忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「私の考えるデートプラン」

鼻で金遣いが荒いことがバレたみずのです。こんにちは。

 このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「中学生とか高校生の頃にデート必勝法という本を読んだことがある。」

なんていう、あなたにこそお勧めのブログ!
それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

さて。それでは今回のお題です。 今回のお題は

私の考えるデートプラン」です。

私はデートプランを考えるのが大好きです。
好きな人の誕生日にホテルを予約して、予めそのホテルにプレゼントを置いておいてー・・・とか、
残金300円でいかに1日をどう過ごすのかとか。
なんかそんなことを考えている期間が楽しかったりします。

皆さんも今までにこんな凄いデートプランを実行したぜ!!とか、こんな感動デートを作り上げた!なんて話が色々とあると思います。

そこで今回は素敵なデートプランから、ほのぼのプラン、貧乏まっしぐらプランなどなど、色んなデートプランを紹介していただきたいと思います。

もちろん、こんなデートをしてみたい!なんていう将来のプランでもおっけーです。
素敵なデートプランナーになってみてください!

〜ご注意〜この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

非モテ女子高生が「エンダ〜〜〜」を聴いた夜

 高校生の頃、友達のお姉さんが免許を取ったので、友達と一緒にドライブへ連れて行ってもらいました。  帰りには外はすっかり暗くなり、そ...

URL 2010/04/22 (Thu.) 15:54

今週のデートスポット1位〜5位

今週のカップルに人気のデートプランを発表人気なデートプランはこちらです。 1位 東京ディズニーランド ☆今週のイチオシがホーンテッドマンション『ホリデーナイトメアー 』です。 乗り物を乗りながらの360度見渡せるさまざまなアトラクッションが楽しみです。 2位 東京

URL 2009/09/18 (Fri.) 17:36

今週のデートスポット1位〜5位

今週のカップルに人気のデートプランを発表人気なデートプランはこちらです。 1位 東京ディズニーランド ☆今週のイチオシがホーンテッドマンション『ホリデーナイトメアー 』です。 2位 東京ディズニーシー ☆今週のイチオシが生演奏が聞きける『ミスティックリズム 』で

URL 2009/09/18 (Fri.) 17:18

レディーファーストの極意

女の子が”じゅん”と濡れるほど感激するデート術「レディファースト完全マスターガイド」これからの季節、沢山のイベントもあり女性をデートに誘う機会も多いはずです。この暑さのなかでのデート、女性にどんな気遣いをするべきか、あなたはわかりますか?女性と一緒に歩く時は?食事するときは?会話する時は?☆☆するときは?女性が感激するさり気ない気遣いを実践すれば、「イヤン・・・、この人優しい・・・今夜抱かれてもいいかも・・・」という反応が期待できるかもしれません。しかし、女性の扱い方が全く分...

URL 2008/06/27 (Fri.) 21:21

デートプラン

デートプランといえば映画館は外せません。 昔はもっと映画館があったように思いますが、DVDやネットなどがあるので、最近ではお客さんが減ってきたように感じます。

URL 2007/08/23 (Thu.) 19:18

デートプランっていうとねえ♪

つきなみだけど夜景の見えるレストランで食事かな ワインが飲めると良いよね

URL 2007/07/15 (Sun.) 11:43

デートプラン

デートプランといえばやはり映画は外せません。 暗闇で一緒にいると何だか親近感もわきますしね。

URL 2007/05/18 (Fri.) 11:34

デートには映画館♪

私の考えるデートプランは「映画館」です。 今だとちょっとお値段が高い料金の映画館って ありますよね。 一度行って見たいと思ってるんですが、 個室でゆったりしたソファーみたいなイスで 映画が楽しめるそうです。ファーストフードもちょっと 豪華っぽいものがあるんだとかお洒落~。 あまりデートを重ねてない相手だと ドライブに行っても話が続かなかったり食事中が やたらと静かだったり・・・そんな事がとっても苦手な私。 だけど映画だったら、そんな事無いしお互いの趣味も 分かりますよね...

