忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「私の人生ゲーム」

こんにちは。みずのです。

このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「接客や営業中、相手に対して侍のような言葉遣い『○○でござる。』を使ってしまったことがある」みたいなあなたにこそお勧めのブログ!それがこの忍者ブログTB本舗です!


ご利用方法

  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)



さて。それでは今回のお題です。

今回のお題は

私の人生ゲーム」です。


shinobi.jpに飾られたあれはご覧いただけましたでしょうか。
太陽っぽい黄色いのがグルグル周ってるあれです。
アレにちなんで今回は人生について大いに語っていただきます。
もちろん過酷人生ゲームについてのトラックバックも大募集!

自慢になったり感動話になるような人生の話も受付けちゃいます!
いろんな人生をトラックバックで語ってみてください。


~ご注意~
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

無題

まだゲームはやってないけど、人生ゲームは大好きでした。

この後でやってみます。

人生ゲーマー URL  2006/11/22 (Wed.) 01:43

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

人生ゲーム

人生ゲームというボード版のゲームがありましたけど、一回くらいしかやった事がない。 まあ、本当の人生はあんなボードのようにはいかないんでしょうけ

URL 2007/07/19 (Thu.) 19:58

人生ゲーム

人生で一番記憶に残っている失敗があります。 大学受験の時にセンター試験2日前に風邪をひいてなんと39.5度の熱発!

URL 2007/04/13 (Fri.) 12:44

幸先良く的中!でもご注意を

予想一発目から幸先良く的中。 8/20 新潟9R 本命 アクトナチュラリーの方、2点で7300円的中おめでとうございます。 本命 スプリングドリューの方総流しで8点なので、7点も推薦してるので当たって当然ですね。

URL 2006/08/23 (Wed.) 00:53

株は人生ゲーム?

私の人生ゲーム・・・といえば株です♪ 買った株が値上がりして天国に行ったり、株価が下がって落ちたり、また株価が上がって復活したり、子供が生まれたりとかはないし、ゴールもないけど、なんか株をしてると人生ゲームをしているような感じがします。 買った株を売....

URL 2006/07/24 (Mon.) 19:55

運を使い果たした?

いや、、以前話した人生ゲームやっとクリアできました もちろん裏技なしで!!たぶんやっているうちにコツをつかめたと・・・ まぁコツは自分で編み出してくださいね!! それでは今日は

URL 2006/04/20 (Thu.) 19:43

but it doesn''t matter

関係の無い話。 一日の終わりにシャワーを浴びる時、その日について考える事があります。 「出来る限りの事をしただろうか。もっと良い選択肢があったのではないか。」 今日をやり直す事は出来ませんが、そうして自省する事で少しは成長できるような気がするのです。 ただ、こうも思います。 「良い選択をしたとして、何が変わっていたのだろうか。」 今回は本当に瑣末な事を書いていきます。...

URL 2006/04/16 (Sun.) 19:57

私の人生ゲーム

今日のトラックバックテーマはこれだ 「私の人生ゲーム」 人生ゲームといえば駆け引き。 学校にいるときは、いつも友達との駆け引きなのです。 笑いのね。 基本はボケをするので、友達のネタ振りにうまく対応しないといけません。 そして、うまく対応できません(何 でも、ネタ振りをこっちからもしますから、 あっちにパスこっちにパスって感じですかね。 応援クリックお願いします

URL 2006/04/16 (Sun.) 15:11

人生の過酷な旅をガイドします

http://www.shinobi.jp/ ここにゲーム「過酷人生ゲーム」っちゅーのがあります。 ルールは普通の人生ゲームとほぼ同じなのですが 借金が出来たらゲームオーバーなんですね これがまた、難しいのなんのって、 どれくらい難しいかって? それは、 まずぼくはゲームを開始させ、サイコロを振りました 3 三マス進み、青いマスへ(マイナスのマス) -16578円

URL 2006/04/15 (Sat.) 23:17

人生ゲーム

いや水野さんすごい… えっ水野ってだれ?って? サムライファクトリーさんの社員さんです でっそのスゴイ水野さんのゲームをやって裏技発見したんです!! まぁ良い人はずるをしな

URL 2006/04/15 (Sat.) 19:04

そんな過酷な人生ゲームがあったのね(⌒▽⌒;) オッドロキー

そんな過酷な人生ゲームがこの世に存在していたなんて・・・是非とも参加しなくては。教えて頂いてありがとうございます。 がんばるぞいp(´∇`)q ファイトォ~♪

URL 2006/04/14 (Fri.) 21:27

過酷を超えてます。

ちょ・・・あー・・・またGameOverかぁ・・・ どーやりゃクリアできるんだよぉ・・・。 過酷すぎるだr・・・ あ、こんばんは。POCKです。 難しいですね。うん。ムズィ。 ボクの戦績、見ますか?...

URL 2006/04/14 (Fri.) 20:30

私の人生ゲーム

今日のお題は「私の人生ゲーム」だそうな。 何故にいきなりこんなお題?と思われる方もいるかも知れません。 早い話忍.jpのTOPに付けられたミニGAME「過酷 人生ゲーム」繋がりなわけですョ・・・たぶん。 とりあえず軽い気持ちでやってみました・・・がっ! まさに過酷! クリアー出来んのかこれ?と疑いたくなるぐらい過酷です。 更にGAMEOVERした...

URL 2006/04/14 (Fri.) 02:26

ちいさなげーむのこと

SHINOBI.jpにあるゲーム。 以前は一人遊びできるカードゲームでした。 長距離移動のときに トランプ持って行って一人でこういうゲームしてたなぁ なんて懐かしく思いながら遊んでいました。 25枚くらいまでしかいきませんでしたが。 今は人生ゲーム。 過酷な、とついているとおり 最後まで行った例はなく。 一番長くて結婚式かな… 費用嵩みすぎです。 前のカードゲームはどこに行ってしまったんだろ…...

URL 2006/04/14 (Fri.) 01:39

私の人生ゲーム!

人生そのものがゲームだ!今日は6が出たから少し前進かな! 明日は1かもね。そう!サイコロにマイナスはないのです(`・ω・´) 失敗しても少しずつ前に進んでいるんだよ^^v (ぁ、スタートに戻るってあるっけ^^;でもまぁそれはそれで人生一からやりなおせるYO この記事はトラックバックしています。...

URL 2006/04/14 (Fri.) 00:51

人生ゲーム(私的忍者TBその6)

そういえば昔はボードの人生ゲームを家族でやってましたねぇ。 結構負けると悲しい。 そう思うと昔はいろんなゲームやってたなぁ。 ブタミントンとかドンジャラとか。 今じゃすっかりPSのお世話になってますよ。 人生ゲームもPSでやってたりするし。 結婚相手の名前とか当時好きだった人とかにしてたりとか(爆) 今でもやっぱり面白いですねb 勿論この忍者ツールTOPの過酷...

URL 2006/04/13 (Thu.) 23:20

人生はゲーム?

過酷人生ゲーム マジで過酷 まだクリアしていない 最初はあまりに理不尽な終わり方に絶叫した 運動会の弁当どんだけ食うんだよ!5000円?! 犬に破かれたズボンはブランドもんか?ガキのくせに 恋人なんてつくらねぇつくれない 現在最も長く生きながらえられたのは株が大暴落するまで まるでどこかの誰かさんみたい 一番切なかったのはアレだな スタートしてすぐ

URL 2006/04/13 (Thu.) 21:01

20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]