忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「こんなブログパーツが欲しいんです」

こんにちは水野です。

 このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「ブログパーツは全部つけてます。」

なんていう、あなたにこそお勧めのブログ!
それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

さて。それでは今回のお題です。 今回のお題は

私こんなブログパーツが欲しいんです」です。

私、今ブログパーツを作っていたりするんです。
ブログパーツと言うのは良くブログの端っこについてたりするペットとかのアレです。
これを機会に色んなブログパーツを作りたいなーという気持ちでいっぱいなのです。

そこで今回は皆様にお知恵を拝借させていただきたいと思い、こんなお題にしてみました。
全部作っちゃいますよ!!なんて大きなことは言えませんが、とっても運が良い人のご提案は作ってしまうかも知れません。

是非素敵なアイデアを頂けたらと思います!

〜ご注意〜この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

ちっちゃい掲示板

プラグインの所に入れられるような掲示板をレンタルしてるところがあるのですが、そこから借りるよりも、忍者さんで用意できないでしょうか?

コメントだと、その記事についてのコメントになってしまいますし、全体的なコメントができるような小さい掲示板が出来るといいな…と思っています。

ちょっぴり考えていただけますか?

とみぃ URL  2006/11/09 (Thu.) 03:41

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

こんなブログパーツが欲しいんです

忍者ブログTB本舗のトラックバックテーマ、今回のお題は「こんなブログパーツが欲しいんです」。 http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/66/ たまに時差ボケする世界時計なんか面白そうですね。

URL 2007/11/23 (Fri.) 19:21

こんなブログパーツが欲しい

電子基礎体温 36.21℃ 2007/1/22 36.21現在。 ■ステータス異常: ○ございません ■カウント:月経12日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 かなり前のトラバテーマなのですが前から答えてみたかったものなので… 遅くなりましたが便乗します。 私はFc2ブログにあるメールフォームと訪問履歴が欲しいなあと思いました。 何故メールフォームが欲しいかというとここのブログの内容のやり取りは性に関わる事なので、コメントよ...

URL 2007/01/23 (Tue.) 15:29

dmjuqurbr

jjhlezctgw ekuhscnfkek eoffacziuq vlsacvnahu

URL 2006/11/28 (Tue.) 17:31

お題「こんなブログパーツが欲しいんです」

SHINOBI.JP様にお願い。 いろんなブログのRSSを取得して、日付順に一覧表示できるようなプラグイン希望… よくある「他サイトの更新情報」的な。 ブログパーツだけではなく、ホームページの方にもそんな機能が付けられれば嬉しいです。。。 ちと調べてみたのだがいまいち良いのが見つからず。 さらに、忍者のホームページではCGIが使えないってことに気づいた!! 自分じゃ無理だー てなわけでお願いします。...

URL 2006/11/19 (Sun.) 11:06

もうひとつ!おもいつきました

アンケートのパーツです。 質問、答えとなる選択肢を設定できて、投票してもらうという感じです。 コメントも送信できるとおもしろいかもしれません。 管理人だけが結果を見られるのか、みんなに公開するのかも選択できるといいなあとも思います。 訪れてくださる方のちょっとした好みとか、ちょっとした要望とか、Web拍手と同じくらい、ワンクリックで気軽にコミュニケーションできるかもと思うのです。 ブログデザインの編集やブログ記事の参考にしたりもできるし、いろいろといいような気がします。 というのも、おこ...

URL 2006/11/17 (Fri.) 00:39

忍者トラックバックお題「私こんなブログパーツが欲しいんです」

さっき初めてソリティア3枚めくりをクリアしました!! やったー(*^▽^*) と言う前置きはさておき、 忍者ブログTB本舗に久々に挑戦です。 お題は欲しいブログパーツ。 個人的にはこのお題の発案者みずのさんによる NEXTCARDが欲しいです。 多くても20枚程度しかめくれないんですよ。 嗚呼めくりたいめくりたい(←変態みたい/笑) なんかPC上にトランプがあればいじらずにおれんのです。 ソリティアもフリーセルも大好き。 1時間ぐらい平気で潰れてしまいます。 ...

