忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「私の七癖」

こんにちは水野です。

 このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「身振りが手振りが激しいと言われます。」

なんていう、あなたにこそお勧めのブログ!
それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

さて。それでは今回のお題です。 今回のお題は

私の七癖」です。

人は誰でも癖(クセ)があるようで、なくて七癖なんてことわざがあったりします。
私もいろいろな癖があるようで、良く物真似をされるという被害を被る事があります。

そこで今回は皆さんが自覚している癖や、身近にいる人の面白い癖についてお話していただけたらと思います。

フェティッシュな癖やコケティッシュな癖、ティッシュに関する癖などなど、いろいろな癖のお話をお待ちしています。

〜ご注意〜この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

無題

会話してると「なるほどね」をよく言うと相手から言われた事があります。自分でもそれを意識して会話してると、やっぱり言ってるみたいです(笑)まぁ、癖っていうのは挙げたらキリがないですYO・・・。いわゆる1つの個性(?)でもありますし☆

shino URL  2006/10/25 (Wed.) 19:04

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

鼻腔に断りも無く長期滞在するヤツにゲンナリ [性癖では無く嗜好です…]

   女の人がスプレーしたマネキンに抱きつくCM スプレーを体に拭きつけると、女の子が寄ってくるCM やってたでしょう。 AXEっていう、フレグランススプレーだったっけ ちょっと、話題になりましたよねぇ   カレ(A型・山羊座・10歳上の半下僕・加齢臭を気にするお年頃)も、 アレ、早速試しているんですが    臭い 部屋が、一日中臭い 洗った洗濯物も、その匂いが取れない 量を減らしても、残る強力な匂い 私は、ブチ切れ寸前    何を隠そう、クンクンする癖がある私 思いっき...

URL 2007/11/11 (Sun.) 20:31

無題

amateur lesbian video amateur lesbian video amateur lesbian video epmecssei

URL 2006/11/19 (Sun.) 11:01

癖ってうつるとか

TBに挑戦してみました。 よく言われる癖は、両手をこう…くみ合わせてるらしい。とても安心します。 そしたらある日友達に「いつもしてるから、うつっちゃったよ、その癖。」っていわれた。癖がうつるものだとすると、どんどん増えていっちゃいます。 つまり、癖のない人でも、そのうち増加するってことで。...

URL 2006/11/08 (Wed.) 19:49

eybwyzgv

nnexzfkte bvbhsjnlbo zplfxmqwkg nsxseiriis

URL 2006/11/07 (Tue.) 20:25

よねたまえ ぜにもほし

米がつきました・・・orz いや、買うお金が無いわけじゃないんですよ(念のため) 勿論、余るほど有るわけじゃないんですけれども。 私は米は5kgで買うようにしています。 そしてそれは1,300円以下で買うことをマイ・ル

URL 2006/11/06 (Mon.) 22:12

忍TB ~私の七癖~

「忍TB」というのは忍.JPで提供されているTBテーマの事です。 テーマは「私の七癖」。 1 考え中はいつも同じ格好。 なんか指くわえてるわけじゃないんだけど なぜか指が口に持ってかれる。 2 PCがフリーズした時も PCフリーズの時も同じ格好。 固まるとため息をついてから床に倒れこむ。 3 字が変。 何故か丸っこい字になってしまう。 なんか変 4 暇さえあればばーっとする。 たまになんか現実から出て行ってしまう。 ...

URL 2006/11/03 (Fri.) 23:29

仰天高校と愕然大学に育まれたダメ人間の怠惰生活  [無くて七癖有って四十八癖]

実は私、高校を「制服と休み」で選んだ人だったりします。 某有名デザイナーが手がけた、 まぁ、カワイイんじゃないの?と思えるような派手な制服は、 痴漢の標的注目の的で、真似する高校も増え、 似たような制服の悪い子達の苦情までもが、ウチの高校に来ましたとさ。 そして、親泣かせの10万円でしたよ……[:びっくり:] バブリーな頃に出来た制服だから、仕方ないんだろうなぁ[:撃沈:] ん〜〜、実は、エアコン完備の所と迷ったんだけれど、 週休2日制なんて、当時は殆ど無かったもんですからねぇ[:ぴ...

URL 2006/11/03 (Fri.) 19:44

トラックバックとやらに挑戦してみるけどワカンネ!!

お題「私の七癖」 七癖ときたか・・・。 ナナクセって何(ぇ まぁ癖ってことですかぃねぇ・・・・。 癖か!  ・・癖ねぇ・・・ふむ・・・・。 そうさなあ・・・・。 コーラを飲んだ後に歯をキシキシ音させることかな(何!...

URL 2006/10/30 (Mon.) 18:53

なくて七癖・・・?

