忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「冬支度」

雨が降るたび気温が下がる気がします。

もう今後は、20℃は超えないのかなぁ…?今年は東京にも、雪が降るかなぁ…。

どうも。母親は東北出身、くろまうすです。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

つい先日「秋ですね」なんて話をしていたのに、もう僕はコートを着はじめました。

朝と夜は、本当に寒いっ。

「こんな時期は、朝布団から出るのがツライよ…」

そんなあなたにこそオススメのBLOG! それがこの忍者ブログTB本舗です! 
 
 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題はこーちらーっ。

  「冬支度」   です。    

皆さんは冬に向けて、どんな支度をしますか?

クリスマスにレストランの予約を取って…。
実家に帰省するために仕事の調整を…。

そう言えばいつの間にか、テレビで「年賀状はお早めに」なんてCMが流れ始めてますね。

色んな冬支度、ぜひお寄せください!

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

今さら冬支度♪

やっと冬らしい気候になりました。 もう1月も後半に入ったという時期ですが。 本当に今回の冬は、妙な感じで、1月でも最高気温が17度とかいう日があるくらいで、「ここは南の島か?沖縄か?」と勘違いしそうな勢いの暖かさでした。 ようやっと、一番暖かいダウンジャケットの登場です。 私の冬支度は、ユニクロのヒートテックインナーと、 ダウンジャケットを準備することなのですが、 この冬に買ったダウンジャケットをやっと着ることができました。 ちなみにヒートテックは3年連続買ってます。私の冬支度...

URL 2008/01/23 (Wed.) 00:33

寒波至る

職場の空調がまだ暖房に切り替わらないので午前中が寒すぎです… また風邪ひきそう…(ノ∀`) アチャー 今日はダウンジャケットを購入しましたよ。 某○ニクロですけどね(笑) シティーハンターは17巻まで読破。...

URL 2007/11/20 (Tue.) 23:52

冬にロクシタンのハンドクリーム

冬仕度といえば、ハンドクリームです。 冬は何かと手がかさかさになるので、 ハンドクリームはべたつかずに、保湿力が強いものが欲しいです。 後はやっぱり香りが良いものですよね。 ロクシタンのハンドクリームには色々あり、 2007年秋冬の新作が ロクシタン・ハニーレ..

URL 2007/11/19 (Mon.) 12:04

もっこもっこな相思相愛。

急激に寒くなって、 重くて暑かった布団を、 頭の天辺まで引き上げ、 もっこもっこと、全身を愛でられている まさに相思相愛 ……インフルエンザと相思相愛にならん様、 全力で...

URL 2007/11/19 (Mon.) 02:42

冬支度整い、アレに怯える毎日。

冬布団を出したはいいけど、 今まで毛布とタオルケットの組み合わせで寝てたからか、 重くて暑い う〜ん、軽い羽根布団なんだけどなぁ もう、11月も折り返し地点 そろそろ、ア...

URL 2007/11/15 (Thu.) 20:57

灰色冬支度。

そろそろ、冬の布団を出さなくては 流石に、毛布とタオルケットだけでは風邪をひきそうだ 11月も半ばに差し掛かって言うセリフでは無い事は、 重々承知だ  断末魔ノ煢 更新...

URL 2007/11/11 (Sun.) 21:17

冬支度

冬支度ですが、デュプレックスかデロンギのパネルヒーターがほしいです。 エアコンの暖かい風ってなんか気持ち悪いので、 私は赤外線ヒーターが好みです。 風が出るやつだと肌が乾燥するというのもありますので、 イオンスチーマーも欲しいです。 最近の保湿グッズで気にな..

URL 2007/11/11 (Sun.) 14:39

冬支度

冬支度といってもファッションばかりじゃありませんよね。 冷え性だと冬はかなりつらいです。というか夏も冷房でつらいですが。 そんな時はホットヨガ。 体の芯まであったまるような感じです。 ホットヨガはけっこうハードなので、岩盤浴もいいですね。 温泉でも。とにかく温..

