忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

萌えるクリスマスのシチュエーションを教えて!

ひよこ

こんにちは、クリスマスツリーの飾りです。

なんだか、ウカウカしていたら、ピヨが出したお題の、最大トラックバック数記録をあっさり更新したりしていて、かなりビビっています

ホント、みんな萌えが大好きね。

ピ!ピヨは本当に萌えには興味が無くて…いやホントにピヨはひよこなのでわからないんだよ。

せっかくだからみんなに教えてもらいたいピヨ…。

というわけで、今日のお題は「萌えるクリスマスのシチュエーションを教えて!

難しいかなー?具体的にいうと、例えば…

  • ツンデレがクリスマスに告白したらどうなるの?
  • ドジっ子がクリスマスプレゼントを用意したらどうなるの?
  • 弟がクリスマスにしてくれるサプライズって何?
  • ヤンデレとはどんなクリスマスを過ごすの?
  • 眼鏡巨乳のお姉様はサンタの仮装をしたりするの?

他にも色々あると思います!とにかく妄想全開でお願いします!!(>◇<;)

というわけで、濃ゆーい妄想、お待ちしてます!

(・◇・)ノ じゃっ!

拍手[0回]

PR

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

サンタさんっているの?いないの?って聞かれたら

おにいちゃん
 


こんにちは!街はすっかりクリスマスムードですね~。

しかし、ひよさん改めクリスマスツリーの飾り「最強の萌え属性は?」のお題への皆さんの食いつきがよすぎて、ちょっとビビっているおにいちゃんです。


しかし、皆さん萌えが好きですね。
しかし、皆さん萌えが好きですね!
※大事なことなので2度言いました。



前回の「未来が見える力と過去に戻れる力、どっちが欲しい?」への
たくさんのトラックバックもありがとうございます!


お兄ちゃん的統計によりますと、
未来が見える力が欲しい!という人・・・未来に希望と不安あふれる若い人(もしくは若い心の人)
過去に戻れる力が欲しい!という人・・・過去に言い知れぬ人生ドラマを持つ大人な人
というのが、一般的な回答傾向なのですが、

今回は結構「どっちも一緒じゃね?」という鋭いツッコミが多数でした。


特に、「うねる」さんからは、イラスト付きで「どっちも一緒じゃん?」というツッコミ頂きました。
ありがとうございます。
図つきで見ると、確かに「うむ、どちらも一緒である・・」と思いました・・。


み、みんなアレだな!
「最近どう?」って聞かれたら、「"どう"ってどう?どういう風に"どう"?」とか聞いちゃうタイプだな!




さて、もうすぐクリスマスです。

ゾゾの赤裸々なクリスマス体験はまあ置いといて、ここでひとつ、今日のお題です。


サンタさんっているの?いないの? って聞かれたら、なんて答えるのが一番スマートか。」


あなたに質問しているのは、5歳の姪っ子/甥っ子 くらいにしておきましょう。

「だって、保育園でサトシ君が、サンタなんていないって言ってたんだもん・・(しょんぼり)」みたいなシーンだとしましょう。



さあ、あなただったらなんて答えますか?

「サンタさんっているの?いないの?って聞かれたら」へのトラックバック、どしどしお待ちしておりまーす。



 

拍手[0回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

【白状しよう】浮気したこと/されたことある?【あるだろ?】




学生街に位置する駅前の広場、学生と思しき集団の中で男2人と女1人が地面に転がっている。
どうやら酒に酔っているらしく、3人共に嘔吐の症状が見られ、辺りは吐しゃ物の山と化している。
それを見たある仲間の男は、おもむろに酔いつぶれている女子学生の元へ。
そして女子学生を抱きかかえ、丁寧な"介抱"を始めた。
そうか、「カオス」って、こういうことだったんだね。
(詩人 ゾゾ)

こんにちは、酒は飲んでも飲まれるな、黒猫ゾゾです。

今年ももうクライマックス、忘年会のシーズンですね。
お酒の失敗が増えるこのシーズン、「4月と12月は足元にキヲツケロ!」のスローガンを胸に刻んで生きていきたいと思います。

さて、お酒の失敗でよく聞く例と言えば、「灰皿にお酒(ry

(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

取り乱しました。
気を取り直して改めて、お酒の失敗でよく聞く例と言えば、

「起きたら知らない異性が隣にいた」

というパターン。

しかも俺/私恋人いるのにΣ( ̄ロ ̄lll)

となったらもう目も当てられません。
「何もしてない何もしてない」と自己暗示をかけて忘れようとする時に限って、無慈悲にも恋人から追いうちのように発せられるセリフ。

「昨日の夜何やってたの?」

「は、はい、昨日は夜通しテトリスをやってました!」
なんてとっさに言い訳をすると、

「てめぇテトリス持ってねぇだろうがこのクソが!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・」

となるので、こういった時には、

「記憶にございません(キリッ」

と言いましょうね。

ということで今日のお題はこれ!
【白状しよう】浮気したこと/されたことある?【あるだろ?】

ゾゾは、そもそも浮気の前提となる彼女が一向に出来ないんですけどね(・∀・)

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしております

ゾゾ

P.S.
「忍者サイトマスター」でお馴染のYAGYUさんがニヤニヤしながらキーボードを叩いていたので、「どうしたんですか?」と聞くと、「近々面白い機能を追加するんですよ、ふふふ(  ̄ー ̄)」と意味ありげな事を言っていました。
「忍者サイトマスター」は色々な使い方ができるのですが、ゾゾ的には「共通の趣味を持つブログ仲間を探す」のに良いサービスだなぁと思います。
まだ使った事ない方は、是非一度使ってみてくださいね! 

