忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「うちのかわいい○○」

こんにちは。みずのです。

このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「あれ?今年って平成何年だっけ?」
みたいなあなたにこそお勧めのブログ!それがこの忍者ブログTB本舗です!


ご利用方法

  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)


人をあっと驚かせるような記事を書いてみてください!

さて。それでは今回のお題です。

今回のお題は

うちのかわいい○○」です。


最初はペット! としてしまいたかったのですが、私を始めとするペットがいない方にはちょっぴり残念かと思ったので、ノンジャンルにしてしまいました。
かわいい写真からかわいい自分まで、かわいいと思ってしまったものを画像や文章や音声などを駆使してかわいさを表現してみてください。

とてもかわいい物を紹介してくれた方には、私から
「ヵゎゅぃ!!」
というとってもかわいくないコメントがプレゼントされるかも知れません。


~ご注意~
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

ボーダーコリー

うちの犬が一番かわいい!

茶色いボーダーコリーで良くドッグランなどに連れて行っています。

URL  2006/11/22 (Wed.) 01:41

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

お題「うちのかわいい○○」

TB:「うちのかわいい○○」 いつか海で日光浴中のカメを見つけました。 あまりのかわいさに家に持ち帰り、その日から共同生活はスタートしました。 しばらくの間、名前がなく、ある日家に訪れた友達に尋ねました。 名前何がいいと思う? 友達はこう、応えました。 「ガメちゃんでいいんじゃない?。」 それからというもの、ただのカメからガメに濁点でにごらせた 水槽生活がスタートしたのでした。 かれこれ、何ヶ月だろう?君はいつから家にいるんだっけ? てな存在感の無さにもかかわ...

URL 2008/06/08 (Sun.) 14:23

かわいいタマ

うちに住みついている猫がいます。 最近はぼけてきたのかペットボトルに体をすりすりして喜んでいます。

URL 2007/09/04 (Tue.) 13:45

かわいい子猫

うちには野良猫ですけど、住みついている子猫がいます。 やっぱり子供なんで、いろいろな事に興味があるのでしょう、

URL 2007/07/20 (Fri.) 13:43

うちのかわいい犬

うちのかわいい犬のスペッキオは、 スーツケースから取りました。 やつから取りました。 ワン!って一回も鳴いた事がありません。 あと、甘いものにすぐよってきます。 かわいい犬を飼っていると、 海外旅行に行く時にちょっと困りますよね。 どこに預ければいいのか。 海外..

URL 2007/06/09 (Sat.) 11:09

海外旅行の持ち物はスリッパ

うちのかわいい母親。 この前のゴールデンウィークに 母親が海外旅行に行くといっていたので、 何を持っていくの?と聞いたらスリッパと答えていました。 海外旅行の持ち物ってそんな簡単でいいの!? とつっこんだら、いいの!って答えていました。 たしかにスリッパを持っ..

URL 2007/06/02 (Sat.) 21:42

うちのかわいい猫

うちのかわいい猫が子猫を生みました。 しかも六匹!

URL 2007/05/18 (Fri.) 11:37

ねこ 寝顔

世界一カワイイ猫だと思います。どうでしょう。

URL 2007/04/07 (Sat.) 21:36

うちのかわいいタマ

うちのかわいいタマ、といっても野良猫ですが。 近くに住みついていて、目がクリッとして人なつっこい?

URL 2007/04/04 (Wed.) 13:18

無題

pic of woman using sex toy pic of woman using sex toy pic of woman using sex toy pic of woman using sex toy pic of woman using sex toypic of woman using sex toy pic of woman using sex toy rqxypemro

URL 2006/11/24 (Fri.) 15:04

幸福の木 by家庭教師のビーネックス スタッフ日記

10月16日 最近私たちの集まり場所に、新しい仲間が加わりました(^^) 「この部屋ってさ、ちょっと緑少なくない??」 「ここにもう一つ緑があるとイイよねー。」 の一言で決定! 近くの長崎屋で買っちゃいました〜。 ちょっと大きめの「幸福の木」。 や....

