忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「私が決める10大ニュース」

こんにちは。みずのです。

 このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「助手席で寝ていた恋人が寝屁をこき、数秒後に空気清浄機が作動した。」

なんていう、あなたにこそお勧めのブログ!
それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

さて。それでは今回のお題です。 今回のお題は

私が決める10大ニュース」です。

ここ最近では親王誕生や総裁選、少し前ではハンカチ王子などが話題に上がっていましたね。
今年もすでに様々なニュースがあったと思います。

ニュースの中にはかなり愉快な物から痛切な物、不可解な物まで非常に様々あると思います。
そこで今回は皆さんに、色んな角度から心に残るニュースを10個ほど選んで欲しいと思います。

あるカテゴリに限定してもいいでしょうし、ブログに関連の深いニュースを選んでもいいんじゃないかな?と思います。

キャスター気分で色んなニュースを紹介してみてくださいね!

〜ご注意〜この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

刻まれた記憶

年末恒例? どら的重大ニュース 2006です。 「一位は、アレでしょ?」 と思ったあなた。スルドイ。 10.ボーナス!!    てゆーか、出たこと自体にビックリですわ。    3ヶ月も休んでいたのにね。 9.湯治    ただただ、お湯につかり    の

URL 2006/12/18 (Mon.) 22:44

最高裁長官に島田仁郎氏、刑事裁判に精通  10月中旬に定年退官する町田顕最高裁長官の後任となる第16代長官に、島田仁郎最高裁判事(67)が就任することが1日、固まった。  安倍首相が近く、町田長官と会談し、了承する見通しだ。その後、政府が閣議で正式決定し、天皇が任命する。島田氏は裁判官出身。任期は定年の70歳となる2008年11月まで。09年5月までに裁判員制度が始まる予定になっており、島田新長官は、制度の円滑な実施に向けた環境整備を進めることになる。  島田氏は、主に刑事裁判官として活躍し、...

URL 2006/10/09 (Mon.) 03:39

Rin式10大ニュース?

忍者ブログの方でまともに書けそうなTBお題があったのでTBになれる意味も込めて書いてみようと思う。とりあえず今のところだと… ・ミハエル=シューマッハー引退、いろんなものをありがとう。何故か我が家にはベネトンのシャツがあったりしました。あと、貴方の引退発言で3戦目で表彰台に立ったクビサさんはほぼスルーでした。もう少し空気読んでやってください。 ・プロレスラー小橋建太腎腫瘍、復帰には時間かかると思いますが安静にしてください。もしできるならもう一度その雄姿を…。 ・ツー...

URL 2006/09/20 (Wed.) 21:40

シュリの場合σ( ̄◇ ̄;)

『シュリ的ニュース 最近も過去も』 10個もないかもしれないけど・・・書いちゃうよ~ まずは 写真の髪型今 一番気にいってる。 チュレに美容院をお願いして教えてもらったのら~ 安いのが良い  アレンジがしやすいのが めんどくさがり~のシュリにはピッタリ    そして前回のおダイでも出してるブーツだけどこれはスゴイ!  だって1万円のブーツが20...

URL 2006/09/19 (Tue.) 20:37

私が決める10大ニュース!

久しぶりのTBお題。 そして久しぶりのちゃんとしたタイトル…。 お題は「私が決める10大ニュース」。 うーん。 なんでこんなむずっこいお題を選んでるのか…? 自分でもわかんない  「紀子様、ご出産」    おめでとございやす  「ハンカチ王子、地元出身だった」    群馬県だということだけだけど。  「ハチクロストーリー、終了」    切なさをあり...

URL 2006/09/17 (Sun.) 18:48

う~~ん、

  10大ニュースと言ってもなぁ…。 今年度はコレからがニュースのネタが豊富に出てくるんですよねぇ。 今のところだと ○米米CLUBが復活した! ○自分の体重が8月の頭から見て6Kg減している! この2つですね^^ 11月にあるイベントまでにもう少し体重が減ると良いんですけどもねぇ。 きっとそのイベントに参加できたらそれも10大ニュースのひとつになりますよ~♪ そのためにも痩せるぞ~(オー!)      ...

