忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「最終回」

皆さんは、1日にどれくらいの時間テレビを観ますか?
我が家では子供の頃「テレビは2時間以上見ちゃだめ!」なんて言われていたんですけれど。
…あの「2時間」は、一体どこから出て来た数字だったのだろう?永遠の謎、くろまうすです。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

先週末あたりから、テレビドラマが次々に最終回を迎えています。
テレビっ子の僕としては、この時期が来るとやっと「あぁ、年末だなぁ」なんて思います。

「いやいや俺はラジオ派だ!」というアナタにも勿論オススメのBLOG!それが忍者ブログTB本舗です! 
 
 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題は…

  「最終回」   です

今季のドラマの最終回について、予想とか感想とかトラックバックしてくださいませ!

もちろん最近のじゃなくても、昔観たドラマの印象的な最終回!とか。
大好きな漫画の最終話は何度読んでもイイ!なんていうレビューでもOKですよ。

皆さんからのトラックバック、お待ちしてまーす。

…あ、この『忍者ブログTB本舗』はまだまだこれからも、お題を提供し続けて参りますよ。
どうぞよろしくお願いします。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

御免なさい(汗

間違ってコメントしちゃいました・・・汗

ごめんなさいです

NONAME   2007/12/20 (Thu.) 20:50

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

脚本家の元カノが渦中の人になっていますが・・・

たねブロ via kwout 「僕は死にましぇ〜ん!!」 …古いですね。でも一番印象に残ってるのは子供の頃に観た「101回目のプロポーズ」なのです。 ...

URL 2009/09/20 (Sun.) 10:18

ドラマの最終回

ドラマの最終回で記憶にあるのが、吉田栄作さんの出ていたドラマです。 田中美奈子さんや山口ともこさんも出てました。 でも、ドラマの題名が分からない・・・ 最後のシーンは良かった。

URL 2008/03/14 (Fri.) 11:37

終焉に怯えj精神的引き篭もり。

毎週楽しみにしてた魔人探偵脳噛ネウロ 終わっちゃうの?! ねぇ?! だって、日テレサイトに4月からの新しいアニメ放映情報が ネウロの時...

URL 2008/03/14 (Fri.) 08:34

【トラバ】最終回。

最終回は必ずと言っていいほどに泣きます(;´∀`) 最近のドラマは見てないからようわからん。 しかし必ず泣く漫画があったりなかったり。 白泉社から出てたような気がする「ディア・シェアラ」とかそんな感じの漫画。 読んだ当時はラストにボロッボロ泣きまして、なんでかそれのドラマCDを知人が作るってんで呼ばれたんですが芝居するの嫌だし最後絶対泣くしで拒絶しまくってた記憶があります。 短編漫画だったので直ぐに最終回って感じでござったが、いやはや。 久々に読んでみたい気分。...

URL 2008/02/04 (Mon.) 10:57

最終回

最終回が気になるものってやっぱりサザエさんとかドラえもんですよね。 なんか夢オチであるとか、色々なうわさがありますが、 やっぱりまだ最終回は決まっていないのではないでしょうか。 昨日アルバイトに行ったら、主婦の方に夕飯のおかずを もらっちゃいました。 通販でやってたシャワーで頭皮洗浄のやつ欲しいです。 ポストリアディゾンということで、 マグだったかマギみたいな名前の人が 最近人気らしいです。名前があってるかわかりませんが。...

URL 2008/01/31 (Thu.) 15:09

最終回ダイハードにrimowa

ダイハード4.0は最終回なのか分かりませんが、 rimowa(リモワ)のアタッシュケースがよく画面に映っていました。 アメリカの映画って 現金の受け渡しシーンでアタッシュケースがよく出てきますが、 rimowaはよく出てきます。 rimowaのアタッシュケースは デパートでも実際..

URL 2008/01/05 (Sat.) 20:29

印象的な最終回(漫画の)

うしおととらの最終回が好きです。 今の所、泣ける漫画の最終回はこれだと思ってます。 でも、最終回だけ読むんじゃなく、最終回から少し手前の巻から読むとさらに泣ける。 皆が頑張って、ひとつの大きな敵を倒す為に何人も犠牲を出して。 その中でも満足して死んでいった人たちの死に顔見るたびに涙が滲んできます。 ヒョウさん(字が出ない)の所はもう涙ぼろぼろ。 大きな敵は倒せるけど、同時にメインキャラたちの心に大きな穴を開けて。 だから最後のひとコマがもう嬉しくって嬉し泣き。(結局涙もろい...

