忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「人には言えないがブログには書ける失敗談」

こんにちは。みずのです。

このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「今日の日記はブログに日記を書いたこと」
みたいなあなたにこそお勧めのブログ!それがこの忍者ブログTB本舗です!


ご利用方法

  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)


とても面白い記事や楽しい記事、感動巨編な記事を書くと、なんと!!
もれなく賞賛の声がもらえます!! きっと。

さて。それでは今回のお題です。

今回のお題は

人には言えないがブログには書ける失敗談」です。


とてもじゃないが人には言えないお話、墓まで持っていく予定のお話、電柱に当たってしまった角度、世紀の大失敗など等。
あなたが自慢と誇りに思えるような素晴らしい失敗から、明らかに自分が悪いのに人に逆切れしてしまうような失敗まで、いろんな失敗談をお待ちしております。



~ご注意~
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

こないだグッチ裕三になって 草サッカーをしている夢を見ました どうして裕三さんになっていたかは謎です

URL 2011/05/11 (Wed.) 03:03

ブログに書ける失敗談?

ブログに書ける失敗談かどうかは知らないが、自宅に帰って嫁さんが寝ぼけてガッツポーズをしてました。

URL 2007/09/02 (Sun.) 23:00

■ 管理者の今日のつぶやき(人には言えないがブログには書ける失敗談)

「人には言えないがブログには書ける失敗談」というトラバ(・∀・)ノ (今日は朝からありえないくらいビックリなコトが起こりました‥) 今日いつものように携帯目覚ましを3回止めて‥ えぇ。えぇ。 皆さんのご想像通り寝坊しました(・∀・;) 会社にギリギリの時間につく電車に乗るには あと10分で用意をしなくてはいけないΣ(゜∀゜#)無理だ!! ‥‥なんとか間に合いました(・∀・;) で、会社でいつもどおり仕事をして お手洗いに行くと(・∀・?)何かがおかしい。。 服が...

URL 2007/07/27 (Fri.) 19:19

失敗談

失敗談といえば、大事なお客さんとの商談のアポを取っていたんですけど、

URL 2007/06/16 (Sat.) 15:48

にきびサプリメントの失敗

にきびにいいと言われているチョコラBBって ありますよね。 あれを買いにドラッグストアに行ったんです。 見つからなかったので、店員さんに にきび用の 「ハイチオールCありますか?」 って聞いてしまったんですよ。 その時点では私は「チョコラBBありますか?」 と言っ..

URL 2007/06/12 (Tue.) 01:34

ロクシタンの失敗

私がよくやる失敗はロクシタンのシャンプーをする前に、 シャンプーと間違えて、ロクシタンのコンディショナーを使ってしまうことです。 あまりラベルとか見ずに、雰囲気で選んでしまい、 コンディショナーの減り方が早いです。 それはちょっと困りものですので、 常に、シャンプーとコンディショナーがどっちがどっちか 確認しておきたいですね。 ロクシタン シャンプー...

URL 2007/06/12 (Tue.) 00:58

海外旅行の失敗談

海外旅行の失敗談です。1万円以下の安いスーツケースを買って、ハワイに行ったのですが、ホテルでスーツケースがあかなくなってしまって、スイスアーミーナイフでこじ開けるということになってしまいました。一応あいたのですが、今度はしまり難くなってしまい、2時間ほど

URL 2007/06/07 (Thu.) 21:35

アニエスベーの名前

ちょっと昔の失敗談です。 最近アニエスベーのバッグが人気ですが、 5年くらい前はアニエスベーが読めず、 アグネスビーだと思っていました。 人前でアニエスベーと発言する機会がなくてよかったです。 ブランド名ってけっこう間違えやすいですからね。

URL 2007/06/07 (Thu.) 20:55

ルーシーダットンの失敗談

言葉に関する失敗談です。 ルーシーダットンという言葉を聞いたのは 1ヶ月くらい前です。 ルーシー・ダットンというハリウッドセレブが また現れたのかと思っていました。 ルーシーダットンって、 人の名前ではなくって、ヨガみたいなものだったんですね。 ずっとハリウッ..

URL 2007/06/04 (Mon.) 22:16

スイーツの失敗談

カフェに行ってデザートを注文する時に、 文字を見ないで写真だけを見て、これにしょう! と思って「ティラミスください!」って言ったんです。 そしたら「ティラミスはありません」 と言われて、これは「クリームブリュレです」 と言われてしまいました。 ちょっと恥ずかしかったです。 それほどティラミスが食べたかったんでしょうか。

URL 2007/06/03 (Sun.) 22:56

スーツケースの失敗談

スーツケースでの失敗談があります。 アメリカに行く時にスーツケースにカップラーメンと レトルトのカレーを持っていったんですよ。 その時、ちょうど狂牛病がニュースになっていて、 食べ物の持込が厳しく取り締まられていて、 私のスーツケースも調べられました。 そして..

