忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

「眠気対策・解消法」

どうもこんにちわ。
目覚まし時計の電池は交換したのですが、夕方頃になるとどうにも眠くなってしまうくろまうすです。
実際、これを書いている今も眠くて眠くて…あっ、仕事中だった!!
この件は内密にお願いします。

この『 忍者ブログTB本舗 』では、皆さんのブログ更新の切欠になったら嬉しいな~と、時事ネタや気になるテーマなどを提供しております。

このブログのご利用方法は…  

  1. まずはブログを、気軽にふわふわーっとご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマや話題が見つかりましたら、即チェックを!
  3. 自分のブログで、その内容に沿った記事を書いてください。
  4. 時間に余裕があったら、ちょこっと絵日記にしてみるのも面白いかも♪
  5. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信してください。
    (トラックバックの送信方法については[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


さて。
今回のテーマは『 眠気対策・解消法 』です。

皆さんは「寝ちゃ駄目だ!でも…もう限界だ…僕はとっても眠いんだ…パトラssy(ry 」みたいな時の対策・解消法はありますか?

僕はそんな時、コーヒーを飲んだり伸びをしたりと普通な感じで乗り切ろうと努力するのですが。
rie さんはおもむろに非常階段へ行き、段差や壁を使って思い切りストレッチをしているそうです。
彼女はものっすごいスポーツウーマンなので、体を動かすのがひとつのやり方なのですね。
なんて健康的なのだろう…素晴らしい。見習いたいと思います。

皆さんも春を迎えて、眠気と戦うことが多いと思います!
そんな時の対処法を、トラックバックでお寄せくださいっ!
ふわわわ…ね、ねむ、い……っ。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

眠気の原因?

毎日たくさん寝ているのに、昼間ものすごく眠いという方々が増えているようです。 以前紹介した「眠い病気」http://lifestyledisease.blog.shinobi.jp/Entry/13/ では、「眠い」に関係する病気をとりあげてみました。 しかし、実際には、すべての人がその病気に当てはまるわけではありません。 眠い病気ではなく、昼間眠いという可能性もあるのです。 最近では、昼間いねむりをしてしまい大事故を起こしているニュースも増えています。 そんなことがないようにする...

URL 2008/05/27 (Tue.) 23:08

眠気の原因?

毎日たくさん寝ているのに、昼間ものすごく眠いという方々が増えているようです。 以前紹介した「眠い病気」http://lifestyledisease.blog.shinobi.jp/Entry/13/ では、「眠い」に関係する病気をとりあげてみました。 しかし、実際には、すべての人がその病気に当てはまるわけではありません。 眠い病気ではなく、昼間眠いという可能性もあるのです。 最近では、昼間いねむりをしてしまい大事故を起こしているニュースも増えています。 そんなことがないようにする...

URL 2008/05/21 (Wed.) 23:05

眠気対策はやっぱり

眠気対策はやっぱり定番のコーヒーでしょうか。 ガムといったのもあります。 眠気ってなんでおこるんでしょう。

URL 2008/04/29 (Tue.) 21:10

お題「眠気対策・解消法」

週末恒例。【忍者ブログTB本舗】より、お題の拝借をして参りました。今回のお題は「眠気対策・解消法」ということですよ。 「春眠暁を覚えず」とは良くいったもので、この時期は天気も良いしポカポカ陽気に負けて眠くなってくることが多々あり。 特に仕事中で、お昼ご飯を食べた後の時間が非常にマズイんでありますが。 自分が仕事机にしている場所が、丁度先生の使っているパソコンの目の前で昼過ぎ辺りからは先生がパソコンを使って得意先にメールを送信したりしているんですよね。なので迂闊にウトウトなんて、...

URL 2008/04/20 (Sun.) 02:47

眠気対策 解消法?

PCに向かっていると、たまらなく眠くなる事があるのよねぇ〜(笑)この状態では、何をしてもミスの連発!で効率悪いのですわ〜。思い切って、PC前から離れてお茶タイムにしますデス♪それでも解消できない場合は、体操?とにかく身体を動かしてみます。それでもダメな場合は(笑)10分程仮眠しますねぇ〜。。10分寝ても10分のロスはすぐ取り戻せるもの。ミスってやり直し○○時間ってなるよりずっと効率的?...

URL 2008/04/17 (Thu.) 18:41

眠気対策!

こんにちは 学校からカタカタと更新しています 私の眠気対策… やっぱ目の上にからしを塗る方法? ……嘘です。すみません。 そうだなぁ~。。。 ちょっと涼しい格好になったり、水を飲んだり、顔を洗ったり。 涼しい格好になったら、寒くて眼が覚めそうじゃないですか? それでも無理!って場合はやっぱ「水」です。 眠くっても、お風呂に入ったら目が覚め...

URL 2008/04/15 (Tue.) 13:36

嗚呼、空はこんなに青いのに

風はこんなに暖かいのに 太陽はとっても明るいのに どうしてこんなに眠いの・・・。 そりゃー、寝れねぇから! 稽古で使う舞台の脚本を読みつつイメージ膨らませ・・・爆睡! 前から見たかった映画を見ながら感動の涙を・・・爆睡! 落語やってみてぇ!って脚本を探しながr・・・爆睡! ゆっくり弾き語り・・・爆睡! 睡魔に簡単に負けてるBODYを叩き起こすのは精神力のみ! これから夜勤ですが・・・もう気合いだけですな。 明日は朝から自主稽古だし☆こっからは気合い!マジで☆ バ...

URL 2008/04/13 (Sun.) 20:40

春の眠気

春になると途端に眠いのは、 何かちゃんと化学的な理由があるそうですね。 気温の変化に身体がついていけないとかなんとか。 私、座りっぱなしの仕事なので、 眠くなったら本当につらいです。 気持ち悪くなるくらい眠くなる。 そういう時はトイレに行って、 ヨガの立ちのポーズを数種類やります。 直後はよく目が覚めます。 呼吸も整えるし。 が、席に戻って少しすると またすぅっと眠気が襲ってくる・・・。 あとは、エレベーターを使わずに非常階段であちこち移動するとか、 何...

URL 2008/04/12 (Sat.) 08:55

すっごく眠気対策ですが・・・

ドライブ中の「眠気対策・解消法」。以前、深夜の高速道路で 知らずに一瞬寝てしまい。あわや大惨事を起こしかけた私には すっごく重要な事ですσ(^◇^;)周りに車がいなかったから良かった のですが、ホントに怖かったぁ~~気がついたら車が右へ左へ、 踊る踊る・・・急ブレーキ、急ハンドルは避けたものの マジに死ぬかと思いました。(;>_<;) それ以来、長く運転しなくちゃいけない時のの眠気対策には ガム・コーヒーのブラックは必需品です。 昔、学校の授業中に眠くなってましたが(←おいおい)...

URL 2008/04/07 (Mon.) 08:36

TB:眠気対策・解消法

眠気…。 辛いですよね、コレ。 寝たいのに寝れないのは悲しいです、非常に。 徹夜の日は布団見ると悲しくなります。 布団に帰りたい…っ!! でも帰れない(笑) そんな苦悶な生活をたびたび送ってた去年。 私も眠気とは何度も戦うハメになりましたよ。 寝不足が続くと、何かもー役に立たない方法はまっったく聞かなくなりますもん。 眠気強敵!! まだ軽いものなら、 コーヒーをひたすら飲む ...

URL 2008/04/05 (Sat.) 19:59

242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  230 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]