忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「お勧めワールドカップの観戦の仕方」

こんにちは。みずのです
このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「買い物で迷いに迷って買った後で更にいい物を見つけてしまうのが怖くて同じ系統のお店から目を背けてしまうことがある。」
みたいなあなたにこそお勧めのブログ!それがこの忍者ブログTB本舗です!


ご利用方法

  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)



さて。それでは今回のお題です。

今回のお題は

お勧めワールドカップの観戦の仕方」です。

もうすぐワールドカップですね。
私もサッカーが好きなので今からテレビを買おうかどうしようかなどと悩んでいます。

そこで、今回は皆さんにサッカーの観戦の仕方をいろいろと紹介して欲しいのです。
スタジアムに見に行く人、大型スクリーンのある場所で見る人、スポーツカフェなどで仲間と騒ぎながら見る人、家でビール片手に・・・・いろいろな見かたというのがあると思うのです。

筋トレをしながらとか、絶対に携帯電話のTVで見るなんて奇抜なアイデアや是非誰かにやってもらいたい観戦方法なんかも待ってます!


~ご注意~
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

ワールドカップの観戦の仕方

ワールドカップの観戦の仕方といえば友達と一緒に大画面のテレビで見ることでしょう。 実際に現地までは行けないですから。

URL 2007/04/23 (Mon.) 10:52

今日の天声人語からW杯をふと思う

 朝日新聞今日の朝刊−天声人語(asahi.com)   【天声人語】2006年06月25日(日曜日)付  アナウンサーの金子勝彦さん(71)が東京12チャンネル(現テレビ東京)で、「三菱ダイヤモンドサッカー」の実況担当を始めたのは68年のことだった。週1回、世界のサッカーを紹介する番組は約20年続いた。中高年のサッカーファンは声を聞いただけで、金子さんとわかるのではないだろうか。  番組にとって最初のワールドカップ(W杯)となったのは、70年のメキシコ大会だ。現地からの録画映像に東京で音声を...

URL 2006/07/15 (Sat.) 21:59

彼(A型・山羊座・10歳上の半下僕)の超常現象的発言記録 [...

   ぽつぽつと書き綴ってきた、 彼 (A型・山羊座・10歳上の半下僕・笑って誤魔化すタイプ) の、     超常現象的発言ですが。     また、キましたよ。         私が観戦しながら、独り言の様に(話し合える人がいないから必然)ブツブツ批評...

URL 2006/07/06 (Thu.) 21:47

特筆すべきは素人には理解不能な観客の殺ぎ豚化 汗、涙、笑顔は試合内容の結晶 [素人目線観戦記録]

『お前が“プレイ”って言うと、サッカーの意味に聞こえない』 と友人言われた、何だか勘違いされ気味のおーみです。    あぁぁぁ、あぁぁぁ……フランスかぁ。 ん〜〜〜、ジダンの花道を飾る為なのか、実際に力があったのか……。 しかし、素人には中々解かり難い試合だった、としかコメントが出来ないなぁ。 特筆すべき点が見当たらない。 ホラ、素人だからね……。 ん〜〜、点はPKでの1点のみで、守備、守備、守備。 ポルトガルはいいトコ潰されっぱなしだったり、出させて貰えなかったり。 かと言って...

URL 2006/07/06 (Thu.) 21:29

W杯にクギヅケ vol.9

さぁ、頑張れ早起き。今朝もW杯[:サッカーボール:]  ドイツ VS イタリア さすがに、ベスト4。 決定的なチャンスを作らせない守備! GK ドイツのレーマンとイタリアのブッフォン シュートへの反応が素晴らしい。 TV画面の右から左へ、また左から右へ・・・。 攻守の切替が早いから、これじゃ選手はたまらない。 ガチンコの気力と体力の勝負。 監督の選手交代も大きなカギになる。 すでに後半残りわずか。。 <やっぱり延長?そしてPK?> PK戦になったら、...