URL 2007/05/22 (Tue.) 00:09

失敗談

失敗談と言えば買物に行く前に銀行でお金を下ろさないといけないのに、それを忘れて買物に行った時でしょうか。

URL 2007/05/17 (Thu.) 12:13

鍾乳洞でゴロゴロ落ちる

あれ独身時代に主人と鍾乳洞へ観光に行った時の事 いやぁ、渋いところに行きますな私達も・・・ 山口県の秋芳洞という場所、自然ってもの凄いと 感動中。ただ、中は暗く足場は水っぽいので 滑ることもあります。そこで・・・ 人には言えないけどブログには書ける失敗談を一つ はい、お約束の様に一番高いと思われる階段から 足を滑らせ転げ落ちました下までノンストップ。 近くから驚きの声が多数 その時の私の悲鳴は「ギョ・ギョ・ギョ・・・」動物的。 無傷でしたよ、丈夫な私(;>_<;)ビェェン...

URL 2007/04/24 (Tue.) 02:04

右足をそのまま・・・私の失敗談

人には言えないけどブログには書ける失敗談という TBテーマがあったので、書いてみようと思います。 失敗・・・あれは某地下鉄に乗ろうとしたとき。 ギリギリに駆け込み乗車しようとして 「あ、だめだ間に合わない」と頭は判断したのに体は止まらず・・ そのま....

URL 2007/04/06 (Fri.) 11:08

早とちり

幼稚園の頃に早めに登校しすぎて、教室の鍵が開いてなかったので、休みだ!と思いそのまま帰りました。 さらに、帰る途中に登校してくる幼稚園の人に今日は休みだよと言いふらした。 自分だけならまだしも人にまで迷惑かけてました。 今更ながら反省・・・。...

URL 2007/03/31 (Sat.) 19:37

人には言えないがブログには書ける失敗談

人には言えんかったら、ブログにも書けんわいなと思うのは俺だけだろうか?  今はまだここを見つけられてはいないが、好きな子が見るかもしれんから内緒だ。  お題「人には言えないがブログには書ける失敗談」にTB...

URL 2006/09/21 (Thu.) 09:33

迷走!惨敗...

一度狂った相場観。 昨日AUD/JPNを天井で掴んでから、何を売っても買っても、テクニカルに頼っても頼らなくても、一瞬たりとも含み益を出すことも無く惨敗... 直近5連敗で-255pips分の損失で自信も失せる... こういう時はやはり”離”が大切なのでしょうか。 今日は経済指標の発表はもうありませんが、23:00にバーナンキFRB議長の議会証言が有ります。 今日は、自分は為替を見ませんがご参考までに。 明日の 21:30 (加) 4月景気先行指数   前月比+0.4% ...

URL 2006/05/29 (Mon.) 02:26

ツアコンな旅 vol.3

旅行に行く時の荷物は、少ない方がイイ。 16日間の旅に、デジカメのバッテリーを4パック用意した。 フィルムの役割のCFは、8・32・64・128MBと万全体制! ・・・のはずだったが、バッテリーは日々放電し、旅の半分もいかない うちに、残すところ1つ。変圧器は、重いので日本に置いてきてしまった。 どうしよう?でも、諦めるワケにはいかない。。 ミュンヘンの大きな家電ショップを見つけて入ってみた。 「さて、何て言おう??」 日本では、海外旅行に行くので日本のHzから、その国のHzに...

URL 2006/05/19 (Fri.) 01:04

株初心者のネット投資入門

インターネット株取引初心者の入門サイト。初心者でもここから株を始めることができます。株の始め方、ネット証券の選び方、株価チャートの見方などを紹介しています。

URL 2006/04/21 (Fri.) 20:06

OH人事!OH人事!

お陰様で、結婚生活ランキング24位までUPする事が出来ました!! 応援クリック有

URL 2006/03/17 (Fri.) 08:54

開けて?・・・(゚_゚i)タラー・・・

お陰様で、結婚生活ランキング24位までUPする事が出来ました!! 応援クリック有

URL 2006/03/16 (Thu.) 08:52

抜け殻のような

引き続きランキングUPの手助けをお願いします。→ 先日、やっと見終わりました!

URL 2006/03/15 (Wed.) 09:02

絶対絶命のピンチ!!

引き続きランキングUPの手助けをお願いします。→ 1,000円。。。。 。。。悲

URL 2006/03/14 (Tue.) 08:55

私の失敗談(料理にありがちな風景)

無洗米を、水を入れることなくそのまま炊飯器にセットした。その後は言うまでもなく…。 彼氏のお家で彼氏不在のときに、餃子作ろうと思ってタネをこねていたら、勢いあまって半分以上を床に落とし、何事もなかったかのようにまた元に戻した。 切れない、切れないと思っていたら刃が逆だった(わかりにくい包丁が悪い!)。 料理の本にある「菜箸」をずっと「なばし」と読んでいた。それに気づいたのは二十歳を超えてから。 ウェイパーを使った創作料理は9割がた、泥水みたいになる。 本格的なケーキを...

