忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「私の散歩道」

こんにちは。みずのです。

このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「若い頃は結構無茶したなー」と、中学生くらいから言っている。

みたいなあなたにこそお勧めのブログ!それがこの忍者ブログTB本舗です!


ご利用方法

  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)



さて。それでは今回のお題です。

今回のお題は

私の散歩道」です。


年寄り臭くてすいません。
私、散歩が大好きなのです。
素敵な散歩道の紹介、散歩の方法、思い出などなど、散歩に関する話題を投稿してみてください。


~ご注意~
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

雨音の散歩道

雨降りの今日、いつもの散歩道 無数の雨粒がアスファルトを覆った雨水に落ちる音がする ザァー、ピチャピチャ、・・・・ いろんな音が混ざり合って一度に聞こえる 自分の足音さえかき消されるくらいの雨音

URL 2007/07/13 (Fri.) 11:29

散歩道

散歩をする時に車で出かけるのは私を含めて少数でしょう。 散歩の意味があるのかと思う人もいるでしょうが

URL 2007/04/10 (Tue.) 11:49

四月二日 京都府 京都御苑 道

僕の一番大好きな散歩道

URL 2007/04/07 (Sat.) 21:40

お日さまからの贈りもの

太陽の恵みをいっぱい浴びて、 私たちに美しい姿を見せてくれるチューリップたち。 チューリップを見ると、”親指姫”のことを思い浮かべます。 ”親指姫”とは、アンデルセンの童話で、 波乱万丈な人生を歩みながらも、最後に幸せをつかむヒロイン。 チューリッ

URL 2006/06/19 (Mon.) 10:10

日の出を…

■■■ 昨日のチャットで日の出を見ると言ったので朝の4時30分に起きましたよ!! でもね、雨&曇りだったし寒かったので…やめたヾ(;´▽`A``あはv でも、ちゃんと散歩には出かけたさ!! 9時くらいになったら晴れてきたのでいつものお散歩コースを寝巻きの上にテキトーに上着を羽織って出発!! 荷物はケータイ、おにぎり一つ、ティッシュ。 手ブラだね。...

URL 2006/04/16 (Sun.) 12:51

祝・ブログ開設!

はじめまして、うさきちの足跡 管理人のうさきちです。 ブラックカード取得への道の

URL 2006/04/16 (Sun.) 00:21

桜咲く散歩道で

仕事の途中で、ちらと立ち寄った公園に咲いていた桜です. 何でも「フナバラヨシノ」というらしい... 少し大き目の花と微妙な色の変化が素敵です^o^ この辺りでは定番のソメイヨシノは既にピークを過ぎましたが、まだまだ暫くは桜を楽しめそうです^-^ ...これから八重系も咲き始めますし^o^

URL 2006/04/14 (Fri.) 03:40

私の散歩道

■■■ 私の散歩道です。 暇な方は見てみてね☆

URL 2006/04/07 (Fri.) 20:24

私の散歩道

四季を感じながら、ここを気ままに歩きます。土手に上がって、周りの山や空を眺めたり、色とりどりの花を眺めたり。 こういう楽しみを知ったのは、この病気になってからです。大分回復して、今は仕事にも復帰しました。 これからも、のんびり散歩を楽しむことを忘れたくありません。

URL 2006/04/07 (Fri.) 20:20

もくてきなくいどうすること

散歩というと本来は「歩く」ことを指すと思うのですが、 歩くのはあまり好きではありません。 すぐ疲れるので。 姿勢が悪かったり歩き方に無理があったりするのではないかと思います。 散歩の手段を歩くことに限らず、移動すること全般だと考えれば、 散歩は好きです。 目的なく移動しながら、 そこで目に入るもの、 聞こえてくる音 感じる空気、 などなどに心を澄ませるのは好き。 これを電車でやると「ぶらり旅」のようになります。 気になる駅で急に降りてみたり 窓の外を子どものように眺...

URL 2006/04/07 (Fri.) 09:52

私の散歩道

東京の隠れた名所として地元では有名な「林試の森公園」(知ってる人いるかな?) やはり私の散歩スポットはここでしょうか。 実は家から徒歩一分で行ける場所ですが、実際かなりいい所です。 ...

URL 2006/04/06 (Thu.) 16:08

無題

ウォーキングと言いたいところだけど、 私の場合は、散歩かな? あんまり距離も歩かないし、のろのろと歩くし。 たま~に片道20~30分の地元神社へ行く。 ちゃんと、お願い事だけは忘れずに手を合わせるよ。    (早く叶わないかな~~~) そして、帰りに99ショップに寄って帰ってくる。 ウォーキングって恥ずかしくて出来ない。 でも、やってみたい。 トレーニングウ...

URL 2006/04/06 (Thu.) 15:05

私のさんぽみち

私の散歩みち 行きは下り坂・・・ 帰りは上り坂・・・ 毎日あるくこの砂利道・・・ 早くコンクリートにしてくれよお。。。 歩きづらい散歩道でした・・・・・・・ ...

