忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「2006年旅行計画」

こんにちは。みずのです

このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「今日5月2日の日報を書くという儚い夢を見た。」
みたいなあなたにこそお勧めのブログ!それがこの忍者ブログTB本舗です!


ご利用方法

  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)



さて。それでは今回のお題です。

今回のお題は

2006年旅行計画」です。

もうすぐ夏がやってくる訳です。
ちょっと気が早すぎる気もしますが、今回は旅行計画を作って頂こうと思います。
もちろんバーチャルで仮想現実な旅行計画もありです。
夏に限らず秋でも冬でも。
20XX年とかでもいいかも知れません。
計画どころか明らかに妄想になってしまっても構いません。ただし、18禁にならない程度でお願いします。


~ご注意~
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

荷造りです

今日は初めてゴールも決めることができたし、もっと強くなって 海外に早くいけるようにがんばっていこうと思います。 ネックは新品がなくて中古を買ったんですが、 ファンタジスタモードだとよく止まるんすよね。 また 私の体調不良で飲みは冬になりましたが、メール&電話ありがとうございました!それにしても道外はもとより、海外からもFCの方いらしていたようで、大変でしたね〓!お疲れ様ですっ(^^) 暑さにやられて?自分が発熱 それか 時間ができたら海外のいいスポットにも行ってみたい」会場には飯島...

URL 2007/09/03 (Mon.) 18:19

中国の毛沢東バッジ

B型の人は関係なしに好きやー! マイペース気侭で良いとおもーよミ・ω・ミノ+.・ 10月に友達らと城之崎温泉旅行行くんで計画立て中! 社会人なったら色んなとこ旅行したくなるね。 海外も行ってみたい。。 やっぱりパリ!! ルーヴル美術館に行くのが また 私の描..

URL 2007/09/03 (Mon.) 15:47

入手できるかな? Microsot-Money-2008

とうとう エジプト旅行に申し込みをしました† (*^^)v 1年に2回も海外に行く、ママがあとは人生でスペインに行けば満足って言っていたのですが スペインはきっと 誰かと行けるしと思って ここは やっぱり 二度と行かないと思われる エジプトに行こ しかも 海外にこれだけ..

URL 2007/09/03 (Mon.) 14:06

ほーむしっく - 不 定 浪 士海外

2100円で海外旅行する方法を試しています。 日本航空(JAL)が、12月から国内線のファーストクラスサービスを始めるそうです。 2100円で海外旅行する方法! を実践していますが、何マイルあれば乗れ なんと 続きを読む (引用 yahooニュース) 全国高校野球 ・ 1500人のブロガーが、、、 第89回全国高校野球選手権大会ブログパーツは、 高校野球ファンにはたまらないでしょうねぇ。 ・海外で1500人のブロガーが参加した イベントがあったみたいですね・・・。 当然 しかしながら、165...

URL 2007/08/29 (Wed.) 15:58

アラウザー海外

(08/29) 社保庁の職員に比べたら・・・料金800円着服で免職 (08/29) 調理元はグルメ杵屋=工場に営業停止命令 (08/28) 海外投資家は期待外れ!内閣改造 (08/28) シャープ進出で堺市の町名変更!? ○○モデル狙い! (08/28) RE-COMMENT 50 しかも さて、今日も仕事はバリバリ忙しく、イレギュラーな 「海外留学」の保険までいただき、南堀江まで行ってきました。 「若者の町」、最近ひそかに「栄え」ているようです。 そんな「景色」を横目に仕事をしてまいり...

URL 2007/08/29 (Wed.) 15:47

旅行計画

旅行計画を立ててやは一年が過ぎました。 台湾に行く予定なのですが、ちょっと資金が捻出できなくて今にいたっています。

URL 2007/08/21 (Tue.) 10:01

スーツケース(手荷物)重量制限

海外旅行の持ち物を入れすぎで気になるのが、 飛行機に預けられるスーツケースの重量制限です。 これは、航空会社によって異なるので、 目安としては15キロくらいに抑えた方が無難ですね。 では、ANA(全日空)の場合のスーツケースの無料許容量です。 ファーストクラス、ビジネスクラスの場合、 スーツケース(手荷物)2個まで。 それぞれの手荷物の縦・横・高さの合計が158cm以内、 それぞれのスーツケースの重量が32kgを超え無ければ大丈夫です。 エコノミークラスだと 「2個の手荷物の縦、...