URL 2006/10/16 (Mon.) 02:23

にくきゅう~(≧ω≦)b

ちょっとブレイク♪ なんとも愛らしいにくきゅうに惚れ惚れ!思わずカメラを向けてパシャリ☆本日はアルフレッドのにくきゅうをご覧ください。

URL 2006/07/09 (Sun.) 18:18

うちのかわいいねこ

うちのかわいいサリーです。 シャムのmixで、とってもかわいい子です。 お手と待てができるとってもおりこうさんです。 初トラックバック!

URL 2006/06/15 (Thu.) 20:37

忍者ブログ

忍者ブログのトップページが出来たみたいだねー。 トラックバックテーマ用のブログがあったので、トラバテストしてみるよ。 「うちのかわいい○○」について ペットの紹介でもすればいいのかな。 ヽ  ヽ   \  \  ヽ    `丶  `丶   ヽ  ...

URL 2006/06/01 (Thu.) 09:14

わたしのかわいい

これがあるとやらずにはいられない・・・!! わたしのかわいい○○は黒松です! 我が子のように可愛い松たちです。 種から育て、今もすくすく成長中。 成長記録は「つれづれ帳」にて確認できます。 昔から育てることが苦手だった私が良くここまで育ててると自分でも感心するくらいです。...

URL 2006/04/30 (Sun.) 14:31

うちのかわいい○○。

予告どおり『うちのかわいい○○。』 普通なら『うちのかわいいペット。』になるのでしょうけど、うちにはペットがいないので、代わりに学校で飼われてるかわいい子を。 ハツカネズミさんです! ハツカネズミだと聞いた当初は「20日で死んじゃうの!?」と本気で思いました。 もちろんそんなことはないそうですが。 小動物好きな私には堪らないかわいらしさです。 やっぱり両手で物を食べるとこがポイント高いですね!

URL 2006/04/28 (Fri.) 23:45

うちのかわいい○○

■■■ トラバお題に挑戦! と、いうか。 さっきカワイイペットたちの写真を撮ったので載せようかとvv 結構綺麗に撮れたぜ~☆...

URL 2006/04/17 (Mon.) 16:46

家のアイドル

せっかくなのでトラックバック使ってみたいと思います。 でたーこのカメラ目線いつもですよ、携帯で写真とろうとするとw 名前はポー ...

URL 2006/03/27 (Mon.) 18:51

我が家のお犬様 Ⅱ

我が家にお犬様がやってきて1ケ月ほどたったある日、庭に蜜柑の苗木を植えました。 どこに植えようかさんざん迷った挙げ句、やっと見つけた日当たり良好な場所。 「早く大きくなれよ」と、聞いた事の有るセリフをはきながら、 植えた苗木があんな事になるとは、 誰が予想...

URL 2006/03/26 (Sun.) 06:17

ストレス?

昨日、長女の友達が遊びに来たことで ちびすけは、ストレスを感じていたのでしょうか・・・? 今夜の夕食の時間に、ふと気がついたのですが 昨夜は、普段になく・・・凄い食欲のちびすけでしたが 今夜は、いつも通りの食欲でのようでした。 あの子達にも、ストレスでヤケ

URL 2006/03/23 (Thu.) 21:49

忍者ブログ

忍者ブログのトップページが出来たみたいだねー。 トラックバックテーマ用のブログがあったので、トラバテストしてみるよ。 「うちのかわいい○○」について ペットの紹介でもすればいいのかな。 ヽ  ヽ   \  \  ヽ    `丶  `丶   ヽ   ...

URL 2006/03/23 (Thu.) 14:39

うちのかわいい妹さんは(´・ω・`)

「うちのかわいい○○」というお題にトラックバーック。 うちのかわいいと言えば、ペット、と行きたいとこ。 でも、ペットは飼い主に似るって言いますよね? なので、うちのかわいいペットはうちの妹に似ているので、 うちのかわいいと言えば妹になるのではないか!と力説するわけです。 かわいいポイントをあげると、 ・黒目がちな目がチャームポイント、お肌はもち肌色白の、例えるならちっさいタッキー。 ・絵を描くのが上手な左利き。 ・甘いものが好きで特にアイスクリームは一...