今回はトラックバック4回目!ということで、だいぶ慣れてきました。 今回の「私の七癖」。最初は意味が分からなくて、「7つの癖」かな、とか馬鹿なことをおもっていましたが、調べてみると、「なくて七癖」ということわざがありました。意味は「誰にでも多かれ少なかれ癖はあるものだ。」というものでした。 高校生にもなって知らないって言ったら馬鹿ですよね・・・。すいません。 というより、知らないことはもっといっぱいありますが・・・。 私の癖は、自分で分かっているので3つあります。まず、くちびるを噛むことです。この...

URL 2006/10/30 (Mon.) 14:04

私のクセ

私のクセを7つあげまっす。 1)会話の中で、「あぁそう。」を頻発。 2)文章の中で、「まぁ…」を頻発。 3)人とすれ違う時、背筋を伸ばす。 4)考える時に何かしらにらむ。 5)鏡で顔を見る時は鼻の下をのばす。 6)首の横っちょにあるほくろをいじくる。 7)返事が「イエス」 1と2はかなり自覚のあるクセ。直そうと思いつつ、 気づくとやってる感じ。 3、4、5は、そういえば…とさっき思い出した。 6はかなり考え、考えてる途中にしてた行為。 7はまれだが...

URL 2006/10/30 (Mon.) 01:28

初☆TB

『忍者ブログTB本舗』に、初参加☆ さて。それでは今回のお題です。 今回のお題は 「私の七癖」です。 人は誰でも癖(クセ)があるようで、なくて七癖なんてことわざがあったりします。 私もいろいろな癖があるようで、良く物真似をされるという被害を被る事があります。 そこで今回は皆さんが自覚している癖や、身近にいる人の面白い癖についてお話していただけたらと思います。 フェティッシュな癖やコケティッシュな癖、ティッシュに関する癖などなど、いろいろな癖のお話をお待ちしてい...

URL 2006/10/29 (Sun.) 14:51

ニケレポート:くせ

瞳を輝かせ    夢中になるクセ 今も    変わらずにいて      ZARD/フォトグラフ(AL『永遠 』収録)より どうも。ニケです。 どうやら、人間てのは、 おとなになると、 働き先を見つけにゃいけないようですね。 その点、ニケなんかは、 メ

URL 2006/10/29 (Sun.) 14:48

七癖は子供に影響あり?!

私の七癖、パパの七癖。 色々あるけれど、 そのなかでもそれぞれの一番の癖は ママ・・・足で物を取る。スイッチを押す。 パパ・・・人の耳を触る(上の方を裏がえしにする)。 パパはともかく、ママの癖はかなり みっともなくお恥ずかしいかぎりです。 父親がみたら確実にはたかれてます。はい。 でも抱っこしてる時に物が落ちると ついついしてしまうんですよね~。 扇風機のスイッチも下にあるし。 でも抱っこしてなくても 足でやってるところがまさに癖です。 で、その癖、 ...

URL 2006/10/27 (Fri.) 14:01

Ninja blog TB63 :『私の七癖』

さて、お題です。 『七癖』。 自分の癖って自分じゃよく分からないよねぇ^^; 7個も挙げれるかな・・・ ★ 指&首をパキパキ鳴らす。      私の周りには指鳴らす人は多いけど、      首鳴らす人ってあんまり居ない。      なのでいっつも気持ち悪がられます。      足の指も鳴るよ。 ★ 車の中では常に体育座り。      土禁じゃ無いけど、誰の車に乗ってもそう。      最初は靴履いてるんだけど      気付いたら靴脱いでシートの上に体育座...

URL 2006/10/26 (Thu.) 19:45

『私の七癖』

( ゚Д゚)ノヨッ! 昨日息子と格闘のすえ、一緒に寝てしまった、ども、ソウマです (;´Д`)ハァハァ 一緒に寝た = 会社休んだ ( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!  (;゚;ж;゚; )ブッ ま、過ぎた事はしゃーない・・・(マテ 今日は久しぶりの『お題』いってみよ~か!!! 『私の七癖』 あ~・・・癖ねぇ~・・・ なんだべ・・・ 人の話を聞いてるようで、実は全然聞いてないとか? そぅそぅ!結婚前はよく、女性の...

URL 2006/10/26 (Thu.) 09:29

トラックバックお題 私の七癖

癖っていうか、口癖。 この前の出張は、部長が会議のために行ったものであって、バイトの僕は部長が会議してる間に、社内を見学させてもらいに行ったんです。 で、今日見学の報告を行かなかった皆にしたんですけど、「…っていう感じでした。」って言いまくってました。 一昔前の女子高生並みでしたよ。アムラーですよ。 あと自分でも気付いてるんですけど、語尾をはっきり言わない。 「○○さんが来て欲しいと…(言ってました)」 「これって、このやり方で…(良いんでしょうか)」 というような歯切れの悪い...

