忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

「家族に見せたくないブログ記事」

少し前の話になりますが。
今年も日本PTA全国協議会が『子供に見せたくない番組』を発表しましたね。

確かに、少し過激な表現というか、あまり綺麗ではない言葉遣いがあったりするかとは思うのですが。
反して「大人が喜んで見ている番組」でもあるように思えてしまうのは、僕(くろまうす)だけでしょうか。

この『 忍者ブログTB本舗 』では、ブログ記事のネタになりそうな話題を提供し、皆さんのブログ更新をひっそりとお手伝いさせていただいてます。

決して、どちらが正しいとか間違っているということではないと思うのですが。
それだったら今の時代、ブログにだって「見せたくないもの」があったりもしますよね。

TB本舗のご利用方法  

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマは…「 家族に見せたくないブログ記事 」です。

NINJA TOOLSの忍者ブログにも、パスワードによる公開限定機能があったりしますが。
やっぱりみなさん、見られちゃマズい内容ってありますか?

ブログを書いてることを、家族が知っているってなかなか無いと思いますよね。
「多分やってるんだろうなぁ」とは思いながら、別にURL聞き出すわけでもなかったり。
そういう場所だから、家族についてとか、ちょっと内緒の話を書いてしまいたくなるのも、よくわかるのです。

ということで、皆さんのブログに「家族に見せたくないブログ記事」があったら、こっそりトラックバックで教えてくださいね。
このTB本舗に訪れているブログユーザーさんと、ちょびっとだけ秘密を共有しちゃいましょう。

ここだけの話、にしておきますので…。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

お題消化

家族に見せたくないブログ記事  というテーマだそうです。 うん、ブログ自体見せてませんよ・・ たまに兄のことも書いちゃったりしてるし。 あれはダメですよね。見ないから書いてるんであって・・みたいな・・ 前は見てたっつか 相互リンクしてたよ。兄のHPと自分のHPまたはブログ。 いやーーーーーー 見られてはいかんすよ。 ...

URL 2010/02/27 (Sat.) 15:51

お題「家族に見せたくないブログ記事」

今日も【忍者ブログTB本舗】からのお題を拝借してきましたよ。 「家族に見せたくないブログ記事」ってことなんですけども、これは自分のブログに関してなのか、それとも自分がブックマークしているお気に入りのブログのことなのか。どっちだ? 因みにnashさんは別に見られて困るような記事は書かない主義なんで、見られても問題無。てか寧ろ見られてるしな! 偶にオタクな話題とか出るけど、オタクなの隠してもいないしOK・OKってことで。 反対に見られちゃ困る(いや。困るまでいかないか)ブックマークの...

URL 2008/07/03 (Thu.) 01:20

キスより有意義な首絞めタイム。

うーむ。 カレが風邪をひくと、100%私は風邪を貰うのに、 私が風邪をひいても、98%カレは風邪をひかない。 合計11年目、同じ住居に住んで...

URL 2008/05/24 (Sat.) 20:31

恋愛におけるモテる言い訳

連日のように企業のトップや政治家のセンセイなどの言い訳やら釈明がマスコミを賑わしているが、なかでも【船場吉兆】の女将の言い訳をテレ...

URL 2008/05/24 (Sat.) 19:55

本当の値段

忍者ブログTB本舗の今回のお題が「家族に見せたくないブログ記事」という事なんですが、このアクアブログには見られてはマズイ記事がけっこうあります。 例えば「今日、熱帯魚屋に行ってきました」なんて内容を知られると「そんな所に行っている暇があるならやる事やって」と言われるに決まってます。 この場合の「やる事」とは水槽周りの掃除や整理整頓なんで返す言葉もないんですけどね。 そして特にマズイのが何と言っても「熱帯魚の値段」を記している箇所です。 まだ私が魚の値段を素直に言っていた時、伯母さんが私の...

URL 2008/05/24 (Sat.) 13:16

TBお題「PC作業のお供に聴くもの」

私はPC作業なんてほど作業なんてしないけど・・・。ま、ブログ書くか画像見てるかなんだよね。 windows playerで聴いてまふ(・w・) 私はWANDSが好きなんでWANDSの曲聴きながら・・・あとはアニソンとか? 最近の人の曲はあまり聴かんなあ。 あ、そいや最近でた坂本真綾ちんの新曲「トライアングラー」 いい曲だ!!マクロスFの主題歌だよ! 「味方だけど 愛してないとか 守るけど そばにいれないとか」 っていう歌詞があるんだけど、まさに素晴らしス#%...

URL 2008/05/24 (Sat.) 00:30

家族に見せたくないブログ記事

ここでは学校での出来事は極力書かないようにしようかと思いまして。 いや、なんとなくですけども。 といいますか俺、説明力無いんでやめようかと。 それにネタつくりの為のテーマを提供してくださる所もあるみたいですので。 んで、「家族に見せたくないブログ記事」についてですが。 そもそもブログの存在自体を知られたくないですね俺は。 なんというか、干渉されるのが嫌いでしてね。 うちの親、干渉癖があるんですよね。 そんなせいか、ともか...

URL 2008/05/22 (Thu.) 23:13

家族に見せたくないブログ記事

このブログはどちらかと言うと普通ですが、私が運営しているもう1つのブログの方がまさにそんな感じ。 好きなアニメメインでブログをやっているのだが、マニアックな妄想やパロディ満載なので・・・。 内容は健全なんですけどね。(笑) 検索に引っかかるのが何故か嫌なので検索避けはしています。...

URL 2008/05/21 (Wed.) 23:56

だいこん放浪記

12月24日 PM2時頃 扇町公園に突如現れた1本のだいこん 公園の子どもたちはサッカーに夢中で全然かまってくれないので、街中へ。 笑っている人、こっそり写メを撮っている人、 気づかずに通りすぎてから二度見する人、 子どもに後ろを振り返るなと言うお母さん、 色んなリアクションが見られました。 コンビニに到着。 おでんのだいこん購入。 店員「だいこん2個でよろしかったですか?」 だいこん「はい!だいこん...

URL 2008/05/21 (Wed.) 00:01

TB本舗「家族に見せたくないブログ」お題

まさに見せたくないですね。私のブログ^^ 私はかなりのシスコンで、姉にはなんでも話してるけど、 このブログのことは言ってません。 べつに教えてもいい内容なんだけど身内が見ているって思うだけでなかなか言いたい事書けなさそうだし・・・ へんに姉を意識して文を書いちゃいそうで・・・。 特に母親には見せたくない。 普通に引かれそう^^ 腐女子ばれたら普通にきまず・・・ 友人、身内の方は観覧ご遠慮願います(笑)...

URL 2008/05/20 (Tue.) 23:59

TBお題「家族に見せたくないブログ記事」

今回のお題は「家族に見せたくないブログ記事」 ですが…寧ろこのブログ含めサイトも見せたくないですね…。ぶっちゃけWebに上げているモノは全て見られたくないです。別に見られたらマズイものを書いてるわけでもないんですが…。 逆に「見られてる」と思うとのびのびと記事が書けないんですよね(同志求む)ゲームのことだけ書いてるとゲームばっかりやってると思われたりとかするんですよ…。まとめて一気に書き出してるだけなのに。尤も逆に私が見る立場だったら…ゲームレビューを毎日のように更新してたらゲームばっかりやっ...

URL 2008/05/20 (Tue.) 21:52

251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]