URL 2006/11/14 (Tue.) 16:07

お題「こんなブログパーツが欲しいんです」

いつも利用させてもらってる忍者ブログさんの「忍者ブログTB本舗」よりお題を頂戴します。 お題は…「こんなブログパーツが欲しいんです」 欲しいブログパーツですか。 ブログする人、巷では「ブロガー」なんて言うらしいですね。 ブログする人の中で、自分の趣味などをブログのテーマにしている方って結構いますよね。 多分その趣味に基づいたブログパーツを皆さん求めているんじゃないかなと思います。 僕なんかの場合はドライブや愛車のスーパーカブ、中古で買ったiBookG4いじりなどなど、中途半端ですがそ...

URL 2006/11/13 (Mon.) 23:21

[忍TBお題]私こんなブログパーツが欲しいんです

TBお題に初投稿。 タイトル通り「私こんなブログパーツが欲しいんです」 現在私のブログでは3つのブログパーツを付けています。 1つは、忍者さん提供のメールフォーム。 これは、大変ありがたいです。 あとの2つは他社さんの ・文字拡大ツール ・おんせんココア(ゲーム) 文字拡大ツールは、昨日付けました。 私はブログも含めインターネットは見易さが大事だと思っています。 勿論、デザンも重要です。 けれど、「かっこいいけど見づらい」ではダメだと思うのです。 ターゲット年齢があるサイトで...

URL 2006/11/12 (Sun.) 02:10

「私こんなブログパーツが欲しいんです」

「忍者ブログTB本舗」でのお題です。 考えてみました。 ブログ歴の浅いわたしにはどんなパーツがあるのかもわかりませんでした(TдT) つーか、どれがパーツなんだかわからん・・・ 日記、ダイアリー ↓よかったらクリックお願いします(^^) 人気blogランキング...

URL 2006/11/11 (Sat.) 13:13

ブログパーツ

忍者ブログTB本舗の11月7日のお題は「こんなブログパーツが欲しいんです」です。 使ってるPCのスペックが低いので、ごちゃごちゃとついてて重いところは嫌いです。 とはいえ、便利なブログパーツもたくさんありますよね。 ニュースとか時計とかブログペットとか。 そんななか私が欲しいと思うブログパーツは本やCDなんかのランキングです。 それも主要なサイトの売り上げを総合したもので・・。 本で言うとamazonとかbk1とか楽天ブックスとか7&Yとかできるだけ網羅してほしい。 1カ所の...

URL 2006/11/11 (Sat.) 00:05

私こんなブログパーツが欲しいんです

忍者ブログで「私こんなブログパーツが欲しいんです」ってなお題でトラックバック!!みたいな企画があるので酸化。傘下。参加。なぜ参加から変換されない??酸化なんかつかったこともないだろっ。 欲しいブログパーツ。。 それはずばり、flickrのバッジのサムネイルフラッシュのようなので、写真ではなく、忍者ブログ(その他でも可)のユーザーがあらかじめ登録しおいた、まぁ顔写真でもブログの画像でもなんでもいいけど、それをサムネイルで3×5くらいの升目でランダムに表示されて、それぞれがブログにリンクされてい...

URL 2006/11/10 (Fri.) 11:04

欲しいパーツを考えてみました。

アバターが作れたら、楽しそうだなって思います。   人生ゲームとか、ネット対戦とか、なんにしてもアバターを選択するときが一番楽しかったりします笑。 性格とか、表情とか、セリフとか、いろいろくっつけたら楽しそう・・・♪   背景から、目、鼻、口、洋服、髪型・・・どれにしようかなーってやってるだけで楽しいんですよね。 パーツを選べる条件は、いろいろできると思うんですけど、たとえば、特に条件無くてもいいと思いますし、レンタルしている期間が長くなると増えるとか、そういう感じで...

URL 2006/11/09 (Thu.) 21:21

忍TB:「私こんなブログパーツが欲しいんです」

と、いう話題で、丁度「すだち」を育て始めた所ですから、ちょっと話に乗ってみるんですけど。 初めは、ニンジャ育成パーツとか思ったんですけど、 他に仰ってる方がいらしたので、任せまして、 ブログパーツと言うか、寧ろ言わないと思うんですけど、 忍全体のコミュニケーションがあれば、 色濃い人がそろうんじゃないかと思い、 「ウェブリング」ならぬ「ブログリング」! 色濃い人を集めた所で別に意味無いんですけど。 他のところではサービスしてるんですかね。 もう直ぐ、ニンジャブログ利...