URL 2007/05/29 (Tue.) 10:59

旅行でルーシーダットン

やっぱり旅行先のタイへ行ってルーシーダットンをやりたいものです。 ヨガをやるならやっぱりインド。 そんな風にアジアの各地へ行ってヨガなどの健康法を 学べたらよいなーと思っています。 日本のエステサロンとはちょっと違う体験ができるじゃないですか。 タイのハーブボールなんかもやっぱり 本場のやつをやってみたいですね。 タイ料理も暑くなってくると食べたくなりますね。...

URL 2007/05/25 (Fri.) 15:31

when is the next time that ...

PRONUNCIATION(発音) late rate carrot they/day light write w=u u=double u vacuum MAJOR TIPs to learn English(英語学習のコツ) I learned ... last time I came here. Last time I came here, I learned. When is the next time that you are going to come? The nex..

URL 2007/03/21 (Wed.) 02:37

■第10章全文■母国の破綻を喜ぶCA達

第10章全文 母国の破綻を喜ぶCA達 前述のアジア経済危機の頃から、日本人と他のアジア人の考え方の大きな違いが見え始めた。 政治・国際情勢に関する会話は、キャセイのCA間では一般的だ。 東南アジア人が大半を占めるキャセイでは、彼等の政治への関心は非常に高い。 こ..

URL 2007/02/28 (Wed.) 21:24

この夏、海外に行かれる方へ

主婦日記ブログ そろそろ夏休みの予定を立て始める頃ですよね。 りこも「どこかに行きたいなぁ」と、 旦那の休みの日程とにらめっこしているところです。 海外旅行に行く方は、現地で何をしよう?って 考えている頃なのでしょうか?? でも、行きたいけどなかなか・..

URL 2006/07/26 (Wed.) 22:21

株の利益で世界一周旅行

今年の株式市場はかなりの下げ相場。けっこうやられたけど途中から傍観。 傍観してる間にも大分株価が下げました。これだけ下がれば割安株もたくさん。長期的にはかなりいい状態です。 株式市場の全体的な相場が回復してきたら長期狙いで株取引再開。その利益で世界一周旅行にでもいきたいものです。2006年中に行けるかな? 株で勝ったら・・・って計画になってないね。。。...

URL 2006/07/25 (Tue.) 19:54

旅行に当選!オーストラリアへ行ってきました♪

某大手カタログショッピング会社Nさんのキャンペーン。 オーストラリア旅行が当たるということで、オプションツアーの内容があまりにもよかったので応募してそのまま忘れていたらある日「おめでとうございます。当選しました」という内容の手紙が・・・ 何だこのアヤしい手紙はと思っていたら本当に当たってました(^ ^;) 3万件の応募のうちの10組の当選だそうです。ありがとうございます(≧▽≦)/ 当選しても日本と現地の空港使用税、旅行会社さんの書類作成費など、会わせて一人1万5千円くらいかかりました。もちろん、保険...

URL 2006/07/25 (Tue.) 19:50

京都行きたい!!

段々ネタが尽きてきたので忍者ブログTB本舗からトラバさせていただきます! お題は2006年旅行計画!! ズバリ京都の地主神社行きたいです! ゴールデンウィーク前から行きたい行きたいとぶつぶつ言ってたのですが 気がついたらもう夏ですよどうしましょう。 なんでもお参りしたら彼氏が出来るらしいんですよ。 数名の友人が既に行ったみたいなんですが できるひとは行ってから3ヶ月ぐらいでできてるとかで 出会いもへったくれもない自分としては羨ましかったりします。 でも今の季節はお出かけ...

