忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「2008年初」

どうもー。
年末年始はお酒を飲み、気持ち良く眠り、そしてお酒を飲み…の繰り返しでしたくろまうすです。

 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

そろそろお正月ムードも薄れてきて、学生の皆さんは期末テストや受験、
社会人の皆さんは年度末などに向かって…などなど、じわじわと忙しくなり始めているかと思います。

「あーっ、もうちょっとゆっくりしてたかったなぁーっ!」

っと思いながらも、毎日頑張っているアナタへ、息抜きとしてもオススメのこのBLOG!

それが忍者ブログTB本舗です! 
 
 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題は…

  「2008年初」   です!

「今さら?」って思わないでくださいっ。むしろ今だからこそですっ!

タイミングを逃して書きそびれていた、初詣や仕事初めに関するアレコレ。今年初のラッキーやアンラッキー。
絵日記機能を使っての「描き初め」なんてのも良いかも知れません。

皆さんからの様々な「初物」トラックバック!お待ちしておりますっ!!
「人生初トラックバック」なあなたもお気軽にどーぞ♪

ちなみに、サムファクスタッフのブログでもじわじわっと、
新年の挨拶だったり、全然関係なかったり…?の内容が更新されてます。
是非忍者ブログ トップページ右の「スタッフブログ」一覧も、時々覗いてみてくださいね!

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

!プラス!

俺・・・実写化したら絶対出たいドラマがあるんだ・・・。 友人等に語っていた俺。 高校時代、まともに授業を受けた覚えがないけど 俺にとってどんな教科書よりも重要なものに思えた漫画があったんだ。 「ルーキーズ」 そして、俳優業を始めて1年ちょっと・・・。 一昨日!それの生徒オーディションに呼ばれると言う運命的な機会を 得る事になったのでした☆無論俺の喜びは書くまでも無く・・・。 受かる為に行った! ここで受からなくてはいけなかった! でも結果は落ちた・・・。理由は...

URL 2008/03/05 (Wed.) 21:38

2008年初ロクシタン

2008年になって初めてロクシタンの店舗に行きました。 新宿駅の地下がいつの間にか改装されて、 新しくロクシタンの店舗ができていました。 そこでロクシタンのハンドクリームを購入。 やっぱりテスターが置いてあって、 実際にロクシタンの商品を試せると良いですね。 新..

URL 2008/02/23 (Sat.) 01:27

2008年初ネイル

2008年の初ネイルは沖縄の成人式用でした。といっても自分が成人式に出たのではなく、バイト先の友達のネイルをやってあげただけですが。。。最近、爪に関して興味が出てきました。爪は健康のバロメーターとか言いますし。それで調べていると、爪水虫というのが最近多くなっ

URL 2008/01/20 (Sun.) 11:07

コンサートでした!そして来週も本番!

ばっちり、デジカメも持っていったのに。 写真撮るの忘れた。 今日は、KYOTO 4SEASONS CONCERTでした! 今回はフルートあり、 ベートーヴェン、ショパンから、ドビュッシー、ラフマニノフ、 セヴェラックまで、かなり幅広いコンサートでした。 毎度ながら、出演者の皆さんの演奏を聴くと、 ほんま、人間ってあったかいよなあ。なる感想を持ってしまう。 続きへ行く前によかったらご協力ください★ 人気ブログランキング...

URL 2008/01/19 (Sat.) 21:17

2008年初キムチ鍋

2008年初のキムチ鍋をしました。寒い日はやっぱりキムチ鍋ですね。かなりあったまります。というか、汗が出てきます。北海道の札幌雪祭りに小島よしおさんが呼ばれたというネタをやっていましたが本当でしょうか。ロクシタンのハンドクリームが気に入っています。

URL 2008/01/15 (Tue.) 00:05

意図的ではない一致ついでの解剖。

私が初めて小説と言う形の物を書いたのは、 小学生の時。 そのタイトルが「傀儡」だった。  断末魔ノ煢 の創詩の黯界詩に、 土曜日にUP...

URL 2008/01/14 (Mon.) 18:59

2008年初料理

いやぁ、ひさしぶりに料理しましたね。 作るのに2時間、食べるのに30分って、 なかなか作り甲斐があるというかないというか^^; 今日のメニューは次の通りです。 ①胸鶏肉の胡麻てりスティック ②簡単エビマヨ ③ブロッコリーのミモザサラダ ④鮭の炊き込みご飯 ⑤あさりのお吸い物 いずれも、COOKPADさんに投稿されているレシピです。 味は分量どおり作れば、それなりになるけど、見た目が… 盛り付けは難しいですね。 でも、ときどきは挑戦したいと思い...