URL 2007/05/04 (Fri.) 22:10

testte

testこれが?_

URL 2007/04/11 (Wed.) 03:36

お金がかかるってことは大変ですね

たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!高校中退のひきこもりニート、借金して生活費をまかなっていた僕がたった100日で、自宅のパソコンで月収356万円稼いじゃった・・・

URL 2007/01/04 (Thu.) 16:51

「eBay」と「ヤフオク」で稼ぐ!

即効!アメリカ、ヨーロッパから中国まで、世界の宝を掘る虎の巻!「eBayイーベイ」と「ヤフオク」から簡単起業する世界オークション。それは、最もリスクなし、在庫なし、元でなしで最も稼ぎが大きい即効ノウハウです。

URL 2007/01/04 (Thu.) 15:13

Hoodia Gordonii

cool design. i like it! nice choice of colors.

URL 2006/12/06 (Wed.) 17:20

お題「私の考えるデートプラン」

素敵なプレゼントを用意していつもとは違う綺麗なレストランで・・・なんてデートもたまにはいいのでは?

URL 2006/11/22 (Wed.) 02:23

浅草めぐり

こんにちは!kojuです^^ 昨日はyassyと浅草にいってきました[●´・д・]人[・д・`○] 実はふたりとも初めての浅草でした☆ 仲見世通りでは、人形焼とおせんべいを購入♪出来たてを食べ歩きしましたー^^ 浅草寺、浅草神社、とみてまわり、浅草花やしきへ・・・ 花やしき・・・予想していたよりも小さかったです(^д^;) 園内は、なんというか・・・混沌としていました。とってもシュール(笑) 乗り物はまぁまぁ楽しめました♪個人的には‘大将’というアトラクションが...

URL 2006/09/26 (Tue.) 19:01

【おんな】遠距離恋愛のデート

いわずもがな、おこめんとこは、遠距離恋愛であるわけです。 会うたびにどちらかが『プチ一人旅』をするんで、お金がかかる。 おこめの憧れのデートは、2人旅行。 もちろん、5年近くも付き合ってるから、2人旅行は一回だけしたことあるよ。ディズニーランドに。 前の日からYの家に泊まって、朝4時起きなのにおこめは全然眠れなくて。 あれだよ、ほら、修学旅行の前の日みたいな妙にエキサイトしているというか。興奮しちゃって。 それで、結局少し予定より遅れちゃってさ。冬だったから、超防寒して、2人で駅まで小走...

URL 2006/09/24 (Sun.) 15:00

実用的且つ現実的老成デートプラン [蛙の親は蛙、雨神の親は大雨神]

  デートと言う言葉自体、発した事が殆どありません。 『今日は、山口クン(代理出演)とデートなんだぁ〜〜[:ラブ:]』 とか、 『亀梨クン(代理出演)にデートに誘われちゃったぁぁぁ[:ラブ:]』 とか、 『たっちゃん(代理出演)今度の週末に、デートしない〜〜?[:ラブ:]』 とか。 言う? 言うの普通? 言うのかよぉぉ皆ぁぁ!? 言わねぇ。 私は絶対言わねぇ。 妄想する時位しか、使わねぇ。   あぁ、しまった。 また話が脱線する所だった[:ひやひや:] 面白いトラバテーマ...

URL 2006/09/16 (Sat.) 20:46

彼が喜んでくれるのが一番。

昔の話ですが。 夏休み、彼と友達数人と旅行へ行くことになりました。 その前日。 彼が自動車事故を起こしてしまい、 双方とも怪我もなく無事だったんですが とてもじゃないけど彼は「行けない」状況に。 旅行には友達と私で行きました。 旅行終了翌日は彼の誕生日です

URL 2006/09/12 (Tue.) 10:28

大相撲秋場所

たまには相撲について 日本の国技だからね。 昔からおじいちゃんと観てたから相撲も詳しいんです。 でも本場所はまだ見に行った事ない。 残念。 大江戸線で一本だからね、いつか行く絶対! マス席でいいから一度観てみたいねー。 そのあとちゃんこ喰って帰りたい。 間違いない。 こんなデートプランどぉ? ちなみに好きな力士は千代の富士。 現役引退会見で絞りだした一言「体力の限界」はマジ泣いた。 九重親方になった今でも好き。 ウ...

