忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

PC作業のお供に聴くもの

最近は新生活が落ち着いてきたからか、はたまた『かんたん管理ページ』機能が出来たからか。
忍者ホームページのご利用に関するお問い合わせが多く寄せられているようです。

皆さんがPCの前に座って、または立って(?)、忍者ホームページを利用して自己表現をして下さっていて、我々スタッフは大変嬉しく思っています。
(そしてスタッフを大募集していたりもします)

NINJA TOOLSはそんなあなたの様々な自己表現を少~しお手伝いさせていただくべく、様々なツールを提供しています。
そしてこの『 忍者ブログTB本舗 』では、ブログ記事のネタになりそうな話題を提供し、皆さんのブログ更新をひっそりとお手伝いさせていただいてます。

ところで。
皆さんはPCに向かいながら、どんなものを聴いていますか?
PCで音楽?コンポでラジオ?それとも…?

TB本舗のご利用方法  

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマは…「 PC作業のお供に聴くもの 」です。

僕は結構、Podcastを聴きながら、PC作業をすることが多いです。
ニュースやお笑いなんかを耳で楽しみながら、画面では別の作業をする。
なかなか効率的ですよ。
…たまに聞き入ってしまって、手が止まったりもしますが(苦笑)。

皆さんは今、または普段、どんなものを聴いていますか?

「TVをつけて音だけ聴きながら」とか、「流行の音楽を聴きながら」とか。
どんなモノでも構いませんので、あなたがパソコンしながら聴くものを、トラックバックにてお寄せ下さい!
お気軽に Let's TrackBack!!

…因みに、公式コンテンツとして『SAMURAI RADIO』というものがあったりもします。
プラグインにあるプレイヤーからも聴けますし、特設ページからも聴いて頂けますので…どうぞよろしくお願いします~。

以上、今回は色々リンク多めで、くろまうすがお送りしました。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

さて

明日は見学会という名の授業参観・・・か・・・ 休日ダイヤだねぇ、バスとかw 今日バスケの授業にて、眼鏡破損 OTL ってもレンズがやられたわけではないがな 鼻に当たる部分と眼鏡は針金みたいなのにくっついてて、そこが歪んでるや 現在は厨房の頃使っていた度が合わないけどかけないよりはマシな眼鏡を着用 ・・・これで2回目だぞ? 黒板みえないぞ? オ・ノーレ!!! ...

URL 2010/11/19 (Fri.) 19:54

PC作業のお供に聴くもの

う~ん、聴くというより、 聴かされている感じかな? 私の周りは、自然がいっぱいなので、 今の季節は、おもにセミが鳴いていますね。 それが、今のBGNですね。 夜ともなると、鈴虫ですかね。 じつに、いい音楽ですよ。  ...

URL 2008/09/12 (Fri.) 08:17

木村カエラ - You know you love me?<CD・DVD・Live・YouTube動画>

Amazon.co.jp ウィジェット 木村カエラ - You know you love me? 木村 カエラ(きむら かえら、1984年10月24日 - )は日本の女性ファッションモデル、歌手、タレント。本名:木村 カエラ りえ(Rie Kaela Kimura)。 来歴 東京都足立区綾瀬出身。中央区立佃中学校、東京都立向丘高等学校卒業。血液型A型(saku saku初登場時(18歳)のときは自分の血液型を把握できていなかった)。左利き。ソ...

URL 2008/08/30 (Sat.) 14:42

パソコンの動きが遅くなった!!

パソコンの動きが遅いそのほとんどの場合は今お使いのウィルス対策ソフトが原因です古いパソコンがサクサク動くウイルス対策ソフト長年使ってきた家のパソコンが最近妙に調子が悪くなっています。何かと作業速度が遅いんです。一昔前のパソコンなんでしょうがない...

URL 2008/06/21 (Sat.) 04:30

【TB】音楽好きじゃないし詳しくないから、あまり大したことは書けないけども。

また忍者ブログTB本舗さんからのお題を拝借して参りました。 今回のお題は『PC作業のお供に聴くもの』です。 人によって曲のチョイスは様々だと思いますが 私は何かBGMとして音楽を聴く場合、『あまりノリノリにならないもの』を基準にして BGM選びをします。 あくまで作業の『お供』であって、メインは作業なので。 よく中学生の時は勉強する時とかテンション下がるような作業をする時、 ノリノリでテンションの上がる大好きな曲を選んでいましたが そうすると数学を解きながらステージオブザグラウン...

URL 2008/06/03 (Tue.) 22:37

【TB】

また忍者ブログTB本舗さんからのお題を拝借して参りました。 今回のお題は『PC作業のお供に聴くもの』です。 人によって曲のチョイスは様々だと思いますが 私は何かBGMとして音楽を聴く場合、『あまりノリノリにならないもの』を基準にして BGM選びをします。 あくまで作業の『お供』であって、メインは作業なので。 よく中学生の時は勉強する時とかテンション下がるような作業をする時、 ノリノリでテンションの上がる大好きな曲を選んでいましたが そうすると数学を解きながらステージオブザグラウン...

URL 2008/06/01 (Sun.) 23:55

PC作業のお供に聴くもの

忍者ブログTB本舗のお題『PC作業のお供に聴くもの』 心地良く、楽しく、切なく、美しいロシアのコーラスグループ Хор Турецкого (ホール・トゥリャツカヴァ)に現在はまっています。 それで作ったのがこのブログ。 Winamp にフォルダごとぶっこみで再生するのが好きです。 ただ、歌詞を見たり、動画を見始めてしまいPC作業は捗りません…。 tenor-altino から bass-profundo までの広い声域で、 Jewish・オペラ・クラシック・トラディショナル・ロックに...

