忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

最近の心配ごと

ひよこ

こんにちは、ひよこさんだーです。

先日設置した忍者村ポストですが、ちょっとずつお手紙集まってます。

今回は、ハンドルネーム たこやきさんからのお手紙を紹介します。

ひよこさんだーさん、こんにちは。

はい、ひよこさんだーです、こんにちは!

最近寒いですね。

そうですね!でもピヨはママの羽の中に居るから大丈夫!

日本海側を中心に大雪で大変じゃないですか。
また、九州のほうでも火山の噴火で大変だとか。

そうですね…現地の方々には、心からお見舞い申し上げたいです。

わたしは遠くのほうにも知り合いが多いので、みんな大丈夫なのか、心配です。

実際に知り合いが災難に遭っているとホント、心配ですね。

天変地異っていうんですかね?自然の猛威の前では、人間は本当にちっぽけな存在なんだなって思います。

ひよこはもっとちっちゃいけどな!(`◇´)

ひよさんは、心配事無いですか?これ、お題に使えませんか?

忍者村の皆さんも体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

はい…温かいお言葉、ありがとうございます。つ◇`)・゚・。・゚゚・*:.。

ピヨは、そうね…毎日、ゾゾに食べられやしないか、ゆうこが突然戻ってきてローストチキンにされるんじゃないか、心配です。

というわけで、今日のお題は「最近の心配ごと」です!

お手紙にもありました、最近の異常とも言える気象のこととか、火山の噴火も心配ですが、ほかにも何かと心配ごとの多い世の中である気がします。

まあ、落ち込みっぱなしは良くないし、先日のサッカー日本代表のアジアカップ優勝とか、明るい話題もありますから、あまりクヨクヨせずに過ごしたいものですね!

というわけで、心配事にも負けない気持ちでトラックバック、お待ちしてます!

あ!あと、引き続き、忍者村へのお手紙もお待ちしています。
お題のリクエスト以外にも、忍者村メンバーへのメッセージや、最近気になる話題なども、お気軽に投稿してください。

当ブログの右側辺りに設置されているメールフォーム、または、こちらからカンタンに投稿できます!

(・◇・)ノ じゃっ!

拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

401  400  399  398  397  396  395  394  393  392  391 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]