忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「おとなげない!」

いい年齢になってきた。子供っぽさからはいい加減卒業しよう!
明日からは大人な自分!
色々思っているものの、なかなかそうはなれないのが現実。

ああ・・・今日もおとなげなかった・・・。
明日もきっとおとなげない行為をするだろう・・・。

どこまでがほほえましいやんちゃで、どこからがおとなげないことなのか。
線引きってなかなか難しい。

相棒6を見るために、ダッシュで帰宅したおとなげないetです。
土曜ワイドからみてる癖にいまだに右京さんの名前しか即答できません。亀山くんの名前を机の前に付箋で貼ってます。記憶力って美味しいですか。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

おそらくこの部署で一番おとなげないのは自分なんだろうなーとたそがれる。

そんな時こそ、忍者ブログTB本舗です! 



 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題はこちらっ!

  「おとなげない!」   です

コレクションカードを大人買い!それは別名おとなげない買い方!

勢いでつっぱしったけど、われに返るとそれはどうか!

そのときは燃えていて気付かないけど、後で思い出して顔から炎!
おとなげなかったと気付かなければ良かった!

そんなあなたの「ああ・・・おとなげなかった・・・」を大絶賛募集しま~す!
沢山のおとなげないおとなをおまちしてまーす♪

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

おとなげない・・・

好物がロースハム・・・

りゅうじゅ URL  2007/10/28 (Sun.) 20:52

                  

おとなげない・・(泣

私はアニメ好きです。(人はアニオタと呼ぶ))まぁたしかにそうだけどさぁ・・・特にガンダムが好きなんですよ^^;で、学校で、クラス目標を考えよう!ということになって、私は『ステラ』にしたんです。ちなみにステラはガンダムのキャラクターです。そしたらやはり×だったワケです。くやしくて、理由だけは言わせて!と言ったら、友達はまぁいいか・・と言ってくれたんです。
理由は『ステラはラテン語で、星という意味です。だからこのクラスも星のように輝けたら・・・』
といったら、やはり×だったんです。その日はPTAだったんですが、私は大声で、『ステラがいい~!!!!!!!』といったんです^^;もう本当におとなげないです。というより、恥ずかしいですね(ワラ

STELLAR URL  2007/10/27 (Sat.) 20:51

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

寒くて痛い環境で唄い狂う「どうなのそれ?」な2人 [私的にSleep My Dearも結構普通に日常です]

   おニャンコ倶楽部に、アイドルに、 人気歌手に、人気バンド…… ハマり込むオタクな訳でもなく、 流行り物を普通に追いかけていたらしい、 カレ(A型・山羊座・10歳上の半下僕・凡人)の青春は、 私から見たらそりゃ、平々凡々な人生でした しかし、私に出会ったのが運の尽き 私に引きずられ、 今更、黒夢やXを携帯に取り込んでまで聞いちゃってる、 悲しいまでに感化されやすい、やっぱり凡人ですが しかも、その目的はただ一つ   カラオケで歌う為      そんなカレ(A型・山羊...

URL 2007/11/07 (Wed.) 19:12

大人気ない旅行客

おとなげないと思った旅行客についてです。 ハワイに旅行会社のツアーで観光に行った時の話です。 海外旅行に同行する添乗員さんはかなり大変そうです。 遅刻してくるお客さんもいるし、パスポートを無くす人も出てきますし。 そして、添乗員さんも大変だと分かっていなが..

URL 2007/11/03 (Sat.) 23:54

侮り難し!

降り立った事のねぇ場所で聞いた事ねぇ産業祭!! 賑わうのか?ってか人が来るのか?そんな疑問が浮かぶ中 クソ寒い朝っぱら、俺はそこの運営委員になっていた(バイト) 「ここで係りやってて!」 先方さんから伝えられた仕事内容はホント萎えるもので 今時、こんなゲームで満足する子供がいるんか?ってぐらい 単純明快、古色蒼然・・・正に適当に用意した感じ(笑 無料なだけまだマシだけどね。景品もアメちゃんだし(爆 しかし!!!!侮れなかった!!! 長蛇の列・・・ちびっ子マジでどんな...

