忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

「あなたは甘党?辛党?」

好評配信中のPodcast『SAMURAI RADIO』内でもちょろっと話したことがあるのですが。
僕は最近、アーモンドチョコが大好きなのです。

仕事中、脳に糖分が欲しくなると、いつも決まってアーモンドチョコレートを食べています。
…体重のこととか、その時だけは忘れて良いという自分ルールで。

この『 忍者ブログTB本舗 』では、ブログ記事のネタになりそうな話題を提供し、皆さんのブログ更新をひっそりとお手伝いさせていただいてます。

でも、これから夏がやってくるじゃないですか。
夏になると、甘ったるいものは少々不似合いになってきますよね。
だから、これから先どうしていこうかと、まじめに不真面目に考えているのです…。

TB本舗のご利用方法  

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマは…「 あなたは甘党?辛党? 」です。

実は僕、アーモンドチョコも大好きなんですけれど、激辛も大好きなのです。
ハバネロブームの全盛期なんかは、汗だくになりながら食べまくってました。

なので僕は、甘党でもあり辛党でもありの、どっちつかず。
「その時猛烈に食べたいものこそが、大好物なのです」と言い訳しながら、激辛も激甘も食しています。
食べるの大好き!くろまうすです。

さて。皆さんは甘党・辛党どっちですか?

「3食ケーキでも生きていける」甘党とか、
「タバスコかければ何でも美味い」辛党とか。
あなたのお好みを記事にして、気軽にトラックバックしてくださいっ。

因みに。
最近はご無沙汰ですが、このTB本舗にも登場しているお~ゆきさんは、社内でも名高い辛党です。
時にはe:tさんのブログネタにされていたりもします。

甘党ならでは・辛党ならではのメニューなんかも併せて書いてくれると楽しいです。
アーモンドチョコ食べながら待ってます~。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

甘党か辛党か?

どちらも、程よい感じですね。 体が要求するものを食べますね。 昔はやはり、辛党でしたね。 辛いものなら、なんでも来いでした。 今は・・・。 年にはかないませんね。  

URL 2008/09/09 (Tue.) 08:19

腸内環境と書いていて急に思ったこと

僕は根っからの甘党です。酒も好きなので、ケーキを食べながらビールが飲めちゃったりします。そんなことをたまにするので、胃腸が重くなるときがあります。 腸内環境を整えるために、何か良いものがないか探していたら、天然オリゴ糖に出会いました。コレを飲んで(食べて)..

URL 2008/06/06 (Fri.) 09:18

あなたは甘党?辛党?

忍者ブログのトラックバック本舗からのネタです。 僕はどちらかといえば甘党です。ココイチのカレーは普通が ちょうどよく、1辛でも汗です・・・そして翌日はトイレが大変(涙) でも甘党も「甘党」と声を大にしていうほどでもありません。 ケーキバイキングやデザートバイキングなんかははっきり「無理」です。 甘いものは適量なら普通に食べられるという程度。 で、最近は体重&体脂肪率が増加中なので、甘いものも控えないと どんどん増加しそう。 やっぱり運動だな、運動!! プールで泳ぎた...

URL 2008/05/29 (Thu.) 21:20

あなたは甘党?辛党?

俺はどちらかと言えば、甘党。 辛い物が食べれないという訳ではないですけど、そこまで好んで食べようとも思いません。 甘党です。 だから太ってるんですねw 体脂肪率やう゛ぁいです。 どもジム通いはじめてから2%落ちましたよ。 今16%です。体重は落ちてませんorz まあこのままがんばりまする。 ・・・・・・ たった今、ニュースを見てたんですが、船場吉兆廃業するんですね。 びっくりですね。 あ、あ...

URL 2008/05/28 (Wed.) 23:43

TBお題「あなたは甘党?辛党?」

トラックバックお題でしか日記更新してないという状態の鳶龍です。 こんばんわ。 さてお題の甘党か辛党かという話ですが、 私もお題を出された方と同じく甘党でもあり辛党でもあります。 甘党… でも和菓子の甘ったるいのは駄目なんですよね。餡子(あんこ)とか好きじゃないんです。その反面おんなじような色のチョコレートは大好きです。疲れたときにはチョコレートですよね!別バラ別バラ。ゴハンはちゃんと食べますよ。 辛党… ちょーっと辛いものに対してはちょっと苦い(からい?)思い出があります。...

URL 2008/05/28 (Wed.) 22:17

おいしそうなケーキ発見!!

あなたは甘党?辛党?という御題に合わせてこんな話題を提供 何かと話題のお取り寄せグルメ インターネットを駆使していろいろ回っていたところ こんなおいしそうなものを発見 アプリコットとチョコの絶妙なハーモニー ザッハートルテとてもおいしそうですね^^;今お取り寄せするかどうか 思案中ってその前に晩御飯作らないと>< 最後となりましたが私は甘党よりです^^; 辛いより甘いほうがいいという感じでしょうか? コーヒーの甘いのは嫌いですけど 広告)甘酸っぱくておいしいケーキ...

URL 2008/05/28 (Wed.) 17:33

「あなたは甘党?辛党?」

どちらかというと甘党ですね。 メタボにならない程度にですが・・・。(笑)

URL 2008/05/28 (Wed.) 00:58

TBお題「あなたは甘党?辛党?」

私はDANZEN!甘党です!! やっぱりチョコレートが一番好きですな。 三度の飯よりチロルチョコ(゜∀゜) 三度の飯よりブラックサンダー(゜∀゜) チョコを3日も食べなければドウキ・息切れ・震えが……(´Д`) /ヽァ/ヽァ… ヤバいです。 最近ハマってるのはチロルヌガー1ケース買いです。 あとマシュマロをレンジでチンして食べる。すごーい伸びて美味しいですよ(^_^) ベジータは顔に...

URL 2008/05/27 (Tue.) 20:35

この謎はデリケートな舌の上だ。

またまた、お世話になってる忍者さんのとこで、 「辛党?甘党?」っていうトラバテーマがあって、 それで思ったんだけど。 塩辛党ってのは...

URL 2008/05/27 (Tue.) 19:49

253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]