URL 2006/04/05 (Wed.) 22:19

散歩

誰もいない 広い森林公園の芝生の上を 裸足であるいてみる・・・ ゆっくりと、ゆっくりと 歩いてみたり、立ち止まってみたり・・・ 一人 のんびりと 歩いてみる・・・

URL 2006/04/05 (Wed.) 22:13

私の散歩道(TB企画)

…ごめんね …かーちゃん …散歩殆どしないんだ。 散歩!!っていう散歩はしないんだけど、 夜中コンビニにお腹すいて食料買いに行く時に限り。 なんかしら何パターンものコースがある。 だいたいは、子供の頃遊びで通った道なんですが、 ビルとマンションの滅茶苦...

URL 2006/04/05 (Wed.) 05:46

わたしの散歩道。

わたしの散歩道は、駅までの道です。 道路と、歩道が分かれているので、とても歩きやすく、 環境もいいのです。 春にはサクラ、 梅雨には、アジサイ、 夏には、ひまわり、 秋は、トンボが飛んでいます。 冬は、花はありませんが、白い息を吐きながら歩くと、

URL 2006/04/04 (Tue.) 22:58

散歩道

最近、散歩してないな。。。 いや、 最近どころじゃない・・・ 何年前だ? 昔は良く、近くの神社までおふくろと散歩したっけ 印象に残っているのが、田んぼのあぜ道を虫を追いかけながら 散歩したこと 田んぼにはレン...

URL 2006/04/04 (Tue.) 17:50

私の散歩道

もう暇で暇でしょうがないので、トラックバックテーマに挑戦。(  ̄3 ̄) 自分の散歩道ですか・・・。 やっぱり神社をのんびり歩くですかね。 小さい頃から神社で遊んだりしてたので。 小学校や中学校も神社内を通って行ってたりしてたので。 神社には桜は無いんですが、春には梅が結構あったり、夏は木々の緑、秋には銀杏だったりとけっこう色を楽しめるんです...

URL 2006/04/04 (Tue.) 16:26

私の散歩道

散歩ですか、最近やってないですね。 いうなれば学校までの道がそうです(笑 好きな道は、周りが田んぼだらけのところとか、かな あたり1面に同じような風景が広がるところが好きなんです。 田んぼの稲に風が吹いてざーって稲がなびく光景とかみて、 勝手に喜んでます。 あと、ヨーロッパの町並みも好きですね、関係ないけど。 ちなみにヨーロッパの町並み好きだーって友達に言ったら、 ゲームの影響受けすぎ って言われましたから;; そんなつもりないのに・・・ 忍者ブログの...

URL 2006/04/04 (Tue.) 13:05

私の散歩道

いつもの、とはいきませんが今日歩いた道の話をば。 今日は隣の隣町まで再び妹を送ってきました。 帰りに本屋に寄ろうと思って別線の電車の駅まで歩こうとしたわけです。 塾近くの駅からその駅までは結構な距離がありまして、途中に桜の名所があったのです。 そこに寄ろうかな~と散歩気分で昔ながらの商店街を歩いたり、十年以上前によくきた公園(今は整備されて文化会館みたいなのが建ってますが)を通ったり。 公園の桜が満開で凄く綺麗でした。 思わずケータイでパシャリ★ 通りがかったおばあさんと「もう満開...

URL 2006/04/03 (Mon.) 23:10

私の散歩道(TBテーマその3)

私の散歩道かぁ。 何だろう、朝学校に行くまでの道とか。 結構そういう空間がいい散歩道ですね。 最近歩く道は桜が綺麗…なのに今日は突風が吹いているので。 散りまくるのでは…。 あぁ心配だ、また写真を撮りたいのに。 温かい風に吹かれながら、のんびり歩くのが好きです。 一人で歩くのも好きだけど、隣にいてくれる人と歩くのもいいなぁ。 今度どこかに散歩に行きましょう~。 ...

URL 2006/04/03 (Mon.) 22:47

僕の散歩道

散歩と言えば犬の散歩ですよ 僕が住んでいる町は住宅が建て並んでおるのですが、 そこの中でも、まだ建築物がない場所もあるのです。 その場所がまたかなり静かで良い雰囲気なんですよ。 アスファルト...

URL 2006/04/03 (Mon.) 19:38

おさんぽ

TBのテーマなのです。初挑戦です。 あたしの散歩道は自転車で行けるとこならどこでも。 坂とかが少ないんで自転車は楽しいんです。特に今の時期はね。 手袋もいらないし、マフラー的なものは欲しいけど。 とにかく古本屋行くついでにサイクリングです。 帰り道は迷うの覚悟で小さい道を通ったりします。 音楽聴きながらなんで、大きい道だと車とかの騒音で音聞こえないんですよ。 だから小さい道。車も来ないし歌い放題。 でね、この季節だから桜とかも咲いちゃってるわけですよ! 写メとり忘れましたよ。で...

URL 2006/04/03 (Mon.) 17:34

17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]