。情けない!(←なるほど。ところで、勿論あなたも明日からインド行く覚悟で言ってますよね?)

そんな中、ゾゾの下らないトラックバック記事を読んで、何人かの方にでもくすりとでも笑って頂けたならば、是幸いでございます(余計不快になったらゴメンナサイw)。

ということで今日のお題はこれ!

【技術大国】日本の未来に光を感じますか?【借金大国】

ゾゾは、日本は他国にはない素晴らしい無形資産をいっぱい持っていると思っているから、意外と肯定的なのです。

借金さえ何とかなればね。

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[9回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

414  413  412  411  410  409  408  407  406  405  404 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]