忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

最近の心配ごと

ひよこ

こんにちは、ひよこさんだーです。

先日設置した忍者村ポストですが、ちょっとずつお手紙集まってます。

今回は、ハンドルネーム たこやきさんからのお手紙を紹介します。

ひよこさんだーさん、こんにちは。

はい、ひよこさんだーです、こんにちは!

最近寒いですね。

そうですね!でもピヨはママの羽の中に居るから大丈夫!

日本海側を中心に大雪で大変じゃないですか。
また、九州のほうでも火山の噴火で大変だとか。

そうですね…現地の方々には、心からお見舞い申し上げたいです。

わたしは遠くのほうにも知り合いが多いので、みんな大丈夫なのか、心配です。

実際に知り合いが災難に遭っているとホント、心配ですね。

天変地異っていうんですかね?自然の猛威の前では、人間は本当にちっぽけな存在なんだなって思います。

ひよこはもっとちっちゃいけどな!(`◇´)

ひよさんは、心配事無いですか?これ、お題に使えませんか?

忍者村の皆さんも体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

はい…温かいお言葉、ありがとうございます。つ◇`)・゚・。・゚゚・*:.。

ピヨは、そうね…毎日、ゾゾに食べられやしないか、ゆうこが突然戻ってきてローストチキンにされるんじゃないか、心配です。

というわけで、今日のお題は「最近の心配ごと」です!

お手紙にもありました、最近の異常とも言える気象のこととか、火山の噴火も心配ですが、ほかにも何かと心配ごとの多い世の中である気がします。

まあ、落ち込みっぱなしは良くないし、先日のサッカー日本代表のアジアカップ優勝とか、明るい話題もありますから、あまりクヨクヨせずに過ごしたいものですね!

というわけで、心配事にも負けない気持ちでトラックバック、お待ちしてます!

あ!あと、引き続き、忍者村へのお手紙もお待ちしています。
お題のリクエスト以外にも、忍者村メンバーへのメッセージや、最近気になる話題なども、お気軽に投稿してください。

当ブログの右側辺りに設置されているメールフォーム、または、こちらからカンタンに投稿できます!

(・◇・)ノ じゃっ!

拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

最近の心配事

最近色々と心配です。 年末から抜け毛が酷いし、 (頭皮まだ回復しきってません) ぎっくり腰にはなるし、 (まだ完治せず) 上司はアレだし・・・。 (言った事忘れて逆切れされた) 相変わらず、給料は上がらんし・・・。 (安定はしてますが、手取り額低い) 彼氏は出来んしwww (彼氏いない歴=年齢)  ・・・、自分の将来が見えない。orz ...

URL 2011/02/12 (Sat.) 19:44

最近の野望

onPictDraw("picture_id=3", "100%", ""); こんにちは、ひよこさんだーです。 今日はお絵かきしてみました。 前回のお題では、たくさんのトラックバックをありがとうございます! みんないろいろな心配事が…やはり、心配事なしには人間、生きていけませんよね。ピヨはひよこだからわからないけどね。 生きていくには、心配なことや嫌なこともあれば、楽しみなことや嬉しいこともある!振り子みたいなものだと思うので、こんな絵を描いてみました。 というわけで、今日のお題は「最...

URL 2011/02/09 (Wed.) 11:29

最近の心配ごと@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。 さて、今回のテーマは「最近の心配ごと」です。 では、私の回答です。 就職難とか雇用・労働環境問題かな。 最近、ブラック企業が社会問題として採りあげられる事も多いですが、求人者側がで初心者・困窮者とかに意地悪したようなもの(雑誌等広告・職安求人票など)も目立つらしい。...

URL 2011/02/08 (Tue.) 19:40

無題

久しぶりにトラックバックです。 心配事、いっぱいあります。 まずテストがやばい。 いや、ほんと、正直言って、今も勉強してないとほんとはやばい。 やばいけどやばいのに何もせず今までなんとかなってきたものだから だらけてしまう。 よくわからんけど、やばい。やばいとしかいいようがない。 今一番やばいのは、明日、日本史の宿題提出なのに見てもないっていう… 英語は、明後日… 数学もしないと平常点をこれ以上引かれたら困る。 追試になる人いるかな、あ、triくんとか、追試免れるのか...