URL 2006/07/05 (Wed.) 22:06

喪失した潤いに換わる新たなる潤いによる鬱勃たる欲念 勝っても負けても世界的損失? [素人目線観戦記録]  

ベッカムベッカム言ってた私ですが、 イングランド[:サッカーボール:]ポルトガルを見てて、正直悩みました。 だって。 だってぇぇ!! 格好良過ぎますって、 クリスチアーノ・ロナウド。 あのスピードでのドリブルと、テクニック。 ゴ〜〜〜〜ッって音がしそうな速さと力強さ。 彼がボールを持ったら、確実に突破してフィニッシュまで持ってく、 そんな雰囲気がプンプンです。 縺れ込んだPK戦、ラストに蹴るのがクリスチアーノ・ロナウドだった。 彼が決めれば、ポルトガルが4強入り。  不思議と…...

URL 2006/07/02 (Sun.) 21:29

喪失した潤いに換わる新たなる潤いによる鬱勃たる欲念 勝っても負けても世界的損失? [素人目線観戦記録]  

ベッカムベッカム言ってた私ですが、 イングランド[:サッカーボール:]ポルトガルを見てて、正直悩みました。 だって。 だってぇぇ!! 格好良過ぎますって、 クリスチアーノ・ロナウド。 あのスピードでのドリブルと、テクニック。 ゴ〜〜〜〜ッって音がしそうな速さと力強さ。 彼がボールを持ったら、確実に突破してフィニッシュまで持ってく、そんな雰囲気がプンプンです。 縺れ込んだPK戦、ラストに蹴るのがクリスチアーノ・ロナウドだった。 彼が決めれば、ポルトガルが4強入り。  不思議と……い...

URL 2006/07/02 (Sun.) 21:27

PK戦に雪崩込んだ末の独4強 新たなる別離回避とデルピエロ捜索 [素人目線観戦記録] 

  準決勝の初戦、ドイツ[:サッカーボール:]アルゼンチン。 後半、焦りましたよ! フェルナンド・トレスとの別離で、大ダメージ受けてるのに、 シュナイダーまでもが観れなくなるなんて、冗談じゃないやぃ。 シュナイダーが見たいが為、ドイツを必死で応援した私。 早々にシュナイダー下げるしよぉ(涙) バラックが怪我でどうしようもなくなってるし、もう、どうしようかと思ったわよ……。 延長戦入った頃から、こりゃ、有るな、と。 何か有るな、と思い始めた。 実は、リアルタイム観戦初のPK戦。 祈...

URL 2006/07/02 (Sun.) 19:44

W杯にクギヅケ vol.7

大胆予想、まずは2試合「大ハズレ!」  ドイツ VS アルゼンチン PK戦で、勝ったのはドイツ。 予想では、試合前半にドイツのDFがアルゼンチンのFWに やられてしまうはずだった。。 勢いにのったアルゼンチンに得点を重ねられて 「開催国のドイツもこれまでかぁー。打つ手ナシ。」 になるかな?と思ったら全く違う展開。 前半から両チーム共に、すごい運動量でお互いの良さを 消してしまう攻防戦。 アルゼンチンの攻撃の中心、リケルメとクレスポの 交代がイタかったか...

URL 2006/07/01 (Sat.) 21:58

麗姿との別離(悲)と世界的損失回避 人間離れした業を繰り出す殊勝チームへの期待 [素人目線観戦記録]

  大体、フランスが2位通過なのがいかんのだ。 あぁぁ〜〜、もう、スペインに勝って欲しかったよぉぉぉ。 もう、見れないのですか……フェルナンド・トレスを……。 とってもカワイイ上目遣いで、オンナ心を擽りまくった、 あの、見目麗しい彼とお別れですか……。 でも、ジダンをここで見納めにしてしまうのは、世界的損失な気がする。 うぅぅ。 だからっ!! 何で2位で通過したんだよ……頼むよフランス。 泣きそう………。 と、未だに未練タラタラな私は、人に当たりまくってたり。 スペイン、お気に入り...

URL 2006/06/29 (Thu.) 21:39

W杯にクギヅケ vol.6

決勝トーナメント 1回戦終了。 あたり前だが、負けた方に次は無い。 眠くても、観ないと悔いが残るかもしれない。。 メキシコ VS アルゼンチン ジワジワ攻めてくるメキシコも良かったけど、 「次に観たいのは?」と聞かれたら <やっぱり、アルゼンチンだなぁ。> メキシコの監督のネクタイ、もの凄くインパクトが あった。「医龍」のオープニングでも使えそうな柄だった。 <気になった人、いたよね?> イタリア VS オーストラリア レッドカードで1人少なくなったイ...

