忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「最近見た私の不可思議な夢」

こんにちは。みずのです。

このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「今日の日記はブログに日記を書いたこと」
みたいなあなたにこそお勧めのブログ!それがこの忍者ブログTB本舗です!



ご利用方法

  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)


とても面白い記事や楽しい記事、感動巨編な記事を書くと、なんと!!
もれなく賞賛の声がもらえます!! きっと。

さて。それでは今回のお題です。

今回のお題は

最近見た私の不可思議な夢」です。


すごい夢を見た方、世界を征服した方法、なぜ空を飛べたのか、初恋のあの子は夢の中でも厳しかった等など。
いろんな夢のお話を自由に描いていただけたらと思います。


~ご注意~
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

モノクロな感じの

最近警察から猛ダッシュで逃げる夢を見ました。

URL  2006/11/22 (Wed.) 01:40

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

こないだグッチ裕三になって 草サッカーをしている夢を見ました どうして裕三さんになっていたかは謎です

URL 2011/05/11 (Wed.) 03:04

他者の空想が夢に・・・

onPictDraw("picture_id=16", "100%", "");  こんにちは、みずのさん。   寝ている時の夢には、色々な効果があるようですね。 夢の中の想像を現実化する構想を、実は、 多くの人が、実践している事のようです。       これ以外にも、夢で見た事や夢自体をコントロール 出来るような科学的試みもあるようです。   夢を利用して、面白い事を現実化する事も可能に なるかもしれませんね。 ...

URL 2011/03/10 (Thu.) 22:00

マダム・バタフライ?

ブログネタ:最近見た夢は? 参加中   空を飛びました。 なんか、 やたらと電線が走ってる空でした。 どうせ何かで混んでるところを飛ぶのなら、 きれいな空気のある山の中とかがよかったな。 飛びづらいか、それじゃ。  σ(^_^;) で。 目が覚めたら、ぐっ

URL 2008/06/02 (Mon.) 21:46

変な夢・・

おはようございます。 っておきたの、ずいぶん前なんですが、 今日は変な夢を見ました。 学生時代、私は野球部の マネージャーをしていた時期があるのですが、 ノックの練習を手伝っている夢です。 ノッカーの後ろでボールを渡す役。 でも、そのボールが全部 卵 なんですよ。 ...

URL 2007/10/16 (Tue.) 14:44

僕ちゃんねる

 小腸31:最近、このカラダどうよ?? ( ̄_ ̄ i)  小腸17:あんまし、調子良くないみたい?  (><;) あれは、手術後、 3日目のことだったか…。 痛みで朦朧としてた頃、 とある会話耳に入ってきた。    小腸17:なんか、      打ち上げられたトドみた

URL 2007/09/29 (Sat.) 11:27

最近見た私の不可思議な夢

てことで。 忍者ブログさんの‘トラバお題’でございますw 実に1年前のこのお題(え 夢の内容・・・最近のじゃなきゃだめですかね?? 中1の時の夢でもいいかなぁ・・・?? ま、良しとしよう(笑...

URL 2007/08/30 (Thu.) 16:25

不思議な夢

不思議な夢と言えば、何故か夢の中で子供になっていた事ですかね。

URL 2007/06/16 (Sat.) 15:45

海外旅行と英語

最近、英語の夢を見ます。 海外旅行に行くからといって、英語の副音声の映画 なんかをつけっぱなしにしたりして、 そのまま寝てしまうと、夢が英語になっていたりします。 英語をしゃべっているのですが、 なんかおかしいんです。 全く英語をしゃべっている感覚がなく、 日..

URL 2007/06/07 (Thu.) 21:08

どのスーツケース買おうかな

スーツケースから芽生える恋ってあるんでしょうか? かなり妄想の領域なんですけど、 空港のターンテーブルで、自分のスーツケースだ! と思って駆け寄ると、 そこにはイケメンがいて、 あれ、同じスーツケース?みたいな。 そして、ちょっとした共通点が沢山でてきて。。。..