URL 2006/07/15 (Sat.) 22:58

旅行に行きたいけど・・・

旅行に行きたいけどなかなか行けない 海外旅行となると金銭的な問題が大きなネックになってる状態 あれこれ夢は描くけれどう〜んと悩んで数年 旅費さえなんとかなればと思って実行に移しだしたのが 「マイルをためること」 私の目標はヨーロッパ自由きままに歴史の旅 となるとマイルをためるのもうなりそうな量だったり (ANAだと55000マイル) まずはどこでマイルをためるのか?という問題 ネットで調べているかぎり、私の場合はANAがよさそう ということでさっそくANAでマイレージカードを発行...

URL 2006/06/26 (Mon.) 16:59

7年ぶりにオーストラトラリア!?

もしかしたら行っちゃうかもしれません。 今年の9月に、オーストラリア。 つっても純粋な旅行ではなくて、研修として… 短期語学研修とやらいうもので、です。 ロクに英語の勉強なんてしてないのに1ヶ月も行くなんて!!という声も聞こえてきます。 どこからって、そりゃー天から。自分の心の中からも(汗) でも、まぁタイミング的に行けるものなら、そして行かせてもらえるものなら行っておかないと。 やらない後悔より、やって後悔が人生のモットーだ! (ただし結婚・出産除く) なんて張り切ったところで、希望が通...

URL 2006/05/31 (Wed.) 22:19

山中湖に集合!

子供の頃の遠足って、特別なものだった・・・。 ワクワク感が、たまらない。 その遠足を超える2日間が、山中湖にある。 最初は、知り合いの、知り合いの・・偶然の・・ といった人達が、山中湖マラソンに参加する為に集まった。 驚くほど、スンナリと昔からの知り合いのように 誰もが話している。笑っている。笑いすぎて泣いている。。 年に一度の山中湖。もう、今年で6回目になる。 静岡・名古屋・首都圏と、各地から山中湖を目指して 来る。 でも、今年は何か違う・・・。 不整脈が出たSさん...

URL 2006/05/30 (Tue.) 21:39

「2006年旅行計画」(TB本舗 ォ題)

この、TB本舗のお題ってネタがなくなったりすると めっちゃ便利だゎ(´・ω・`) さて、2006年旅行計画ですが・・・ 数年前までは、季節ごとに旅行に行く場所が決まってました 春は忙しいのでどこにも行かないけれど 初夏~夏に掛けては祖母のいる長野 祖母の家に行ってみたり、避暑を兼ねて高原地域 温泉に行きたい気分なら、長野の温泉地などですね 秋は、紅葉の時期になると那須高原などに行ってました 毎度、毎度行く場所は同じなんだけど 南が丘牧場のソフトクリーム! こ...

URL 2006/05/29 (Mon.) 13:05

2006年旅行計画

とりあえず高校の友達と夏に飲み会。 旅行は・・・高校の友達と行けたら箱根いいなぁ~という状態。 人数は変則的だからなぁ・・・ それ以前にもう9割の仲間が社会人だから予定を合わせられるか且つ資金の問題です。 人数もあるか。 今回の飲み会が全員参加したとしたら10人はいくはずだし。 その中の何人が旅行も行くのか・・・ 全員のがいいけど、宿泊場所を取り難くなるのも事実。 う~ん・・・難しい。 しかも計画はきっとまた私と友達(1人)だ・・・orz 高校時代の友達は一番気が合うし、...

URL 2006/05/27 (Sat.) 17:20

2006年旅行計画

ハガキは出したものの何の音沙汰もないのでまだ計画できていませんが 「ごきげんよう」の観覧にお台場に行きたいと思っています。 地方在住ですのでその折には飛行機ブーンで行って お台場のホテルグランパシフィックメリディアンに泊まりたい。 なぜグランパシフィックメリディアンなのか? クイズミリオネアの出演者はそこに泊まれるらしいですわ。 予選を通過してテレビ出演できる方のみね。付き添い1名も。 予選の時はダメよ、それは実費らしいわ。 もしも予選通過したら・・・...

URL 2006/05/27 (Sat.) 16:27

2006年旅行計画

なんと間の良い!! 7月に予定していた旅行、 ホテルも取ったし、航空券も予約できたし、 そろそろココにUPしようと思っていたら、 忍者ブログTB本舗のお題が『2006年旅行計画』だなんて!!! 早速書かないわけにはいかないじゃない って事で。。。 誕生日に今年の目標を決め、ブログで密かに発表したところ、 ちょうど見てくれてた友達エム子ちゃんがそれにのってくれて、 二人でどこか海の外へ行こうと。 そ...

