忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「クリスマスの食事」

皆さん、メリークリスマース!
今日はクリスマスですね!きっと外は人で溢れているんだろうなぁ…
でも特に用事がないので(笑)今日も真っ直ぐ家に帰るachoです

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

私は先日、友人たちとクリスマスパーティーで騒いできました
プレゼント交換なんかもしたりして、こういうの久しぶりだな~って嬉しくなっちゃいました
でも、当日は付近に警察の方がバリケード?のようなものを作っていて、ものすごい警戒態勢
さすが天皇誕生日… と、貴重な経験をしました

今日という日を楽しみにしていた!というアナタも、クリスマスも仕事だよ~というアナタにも
オススメのBLOG!それが忍者ブログTB本舗です! 
 
ご利用方法

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題は…

クリスマスの食事」   です

クリスマスは年に一度。その年に一度のクリスマスの日だけ食べれるものってありますよね!
クリスマスケーキやローストチキン、またはお寿司を家族みんなで食べるという方もいらっしゃるでしょうし、
恋人とちょっとお洒落なお店に…という方もいらっしゃいますよね
ちなみに私は、先日のパーティで久しぶりにデリバリーのピザを食べました!
普段なかなか食べれないので^^; あの、耳がエビマヨのやつを食べたかったのです(笑)
あのお店のクリスマス限定メニューがおいしい!とか、うちではクリスマスといえばこれを食べる!とか、
既に食事された方はその思い出なんかもあれば是非是非~
サンタさんのお腹の音が聞こえてきそうなトラックバックをお待ちしております。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

クリスマスの食事とサムソナイト

クリスマスの食事はクリームシチューにターキーでした。 クリスマスってやっぱり鳥肉って感じですよね。 フライドチキンは大人気でしたし。 クリスマスに海外で過ごすというのも良いですね。 芸能人では正月をハワイで過ごすみたいに、 クリスマスを海外で過ごす...

URL 2008/01/06 (Sun.) 21:01

クリスマスイブデート

あたしの大好きなイベントのひとつ、クリスマス♪ 22・23・24と三連休♪ 熱海は来年の楽しみにすることにしたから、さて今年はどうしようかなっ。 どうやって過ごそうかな。何しようかな。 天気予報を見たら、22・23は雨交じりの予報。24はいい天気の予報・・・。 じゃあ、最初の二日間はsweet homeでDVD鑑賞をして・・・ ホカホカ美味しいお料理を作って食べて・・・ ・・・と、ゆっくりまったりラブラブに過ごして、 旦那サマの疲れた身体を休めてもらってエネルギー...

URL 2008/01/04 (Fri.) 14:07

クリスマス旅行① 2007.12.22~2007.12.24

さて、年が明けてからupするのも何なんですが… 去年(もう去年!)のクリスマス3連休の旅行をレポしたいと思います~。

URL 2008/01/03 (Thu.) 17:44

クリスマスでもイタリアン

クリスマスだかといってあんまり、 クリスマスっぽい料理は食べずに、普通にイタリア料理を食べていました。 イタリア料理のランチが好きで 色々な所に行っています。 最近あんまりイタ飯って言っている人いないですよね!? バブルの時期の言葉っぽいですし。 「...

URL 2007/12/31 (Mon.) 13:23

クリスマスの料理とスキンケア

クリスマス料理ってそんなに脂っこいものはないですが、チキンとかクリスマスケーキとか食べ過ぎちゃうとにきびができたりしますよね。年末年始はかなり食べる量が増えますので、美白を始め、スキンケアにも気をつけていきたいと思います。ロクシタンのハンドクリームとかで

URL 2007/12/30 (Sun.) 18:45

お題「クリスマスの食事」

【忍者ブログTB本舗】より、今日もお題を拝借。今日のお題は「クリスマスの食事」ってことで。 今年のクリスマスは妙に色々食べたなって気がします。 先ず自宅では毎年恒例のプチクリスマス。骨付き鶏の足料理が出ます(この辺はクリスマスを意識してか?)。んでケーキ作ります。まあ基本的なことはしていますね。 んで先日は幼なじみーずと一緒に忘年会兼のお食事でした。ちょうどクリスマスの日だったんだけど、ご飯食べにいったところ空いていたし、快適でした☆ 何だかんだでクリスマスに出掛けて外で食事...