URL 2006/10/26 (Thu.) 02:15

なくて七癖。。。

うーん、7つも癖を挙げられないんだけど、 自分がもってる昔っからの癖は。。。

URL 2006/10/26 (Thu.) 00:30

治したい癖

いろんな場面で白目むいてるらしいんです…     よく人から言われるんですが、寝てるときとか白目むいてる  らしいんです…他の6癖はとりあえずどーでもいいからまずはこれを  なんとかしたいっ!     朝起きると目ががびがびなんです(目が乾いてる状態?)  他にも、やってるつもりないのに「今、白目むいてたよ。クス(笑)」とか  「わざとやってるでしょ?」とか。なんだか日常的にむいてるみたいです。  例えばかなり前の話、学校の入学式の時のトイレでの話&he...

URL 2006/10/25 (Wed.) 22:47

お題「私の七癖」

私はよく、人と話してる時に手を動かしてしまいますね。 ジェスチャーって言うのかな。。ちょっと違う・・・かな。 いや、でもジェスチャーなんでしょうか・・・ ジェスチャーだけど、ボディランゲージではない、という感じ、かな。 なんというか、 両手で球を作るように、くるくるくるくるするんですよ。 っても言葉じゃ説明しにくいし、分かりにくい。。 なんだろうな・・・・丸いおにぎりを作る感じ? 以前、なんでそんなことをしてるのかと、友人に聞かれましたが・・・ この中心に知識の源があっ...

URL 2006/10/25 (Wed.) 01:43

なくて七癖

無くて七癖あって四十八癖、が慣用句の全文だそうです。 多かれ少なかれ人には癖がある、と。 自分の癖は自分にはわかりづらいですが、とりあえず上げてみると、 1、頭を掻く(痒いわけではないですが) 2、親指と人差し指で顎をなでる 3、一人称が「私」(私は男です) 4、左目をこする代わりに目の周囲をマッサージする 5、指の骨を鳴らす 6、遠くを見るとき目を細める 7、腕や足を組む …意外と出てこないものです。4番目は癖と言うか、こすれない事情がありまして。何故か網膜剥離に...

URL 2006/10/24 (Tue.) 22:07

私の七癖 by忍者TB

久々に忍者ブログトラックバックのお題を消化したいと思います。 今回は「私の七癖」 癖って自分じゃ気づかないですよね。 人に指摘されて初めて知る。 しかもそれが結構恥ずかしかったりするんですよ。 気づかされて以来、癖を出さないようにって気をつけてはいるんですけど、気づくとやってて。どうしようもないですわ。 ということで、私の七癖発表~!! ①その場がつまらなくなると、髪の毛で遊び始める(髪の毛をくるくるしはじめるらしいです) ②手持ち無沙汰になるとつむじをポリポリする(その...

URL 2006/10/24 (Tue.) 20:43

七癖

忍者ブログTB本舗の10月24日のお題は「私の七癖」です。 癖ってあまり自分で意識しないからわからないですね。 自覚してるところで・・ 1.突然話しかけられると、小さく「あ」って言ってしまう。 2.「ちなみに」ってついつい言ってしまう。 3.店で友だちと話すときとか、よくおしぼりで口を押さえる。 4.考える時、手を鼻の下にあてる。 5.電車でついつい向かいに座ってる人を観察してしまう。 6.お風呂で体を洗う時は左肩から。 7.高いところに登りたがる...

URL 2006/10/24 (Tue.) 17:14

無くて七癖

ということで自覚してるクセを7つほど 1.ひよこ口    ついやっちゃうんだな・・・ 2.片側の眉を動かす 3.指で遊ぶ  ちっちゃい時からやってるから指の関節が柔らかくなった(笑) 4.腕を組む  5.ピアスをいじくる (装着してる状態でね) 6.あごを何かに乗せる  (そんなに頭重いのか?) 7.立ってる時、片足に重心をおく  (骨盤曲がるからよくないんだけどね) 7つだとこんなもんでしょか? ほかにも自覚していないクセはあるんだ...

URL 2006/10/24 (Tue.) 16:31

とにかく観察し実験しないと・・・・さらに・・・

気がすまないですよ。(これも癖なんですかね?)このまえも、学校にいく途中に毎朝見かける猫にいろいろな疑問をなげかけ(ヒゲが片側だけでも動くとか、額は狭いと言うがどこらへんまでなのかとか、しっぽのどこらへんまで骨があるとか、・・・など)まくっているうちに。危うく遅刻しそうになったのであります。(自転車で通ってなければ当然OUT!!ス)しかも、さらに疑問をなげかけているうちに、だんだん癒されていくと時の経つのも忘れて、ボーっとしてしまうのであります。(ここは、とても母親に似てしまったらしい・・・)通学路...

URL 2006/10/24 (Tue.) 15:58

無くて七癖

モノに貼り付けられてるラベルをついついはがしてしまいます。105円ライターの注意書きシールとか。はっと気付くと他人のライターまで勝手にキレイにしちゃってたり。同じクセを持つ友人といっしょにいると異様な光景を作り出してしまいます。...

URL 2006/10/24 (Tue.) 14:52

68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]