忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「新生活の意気込み」

こんにちは。みずのです。

このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「財布を忘れて家に帰り、かばんを忘れて出かけたことがある。」
みたいなあなたにこそお勧めのブログ!それがこの忍者ブログTB本舗です!


ご利用方法

  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)



さて。それでは今回のお題です。

今回のお題は

新生活の意気込み」です。


4月になって、学生さんはクラス替えがあったり、新しい校舎に通い始めたり。社会人の方は新人が入ってきたり、人事異動があったりと、色々と新しい出来事があり新鮮さをたっぷり味わっている方が多いのではないでしょうか。

今回はそんな新鮮さを事細かに説明し、クロレッツを食べた人よりもさわやかにブログでフーーーっとしちゃってください。

新生活の思い出や、新しく入って来たかわいくない新人の話なんかもお待ちしてます♪


~ご注意~
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

ダイエットおたくです

ダイエットしなきゃな だからここ最近ダイエットのことしか頭にない だいたいが体力不足を自覚できるくらいに体調が良くない だから必要に迫られてダイエットしなきゃならないのが事実なんですがね さあ、ダイエットするか、と気合いを入れてみる

URL 2007/07/13 (Fri.) 11:33

新生活の意気込み

新生活になるので、会社の机の中を整理したいと考えていますが、片付けながら思うのが、結構いらない物がたくさん入っている事。

URL 2007/04/12 (Thu.) 13:23

トラックバック>>>新生活の意気込み

大学進学のため、大阪から鳥取にきました。来た当初は「何この田舎!?!?!?!?」とか、大変失礼なことを思ってしまいましたwでも鳥取に来て1ヶ月。学生にはよい街だと、ちょっと思えてきました。いや、何もないんです。ほんっっま何も。けど、スーパーは多いし、まぁジャスコも近い(?)し、勉強に打ち込もう(爆)と思ってきた私には別に不便じゃないかなー・・・なんてwいや、不便ですけどねw(どっちや)一人暮らしを始めると、ちょっと大人になった気分です。掃除やら洗濯やら何やら・・・いろんなことをしなきゃいけないので正...

URL 2006/04/25 (Tue.) 20:42

意気込み!!

私はネットビジネスにかけようと思ってますw 奥が深くてホントにおもしろいですw収入も月90万くらいだから前の仕事よりはるかにイイですね・・問題はいつまでこの収入が続くかですね・・・ この記事はトラックバックしてます...

URL 2006/04/13 (Thu.) 17:49

【フレッシュマン特集】名古屋のオーガニックカフェ

名古屋に来て「どこかいいオーガニックカフェないかなぁ」と思っている方のための名古

URL 2006/04/13 (Thu.) 01:23

新生活の意気込み

新生活の目標。 ①JAZZを語ることができる男になる。 ②暇さえあれば音楽を聴く。 ③食わず嫌いだった音楽をとりあえず食ってみる。 ④自分より高すぎず、低すぎずほぼ同じ知識を持った人とこの場で  Eコマースについて語り、共有する。 ⑤そしてある目標のため貯金しまくる!

URL 2006/04/13 (Thu.) 01:06

新生活の意気込み

 2006 年 04 月 12 日 水曜日 カテゴリー:日記  学年も上がり、学校で新しい教科書を買い、学校に関する色々な説明を受けた。基本的に去年と変わっていないけど。昨日が入学式と始業式だったので、いよいよ、専門学校生としての 2 年生の生活が始まった。まだ色々やることがあるので、通常の授業は明後日からとのこと。  では、新生活の意気込みをひとつ。ひとつでも多くの資格を取る!とくに国家試験の...

URL 2006/04/12 (Wed.) 17:17

新生活は風水で!

4月からの新生活も始まり、そろそろみなさん一息つくことができたでしょうか? 私の新生活の意気込み。 それは、風水をがんばる!です。 家をきれいにして、風水を施して運を呼び込みましょう! 明るい新生活が待っています^-^ 風水では、西に黄色で金運upとか言いますよね? では、西ってどっち? どこからどこまでが西ですか?

URL 2006/04/12 (Wed.) 15:53

あたらしいところのこと

新しい環境、 知らない人たち、  少しは知ってる人もいるんだけど 発展した内容 どうしたものやら 内容は必要以上に難しく 他の人は必要以上に頭がよく 環境は必要以上に恐ろしく見える どうしたものやら… 自分がこの場にいることができるということに自信がもてない。 周りから見たら、自分も この環境になじみ この人たちと同じように こんな内容に取り組んでいる と見えるのかもしれないけど。 でもきっと この場にいるほとんどの人が同じ気持ちを持っているのだと...

URL 2006/04/11 (Tue.) 23:00

住めば都はるみ

とはよく言ったモノで、新居での生活に大満足です。 もっとも、まだ開いてない段ボールが5つもあるのですが。 7時に出勤しても7時15分には職場に着ける快感。 9時に退勤して9時半にはくつろげる贅沢。 何より、電車通勤での寝過ごし、スリを警戒しなくて済む安心。 金で時間と体力を手に入れたと思えば安いものです。 ...

URL 2006/04/11 (Tue.) 21:48

今年度の誓い~誓うだけなら誰でもできる~。

トラックバックテーマにのっとり、新生活の意気込みについて語りたいと思います。 昨年を振り返ると、講義中に小説を読んだり、寝たり、話したりしていたせいか、成績も予想通りの結果で、良くも悪くもなかったんですよ。 でも、これじゃいけない!! うまくいけば2年後には研究室に入ることになるわけだが、成績によって希望が通りやすくなるとかいう話を聞かされたこともあるし、なにより講義をしっかり受けていればそれだけ趣味の時間を増やせるということになる。 だから誓おう。 <...

URL 2006/04/11 (Tue.) 21:43

今年の目標は・・・

最近、書くことが思いつきません。 お題に頼ってます。 『新生活の意気込み』と・・・ 新生活という感じがしません。 働いていた頃は、 春には新人さんが入社してきたり、 異動があったりで、変化があって楽しかったけれど。 まぁ。年度始めの目標としては・・・  1 節約  2 ダイエット  3 ブログを長続きさせる  4 旦那をうまくあやつる?!

URL 2006/04/11 (Tue.) 12:40

新生活の意気込み

とりあえず書いとこう。 1、計画的な勉強 2、規則的な生活 これがすべてです。 でもこの記事かいてるのは3時ですから朝の しかも春休みの宿題終わってませんから。 でも、これからかわっていきたいですね。 とりあえず、テスト週間ぐらいは勉強しよう(おい そういえば、俺が宿題に終われてた日、9日ですね 1日で280HITを達成しました。 成分分析というキーワードで多くの方がお越しになってくれる...

URL 2006/04/11 (Tue.) 03:07

新生活の意気込み(私的忍者TBその5)

新生活…。 うーん、クラス替えもなく、別に変わらん…(だめじゃん) 一年生うろうろしてて若々しさを感じてたりします(年寄りかお前は) うちの学校は左にも書いてあるとおり、国家試験目指してるので。 それでクラスが変わらないのですよ。 気付いたら2年生になってたって感じでしたね。 とりあえず今度の試験への意気込み?w クラスが変わるのはまた次の試験に向けてクラス編成がされるからですね。 今度は基本+初級シスアド(基本に受かった人のみ?)+ソフトウェア開発(基本に受かった人...

URL 2006/04/10 (Mon.) 22:58

19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]