URL 2008/05/29 (Thu.) 02:02

PC作業のお供に聴くもの

今日もまたネタをとってきての更新です。 ちなみに忍者ブログ以外の方の為にリンク貼っときます。 [リンク] それで、お供に聴くものですね。 俺のPCはTV一体型なので基本的にTVをつけながらの作業です。 まあ作業っていう作業はしてませんけどねw TVをつけてないときはiTunesでアニソン、電波ソングその他もろもろを流しながらですね。 普通のJ-POPも聴きますよ。 基本的に恭介から教えてもらったものが多いです。 ...

URL 2008/05/28 (Wed.) 23:44

お供=助さん&格さん

タイトルは無視して、レッツ、トラックバック! PCのお供には、だいたいサントラを聞いてます。特に「攻殻機動隊」のものが多め。 そのなかでも「歌もの」をよく聞いてます。 日本語じゃない言語で歌っているものを聞くと、無性にかっこよく聞こえるんですよね~。 だれか賛同者はいないだろうか (* ̄ー ̄)> けっこうロシア語とか英語の曲が入ってるので、このサントラを聞くと幸せだったりします。 あとはゲーム曲のアレンジ物をかなりの頻度で聞きます。 FFとか東方とか、その他もろもろ。 だ...

URL 2008/05/28 (Wed.) 13:44

PC作業のお供に聴くもの

iTunesでラジオを聴いてます

URL 2008/05/26 (Mon.) 23:16

PC作業のお供に聴くもの(トラバネタその1)

 なんとなくトラバネタで。  今回はPC作業のお供に聴くものといった感じで。    

URL 2008/05/26 (Mon.) 13:36

PC作業のお供に聴くもの

http://theme.blog.shinobi.jp/TrackBack/247/ 自分はもっぱらyoutubeですね☆PC作業しながらって感じにはならないけど。。 今日は友達の家に行ったら、「これ、おすすめ~」って言ってyoutubeで 曲かけてました。PV(映像)もついてるから、楽しいよね☆ &その友達とは音の趣味合ってて、 聴かせてもらった曲が、まじ久しぶりに(おっ、これ!loveじゃん)って和みましたね~。 元Def techのソロみたい。 一生懸命頑張って...

URL 2008/05/26 (Mon.) 01:09

TB://PCのお供

PCのお供に聴くものと言えば、youtubeとかiPodとかiTunesとか…普通にCDからでもイイけど、どうせiTunesに入ってるし。 Podcastもけっこう登録してる(私的には)からそっちも聞かなきゃ、て感じやから やっぱ1番はiTunesかな〓 作業も殆どがブログやったり某SNSやったりするだけなんですけどねw ...

URL 2008/05/25 (Sun.) 14:03

ROCK!!

自分はほとんど、音楽を聴く事くらいしかPCを使っておりません。 従って、BLOGのお供もWMA!! 聴く音楽と言えば色々。 でも最近しみじみ思いました。 穏やかな曲は性に合わん!! 今はTHE THREEがお気に入りです。 ...

URL 2008/05/24 (Sat.) 14:44

PC作業のお供に聴くもの

普通に「CDで音楽を聴く」かネット環境があれば「Youtubeで音楽を聴く」。 基本邦楽かアニソンが多い。 最近は、某アニメキャラの中の人経由で洋楽を聴くようになったり・・・。 (といっても、聴くのは中の人が所属していたバンドの曲だけ。)...

URL 2008/05/24 (Sat.) 00:58

TBお題「PC作業のお供に聴くもの」

私はPC作業なんてほど作業なんてしないけど・・・。ま、ブログ書くか画像見てるかなんだよね。 windows playerで聴いてまふ(・w・) 私はWANDSが好きなんでWANDSの曲聴きながら・・・あとはアニソンとか? 最近の人の曲はあまり聴かんなあ。 あ、そいや最近でた坂本真綾ちんの新曲「トライアングラー」 いい曲だ!!マクロスFの主題歌だよ! 「味方だけど 愛してないとか 守るけど そばにいれないとか」 っていう歌詞があるんだけど、まさに素晴らしス#%...

URL 2008/05/24 (Sat.) 00:35

とりあえず・・・

配置換え終了(・ー・)オワッタナ・・・ さ、昼飯も済んだし、そろそろ本題(絵描き)に進もうかw でもその前に、 唐突ですがレンのBGM曲目紹介♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ(   )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪ PCで聴いてます。 では、いきます!!()は作品名。間違ってたらゴメンなさい 1  Dear My Fr...

URL 2008/05/24 (Sat.) 00:35

PC作業のお供に聴くもの

今日もまたネタをとってきての更新です。 ちなみに忍者ブログ以外の方の為にリンク貼っときます。 [リンク] それで、お供に聴くものですね。 俺のPCはTV一体型なので基本的にTVをつけながらの作業です。 まあ作業っていう作業はしてませんけどねw TVをつけてないときはiTunesでアニソン、電波ソングその他もろもろを流しながらですね。 普通のJ-POPも聴きますよ。 基本的に恭介から教えてもらったものが多いです。 ...

URL 2008/05/23 (Fri.) 23:41

TBお題「PC作業のお供に聴くもの」

いっそのことカテゴリーに「TBお題」を追加しようかと思ってる鳶龍です。こんばんわ。 えー…今回のTBお題…お題に対してこの答えはどうかと思うのですが… 「PC作業をしているときに何か聴いているか」 と聞かれれば 「聴いてない」 と答えるしかありません。 実は私はPCをするとき回りで音がするのが嫌いなようです。ブログを書いている裏でオンラインゲームを起動させてたりしますが、そのゲーム音楽の設定音量0にしてますし。音楽聴きながらの作業が普通だと思うんですけどね…。パソコン作業と音楽は私に...

URL 2008/05/23 (Fri.) 23:36

252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]