URL 2006/03/22 (Wed.) 15:02

どう?かわいいっしょ?

お気に入りの「ディブ・スマイリー君」です 名前は勝手に付けました。 反転画像です。もどすと普通に……はやっぱり見えないな(笑) 一部デブ専の方々に人気絶大! ...

URL 2006/03/19 (Sun.) 13:53

朝食

今朝は、雨ですね・・・ 相変わらず、ちびすけは早朝から 起きろ!起きろ!と枕元で朝食の催促。 彼女の朝食は、キャットフードなのですが いつも、同じ物だと飽きるらしく何種類もよういしておかないといけません。 これが、以外と大変なんですよね。 いつも、ダブら

URL 2006/03/19 (Sun.) 13:24

ピノ吉

どこにも宣伝していないブログのカウンターが、2日に1回以上まわると言う事実に感動を覚えているにぼしです。どうやら風はにぼしに向かって吹いています。 さて、うちに居候しているピノ吉伯爵(仮名・年齢不詳)が突如愛人を連れてきました。

URL 2006/03/17 (Fri.) 23:59

OH人事!OH人事!

お陰様で、結婚生活ランキング24位までUPする事が出来ました!! 応援クリック有

URL 2006/03/17 (Fri.) 08:55

わんこ

トラックバックテーマ「うちのかわいい○○」 昨年(2005年)の末、生まれた子犬です。 これは一ヶ月くらい前の写真で今はもうちょっと大きくなってます。

URL 2006/03/16 (Thu.) 14:44

開けて?・・・(゚_゚i)タラー・・・

お陰様で、結婚生活ランキング24位までUPする事が出来ました!! 応援クリック有

URL 2006/03/16 (Thu.) 08:54

マーイ・プリティ・ブラザー

確か、「私のかわいい○○」っていうがテーマトラックバックだそうで。 …あぁ、別に私は決してブラコンではありませんよ? にっこり(説得力ゼロ つまりは私の弟について語ろうと思います。 まず姉弟仲はよそから見て、世間一般の兄弟姉妹と比べると非常に良好に見えるようです。 趣味が割と近いので話も通じますし。 どのぐらいのシンクロ率かと言うと、今日のアイシールドは作画が微妙だねー とかいうレベルまで通じます。 …これってひょっとすると、弟までオタ...

URL 2006/03/15 (Wed.) 21:14

うちのかわいい○○

忍ブログのトラバお題。 うちのかわいい…といったら、そりゃもう、この子たちですよね。 どちらもブログのサイドバーに居ます。うふふ。仲良くしてやってください☆ それと…写真を載っけるわけにはいきませんが(笑)誰よりもわた...

URL 2006/03/15 (Wed.) 10:38

エプロン

エプロンを作りました。 またのあつこさんの布地「siawase no aoitori」を使いました。 白地にかわいらしい花柄の布地。 青い鳥が幸せを呼んでくれそう♪ 明...

URL 2006/03/15 (Wed.) 01:18

「うちのかわいいサル」

忍者TOOLSのお題にまたまたTBします。 「うちのかわいい○○」なんていうお題を出されては、記事を書かずにはいられません。 うちのかわいいサルは、 チビキといいまして、私の息子、4歳♂です。 ...

URL 2006/03/14 (Tue.) 16:27

うちの可愛い○○。

忍者TOOLSでのTBのお題です。 「うちの可愛い○○」 うちの中で、可愛いと思うものをTBしよう、ということですが、 毎日、カーコに 「可愛い」 と言っているのですから、 「うちの可愛いカーコ」と、言わねばならないと思います。 でも、本当に、可愛いと思って

URL 2006/03/14 (Tue.) 15:52

 その色気を少し

           セクシぃぃ!        妊婦なのにこの魅力!   10分の1でいいので、色気を分けて下さい。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  TODAY         見てくれてっ!

URL 2006/03/14 (Tue.) 06:07

11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]