URL 2006/03/13 (Mon.) 17:49

呆れた事件

まず、始めに前回の記事にて応援クリックしていただいた読者の方々、大変有難うござい

URL 2006/03/13 (Mon.) 09:07

忍者ブログTB本舗のお題「人には言えないがブログには書ける失敗談」

忍者ブログTB本舗のお題「人には言えないがブログには書ける失敗談」 若い頃,というか幼稚園の頃だと思います.当時はそれなりのしつけを受けていました/たとえばジュースのたぐいは特別な時しか飲めないとか.若い頃ですからそれは甘いものなど沢山食べたい訳です(とうぜん歯磨き嫌い (^^;)).あるおり,母親がいない時の事です.冷蔵庫の中には食べていいと言われていたプレーンヨーグルトが...プレーンなので甘くありません.母親がいない事をいいことに砂糖をどっさりかけ,あまーい.よし!もっと砂糖....と繰...

URL 2006/03/11 (Sat.) 09:13

マジっすか!!

昨日は姐さんからの攻撃で大ダメージをうけたので、体力回復の為にポーション買って

URL 2006/03/11 (Sat.) 08:55

まさか!?ルパンからメール?

先日、会社のアドレスへ1通のメールが届きました。 宛先は、なんと!w( ▼o▼

URL 2006/03/10 (Fri.) 08:59

 おてあらい社長?

 妹『お手洗い、誰か見学にくるんですか?』 工場長『バカ!お手洗いじゃなくて、みたらい社長だよ!         ・・・・・・・・・・あ!、』     工場長の視線の先には、 本社の偉~い人達が、ずら~り・・・・・・ この事件があった日はとても暑い夏でした。    この工場を除いては・・・・・ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★出演者:妹 (自分の妹)                                            工場長 (妹の勤務先の上司)     本社の人達 (親会社の親会社の人達)                               御手洗社長 (某大手会社社長)         TODAY  

URL 2006/03/10 (Fri.) 00:30

僅かな隙間から・・・

昨日は仕事も早めに切り上げて帰宅。 ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 娘っ子はリビ

URL 2006/03/09 (Thu.) 09:03

わんサイズ教えて

  時代光房 『 えっちゃん、ワンサイズ 教えて。』 えっちゃん  『 ん?ワンサイズって何?』 時代光房 『 スリーサイズって、何だかわかる?』 えっちゃん  『 胸、腹、けつでしょ?』 時代光房 『 スリーサイズはそう。そのひとつがワンサイズさ。』 えっちゃん  『 やっぱり、意味がわからない。』 時代光房 『 いや、ひとつ分かれば、3つ同じサイズだからさ。            えっちゃんは。  』 えっちゃん  『 ああ~!なるほどぉ!            ・・・・・・・ん?            バカにされてる?                人間丸くなれるようになれる様にしてたら、        体も丸くなっちゃったんだよ!』 時代光房 『 お、うまい!          座布団じゃなくて、スリムドカン2本あげる。』出演者: 時代光房       えっちゃん(自分の母です) ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆TODAY    えっちゃんのワンサイズは100でした!TOTAL                       

URL 2006/03/06 (Mon.) 00:07

駐車場の券がなくなったら・・・

父のつきそいで行った病院から出た後、少し焦ったことがあった。 それは病院の駐車場代を支払う時の事だった。 病院の駐車場は一部有料である。 入場するときに、自動駐車券をとって、あとで自動精算機に券を入れて、精算するとバーがあがって退場できる奴だ。 まず1時間以内は無料なんだけど、それ以上は1時間100円だったか加算される。 診察を受けに来た人は、病院内での診察の精算時に券を見せて言えば無料となるらしい。 私の場合はつきそうだから、1時間以上は有料で、早めに来たから1時間以上にはなると思って...

URL 2006/03/05 (Sun.) 13:43

ネギはほどほどに!!

ここ数年前の話である。 横〇ラーメンと言う大きなラーメンのチェーン店があるのはご存知でしょうか。 ここは味もさることながらネギは食べ放題と言うこともあり、なかなか繁盛している。 私はタダで栄養があるものが大好きで、この日も家族で3テーブルに分かれて座った。 私は、ラーメン大盛りとご飯大、餃子二人前を頼んだ。 案の定、各テーブルには、ざるにいっぱい入ったネギが置かれていく。 子供たちはネギをまったく食べないので母と妻、私の三人で分けることになる。 初めの頃、ネギのお代わりが自由だ...

URL 2006/03/05 (Sun.) 12:04

8  7  6  5  4  3  2  1 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]