URL 2006/09/10 (Sun.) 13:01

私の考えるデートプラン

トラックバックのお題に初挑戦 「私の考えるデートブラン」 好きな人と一緒だったら特に何処ってこだわりはないんだよね。 一緒にまったりと出来たら、幸せなのら~ 一言で終わっちゃったね これじゃ味気ないんで、現在は難しいけどそのうち出来たらいいな…くらいのプランとして。 ...

URL 2006/09/08 (Fri.) 23:31

「私の考えるデートプラン」

やっと回線復帰。 面白そうなTBがあったので挑戦ヾ(*´□`)ノ ずばりー! 「私の考えるデートプラン」

URL 2006/09/07 (Thu.) 20:03

TBお題『私の考えるデートプラン』

久しぶりにお題に挑戦してみようと意気込んでいたら…コレですよ↓↓ 一緒に住むようになって早5ヶ月。毎日一緒にいると、どういうことがデートなのかよく分からなくなってきます。 というか、最近ドキドキするような、そんなデートをしていない!! この前ゲーセン行ったけど、私がお金持ってなくて、1000円借りてパチンコとメダルにつぎ込みましたから(笑) 多分、「○○に行きたい」とか言っても「またこの女は…」と思われるのが関の山(-_-;) あ!でも、夜のドライブ...

URL 2006/09/04 (Mon.) 01:23

重要なのです。其処がポイント。

  デートかぁvそうだねー。理想のデートプランわぁ (以下、妄想につき、注意)  

URL 2006/09/03 (Sun.) 11:25

「私の考えるデートプラン」

せっかくなので、お題に参加してみようと思います。^^ 「私の考えるデートプラン」かぁ・・・。 デートプラン、立てたことがないんだよなぁ・・・。 出不精なわたしなので、お付き合いした方もみんな出不精で。A^^; デートしても、どちらかというとプランというより、 行く場所は決めてはいても、後は行き当たりばったり。 1度くらいは、デートプランを立ててもらったデートなんぞ してみたいものです。A^^; あっ! 1度デートプランを立ててもらったことはある。 でも、そのデート、実...

URL 2006/09/03 (Sun.) 02:21

『私の考えるデートプラン』BY...TB

無理難題

URL 2006/09/02 (Sat.) 22:07

お題「デートプラン」

TBお題「デートプラン」。 自分デートしたこと無いけど妄想で立てますよ。 やっぱ本拠地ですよ!夢の王国! 1日中そこに居ればすむので。 本拠地といえば、海の方にはあのタワーオブテラーが月曜にできますね。 先行に行けなくて残念。 城や山より2メートル高いらしいです。怖そう; しかもエレベーター何回も落ちるらしいですよ!!おぉ! それもプランに入れたいですね。自分本拠地マニーア♪ですから! 今日は服買ってきました!パンク!ワーイ! メンズ服と言うのか、今の...

URL 2006/09/02 (Sat.) 20:59

デート・・・・?(*ё_ё*)★★

ちょっとお題に答えてみたり・・・・ 「お勧めのデートプラン」 ・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・・・・・妄想中。。。 映画とかゲーセンとか(何 やっぱりテーマパークとか行きたいなぁ(どうせおこちゃまですよ・・・ 絶叫系が好きなので、一緒に楽しめる人と行きたい♪ええじゃないかも乗ってみたいし、TDLなら泊まりでも楽しそうo(´¬`*) やっぱり友達と行った時も楽しいけど、カプールが横に並んでたりするとギザむかつくですね笑 ...

URL 2006/09/02 (Sat.) 20:15

カルティエで指輪を見たよ!

今日は結婚指輪のお話。   こんにちわ、いもむしです 以前の日記の恋愛バ㌧で、   10.最後に「こんな恋愛がしたい!」というのがあったら教えてください。   の質問の答えに対し、恐れ多くも「感動したっ!」とのコメントをたくさん頂きました。 ....