拍手[11回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

最強の「萌え属性」は?

ひよこ

こんにちは、クリスマスツリーの飾りです。

前回、萌えキャラについて、たくさんのアツいエントリーをありがとうございました!

みんな、萌えキャラ大好きなのね(´e`)

萌えについて色々調べてみると、人間の欲望の裏側を垣間見るようで面白いピヨー

例えば、萌えは萌えでも「属性」ってものがあるのね。

  • 王道?「妹」「弟」
  • ならば「兄」「姉」も捨てがたい
  • 忘れちゃいけない「幼馴染み」
  • 別にピヨはそんなんじゃないよ!「ツンデレ」
  • 危険な香りが刺激的「ヤンデレ」
  • やっぱりこれだ「巨乳」
  • 巨乳は邪道だ「貧乳」
  • 決め台詞?は、てへ☆ぺろ「ドジっ子」
  • 寝ぐせじゃないよ?「アホ毛」

他にも、「金髪」「縦ロール」「ツインテール」「委員長」「女教師」「メガネ」「天然ボケ」「ニーソックス」「ブルマー」など、挙げたらキリがないです!

ピ!ピヨはそんな、萌えなんかには興味無いんだけど!!
し、仕事でやってるだけなんだからねっ!

そんなわけで、今日のお題は「最強の「萌え属性」は?

前回と似たり寄ったりでごめんピヨー(´e`)ノ
ヒヨコだからわからないピヨー

というわけで今回も、アツいトラックバック、お待ちしてまーす!

(・◇・)ノ じゃっ!

拍手[0回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

未来が見える力と過去に戻れる力、どっちが欲しい?

おにいちゃん

こんにちは、ゆうこの兄です。
前回は、「永遠の若さ or 生きてる限りお金持ち どっちがいい?」へのたくさんのトラックバック、ありがとうございました!


圧倒的に、「生きてる限りお金持ち」がいいっていうご意見が多かったですね。


ちなみにですが、「生きてる限りお金持ち」を選ぶ人は現実的な人で、
「永遠の若さ」を選ぶ人は、中二病 ではなくて 未来に希望を持っている人が多い、
というのがこの質問への回答の傾向です。(※ゆうこの兄調べ)



さて、今日のお題です。


「未来が見える力と過去に戻れる力、どっちが欲しい?」



未来は「見える」だけだけど、見たことによってこれからの行動を変えられる、過去は戻ってやり直すことができる、という選択肢です。


さーてどっちがいいかなあ。


うーん、お兄ちゃんは未来が見える力かなあ。でも、10年後とか20年後を見て、「な、なんでこうなった!!」っていう状況になっててもどうしたらいいのかわかんないから、1週間後とか1年後を見てみるとか。

過去に戻ってやりなおしたいことがなくはないけど、でもやりなおしたところでねえ、また同じ過ちを繰り返して、結局今と同じ状況になってる気もするしなあ。


そんなわけで、「未来が見える力と過去に戻れる力、どっちが欲しい?」へのトラックバック、どしどしお待ちしていまーす。






拍手[1回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

ズバリ、今年のクリスマスの予定(仮)は?



こんにちは、見た目も心も真っ黒なのに企画書は真っ白、黒猫ゾゾです。

この前、いつも通りに忍者ブログに飛んだら、なんとトップページのバナーが変わっているではありませんか。
目を凝らして画面を見ると、こう書いてあります。

『猫のゾゾは今年も一人で過ごすようですが、「クリスマスはブログ」が新定番だにやぁ~』

ヽ(`⌒´♯)ノキイーーーーーーッッ
誰だ~、ゾゾのことを非モテ呼ばわりするバナー作ったの\(`0´)/プンプン
ゾゾ一人じゃないもん、ゾゾは多重人格だから、寂しくないもん!

ということで、ちょっと気も早いですが、クリスマスも近くなってきましたね。
ゾゾの去年のクリスマスイヴはと言えば、忍者村で突然具合が悪くなり、何とか一日乗りきって住みかに帰ると、40度近くまで発熱していたという苦いイヴでした^^;

クリスマスと言えば、京葉線が一番混雑する時期です。
(そういや、飼い主のゆうこも京葉線に乗って浦安方面に旅立ってしまいました。。)
そう、皆さんが大好きな、「ディズニー」が舞浜駅にあるからです!
ゾゾも例にもれず、クリスマスにはよく京葉線に乗ったものです!
一人で、赤ペンとスポーツ新聞を持って!

ん?

ひとり?
あかぺん?
すぽーつしんぶん?
…?

有馬記念だよ、文句あっか(#゚Д゚)?

そう、クリスマスの京葉線は、ディズニー(舞浜駅)に行くカップルと中山競馬場(西船橋駅)に行くギャンブラーが入り混じり、ぎゅーぎゅーになるのでした。

ということで、今日のお題はこれ!
ズバリ、今年のクリスマスの予定(仮)は?

Σ( ̄▽ ̄;|||<うっ
この黒猫、空気読め…、羞恥プレーを楽しむのはオマエだけで十分だ…、、とお思いの貴方!
ゾゾはズバッと一点買い派直球勝負派なのです。

ちなみに、今年の有馬記念は26日みたいですね。
ゾゾのクリスマスイヴは恐らく、忍者ブログをサーフィンし、twitterで吠えていると思われます。
ワンちゃんばりに。

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[5回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]