URL 2007/05/28 (Mon.) 10:07

不可思議な夢

不可思議な夢というよりも夢の中で不思議なのが、なんだか自分の体も見えるという事ですかね。

URL 2007/05/25 (Fri.) 15:20

不可思議な夢

不思議な夢を見ました。 トキオのリーダーが夢に出てきたんですよ。

URL 2007/05/15 (Tue.) 15:22

足裏で夢日記

最近見た夢で変だったのは、足裏占いというのを やってもらったことです。 手相というのがありますから、 足相というのもあるはずですよね。 足裏占いというのは占い師に足裏を見せて、 それで結婚運とか恋愛運とか見てもらうわけです。 足裏を見せるのがまず恥ずかしいわけ..

URL 2007/05/11 (Fri.) 19:26

私が世界の女優!夢だったけど・・・

最近見たい映画は菊池凛子さんの「バベル」 映画の、坂本龍一氏の曲も良い感じだし その影響か?? 最近見た不可思議な夢なんですが なんと私が、ハリウッド映画に出演して賞を貰って るんですよ しかもあらゆる映画賞を総なめ、 インタビューとかも受けてて絶賛の嵐 しかも受け答えが叶姉妹の様になんか堂々とした 感じ。だけど、だけど私着ぐるみ着てるんですよ(笑) 夢だから漠然となんですがブースカっぽい感じの 着ぐるみ・・・私って英語出来ないけど流石夢の 中で英語が話せてる設定だった...

URL 2007/04/24 (Tue.) 03:05

ぽてぽて情報館

日々気になる事を書いています。

URL 2007/04/01 (Sun.) 14:27

夢は現実の鏡映し

不可思議かどうかは知らないが、夢の中で何故か俺はキャバ嬢だった。 女に生まれ変わりたい願望でもあったんだろうか。 だが内容は、いつもの仕事内容と変わらなかった。 人手不足はどこも同じか・・・・。   もう一つは、キャベツになった夢だ。 畑でキャベツになっていた。 なんとなく青空が見えた夢だった。 最近見た私の不可思議な夢にTB...

URL 2006/09/22 (Fri.) 10:08

ぎゃふんっ!!

今朝、気分がよかったので mameは愛車ふぃがろちゃんに乗り込み 朝っぱらからドライブしました 高速にのってとりあえず西へ西へ 道は2車線 mameは左側をひた走る しばらく走ると前方に大型のトラックが とっさに右車線に入って 追い抜き体制  「おや?」 いま

URL 2006/06/02 (Fri.) 06:04

kojuの場合・・・

それは、どこかのおもちゃやさん アンティークなおもちゃが並ぶ、小さなお店 そこに私は大学の男友達ときていました かわいいおもちゃを夢中で手にとるわたし 横で彼はどんな表情をしていたのか ねじをまわしてかたかたとクマのおもちゃが前進しはじめました ふと 私に頭をもたれる彼 そして、ぎゅっと腕のなかにひきこまれました とても困ってしまったわたし キスもされそうになったけどずっといやいやしてた だめだよぉ・・...

URL 2006/05/26 (Fri.) 22:46

仕事の夢

仕事の夢を二日連続で見てしまう。 緊張が休みなのに取れていない証拠だナァと、嘆息。 そして、先日から続いている頭痛は治まらない。 三日目は引越しの夢を見た。 前の家から今

URL 2006/05/05 (Fri.) 11:54

今年の初夢

なぜか私は高校野球の世界にいた。 そこでは、内野選抜が集められ私はその中の一人だった。 捕手選抜の指導者は楽天の野村監督であった。

URL 2006/04/26 (Wed.) 17:56

お題:最近見た私の不可思議な夢

おととい、私が県内のすげぇ大学に合格した夢を見ました。 (目指しているわけではない) で、大学の入学式当日。 どういうわけか同じクラスの子の名前も書いてあるクラス編成表 (大学にはないと思いますが)を見たはずなのに、自分のクラスがどこかを忘れ、 入学当日のテストに出ることができませんでした。 だから、「もう一度入り口のクラス編成表を見よう!」と思いたち、 (多分)職員室から一旦外に出て入り口にたどり着けるルートをとった私は、 上履きのままでいる所を先生に見つかり、しかられました。 ...

