忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

「お花見」

関東では、晴れている日はもうコートが必要なくなってきましたね。
ぽかぽかしている日は、とにかく眠くなるのは僕だけではないはずです。
春眠暁を覚えず。くろまうすです。

そんな僕の部屋の目覚まし時計が、そろそろ電池切れになりそうです。
春眠とか言い訳にならず、寝坊してしまいそうでスリルな毎朝を過ごしています…。

この「忍者ブログTB本舗」は時にまったりと、ブログ記事のネタになりそうなテーマや話題を提供しています。
この春からブログを始めようとしている皆さんも是非、ご活用くださいませ。

このブログのご利用方法は…  

  1. まずはブログを、気軽にふわふわーっとご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマや話題が見つかりましたら、その時が春の訪れ?
  3. 自分のブログで、その内容に沿った記事を書いてみましょう 。
  4. 時間に余裕があったら、ちょこっと絵日記にしてみるのも面白いかも♪
  5. 記事を書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信してください。
    (トラックバックの送信方法については[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)

さて、今回のテーマは…『お花見』です。

各地でちらほらと、開花のお知らせが聞こえ始めてきました。
今週末にはあなたの町でも、桜が咲き乱れるのかも知れません。

お花見、行きたいですね~。そして、ゆっくり昼寝をしたい!!
というわけで、皆さんからの「お花見話」をお待ちしております。

ご近所の知る人ぞ知る穴場スポットや、多くの人でごった返す名所情報。
また、お花見をより満喫する方法やアイテム、消し去ってしまいたいお花見での失敗談…などなど。

お花見に関するブログ記事を書いて、トラックバックをお送り下さい~!

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

「お花見」

うちの裏に親戚の家があってそこの庭に一本のデカイ桜の木がありました、毎年どこかへ行かずともゆっくりまったりのんっびりとお花見しました。「今年も!」と思っていたのにそこの家が取り壊され駐車場に。桜の木も無残にぶったぎられてしまいました、今年はしょうがないので善福寺公園へ行きます、、(泣)。

見張り員   2008/03/25 (Tue.) 21:32

なんとも寂しい話です…。
昔はそこかしこの民家の庭に、自慢の桜の木が植わっていたりしたようなのですが…やはり時代の流れなのでしょうか。
でも、お寺や公園へお花見に行けば、新しい出会いがあるかも知れません。
その新鮮さに期待して、今年も楽しいお花見にしてくださいね!

2008/03/27 19:00

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

234  233  230  232  231  229  228  227  226  225  224 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]