URL 2007/11/03 (Sat.) 18:55

大人気ない ビジネスバッグの使い方

大人気ないな~という大人がよくいます。 たとえば、本屋で平積みされている本の上に ビジネスバッグを置いてしまうサラリーマン。 他の人が雑誌を取れないのに気づかないという。 自分のバッグが地面につかなければいいや という考えでやっているのでしょうか。 できるビジ..

URL 2007/11/03 (Sat.) 15:16

痛あい(泣)

こんな場所に注射です。というか点滴。 しかも両手の甲。 痛いし怖いし、直後に気分悪くなって 休ませてもらいました しばらく寝てたら回復したんですけど、 びっくりするくらい気分悪かった。 続きは後からアップします って・・・今から書きます。 ...

URL 2007/10/30 (Tue.) 21:31

おとなげありません・・。

まったくおとなげありません。 我が子と素でバトルします。 時々「いやーーーぁん」と 叫びます。。 うふ・・・。

URL 2007/10/30 (Tue.) 13:19

お題  おとなげない

 忍者さんのお題が「大人げない」だったので・・・。思い出した事を一つ・・・。  ポール&ジョーにて、限定の口紅を見ていたのですが、正直言えばそれは、さほど自分にとっては買うほどでもない色味だったのですが、限定ものはパッケージも限定使用なわけです。そして、残り一本しかないとの事。そこへ、別のお客様が来たもよう。その人も限定の口紅を探しているのが会話から見て取れまして・・・。 思わず「この限定口紅買います!!!」 ・・・・おとなげない・・・最後の一本、お買上させて頂きました。...

URL 2007/10/30 (Tue.) 07:37

大人気ない?学生気ない?

ふぅ~もういい年齢なのに子供みたいな面がひとつ。 「アホ」なんです(笑) 真面目に話すということをしない、それでいて楽しく。そして面白く っていうのがモットーなんで、 先生の名前も呼び捨てです(先生がいないところで いいかげん真面目に&敬語使えよ・・・・・・・ 俺。 子供じゃないんだし。...

URL 2007/10/29 (Mon.) 19:57

大人気ない話

大人気ないことは自分の場合、多々あります。キャラクターものやアニメが大好きだったり、これがやりたい!とかあれが食べたい!と言う時に全く我慢できなかったり。 逆にこれやりたくないなあと気が進まないことにも正直で、全く我慢できず放りっぱなしとか、僕の性格そのものが子供でできているようです。子供と30分もあっち向いてほいをし続けたこともあります(笑) お菓子もハイチュウとかキャラメルとかやたら好きで、大量に買っては子供と奪い合いをします。先日、回転寿司屋で何を食べるかという話の時にかっぱ巻きが子供の食...

URL 2007/10/28 (Sun.) 23:57

役立たずより気持ちいい人を選ぶのは至極当然 [プチギレしてもやる事はやるのも至極当然]

  最近話題だった女王様とは逆に、 私は結構沸点が低いらしい しかも、沸点を超えてしまうと、 相手をとことん排除していくタイプ[:ハサミ:] 最近は激減したけど、 この前、久しぶりに他人にカチンと来た事があった     この前、実家の洗濯機が壊れてしまって、 慌ててヤマダ電機に買いに行ったのだ[:財布:]  しかし。 洗濯機コーナー?の店員さんが、 物凄く愛想の悪い人で、 まぁ、ヤマダさんはそんな人多いんだけど 仏頂面で、モソモソ喋って、碌な説明もしてくれず、 気が付くといな...

URL 2007/10/27 (Sat.) 20:12

おとなげない

今日のテーマは、「おとなげない」だそうな。 うーん。自分、結構おとなげないかも…。 一番そう思うのは、「ぬいぐるみ」が好きなところ。 部屋にぬいぐるみいっぱいあります。 この話題、「ひかれた話」の方がよかったのかな…。 なんというか、この歳になって、しかも男で、ぬいぐるみ好きって、どうなんでしょう。 親にはよく言われます。 「もし将来子供とかできて、そしてお父さんがぬいぐるみ好きなのって、  どうなの?」 と。 仕方ないじゃん。好きなものは好きなんだか...

URL 2007/10/26 (Fri.) 21:49

大人の事情。

  う〜ん、TBテーマで思い出したけれど 98円の卵を買うために、大行列する大人たち どうなの?  お一人様一点限りだからって、 彼まで借り出すって、どうなの? 二日酔いなの...

URL 2007/10/26 (Fri.) 20:31

187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]