URL 2006/06/28 (Wed.) 20:52

コロナ エキストラ

初めてコロナを飲んだ時のコト。 覚えていますか?! それは今から10年前。 生まれて初めて飲んだコロナの味。 今でも心の中に刻まれている。 ライムビール。 その味に感動した。 あの頃は、まだまだ子供だった。 『カッコイイじゃん!!』 コロナ....

URL 2006/06/14 (Wed.) 01:33

AUD vs JPN

サッカーのワールドカップ開幕を控え今日は早めの帰宅。 まぁ今日は急いで帰宅しなくても、それほどの注目カードはありませんが... ドイツは開催国として負けられないと言うよりも、非常に楽な予選の組み合わせに成りました。バラック抜きでも予選は楽勝でしょう。 相変わらずトレードはしていません。AUD/USDもなかなか方向感無く動いていますが少し期待の持てそうなチャートの形になってきました。 AUD/JPNは直近の高値である87hiを越えられるか正念場です。 サッカーは勿論日本を応援しています...

URL 2006/06/12 (Mon.) 15:51

ユニ画像

ベースサンプル         文字サンプル(一部)       YAKITORI ホリディ Honey hayasaw ホリディ ホリディ Bauhaus  他フォント以下サイトフリーフォント参照 http://mks.jp.org/ http://pandachan.jp/ 代表フォント(Bauhaus)、honey、hayasaw、はアルファベットのみ対応です。 ※ここでの受注は受けていません。 mixiコミュ...

URL 2006/06/12 (Mon.) 09:47

ワールドカップに合わせたサッカー本フェア

【フェアにない書籍】萌えもえ!W杯観戦ガイド楽天ならコチラマグナムサッカー楽天ならコチラみなさん、サッカーW杯見てますか?今、私はこれをメキシコ対イラン戦を見ながら書いてます。何だよオイ、私ってこんなにサッカー好きだったか? と思うんですが、何だかんだ...

URL 2006/06/12 (Mon.) 03:04

ワールドカップ(W杯) 2006 ドイツ大会開幕!!

4年に一度のBig Eventがついに開幕する! サッカー好きにとっては、最高のイベント。 開幕セレモニーには、俺のアイドル「ディエゴ」が出るというではありませんか! 開幕戦は、ドイツ VS コスタリカ キックオフまで2時間弱! もう待ちきれない! blogなんぞ、書いてる場合ではない。 ワールドカップに集中だ。 では。

URL 2006/06/11 (Sun.) 21:12

水の祭典

昔「Wカップ」と書いてあってブラのサイズだと勘違いしましたハジメです。 どうせみんなワールドカップ一色でしょ? ドイツだから3色か!! そして どうせ俺のブログなんて読む人いないでしょ へへーんだ。 一人ワールドカップしてやる。 それもミネラルウォーターで! まずは開催国ドイツ!! 右にもあるけどオキシジェンO2 ボトルがかっこいいし、 爽やか炭酸だし、 酸素たっぷりで元気になるお水...

URL 2006/06/10 (Sat.) 09:38

W杯かぁ~

いよいよワールドカップ開催ですね! やっぱり、自宅観戦が一番ではないでしょうか パブリックビューイングとかあるけど・・・ 結局は面倒臭い.∵・(゚∀゚ ) みんなで盛り上がるのは楽しいけど~・・って感じかな でもやっぱり、 ドイツで生観戦が一番だなo (。´・д・)oウン!...

URL 2006/06/10 (Sat.) 01:17

6月期ブログ休業日のお知らせ

野球中継の時間ですが、 ここで、 6月期の放送(このブログ)の休業日をお知らせします。 ●6月12日(月)および翌日 (対オーストラリア戦) ●6月18日(日)および翌日 (対ク

URL 2006/06/08 (Thu.) 16:04

お勧めワールドカップの観戦の仕方

トラックバックネタ。 W杯前ですしね。 個人的には少人数で騒ぐのが好きです。(  ̄3 ̄) 自分や友人の家で。4、5人で。 居酒屋とか行って大人数で騒ぐのも良いですが、多すぎるのもあまり好きじゃないんで・・・。 自分たちのペースで飲み食いもできますし、良い気分ですぐに寝れますし。 近所迷惑も、この日ぐらいは許してくれるだろうと。 明日が大学だろうと無視ですよ。(・3・) スポーツは万国共通です!!っと。 録画っていうのもありますが、スポーツはL...