URL 2006/09/02 (Sat.) 16:33

僕のデート (short story)

夏の最後の日、僕と君は恋人同士になった。 とは言っても、君は都会へ戻り、僕は君の住む場所からずっと離れた海辺の街で暮らしている。 僕と君を繋ぐものは、小さな携帯電話。 「おはよう」 「ただいま」 「おやすみ」 何気ないことでメールを送って、君をできるだけ近くで感じている。 時々君の声を聞くと、無性に逢いたくなるんだ。 「ねえ、デートしようよ」 携帯画面に打ち込んだ僕は、ちょっとにやけてしまった。 どこに行こう。 君は海が好きだから、海を見渡せる観覧車に乗りに行ってもいい...

URL 2006/09/02 (Sat.) 14:43

「デートプラン」かぁ…

  難しいなぁ。だって、もうそんなトキメキまったくないもんねぇ(自爆) 私の大好きな人と言う事で設定をして話を進めさせてもらうとしましょうか^^ その人は美術館巡りが大好きなので 上野動物園の辺りの美術館や博物館をぐ~るぐ~る回るだろうなぁ (ってそこしか知らなかったりする←わっはっは♪) 言葉は無く(だって展示物に真剣だもの)いつの間にやら姿が見えず(あっちゃこっちゃ行ってしまうもの) 私も私で見たいところへ行ってしまうタチなので気にもせず(をいをい)。 出入り...

URL 2006/09/02 (Sat.) 06:06

2006/09/02

デ-トでゆきたいのは海と温泉。 ゆ~くりゆ~くり。 すごくすてき。 朝焼けから夕暮れまで贅沢に時間を過ごす。 良くないでしょうか? あっ逆に冬とかでも良いかも。 近頃天然爆裂で、自分が自分じゃないようで、 少し心地良いかもなのです。 ちゃんと冷静沈着装ってたのに。 今日など赤面症満載で大変でした。 こんな歳なのにかなり笑えます。 ...

URL 2006/09/02 (Sat.) 01:49

【お題】デートプラン

デートプランは。。なぃ 相手にもよるし、その時の状況にも合わせないと でも、一番の理想は“まったり” どこかへ出掛けるのも好きだけど、家でまったりがいいな 別に何をする訳でもなく。。テレビ見るとかでもOK 本当に好きな人となら一緒に居られるだけでいぃ(〃∇〃)テレッ それだけで幸せヾ(。・∀・)ノダ-!!!笑 どこかへ出掛...

URL 2006/09/01 (Fri.) 20:19

■ 管理者の今日のつぶやき(09/01)

「私の考えるデートプラン」というトラバ(・∀・)ノ (ちょっと恥ずかしいかもしれない(⊃∀⊂*)きゃぁ) 1.ソアラでお迎え(・∀・*) 2.コーディネート&化粧&美容院(・ω・*) 3.ドバイに旅立つ(・∀・)ノ゙ 4.アラビアンタワーで優雅に過ごす(´∀`*) って、そんなにしてもらえるほど 自分に価値がないのは十分承知であります(´□`。)ごめんなさい 今日のオススメ⇒■ 見直そう!防災の日☆防災グッズについて  夢の住人ヽ(´∀`*)ノ〜 

URL 2006/09/01 (Fri.) 20:00

☆あこがれのデート☆

はいはい またやってきましたよぉ~「今日のお題」です☆今回は、「私の考えるデートプラン」です9月になって、急に秋って感じになりましたね だからかな。ちょっとロマンチックな気分になったりすることが多いです(笑) さてさて。本題ですが。私の考えるデートプランは・・・ 水族館デート ありがちな、プランだけれど(笑)できれば水族館に行って、イルカ見に行きた...

URL 2006/09/01 (Fri.) 18:40

初TB☆「私の考えるデートプラン」

TBというものに初挑戦してみます・・! 忍者ブログ本舗というところからお題は 「私の考えるデートプラン」です!

URL 2006/08/31 (Thu.) 19:29

53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]