忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

【リア充?】この春、出会いはあった?【非モテ?】



こんにちは、恋のシンボル、黒猫ゾゾです。

春も一瞬で終わろうとしており、ジメジメした梅雨の季節がやってきます。

五月病だとか何だとか言われるシーズンですが、何と言っても出会いのシーズンが終わったばかりです。

恋の病に悩まされている人も多いのではないでしょうか。

そこで今日は趣向を変えて、忍者村一のモテ猫であるゾゾが、合コンでの必勝法をお教えします。
注)忍者村に猫は一匹しかおりません


1、今日は3対3の合コンです。女性陣は既に待ちかまえており、ついに男性陣の入場です。ここが一つ目のポイントです。合コンでは真ん中の席が一番有利になります。部屋に入るのが最後になりそうな人は、二番目の人が真ん中の席に座る前に、

「2げっとオオオオォォ≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つ」

と叫びながらヘッドスライディングし、真ん中の席を奪取しましょう。その肉食っぷりに女性陣はうっとりです。


2、合コン恒例の自己紹介タイムです。お決まりのフレーズを言ったところで全く目立てません。ここではまず目立つことを考えましょう。例えば、

「名前はゾゾです。別に亀梨くんって呼んでもらってもいいですよ。趣味はコックリさんです。特技はサーフィンです。ま、ネットサーフィンなんだけどね~。…。ちょwww、ktkr(●´艸`)テラオモシロス…、激しくワロタ。おい、モマイラも笑えよ、空気嫁!」

みたいな感じで自己紹介すると、完全なる差別化に成功します。


3、楽しいおしゃべりタイムの始まりです。初めて会った同士ですから、ここでいかに自分をアピールできるかはポイントです。話が盛り上がって、時には相手が「へぇ~、ゾゾ君って○○に詳しいんだ~、もっと色々教えてよ~!」と話に乗っかってくることもあるでしょう。ここで、懇切丁寧に教えるのはド素人です。こんな時、合コンのプロはこう言います。

「ggrks(ググレカス)!」

その男らしさに、女性陣は激しくうっとりするでしょう。


4、お酒も回ってきて、アドレス交換タイムです。ちなみに、今のブームはツンデレです。「ゾゾ君、メアド教えて?」との問いかけには、こう答えましょう。

「べ、別に君のメアドなんて知りたくないし(#`ε´#ゞ。で、でも君は僕のメアドが知りたいんだよね?う~ん、僕は別にどっちでもいいんだけど、仕方ないから交換してあげてもいいお(・∀・)。てか良く見ると、リサたそ萌え~(*´Д`)」

ここまで相手の子に喋らせず、一気に言い切るのがポイントです。


5、遂にお会計タイムです。幹事の友達は女の子にどれだけ出してもらうかを考えているようです。ここが最後のポイントです。こんな時、合コンのプロである貴方はこう言うべきです。

「どう見てもワリカンです。本当にありがとうございました」

男女平等の精神をアピールすると同時にお礼もまとめて言ってしまうという、一石二鳥のフレーズです。


どうでしょうか、貴方も実践したくなってきたでしょ?

次回の合コンでは是非、実践してみて下さいね!

※なお、ここで紹介している手法は、全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。

ということで、今日のお題はこれ!

【リア充?】この春、出会いはあった?【非モテ?】

そう言えば、お兄ちゃんには彼女がいるのかなぁ(^~^)?

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[4回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

【リア充?】この春、出会いはあった?【非モテ?】

久しぶりに恋焦がれる気持ちになったかなー。でもね自分の気持ちが伝わったような気がして完結してしまったと言う感じ。恋しい気持ちってきずく事さえない場合があるでしょ、それを考えたらいいかなーって。それにね彼女を求める気持ちが現実的に無いかもしれない、友達とか恋人とかね自分とは全く違う世界の住人だから考えられないんだよね。そうなったらいいなーとバーチャルで想うことはあるけどね。彼女のみんなが知らない面を1つぐらいは知った様な気持ちになって嬉しくなって満足してしまっていいかなーって。本当に愛そのものかなーっ...

URL 2011/05/31 (Tue.) 22:21

リア充OR非リア

ハイ(>_

URL 2011/05/27 (Fri.) 21:47

リア充?この春出会いはあったか

リア充っていう言葉自体そもそも使わないんだけど、特にネットの世界に入り浸っているわけでもないんだけど、充実しているかと言われると全然していない。つまりリア充ではない。。 たまに全てのことがどうでもよくなることがある。というか週に2回くらいそんな感覚になる。うわーもう今日どうでもいいやみたいな。特にそれは夜に起こる。 別に充実していなくても何もしないというのが心地良かったりする。何もしないと言ってもバラエティ番組とかは見ますけど。 もうそういうのでしか笑わなくなっている。まだ笑えるだ...

