忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

「うちで飼ってるペット」

東京は昨日・今日と雨が降りました。
さ、寒すぎる…!! こんな状態だとまだまだ冬服は仕舞えないですね
一体いつになったら春が来るんでしょうか…
どうせなら温かい時に外でのんびり桜を眺めたいachoです。

さて、この「忍者ブログTB本舗」では、ブログのネタになりそうな話題を提供しております。

そういえば今日は3月31日、年度末でしたねー!
明日からはついに4月1日です!新年度の開始日です。
買っておいたスクールカレンダーがようやく日の目を見る日です。
進学や進級される方、また新社会人の方はもうそろそろドキドキする頃でしょうか!
私もいろいろなことでドキドキしています…!
頑張りたい事がたくさんあるので、これ機に皆さんと一緒にスタート出来たらいいなって思ってます
外は寒いけど、心は燃えてますよー!!


 ↓トラックバックのご利用方法はコチラ

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書きます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書くと良いです 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[忍者ブログマニュアル]を参考にしてみてください。)

今回のお題は…

 うちで飼ってるペット 」 です。

土日に、都内某所でドッグショーが開催されておりました♪
私も遠くから眺めていたのですが、広いホールの中にいろんな種類のワンちゃんがいて
荒んだ心が癒されました 私は断然犬派です猫ちゃんも好きですけどね♪
とはいっても、私は家の事情もあって、犬を飼った事がありません
いつか飼ってみたいとは思っているんですけど…
いかんせん世話が大変そうですよね 自分自身の世話ですら出来ていないというのに;
ペットとはいえ1つの命なわけですから、気軽に飼いたいとは言えなくて…
昔ハムスターとか飼ってましたけど、まともに世話が出来なくて悪い事をしたと反省してます
ですので、自分の事や環境が落ち着いた頃に飼いたいな…というのが密かな夢だったりします^^
…気付いたら老後だったりして(笑)

そんなわけで、皆さんが飼ってるペットちゃんのことをトラックバックしちゃってください
飼ってて困っていること、嬉しかったこと、苦労したこと、学んだこと、などなど何でも結構!
ブログペットも立派なペットですので、オッケーですよー!(笑)
ちなみに、私のブログペットは私がまともな日記を書かないせいで意味不明なことしか喋りません
ペットを飼ってないという方は、私のように飼ってみたいペットでもオッケーです☆
うっかり癒されちゃうようなトラックバック、お待ちしておりま~す

~ご注意~
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承くださいませ

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

うさぎ☆大好きな食べ物(えさ)

小さい頃から、ペレットのくいつきがよくて・・・。 ペレットを見ると大興奮でこの状態♪♪♪ 毎日こんな感じで、ごはん与えてます↓↓ ■牧草 毎日食べ放題。 おなかの調子を整えるためにも、大好きなりんごやにんじんを、 かわいくおねだりされても我慢我慢。 牧草を基本に食べさせてます。 ■ペレット 飼育書とかにものってるように、朝晩に分けて少しあげてます。 小さい頃は、私になれさせる為に、ひさの上で与えるようにしてました。 ■野菜 良い...

URL 2010/10/11 (Mon.) 17:37

うさぎの飼育書

イヌやネコは飼ったことあるけど、実はうさぎを飼うのは初めて・・・。 インターネットで調べても、結構病気とかしやすいって書いてあるから心配で心配で、まずは飼育書を購入したんだ。 海外にも発送してくれるとこだったのですごく助かったよぅ↓↓ 小学校の頃、学校でうさぎ育ててたけど、本を読むと間違ったことばっかりしてたんだな~って、本とかわいそうになっちゃった・・・。 韓国ではまだまだ、うさぎ専門の動物病院もないくらい情報が全然なくて。だから、飼育書やインタ...