URL 2007/12/30 (Sun.) 02:37

クリスマスの食事

クリスマスの食事はいたって普通でした。 ちょっとサラダを増やしたくらいですね〜。 ケーキはやっぱり食べたかったので、 抹茶ケーキを食べました。クリスマスに合わないけど、好...

URL 2007/12/28 (Fri.) 01:19

TBの練習♪

TBの練習です。 以上...

URL 2007/12/27 (Thu.) 17:01

クリスマスのお食事

今年はスモークした七面鳥が手に入ったので・・・ 七面鳥ってどのくらいの大きさかしら? 太い骨は後日スープのダシになりました( ̄− ̄) 美味しかったよぉ〜

URL 2007/12/27 (Thu.) 00:16

TB本舗 お題「クリスマスの食事」

ネタに困った時のTB本舗。今回取り上げたお題は「クリスマスの食事」です。 今年の我が家の食事は異様な光景といっても過言ではないでしょう。 24日は、夕方まで妻と2人でスポーツクラブに行ってました。 スポーツクラブの近所にあるお惣菜屋に行くと、まぁ、時期のものとして鶏の腿を焼いたのが置いてありました。 妻はアレルギーの関係で食べられないのでどうしようと思っていたのですが、ふと妻の目にとまったのが「ほっけの塩焼き」。 実は妻の大好物の一つが「ほっけの塩焼き」なのです。 また、そこのお...

URL 2007/12/26 (Wed.) 23:11

お題「クリスマスの食事」

チキンを食べましたよ。 あとケーキも食べました。 コミケ前に余計なお金をつかってしまったやも……(腐

URL 2007/12/26 (Wed.) 20:20

例に漏れないイヴのチキン野郎。

クリスマスイブだなぁ カップルと子供とキリスト教徒には、 大切な日だろうけれども 私にとっちゃ面倒臭い日だよぉ とか言いつつも、今日のディナーは、 例に漏れずチキン野郎 ケ...

URL 2007/12/26 (Wed.) 01:41

とりあえずは…

ブログネタ:クリスマス撲滅委員会 参加中 メリークリスマス! イルミネーションとか華やかだけど、 エネルギーを無駄にしてないかい? と、感じてもしまうどらです。 恋人と過ごすのでもなければ、 プレゼントも、ケーキもないのは、 チョッとばっか、寂し

URL 2007/12/25 (Tue.) 20:06

クリスマスの食事

昨日書いちゃいましたが、まあいいや。 クリスマスとか誕生日には、小学生のときからうちでは、 決まって食べるものがあります。 「ケーキ」と「餃子」。 変な組み合わせですが、うちではそうなのです。 ケーキを手作りするのは最近はしませんが、餃子はいっつも手作り。 普通店で売ってるのとかはキャベツ使ったりしますが、 うちのは「たまねぎ」を代わりに入れるのです。 そうすると餃子が甘くなって、うまいのです。 コレ、最強。 ただ、みじん切りにするのが大変なので、諸刃の剣。 そういや今日は...

URL 2007/12/25 (Tue.) 20:04

クリスマスケーキ

昨日の写真です。 今年は子供達がいないので、ケーキは買わない予定だったのですがダンナさんが仕事帰りに小さいのを買ってきましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン もう、この2種類しかなかったんだって(T_T) ホールのクリスマスケーキはまだあったって言ってたけど、さすがにホールは大きすぎだし。 食べるのは私だけだし・・・v(。-_-。)vブイッ♪...

URL 2007/12/25 (Tue.) 19:22

208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]