URL 2006/11/09 (Thu.) 14:28

オリジナルキャラが欲しい…

初めてこのブログに設置したブログパーツは ゲームだった。 設置方法が超簡単だったので、それだけの理由で 選んだゲーム。ただ…ゲーム自体が難しい&地味…。 であえなく却下。 それからいろいろブログパーツを調べ。 ペットなんて可愛くっていいな~と思いつつ、どれも あんまり面白くない&重い… 自分のブログならでは!のペット・キャラが欲しい! よって、多少設置者のカスタマイズが可能な感じの ペット…。うふふふ。夢膨...

URL 2006/11/09 (Thu.) 01:17

こんなブログパーツが欲しいんです

こんなブログパーツがほしい! 書いちゃっていいですか? 忍者ブログで新たに作るなら、こんなのどうでしょう? 題して、萌え忍者育成パーツ WEB拍手の要領で、ぽちっとクイックするたびポイントがあがって、くのいちや忍者が育成できちゃう。 初めは下忍→中忍→上忍 へ ステップアップ。 くのいち ① お色気タイプ? ② 仕事に忠実  冷酷キャリアウーマンタイプ? ③ メガネとおさげのメードタイプ? ④ うさみみ? 忍者 ①・・・...

URL 2006/11/08 (Wed.) 22:10

ブログパーツですか

忍者さまが新しいブログパーツを作って下さるそうです。 お小遣いblogの方は画像ベッタベタでプラグイン重すぎなので、軽~いの希望ですが、こっちは本文が重くなる可能性はあってもプラグインは大したことないので、javaで動くのとか面白そうです。 以前他所様のブログパーツで猫をマウスでじゃらすブログパーツがあって、にゃんバカはそりゃあもう楽しませて頂きました。 実用重視なら天気予報とかいいんでしょうけど、う~ん、遊び心で当たらない占いとか? その地域の人にしか用のない道路交通情報やダイヤとか? ...

URL 2006/11/08 (Wed.) 20:55

■ 管理者の今日のつぶやき(11/08)

「私こんなブログパーツが欲しいんです」というトラバ(・∀・)ノ (自分でもつくってみようとは思うんですが新しい言語を勉強するのはめんどくさい(´□`;)) 東芝の携帯の「くーまん」という キャラクターをご存知でしょうか?(・∀・*) 管理者の激しく愛すべき存在であります(・ω・*)←でも携帯はN このくーまんのように ・勝手に何かをしゃべる(吹き出しで) ・ブログ内を自由に歩き回る(多少邪魔でもOK) ・超かわいぃキャラクター ・着替えもできるとなおよい そんなブログパーツ...

URL 2006/11/08 (Wed.) 18:24

起業独立開業<PING送信をしよう!>

「PING送信」でアクセスアップ! 「PING送信」とは一体何なのか? あまりピンときませんよね。 「PING送信」はブログ独特の用語で、「ピン」とか「ピング」などと呼ばれいます。 「PING送信」をおこなうと、 ブログを更新した時、あらかじめ、あなたが登録しておいた「Ping受信サイト」へ 自動的に更新情報が送信されるとても便利な機能のことです。 つまり、 あなたのブログが更新された事を自動で通知する役目を 果たしてくれるのです! あなたから、 「新...

URL 2006/11/08 (Wed.) 17:46

こんなブログパーツが欲しいんです

おはようございます。 とりあえず ・カテゴリーごとの新着記事数件を表示 ・カテゴリー階層化 ・最新記事に「前の(次の)xx件をみる」を追加 ・好きなRSSを読みこんで整形して表示 あたりは普通に作ってほしい気がします。 横幅など見栄えの固定はしないでほしい気はします。 ひさびさに忍者ブログTB本舗へのTBです。 お題は「こんなブログパーツが欲しいんです」。 欲しいパーツはいっぱいあった気もしましたが、 いざ問われるとなかなか思い出せないものですね。 カレンダーは一...

URL 2006/11/08 (Wed.) 09:24

お題「私こんなブログパーツが欲しいんです」

ていうか、今の左に表示されるブログパーツってかなり背景と不似合いですよね(腐 天気予報とか、欲しいかなぁ。 いや、かなり自分の為ですが・・・・ あんまり横幅大きいやつだと、記事が下の方に移動しちゃうんですよね。 ありゃ、困る。 左のヤツも本来の大きさだと、でか過ぎるので、横幅カットしてます。 ダメじゃんorz 右側には置けないのかしら? あんまりギッシリしちゃうのも考え物だけど・・・・ なんだかんだで、いまだにブログは不慣れです。。...

URL 2006/11/08 (Wed.) 01:11

71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]