URL 2008/01/05 (Sat.) 19:56

アニメ終わりましたね

アニメが終わる時期ですね。 ARESが最終話まで見ていたアニメは、今期2本だけでしたけど。来期まで続くのが何本かありますが、年末で中止になったりするので、そろそろみるアニメが減ってきました。 落として、ためていたアニメ・WEBラジオを消化しまくるチャンスです!...

URL 2007/12/27 (Thu.) 12:47

お題「最終回」

今日も【忍者ブログTB本舗】からお題の拝借。お題「最終回」ってことでした。 最終回というとそろそろ番組編成期でドラマとか殆どが最終回を迎えましたね。 今期観ていたドラマは「有閑倶楽部」くらいだったんですけど、原作好きの自分としては正直いうと微妙だったなあ;; いや。別に赤西くんが嫌いとかいうんじゃないんですよ。有閑倶楽部とは別物として観れば面白かったですし。悠里役の美波ちゃんは可愛かったし(そこかい でも何だかんだいって最終回観なかったんだよね;;(見そびれた 結局最後どういう...

URL 2007/12/25 (Tue.) 16:56

最終回 木更津キャッツアイ

最終回でこのドラマ終わって欲しくないなー と思ったのは木更津キャッツアイですね。 ちょっと古いですが。でも、本当に好きなドラマでした。 ぶっさん。 最近気になるのはエテュセ とコフレドールです。 ヒーローも面白かったです。

URL 2007/12/23 (Sun.) 00:59

最近の最終回ってさぁ

電子基礎体温 35.87?℃ 2007/12/21 35.87?現在。 ■ステータス異常: 口内炎が痛いです。 ■カウント:19日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 …最終回ですか。 あの、最近の作品の最終回ってビミョーなモノ多くありません?アニメもドラマも。 なんか中途半端な作品ばかりで、やだ。 何、この終わり方…無理矢理最終回にしてんじゃん!って言う作品多すぎ。 「俺たちの戦いはこれからだ!」的なノリは好き...

URL 2007/12/21 (Fri.) 10:14

最終回

医龍2も風林火山も終わってしまい、 見ていたドラマが全部(二つだけ)終わってしまいました。 寂しいなあ。 医龍2とても良かった!龍ちゃん・・・ ぐすっ。 医龍はテンポが気持ちいい感じで好きでした。あとBGM。 なかなかBGMが絶えないドラマだなあて思います。 コロコロ音楽が変わるのがまた面白かったです。 キャラクターもすごく好きです。いつまでもみんな仲良くしてると良い。 また続編やってもいいなあって思えるけど、さすがにもう無理だよね。...

URL 2007/12/21 (Fri.) 00:26

「最終回」

最終回でありますかぁ 身近なところでは「ガリレオ」、そして「医龍2」でありますね。 「医龍2」はついに今日が最終回でありますよっ 個人的に二人の麻酔師に単体で萌えますwwあのキャラはたまりませんww あと先週「風林火山」も終わりましたね・・・ まぁ終わりは始まりの始まり☆次のドラマを楽しみにしていますです(`´> (アニメだとそんな悠長なこと言えないのですが:笑)...

URL 2007/12/20 (Thu.) 21:06

最終回

最初にこのトラバテーマ見たとき、「あ、テーマもいよいよ最終回か…」(ぉぃ とか一瞬思った自分。オワタ\(^o^)/ んー。残念ながら自分最近ドラマは見ていないので、それ以外でw 最近ジャンプ毎週読んでますが、漫画とかって、最終回(特に打ち切りの場合)、 「『さあやってやるぜー!』―○○の旅はまだまだ続く」 みたいな、なんかありきたりなセリフとナレーションと共に、変に意気込んで、 微妙な感じで終わるのが多い気がします。(笑 少年漫画だからなのかな。 てか少年漫画以外の...

URL 2007/12/20 (Thu.) 21:01

TB:最終回

帰ろう…と思ったら、TBテーマがちょうど出てたりして、 もうちょっとパソ室にいようかなな腹痛持ち学生ですこんばんは。 最終回ですか。 どうなんでしょうかね、最終回ってのは。 確かに話が完成する事は喜ばしいんでしょうけども、 終わる。 ってのは、同時になんとも言えない悲しみも運んできますよ。 漫画でもドラマでも終わってしまうと妙にブルーになります。 …って、ドラマ殆どまともに見たこと無いんですけど(笑) ...

URL 2007/12/20 (Thu.) 19:38

207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]