URL 2010/10/06 (Wed.) 18:26

メダカの産卵が始まりました。

メダカの飼育日記一覧はコチラ。 突然ですが、 朝起きてメダカを見たら、 いきなりお腹に なんかプチプチしたものをくっつけていました。 ↓コレ。 た、卵だ!!! びっくりした私は、 どうして良いやら分からず 確か自宅に水槽があったなあ・・・と思われる先輩へ電話。 したものの、 当然お仕事中なわけで繋がらず・・・・・・。 メールで「どうしたものでしょう?」と送信。 そうしている間にも ...

URL 2010/03/11 (Thu.) 19:29

うちの金魚

3,4年前?(もっと経ってるかも??) 夏祭りですくってきた金魚を育ててたら すごーく大きくなったんだよ!    大きさがわかるように  ものさし置いてみた    多分20cm以上あるよ(・∀・) こんなに大きくなったのは初めて… 金魚すくいの金魚って弱ってるの多いから すぐ死んじゃったりするし。。。 その後も仲間を増やそうと毎年すくってくるんだけど …(´・ω・`)   ...

URL 2009/03/05 (Thu.) 14:08

愛犬と少しでも長く一緒にいるために・・・

飼い主自身の手で愛犬の病気を防ぎ、 寿命を延ばすために・・・誰しも自分のペットは とてもかわいいと思っているはずですそして、かわいいと思えば思うほど 少しでも一緒に長くいたい と思うのは当然の話ですでももちろん犬と人間では 寿命が違います ほとんどの場合 自分より先にペットが死んでしまうことになります しかし、その中でも 飼い主の手によって 愛犬の寿命を 少しでも伸ばしてあげられる方法があるのです 逆にいえば 飼い主の育て方によって 愛犬の...

URL 2009/02/23 (Mon.) 08:46

今日も雨降り

プランターのエダマメは、この前間引きをして、4本だけになった。 手前の一本、隣に置いてあった、カラーの鉢植えの葉っぱに パシっとやられて、ちょっとくねってしまった。土寄せ、土寄せ。 庭にじか植えのは、4ヶ所に植えたのの成長にばらつきがある。 まだ残っていた種のもらい手も見つかり、ほっとした。エダマメ仲間が 増えるのは嬉しい。採れたての美味しさを、広めたい。 最近のエビ。 もう二匹とも大きくて、すぐ見つかる。私には最近、鳴き声も聞こえる。 けどそれを、エビをくれ...

URL 2008/05/11 (Sun.) 12:10

お題「うちで飼ってるペット」

【忍者ブログTB本舗】より、お題拝借。今日のお題は「うちで飼ってるペット」ということで、答えてみたいと思います☆ うちで飼っているペットは、私の引っ越しの際に実家から連れてきてしまった猫なのですが。まあ、よく話題に上っている、猫のくまごろう君なのですが。 お世話になっているおばあちゃんの家がお店をしていて、そこの看板猫になれば良いなと思い、連れてきたのは良いんですけれども。暖かい季節になってくると、お店の扉がフルオープンにされるわけですよ。外への出入りがし放題ってわけで。。 ...

URL 2008/04/13 (Sun.) 03:22

無題

脚本読み・・・稽古稽古の1日・・・ 合間に我が家の愛犬と散歩したさ☆ 甥っ子と愛犬の呼び合いを・・・。 走る愛犬☆俺の方へまっしぐら! たまらんです。 さり気無く、後ろの方に見えるのが甥っ子。 気張ってばかりじゃ固まっちまうよな。 走り回ってあっちへこっちへ 戻りたくなったら戻って来い。...

URL 2008/04/12 (Sat.) 20:26

オモチャ♪

お天気が悪い日は、退屈してしまいますので、 新しいオモチャを出してあげま~す♫ パチ☆パチ★記念撮影をしていたら、 りなちゃん、オモチャをガッチリ抱え込んでしまいました。 夢中になって遊んでいたら・・・ブタさんの、お洋服が脱げてしまって、 裸ん坊のブタさんに、りなちゃん、大ウケしていました~!...

URL 2008/04/01 (Tue.) 02:39

238  237  236  235  234  233  230  232  231  229  228 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]