URL 2006/06/08 (Thu.) 01:04

も う す ぐ ワ ー ル ド カ ッ プ で す よ w w w

不眠不休でTV観戦するためすっごく疲れるんだよねぇ。 でも仕事に支障はきたしたくない!!疲れを残して遅刻なんてことになったら大変だ。 じ ゃ あ ど う す る よ ? 1.会社で寝る (・・・まあ・・・遅刻は防げるからおk? 2.寝ない   (死ぬよね? 3.見ない   (後悔します 4.ビデオ録画 (みんなのサッカー話には乗り遅れますが、まあ一番妥当 ってなわけで、みなさんどのスタイルで楽しむのかわかりませんが、これから1ヶ月がんばりましょう...

URL 2006/06/05 (Mon.) 23:43

ワールドカップ観戦の仕方

今回は、ドイツだから、多くの人がいけない人が多いですね。だから、テレビ観戦をいかに楽しむか。最近じゃ、スポーツカフェも多くなってきてるから、大画面でみんなで同じ瞬間を楽しむのも、今流かもしれませんね。 たとえば、ドイツに行ったとしても、運悪くゴール側だと..

URL 2006/06/05 (Mon.) 18:53

無題

サッカー習いたい (゜゜;)エエッ だって女の子は・・ピアノやバレエとか・・新体操とか・・ のほうがいいのじゃ・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ と思ったけど。。 やはり大事なのは、本人のやる気 そして・・・なんとかFCのコーチのくるサッカー教室に通い始めました。 「今日ね、ドリブルしたよ~」 「シュートとかしたよ~」 (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! なんだか・・・期待し...

URL 2006/06/05 (Mon.) 11:36

ワールドカップ サッカー

もうすぐワールドカップですね。 今回は「ワールドカップの観戦の仕方」をテーマに書いてます。 ワールドカップの観戦の仕方は、もちろん会場に行くのが1番だと思います。盛り上がりや感動がぜんぜん違います。 でも、チケットも手に入りにくいですし、ドイツにはとてもいけない、という人が大半だと思います。 私もそうなので、やっぱりテレビですね。スポーツカフェみたいなのも近くにないんですよね。 テレビでも、1人で見るのとそうでないのでは、ぜんぜん違うので、友人と一緒にって言うのがいいと思います。 ...

URL 2006/06/04 (Sun.) 03:38

キーワードは「感動の共有」

今回のトラックバックのテーマが「ワールドカップの観戦の仕方」ということで、僕も一つ考えてみました。 ちょうど今日はナビスコカップの準々決勝でしたが、チケットが取れなかったので自宅で待機。本当はボルテージにでも行って観戦しようかとも思ったのですが、隊長があまり芳しくなかったことも考えて断念・・・ TVがある時は基本的にTV観戦してます。それもないときは、リアルタイム速報をみてPCの前で一喜一憂・・・外から見れば変な人だけどね。 自宅に大画面TVがあるなら、家族や親戚と一緒に騒ぐのもいいん...

URL 2006/06/03 (Sat.) 21:19

お題「お勧めワールドカップの観戦の仕方」 【忍・トラバテーマ】

そうですよねぇ〜 もうすぐですよねぇ〜もぅ一週間切っちゃいましたよ 2006年★FIFA WORLD CUP・IN GERMAN★ 開幕しちゃいますよぉ〜 ワクワクドッキ(◎-◎;)ドキッ!!ですねぇ〜♪ (Dr.スランプアラレちゃん状態であります(^◇^;)) ※分からない方は申し訳ございません・゜゚(>ω

URL 2006/06/03 (Sat.) 10:22

もうすぐワールドカップ・・・だな。

〈今日から配信。マイリヴ『devil2』の近況報告〉 リブリー 戦闘中に また 噛まれた!!! ちきしょ。オオカマキリにまた噛まれた。 今、3噛みなのでまた休憩だな。。って月曜にはある程度復活してるか。 いよいよ!!FIFAワァァァルドカァァッップ!!!開催ですね。 この時期になるとワテクシのように『にわかサポーター』が増えるわけですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww でもね、ワテクシ、初めて見たワールドカップは、中学1年くらい(記憶曖昧)のときなんで...

URL 2006/06/02 (Fri.) 20:01

32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]