URL 2006/09/17 (Sun.) 06:12

TBテーマ:私が決める10大ニュース

第10位 家のテレビの映りが突然良くなった。ちなみにアンテナと繋いでるケーブル切っても何故か映ってる・・・ 第9位 最近少し憂鬱気味に 第8位 睡眠不足に拍車 精神に変調をきたす。 第7位 置き勉が主流に。登校時、非常に楽。 第6位 オウム、松本被告 死刑確定 第5位 女学生殺害少年 遺体で発見 第4位 ローマ法王 「聖戦」批判にイスラム社会反発 第3位 結婚できない男 次回最終回 第2位 今月中旬に修学旅行 第1位 髪の毛のクセがやっと沈静化へ  ...

URL 2006/09/16 (Sat.) 01:21

私の10も無いだろうニュース

忍者ブログからのトラックバックお題の解答です 何処が10大だと言われそうですが… しかも、10も無いかも知れない では、行きます

URL 2006/09/14 (Thu.) 18:49

ニュースとは最高のバラエティである。

今年も遂に後半戦となりました。 誕生日である九月を過ぎるとこれから長く厳しい冬です。 単車乗りの俺にはしんどい季節・・・。 何となく振り返りたい気分になる季節でもあります。 そんな事を思っていたら、トラックバックお題が 「私の考える10大ニュース!」←こんなんだっけ?(笑 このお題を利用して、自分にとって大きな影響を与えた事を パパっと10位から書き出してみます☆ 10位「芸能人の不祥事」 名前はあえて出さないけど、最近もあったし、その前からあった。 芸能界で知っている人間が...

URL 2006/09/14 (Thu.) 03:30

お題「私が決める10大ニュース」

私が決める、10大ニュース (ドンドンパフパフー) 今年1年の個人的な10大ニュースでいきます。

URL 2006/09/14 (Thu.) 00:54

私がたった今決めた10大ニュース!(しかもテキトウ)

ブログ始めてから、初めてテーマで書きます。 今年あった出来事の中から選ぶらしいですが もうすでに今年何があったかなんて あんまり記憶にもないんで たった今ニュースになってるのを チョイスしときます。 しかも、テキトウ(゚∀゚) 一気に発表するのは正直キツイんで とりあえず、10位から6位まで~ カウントダウン!(謎 ----- 10位でいいや:高齢者などの安否、都が水道使用状況で「お知らせ」 これは良いアイデアですね。離れて暮らす家族は安心です。 でも、逆に家...

URL 2006/09/13 (Wed.) 22:59

私が決める10大ニュ-ス

★・・★・・★・・★私が決める10大ニュ-ス★・・★・・★・・★    ☆::☆::☆10位から発表します☆::☆::☆ 第10位      コッピー我が家にくる。 SA○YUに買い物に行くと。入り口の側に小さなビンを発見! みていたら・・・・買っちゃいました・・・ ・・・・・・・・だって・・可愛かったんだもん!   第9位 任天○ ○○(今、話題の)のソフトが買えたよ・・・ ベイ○アで父がプリンターを買った時 私が、欲しかったソフトが売っていたので買ってもらう事...

URL 2006/09/13 (Wed.) 19:22

レモンガス!

最近話題のCM! レモンガス! 本当のお金のかかってないCM 女の子のラップの歌が・・・面白い!

URL 2006/09/13 (Wed.) 12:56

私が決める10大ニュース

久々に忍のトラックバックの御題に挑戦です! ★私が決める10大ニュース★ さっこの心に残っているニュースから載せていきます。 ・2001.9.11 同時多発テロ イスラム過激派組織にハイジャックされた旅客機が、アメリカ国内の建物に追突し、全部でおよそ3000人もの犠牲者を出した。 ものすごく衝撃を受けた覚えがあります。 昨日でテロから5年。もうそんなに時が経っていたのですね。 関連:米・アフガニスタン侵攻(2001)      イラク戦争(2003)    日・テロ...

URL 2006/09/12 (Tue.) 22:49

私が決める10大ニュース

今回の忍ブロのお題。 「私が決める10大ニュース」 です。

URL 2006/09/12 (Tue.) 21:29

Ninja blog TB51 :私が決める10大ニュース★

難しいお題デス・・・(;´д`))) でも『お題は全部書く!』と決めているので頑張ります★★★ ★ワニガメ騒動      毎年必ず出てきます。動物騒動。イグアナだのヘビだのアライグマだのって・・・。      今年はワニガメ!大根囓ってたね!!      私の住んでる所にそんなモンは出て来ませんが、      東京は色んな動物が落ちてましたね。家の猫もその中の2匹です。      そう言えばこの前、車で熊にバッタリ遭遇!ひきそうになったョ!!      こっちはこっち...

URL 2006/09/12 (Tue.) 15:32

56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]