URL 2011/05/20 (Fri.) 11:30

この春、出会いはあった?@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。 さて今回のテーマは、 「【リア充?】この春、出会いはあった?【非モテ?】 」です。 では、私の回答です。 有馬市営~~~~~んorz ↑昔から(爆) デート関連は♂が♀に奢るのが当然という風潮なので(^^; 極貧野郎にはそんなの酷だ(T_T) だから男はサラ金地獄闇金地獄多重債務地獄ひったくり犯強盗犯振り込め詐欺犯大杉(wwwww) ...

URL 2011/05/19 (Thu.) 18:44

テスト

テスト

URL 2011/05/18 (Wed.) 20:31

【リア充?】この春、出会いはあった?【非モテ?】

今日のお題は 【リア充?】この春、出会いはあった?【非モテ?】 です^^ 今回もゾゾたんの実生活が垣間見える記事に激しくワロタwww 下に行くに従って、追随を許さないのがまた・・・wwwww ggrks!・・・は家主の心の声だwww 先日も某知人が 「ナニ?臨界って?専門用語ばっか使って感じワルwww」 とか言って報道を叩くので、 「knksbk!」(このクソバカ!) と思いながら教えてあげましたよ・・・。 このご時世、それくらい勉強してくれ・・・。 てかもうすでに知...

URL 2011/05/16 (Mon.) 08:46

【リア充?】この春、出会いはあった?【非モテ?】

『トラックバック本舗』様のお題です。 その前に。 正直、現在進行形で東日本が大変な時ですね…。 私は当日、普通に夕方仕事から帰り、テレビを付けて初めて知りました。 次々に被害状況が報道されるごとに、これは大変なことになっているぞ、と感じつつも、数日でテレビをつけるのを止めました。 参加しているコミュニティサイトなどで、できることはこれだけ!と募金をし…でもニュース番組一つまともに直視できませんでした。 本当はこんなんじゃいけないんだろうけれど、精神的にきつくて…。 私と同じような人...

URL 2011/05/15 (Sun.) 11:40

この春の出会い

 この春就職して、同じ会社の人(特に、別年代の方)と仲良くなりました。 また、お守りゲームの中にいるお友達とたくさん出会いました。 とにかく出会いはいっぱいですが運命の人とは出会ってません。...

URL 2011/05/15 (Sun.) 09:07

無題

昨晩の自分の体を使った実験結果w 小学生や中学生の時と比べると、体内ラクタ―ゼ分泌量は減っていますね~ なんとなく実感的に1/4位になった気がする。 そんな感じのお通じでした(つ・ω・c) でも牛乳って便秘の時とかにふつうに聴きそうですね。 一晩だけで効果がありましたし、 もし、お通じでお困りなら、飲んでみるのもいいかもですねw 多分牛乳を飲むだけなので、身体に悪影響もないと思います。 もちろん飲み過ぎは駄目だと思いますけれどね...

URL 2011/05/15 (Sun.) 01:12

【リア充?】この春、出会いはあった?【非モテ?】

歳 とってしまいました そんな元気ないですよ(^-^;) 元気なあなたは何色選ぶ 日常の話題を気ままに更新

URL 2011/05/14 (Sat.) 11:59

【リア充?】この春、出会いはあった?【非モテ?】

リア充ってあれじゃん、爆発するやつじゃん。← 出会いねぇ…つい先日にもサークルの先輩に「ここ入った時点でそういう出会いは期待しないほうがいいかもねー」とか言われてしまいました…。 女の先輩はたくさんいます。同級生も学科内、サークル内と女の子はたくさんいます。 いるはず…え、あれ? ちょっとこれバグってる。女性というキャラとのエンカウント率異常じゃね? 遭遇しねええぇ! 出会ってるはずなのに遭遇しねぇぇ! はぁー空から女の子降っ...

URL 2011/05/13 (Fri.) 22:39

【リア充?】この春、出会いはあった?【非モテ?】

1ゲトー>⊂(゜ω゜⊂⌒`つ≡≡≡ つことで、ふと見つけたのでTB参加。 今回のお題は合コn・・・・・・ ではなく 「【リア充?】この春、出会いはあった?【非モテ?】」 だそうです。 出会い?ええ、ありましたとも。 ネトゲでの新フレンド2人やちょっと頭の弱い方達多数との出会いが。。orz ...

URL 2011/05/13 (Fri.) 22:25

442  441  440  439  438  437  436  435  434  433  432 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]