URL 2007/11/10 (Sat.) 16:11

冬支度にダウンジャケット

クリスマスも近づいてきて、だんだん寒くなってきましたので、ダウンジャケットを着ている人も増えてきましたね。女性の場合は、ブーティーの流行でタイツの人がけっこう目立ちます。カラータイツもけっこう見かけるようになりました。やっぱりダウンジャケットが売 ...

URL 2007/11/10 (Sat.) 15:08

冬支度

冬支度として、冬物の服を押入れから出しています。 押入れのスーツケースの中に冬物の服を詰め込んでいます。 去年とはまた流行が変わってしまっているものが多いから、 また新しい冬服を買おうかなと思います。 スーツケースを収納スペースとして使うとけっこう便利です。 ..

URL 2007/11/09 (Fri.) 02:12

冬支度

冬支度といえば、暖房器具です。 赤外線のヒーターなんかを使っていますが、やっぱり乾燥するんですよね。 そこで、重要になってくるのがシャンプーやスキンケアローションです。 やっぱり良いものを使うと全然違いますからね。 ロレアルのロクシタンとケラスターゼがお気に..

URL 2007/11/09 (Fri.) 01:58

冬支度。

ヘンデル「水上の音楽」聞いてまうす。 なんだ、この節操の無さは(笑) さて、冬支度ですが。 あちこちでコートを着たとかなんとか話を聞きますが、 そんな中Tシャツに上着引っ掛けて自転車で爆走する私はやはり異端でしょうか。 今日も下手したら遅刻な時間にだるさとともに起き上がり、 やっぱり薄着で爆走。 約17Kmを約40分ほどで走りきり、5分遅刻でギリギリセーフ(?) おかげで汗びしょでそれ冷えて寒いじゃないですかどうしてくれんですか? ...

URL 2007/11/08 (Thu.) 15:15

冬支度

最近、かなり寒くなってきて、もうそろそろコートが必要な時期になってきましたね。夜に布団で眠るのが寒いのでオイルヒーターか湯たんぽを探しています。 湯たんぽの方がエコだから良いかなーと思います。オイルヒーターはデロンギが良さそうですね。

URL 2007/11/08 (Thu.) 01:15

スタッドレスタイヤへ

だいぶ冷えるようになってきた。そろそろ雪が降るかもしれないって、ちょっと早いかも。と思っていたら、常連のお客さんの中には、もうすでにスタッドレスタイヤへ交換している方がいた。 例年だと、11月中に必ず一度は降るからな。特にいろんなところを走り回る営業マンの人からみると、車は重要な商売道具の1つと言うことになるのかもしれない。...

URL 2007/11/07 (Wed.) 23:54

冬支度

毎日スタッフさんが御題を出してるらしいから語ってみるんだぬ(^ω^) トラバで異文化交流だぬぽ☆ とはいえ、 全くやってる人が少ないのが気になるんだぬ。スタッフガンガレ!! 広告とか可愛そうんなんだぬ(´・ω・`) Maikoさんの冬支度は既に終了でぷ。 お部屋に暖房機器は無いし、衣替え的なことも必要なかった・・・。 そう・・・1年中同じ服orz 唯一のコートもクリーニングに出さずずっとかけっぱ(爆) なんかクサイです。ファーが変色しよった(...

URL 2007/11/07 (Wed.) 01:59

冬支度

今日は「冬支度」だそうな。 冬支度、冬支度…。 自分も、やはりコート着始めました。 自分はそれほど北国に住んではいないですが、 流石にそろそろ寒くなってきましたし、着る時期かな、とw とは言え、厚手のコートはまだ着ませんね。 それはまだ着ている人街でも見ないし、着てたらちょっとハズいので。(笑 雪が降り出す時期。12月とかになったら着ようかなと思ってます。 そういえば、自分の住んでいる地域は、大体毎年雪1回は降るのですが、 今年は降るのかな? そういえば去年は降らな...

URL 2007/11/06 (Tue.) 21:46

191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]