URL 2008/01/14 (Mon.) 00:40

(●´∀`●)明。

今晩わ。 1日遅れの… 新年あけましておめでとうございます。 今年も雑文。かき綴っていきます…ノ(´д`*)。 もう、早いもので、年明け。 実感ないですね…。 1日になってすぐ、 初詣。神社にお参りしました。 真っ暗の中、寒かったです。ぶるぶる。 年々、1日になってすぐの年明けにお参りする人が減っているみたいです。 どちらにしろ、あまり人ごみのなかにははいりたくないので 良いのかな…(;´∀`) 今年のお祈りは、平凡で普通に過ごせますように‥。 なん...

URL 2008/01/13 (Sun.) 15:17

自己満足に報われた苦悩+傀儡。

昨日、2時ッチャオ……みたいな名前のテレビ番組を見てたら、 突発性内耳障害についてやってて、 ウンウン頷きながら見てたんだけど 完治...

URL 2008/01/12 (Sat.) 19:20

初雪!初体験でんねん!

まいどっ! 最近オトナ達の言ってることが ボチボチわかってきた愛息子です。 あんなぁ~、年始の話やねんけど、 僕、「初雪」っちゅーもん体験してきましてん。 新しい服買ーてもーて、 ごっつ寒い山に連れて行かれて、 そらもービックリしましたわ~!  ↓ このバァー!ってある白くて冷たいもん 全部「雪」ちゅーねんやろ? いきなりおとんにその雪ん中ズボーッ!って 突っ込まれて身動きとれんよーなって・・・。  ↓ このあと、泣きましてん。...

URL 2008/01/12 (Sat.) 17:01

お題「2008年初」

またしても【忍者ブログTB】からのお題を拝借。 お題は「2008年初」ってことで。何だろうなと考えつつ、一番最初に浮かんだのが、そういえば年明け早々に風邪を引いたなってことかしら。しかも未だに引きずってるし;; orz 今年は一月二日に熱出しました。当日の日記に書いていたノロウィルスにかかったかと思ったっていうアレねww 実際は違ったんじゃないかと思うんだけど、【Wikipedia】で症状を見る限り、限りなく似た症状を引き起こしていたという。やっぱりノロだったのかなとか今更ながらに...

URL 2008/01/11 (Fri.) 18:23

またもや風邪。

風邪をひいたまま、昨日はレッスンのお仕事に行き、 今年初レッスンなんで、気合いを入れていて。 ・・ただ、遠くに引越しした生徒がいて、 一人減っちゃってさみしいんだけれど・・ 満員電車に揺られて帰ったら、 もちろん風邪が悪化・・。 初風邪 駅を降りたら、くらくらっとして 足がもつれて躓きました。 転倒はぎりぎり防いだけれど。 で、タクシーに乗る・・。 続...

URL 2008/01/11 (Fri.) 15:25

そんなの関係ねぇ!

朝起きて・・・身体に感じる違和感・・・ 喉が痛い、だるい、寒い・・・まさか風邪? 確かに俺の周りに風邪ひきが多かったけども・・・ 昨日新年初トレーニング(ロードワーク込)をしたのが駄目だったか? とにかく体温計に聞いてみる。 39度・・・。 おいおい・・・今日はいかんって。 今日は事務所に今年初めて行く日だろ? マネージャーさんに決意を見せるって昨日の夜誓ったじゃん。 自分を責め・・・薬を飲んでとりあえず寝ておく。 しかし現実は甘くなく・・・出かけねばいかん時間まで待...

URL 2008/01/11 (Fri.) 00:36

2008年お初なものは?

今年初TBです。あ、違うね。2008年初は何かな?そうだな、初研修かな?しかも自分、担当ね。ま、でもこれは仕事だから。うーん、でもなあ。入社時研修が昨年から始めたのだが、始めた途端に入る入る中途入社者。殺す気か!普段の仕事も終わらん!! 後は何かな?1月は結構予定満載な月です。毎年。しかも出だしにしちゃあんまり良くない月だってことも分かってます。お初のものは一杯あると思うんだよなあ。犬を初獣医さんに連れて行くとか。しかも獣医さんの仕事初めの日に行ったら人間の病院並みに混んでいました。でも、その日が...

URL 2008/01/10 (Thu.) 23:13

2008年初旅行

2008年初旅行は静岡県でした。 スーツケースを持っていくほどではなかったですが、 キャリーケースは持って行きました。 やっぱり便利ですからね。 後はrimowaピッコロも軽くて便利なアルミケースです。 来年の初旅行は海外旅行なんかにも行きたいですね。

URL 2008/01/10 (Thu.) 22:53

212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]