URL 2006/04/25 (Tue.) 22:12

夢の話

競技大会の朝練・・・7時40分からとかふざけんなよ・・・。 私はまだ7時に出ればいいからまだしも、遠くから来てる奴寝る時間ないんだぞ! 体育会系のノリって、こういうところが不可解なんですよ。 どんなに考えても未だ理解できません。 だからエセルも体育会系のノリは苦手ですよ。 ミズらんも結構体育会系なきがしなくはありませんが、理由もなく無茶な事押し付けるとかはしませんからね。 そういえば今日、変な夢を見ました。ついでにブログ提供サイト様に似たようなお題が昔あったからトラックバックします(...

URL 2006/04/19 (Wed.) 17:36

変な夢

変な夢は結構見るんだけど、この間こんな夢をみた。 友達と田舎のテーマパークみたいな場所に遊びに行く。 で、入口でチケット買って中に入るんだけど、中でも物凄く不人気なアトラクションがあって、そこには行列すら出来てなかったから、手っ取り早くそこに入る事にした。 するとアトラクションの入口でチケットを見てくれる係員が不在。他に並びなおすより係員が戻るのを待つ方がきっと早いよ、みたいな判断で、仕方なく少し待つことにした。 アトラクション入口で談笑しながら待ってると、公園なんかによく居る着...

URL 2006/04/14 (Fri.) 14:08

昼まで寝てたら夢を見た!

見たっ!! 見れたの~~!!! 久しぶりで2度目の、前田さんの夢~~~♡ 登場時間、ちょっとだけだけど・・・やっぱり嬉しいわ~♪  場所はどこかのおもちゃ屋さん。 なぜかそのお店では、いろんな人が店内で演説したりするイベントを よく開催してるの。 で、私は「宮田みゆき」という議員さん(←・・・実際には居ないよねぇ?)の お話を聞きたくて、そのおもちゃ屋さんに足を運んだの。 そしたら・・・ 前田さんがいるっ!! 前田さんのイベントをやってるではないの~!!(嬉驚) でも、「宮田みゆき」さんの手前・・・ 前田さんイベントを素通りし、彼女の話...

URL 2006/04/13 (Thu.) 18:43

時の秘薬

 あるところに一人の男がいた。彼は、白いお城を臨む城下町の、木とレンガでできた家に暮らしていた。

URL 2006/04/04 (Tue.) 00:01

ねざめのわるいひるねのこと

家人が裁縫をしてる部屋のソファーで うたたねをしていました。 そのとき見た夢。 気がめいっている方は読まないで下さいね… 因みにテンプレートに関するお詫びとお願いは右のプラグイン「MEMO」からリンクされています。よろしくお願いいたします。...

URL 2006/03/12 (Sun.) 14:32

不可思議な夢。

追いかけられる夢を、よく見ます。 試験の前とか、焦っているときですが、 それが、子どもを生んで変わりました。 夢の中で、「これは夢だ」 と、まず、わかるようになったこと。 そして、追いかけてくるものに、立ち向かうようになったのです。 我ながら、エライ

URL 2006/03/07 (Tue.) 22:31

ねむ…

昨日はあんまりに眠かったので、西遊記はビデオに撮って9時には寝るつもりだったのが、 何だかんだで結局10時過ぎ就寝になってしまった不思議。 朝は7時頃まで寝ていたので具合は良くなりましたが、 そのせいか変な夢をいくつか見た気がしましたけれど忘れました(何 あ、でも起きる直前に見た夢はぎりぎり覚えてます。 ハムスターが何かわらわら出てくる夢でした。 うつらうつら寝ている所に、弟が今日の新聞の広告にハムスターがどうのこうのと 大声で話していたせいだと思われます。 どうも、...

URL 2006/03/07 (Tue.) 18:10

はじめて

トラックバックってのをやってみようかと。 先日見た夢なんですけどね なにやらだだっ広い建物の中にいました。 なんとなく学校ぽい雰囲気なところ。 良く分かりませんが私は建物の中の下り坂を歩いていました。 そこにこれまた良く分からないんですが、前方に悪者らしきもの登場。 私の場所からは距離があります。 なぜかここでツレと合流。 ツレは落ち着いて言います 「大丈夫、知り合いの○○さんが来たから。  この人が変身するから。」 私は何の疑問も持たずに ...

