忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

ダイエットの成功/失敗談、語ろうぜ!



こんにちは、風邪っぴき猫、黒猫ゾゾです。

先週ノロにかかって苦しんだゾゾですが、今週は風邪で苦しんでます。

月曜日:のどが痛い、咳が出る、鼻水が出る症状が続く。典型的な風邪の症状

火曜日:朝から喉の調子が絶不調。忍者村に来て更に悪化。帰って熱測ったら38.3度Σ( ̄Д ̄;)

水曜日:朝に熱を測ったら37.0度まで回復。薬飲んで忍者村に来たものの、見事に悪化。帰って熱測ったら38.7度Σ( ̄ロ ̄lll)

木曜日:朝に熱を測ったらやっぱり37.0度。でも前日の反省を活かし、熱が下がりきるまで待ち、昼過ぎ頃に36.6まで下がったのを見て忍者村に来る。だがしかし、お兄ちゃん「ゾゾ、顔赤いよ、熱あるんじゃない?」と言われるΣ(|||▽||| )

ちなみにこの記事は、(投稿日時は金曜日になっていると思いますが、)木曜日に書いてるんです。

金曜日にまた体調崩した時のリスクを考えて、前日に書いて予約投稿しておこうと思いまして。

(あ、忍者ブログには指定の時間に記事公開が出来る「予約投稿機能」があるんですよ、知ってましたか!?)

だから木曜日の夜以降のことはまだわかってないわけですね~(続きはtwitterでw)。

さて、忍者ブログでは、今週からブロガーの皆様からトラックバックのお題の受け付けを行っています

右側の「リクエスト受付」のフォームから投稿出来るのです(どんどん投稿してね!)。

今週はここに寄せられたお便りをもとに、お題を考えてみます!

ハンドルネームDMSKさん、ゾゾの夢を見たという記事を先週トラックバックしてくれたブロガーさんからのリクエストですね。

トラックバックテーマのリクエストです。
ダイエットをする男性について、どう思いますか?
ゾゾさんの感想を、是非、お聞きしたいです。 

ちなみに、ゾゾは先週ノロにかかり、今週は喉が痛くて食べ物が喉を通らないから、ある意味強制ダイエット中ですね(注:肉が落ちたのは顔。お腹周りは変わってない。つまりゲッソリしただけ)。

てかそもそも、ゾゾは健康診断でやせ過ぎでB判定が出るほどガリガリなのです(注:お腹周りを除く)。

ここ10年で体重が平均体重から±3キロ以上変動したことはありません(注:お腹周りの肉質は相当変わってるよね)。

それをいいことに、ここ10年間の主食はラーメンとコンビニ弁当とお菓子とスイーツです(注:「それをいいことに」って、お腹周りの変化を棚に上げてますね)。

ヘタレなゾゾができないことベスト3を挙げると、「筋トレ」、「ランニング」、「ダイエット」じゃないでしょうか(注:いいからオマエは腹筋しとけや)。

ということで、ゾゾ的にはダイエットできる人は性別にかかわらず、すごいなぁと思うわけです。

一つの目標に向かって計画を立ててそれを完遂するっていうのはすごく難しいことで、それは勉強や仕事やスポーツにも共通する普遍的なプロセスですね。

人間(あ、猫も)、一つや二つコンプレックスがあるのは普通であって、それを解消したい気持ちもよくわかります。

あ、でも無理な目標や計画を立てたりするのは良くないですね、身の丈にあった目標を立てたいものです。

ちなみに、ダイエットって英語の"diet"って単語から来てますが、Dietには「国会」という意味もありますね。

日本人は細身で有名ですが、日本国債は膨らむばかりで、事がなかなか進まない間にも、Standard&Poor'sの日本国債の評価は今週、格下げとなりました。

もしかすると、日本で一番ダイエットが必要なのは、"Diet"なのかもしれません

まぁ、ゾゾは猫だし、初めて聞いたし、忍者村に出てきたばかりで、そういうことには疎いの(ry

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

…。

うむ、ゾゾ、暴走乙。

ということで、今週のお題はこれ!

ダイエットの成功/失敗談、語ろうぜ!

都合上、リクエストされたお題のテーマはそのままに、内容をちょっと編集させてもらいました^^

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[4回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

399  398  397  396  395  394  393  392  391  390  389 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]