忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

一番好きなお笑いタレントは?



こんにちは、黒猫ゾゾです。

ゾゾのお友達が今年の冬から就職活動をするので、この前その話をしていたんです。
就職でもアルバイトでも、好きなことができたら良いのですが、その前に一つ大きな難関があるんですよね。
そう、「面接」という。

最近は就職氷河期なんてよく言われますが、ここを切り抜けるには色々準備しないといけません。
ベタだけど聞かれて困りそうな質問は「尊敬する人は誰ですか?」という質問。
模範生ならば「両親です」とか言ったりするのでしょうが、ゾゾの飼い主のゆうこはすぐに人を殴るので、尊敬したらゾゾまで暴力的だと思われちゃいます^^;

ゾゾのまた別のお友達は、金融の会社で「好きなグラビアアイドルの名前と、その理由を言ってください。」という質問をされて、( ゚д゚)←こんな顔になったそうですよ。
更に、「すべらない話をしてください。」と言われて、(゚Д゚ )←こんな顔になったそうです。

ということで、今日のお題は、「好きなグラビ…」というのは微妙そうなのでやめにして、これにします!
一番好きなお笑いタレントは?

「めちゃイケが好きだからナインティナイン!」
「やはりここは渋くタモリでしょう。」
「え~っと、"ヒーハー"の人、おもろい!」
「細川茂樹はもはやお笑いタレントに入れても良いと思う!」
「世界一周マラソンしている間寛平さんは神だと思う。」

等々、好みによって結構別れそうですよね。
トーク系、漫才系、ハイテンション系、モノマネ系、スベり系等々、色々ジャンルもあることですし。

「てか、まずはオマエが答えろよ!?」と言われそうなので、、ゾゾ的にはダウンタウンですかね。
特に、フリートークが好きです。
他の芸人さんたちと一緒にいる時でも、よく聞くとダウンタウンのお二人は他の芸人さんより喋り出しや動作が早いんですよね。
多分、感性と観察力、そして瞬発力が凄いのでしょうね。

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしております

ゾゾ

拍手[2回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

お題「一番好きなお笑いタレントは?」

トラックバックお題 「一番好きなお笑いタレントは?」 です。 最近のお笑い芸人なんて全く分からないですね。 TVを見ないと本当にそんな情報は全く入ってこないもので。 タモリってお笑い芸人だったんですか? お笑い芸人って殆どはいつの間にか消えていて、残っていてもお笑いなんかもう全然やってなくて、TVのバラエティー番組の司会みたいのやってる人が殆どですよね。 ダウンタウンにしろナインティナインにしろビートたけしにしろ、 お笑い芸人のまま一線で活躍し続けてる人ってどれだけいるんでし...

URL 2010/10/20 (Wed.) 01:30

トラックバック本舗005

毎度。 よしぞーです。 本日のお題はこちら。 「一番好きなお笑いタレントは?」 テレビを基本的に見ないワタシからすんごく遠い場所に位置するお題ですね。 …ところでワタクシ、お笑いタレントとお笑い芸人と芸人の区別がつきません。 皆さんつきます? 漫才師と芸人の違いはなんとなくわかります。 落語家とかは? 厳密に区別し始めると話が全く進みませんので、とりあえず勝手に 「テレビや舞台、ショーなどに出演して主に観客を笑わせることを生業とする職業」...

URL 2010/10/19 (Tue.) 21:12

もっとったらどないする?

一番好きなお笑いタレントは? こんにちは、黒猫ゾゾです。 ゾゾのお友達が今年の冬から就職活動をするので、この前その話をしていたんです。 就職でもアルバイトでも、好きなことができたら良いのですが、その前に一つ大きな難関があるんですよね。 そう、「面接」という。 最近は就職氷河期なんてよく言われますが、ここを切り抜けるには色々準備しないといけません。 ベタだけど聞かれて困りそうな質問は「尊敬する人は誰ですか?」という質問。 模範生ならば「両親です」とか言ったりするのでしょうが、...

URL 2010/10/18 (Mon.) 18:18

一番好きなお笑いタレント

こんにちは、ラムです。 トラックバックにお世話になってますが・・・ 一番好きなお笑いさん・・・個人的に「ディラン」ですかね。 あの微妙な間のとりかた、口調、いそうでいなさそうなテレビ俳優っぷりが素晴らしいとぼくは思うのですが。 あまりテレビを見ないぼくとしては、ディランがもう古いのか、一発屋であったのかさえわからないのですが、自転車の乗り方から好きなお笑い芸人さんです。 ...

URL 2010/10/18 (Mon.) 13:13

好きなお笑い芸人

最近、テレビを見ていて 面白いと思うお笑い芸人は ブラックマヨネーズです。 イチハチとかアメトーークとかホンマでっかTVで見かけますが、 合いの手とか、一言のコメントとか上手いです。 最近、パソコンばかり使っているので、 ペン字の練習しようかなと思っています。 ...

URL 2010/10/17 (Sun.) 00:23

一番好きなお笑いタレント・・・

忍者ブログのトラックバックテーマより、一番好きなお笑いタレントは アンジャッシュです。 勘違いネタが面白くて面白くて。本当に上手だなぁといつも関心しています。 たまに入る下ネタも楽しめます。 昨日の話。 部活が終わってからレスリング部の友人と、飯を食べに行きました。 自分の提案で、学校から自転車で少し行った所にある、結構有名なラーメン屋にいきました。 分厚いチャーシューに、あっさりしたスープ、もやし、量の多さ・・・etc 久しぶりに行ったのですが、美味しかったです。友人は初めて行...

URL 2010/10/16 (Sat.) 17:25

うむむ~

またもや悩むお題ですなー・・ ラーメンズが神なのは間違い無い所なのだが、あそこまで行くと『お笑いタレント』とは違うカテゴリになってしまうよね。。。もはやアート!!!! 近年のお笑い飽和時代を見ていくとずっと支持され続ける人と一時的に時の人との差も激しいし。   ていうか芸人とお笑いタレントって厳密には違うよね? あたしがわかってないだけ??? え?考えすぎ? なんか混乱してきたぁ 江頭2:50、高田純次、出川哲郎、山崎邦正、コロッケ、上島竜平の辺りも登場するだけで笑い...

URL 2010/10/16 (Sat.) 13:10

『一番好きなお笑いタレントは?』

書くネタがないので、またまた、トラックバックのお題いただきました。 一番好きなお笑いタレントは? たくさんいるんですよ。 最近お気に入りなのは『ロッチ』だし、 長年好きなのは『ネプチューン』。 好きなタイプだったら『ウッチャン』とか。 尊敬してるのは『江頭2:50』(理由は言い飽きた。めんどくさいから略) でも、なんだかんだ、一つだけ選ぶなら、 『とんねるず』 です。 これは、一番多感な時期から、ずっと影響受けながら見続けてきているからだと思います。 ...

URL 2010/10/16 (Sat.) 08:49

350  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]