URL 2006/03/06 (Mon.) 21:35

こんな夢はじめて見ましたよ

たまには、お題にのっかってみようかと思いました。これもみずのさんの魅力かも。 2日ほど前に見た夢です。 前後は忘れたんですけど、私は、ブルドーザーを運転しているではありませんか!それも、なんだか凄く大きくてごついんです。パワフルなんです。 ところが、誰か、私の邪魔をして、先に進もうとするヘンなのがいたんです。あれは、なんの乗り物だったのだろう。赤い色だけは覚えているんですが。 私は負けていませんでした。起伏の激しい場所を、上に行ったり下に下ったりしながら、信じられないような勢...

URL 2006/03/06 (Mon.) 11:12

なぜあなたに?!

金曜日の夜に『僕らの音楽2』の次回予告で見た黒柳徹子さんが印象的だったのか・・・。夢の中で徹子さんとお話してたんですけど『このままだと22日に死ぬわよっ。』と細木○子さん的に言われました(滝汗しかもソコで目が覚めた(笑)今まで宣告された夢は初めてで即、『生き...

URL 2006/03/05 (Sun.) 23:31

フクの夢

昨日と今日、私はめずらしく朝9時まで寝ていた。まあ、昨夜は久しぶりにゲームをしてて1時ぐらいまで夜更かししちゃったんだけど。 そんなわけで(体調の悪さも手伝って)頭が重い。しかも妙な夢を見て。 めずらしくフクが出てきたんだよね。 (フクっていうのは、今家にいるネコの名前ね) 以下、夢の話。 ...

URL 2006/03/05 (Sun.) 21:31

最近見た夢かぁ……

最近夢見たっけなぁ…… というか学校の先生の影響で夢を見ることがちょっと怖かったりする どんな先生かといえば、ユングファンの国語科の先生 自分の見た夢を分析してくれる いい先生だし、好きだけど、おいら心理学苦手なんよ…… 見た夢の話しようもんなら実験台にされかねない まぁフロイトの夢分析されないだけマシか そんなこといってるおいらもだんだん彼の色に染まってる気がしなくもない まぁ、前置きが異様に長くなったけど最近は 中学までの同級生と遊んでいる夢を見た 半年ぶりに会う約束をし...

URL 2006/03/05 (Sun.) 20:42

逃げる俺

遊園地みたいなところで スヌーピーやらキャラクターと子供がいっぱいいて 俺が 両手じゃ持てないほどの山ほどのプレゼントをプレゼントする その山ほどのプレゼントに子供がダイブして プレゼントの箱を潰すから 「おぃおぃ 何すんだァ」と注意する俺 ( ≧◇≦)σ すると 今度は何処からか 棒みたいのを持った大人がいっぱい出てくる (?_?) すると その棒で喧嘩したり暴れだした(;¬_¬) 俺のほうにも物凄い勢いで向かってきた

URL 2006/03/05 (Sun.) 08:31

お題に沿ってみた

『お題に沿って書いてみよう』なコーナーがあったので早速参戦。 最近…とは言ってももう一月ほど前のこと。 こたつで誰か(忘れた)と向かい合わせに座ってみかんを食べていました。 ちょうどテレビでニュースが。『街中にゾンビ大量発生』バイオハザード しかしここで問題が。ニュースキャスターがはなわと青木さやか。 はなわが真顔で『街中にゾンビが…』と読み上げ、青木さやかが『では現場のHGさ~ん?』って……テレビの画面変わって『は~い、こちら現場のHGで~す フォー...

URL 2006/03/04 (Sat.) 00:27

お土産屋。

集団でバス旅行に来ている。場所はどこかの山奥の方。緑の山々が遠くに見える、自然がいっぱいのところ。バスで来たはずなのにバスの姿はなく、周りに立つ数人の女性と一緒に、目の前に広がる田んぼのような、水がたまった草原のようなところをしばらくの間眺め、そこをぐ...

URL 2006/03/03 (Fri.) 23:24

夢の話。

やる事無いようなので、 以前見た夢を思い出しつつ。 最近見たイイ夢の中で 理想の人(仮名Y、♀)と知り合って ある町中を歩き回りました。 あの時は楽しかったです。 ホントに淡い夢というやつです。 パステル調のふわふわの夢でした。 しかも珍しくストーリーの終りまで 見れました。また見たい。 てか、また会いたい。 そんな夢でした。夢なんて妄想です。...

URL 2006/03/03 (Fri.) 21:31

7  6  5  4  3  2  1 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]