URL 2011/02/06 (Sun.) 22:48

無題

忍者ブログ トラックバック本舗 今日のお題は「最近の心配ごと」 日本国転覆 わふー・・・(´・ω・`)

URL 2011/02/06 (Sun.) 16:22

トラックバック本舗017

生きててすいません。 よしぞーです。 先週の日曜、数名の同僚たちと会社の倉庫片付けをしていたときのこと。 倉庫と言ってもいわゆる書類庫ではなく、什器(陳列棚)の倉庫です。 で、「ステージ」という什器(下画像参照。季節売り場などを展開するときの土台にする、木製やスチール製の平べったいものです。結構重い。)を2枚まとめて担ぎ上げ、自分の身長より高い場所に核の言うしようとしていました。 …自分ではまだ若いと思ってたんですが、そうでもなかったようです。 ...

URL 2011/02/05 (Sat.) 17:33

バッファローより。

最近、心配事がいくつもあって、ブログ書く気がしなかったんだけど、心配事のうちの...

URL 2011/02/05 (Sat.) 13:07

お題◆最近の心配ごと

忍者ブログTB本舗より 『最近の心配ごと』 心配ごとなんて沢山あるわよー!!!!(笑 心配性ですもの!!!! それでも最近は… というか今年に入ってから落ち着いてるほう。 まだ思いっきり落ち込んだりないし!!! …まぁ今日はちょっぴり落ち気味ですけどw 話がそれたw 一番の最近の心配事は もうすぐ誕生日 という事。 今回は節目なのでね|ω-`) 心配というか…この先私ってどうなっちゃうの?的なね。 ...

URL 2011/02/04 (Fri.) 14:10

最近の心配事

今週から忙しくなります。 1日は伝統業芸ガイドの座学、2日から、新しい仕事場の説明会と研修が始まっていて、今週末は、伝統工芸ガイドの工房見学があります。 土曜日は1日歩いて、本郷焼の色んな工房さんを実際に巡ります。工房の方と仲良くしておくと、実際に観光のお客様も連れて行きやすいし、色んなお話も聞けますしね。 現在本郷には16の窯元があるのですが、今回行けない工房さんには、後々自分で連絡を取って、個人的にいってみようと思っています。 そういえば、コースの中に工房彩里さんがあったな・・・。赤ベコ...

URL 2011/02/03 (Thu.) 22:36

心配事も鬼も外!福は内!

トラックバック本舗に参加。 「最近の心配事」 ずばり、体調。 もう、風邪早く治って。 体力なさすぎで回復が遅いのは分かってるけど なんか近年の風邪、強くない? というかしぶとい気がする。 おたふくは良くなったけど、 どうもその前に引いたっぽい風邪がまだ治らない。 だから、顎に引き続き、いまだ喉が痛かったりする。 っていうか、今年の風邪、喉が激痛すぎない? 乾燥してるしね。 そして、春になったら花粉だしね。 あーもうどうしろと。 そんな気分も体調も出て行け!! ...

URL 2011/02/03 (Thu.) 21:26

TB本舗から~

もうTB本舗カテゴリ作っちゃおうかと思う位お世話になってます蛍間です。 今日頂いてきたのは 『最近の心配事』 というもの。 ずばり、 火山噴火と期末テスト ですね。 期末テストが大きいのは仕様です。 明日は離散数学だわーい(棒読み) そして、火山灰の方。 俺の住んでいる所は山からちょいと遠い所なんですが… もう火山灰と空振がひどいったらw 体験したことのある方ならわかると思うんですが、地面揺れないのに音と家具が揺れるって怖いぜ? ...

URL 2011/02/03 (Thu.) 20:35

負けない気持ちで…。

そっか…心配事に負けない様にか…。         ん?             一つあるかも…  

URL 2011/02/03 (Thu.) 18:52

最近の心配事 乾燥

最近の乾燥がひどくて、ちょっと心配です。 なんか唇もカサカサになるし、 皮膚が薄くなっているような気がします。 乾燥がひどくなると、ウィルスが死なないので 風邪もひきやすくなりますしね。 風邪に気を付けます。 ...

URL 2011/02/03 (Thu.) 16:32

最近の心配ごとは?

ズバリお聞きします・・・。 「あなたの最近の 心配ごとはなんでしょう?」 これを挙げたらキリがないですよね。 一つ片付けばまたひとつと生まれてくるのが世の常。 時に、心配が不安に変わったりするものです。 でも考えようで、大なり小なり、心配と思うことは有るはずで 中には心配ごとがないのが心配だと言う方もいらっしゃるかも知れません。 でも、心配ごとや不安があるからこそ、プラスの力に変えて その壁を乗り越えてきたはず。 生きて行く上で避けては通れない壁。前に少し...

URL 2011/02/02 (Wed.) 19:54

401  400  399  398  397  396  395  394  393  392  391 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]