URL 2006/05/26 (Fri.) 17:56

世界遺産年報 2006

世界遺産年報 2006日本ユネスコ協会連盟/平凡社 2006-03-25by G-Tools  TB本舗のお題に便乗して。  年報ということで毎年出てるんだけどその最新版。特集のほかにもいろいろあって、世界遺産好きにはたまらない毎年の楽しみ。もちろん「蔵書紹介」の通り、私も買っている。今年予約して買ったとも!  見て楽しむだけもよし、これを元にマイ・世界遺産ツアーなど組んでみるもよし、危機遺産の現状を憂い、修復・保存に携わる人々への感謝の念を抱くもよし。十人十色の楽しみ方ができる。  「世界...

URL 2006/05/26 (Fri.) 09:01

2006年どこかへの旅

こんばんわ。 今日、買い物に出かけていると、二人の女性が 僕とすれ違いました。

URL 2006/05/25 (Thu.) 23:38

TB練習

正直、TBとCMの違いを理解してないのですが、とりあえず練習 実は絵文字も使ってみたかったのでした 2006年旅行計画は全くナシなんですが、希望はピースボートで世界一周。で、タダで行くには通訳ボランティアスタッフになるっきゃないと、必死でスペイン語を勉強中! 何年かかるかわからないけど、頑張るぞ  ...

URL 2006/05/25 (Thu.) 21:34

2006年旅行計画 <TB本舗お題>

参加させて頂きます! 2006年旅行計画は、もうすぐ納車のCBR600RRで まずは、箱根ターンパイク&温泉 次に、九十九里で焼きハマグリ あと、伊豆で海水浴! 秋には草津で紅葉&また温泉! 来年には、北海道ツーリングじゃ!! はぁはぁ。 すみません。 2007年旅行計画まで書いてしまいました。(^^;) その前に免許取らなきゃ・・・...

URL 2006/05/25 (Thu.) 20:54

お出掛け。

こんばちは、さかなです。 TB本舗のお題に従って旅行計画を申し上げたく。宇宙旅行なんてのもいいかも。一度はブラックホール(以下BH)の中に入ってみたいです。 追伸 BHってわざわざ略したけど、1回も使いませんでした。 ...

URL 2006/05/24 (Wed.) 20:35

四十路女の旅行計画

今年は無理ですね。 ダンナが単身赴任しているうちは、大きな旅行なんて無理です。 普通のサラリーマン家庭でそうそう旅行なんてできないでしょ。 盆暮れ正月のパパの帰省費だけでいっぱいいっぱい。 そんな四十路女ピリカにも夢はありますことよ。 いつか娘とイタリア(フィレンツェ)へ旅行へ行きたい。 いつか見た『冷静と情熱のあいだ』のあの風景をこの目で見たい。 見せてやりたい。 問題は、娘の乗り物酔いだ。 長時間の乗り物はかわいそうなんだよね。。。 成長してくるとおさまる事も...

URL 2006/05/24 (Wed.) 09:12

2006年旅行計画(TBお題)

今日はスポーツ大会。 ソフトボールやサッカー、バレーなどみんなでわいわい楽しみました。 ついでに私が参加した長縄は40回ほど飛びましたよ。 明日も頑張ろうね。 したらやっぱり無理がたたって足が痛い痛いw 無茶しすぎだって言われました。 ごめんよぅ。 うん、ゆっくり休みます。 ...

URL 2006/05/23 (Tue.) 23:26

トラ~ベリング

今日、2つめの日記ぃ笑)) TBネタ。。。 ぶっちゃけハマりそう けっこー楽しいことが判明いたしマシータ笑)) で、本日2つめのTBは、 『2006年の旅行計画』 今のトコ、こんな旅行がしたいっってのはたくさんありまして、、 ①『青春18きっぷ』で友達と各駅電車でどこまでも~ ②友達とソニックで福岡に行って夜まで遊びまくってテキトーなビ...

URL 2006/05/23 (Tue.) 23:02

29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]