忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

最近買った服は?

普段、あまり洋服を買ったりしないのです。
たま~に「着るものが無い!」と思って、慌てて買いにいったりします。
シャレオツ度:赤点?くろまうすです。

--この『忍者ブログTB本舗』では、ブログ記事のネタになりそうなお題を提供し、皆さんからトラックバックを受け付けつつ、ブログ更新をひっそりとお手伝いしています--

1,000円以下のジーンズをはじめ、最近ではとっても安い衣類が話題ですね。
デパート(百貨店)のプライベートブランドは“高品質でお手ごろ価格”を目指しているのだとか。

…全部ワイドショー知識なので、実際に買ったことありませんけれども。

TB本舗のご利用方法

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマ(お題)は…「 最近買った服は? 」です。

最近話題の原宿のお店とか、
各地で開催しているフリーマーケット(バザー)とか、
衣類を買う場所はあちこちにありますが、あなたが最近買った服は何ですか?


成人式に買った振袖やスーツ、
デートのために買った勝負服、
ダイエットが成功して買ったワンサイズ小さな服…。

色んなシチュエーションがあると思います。

ぜひ皆さん、秋も深まるこの時期に、最近買った服を思い出してみましょう!
ちょっと温かい思い出が、よみがえってくるかも知れませんよ♪


最近買った服を思い出したら、そのエピソードをブログ記事にしてみましょう!
そして、この記事にトラックバックをお送りくださいね~。

皆さんのトラックバック、待ってます!

テンプレートは着せ替え自由!テンプレートも豊富な『忍者ブログ

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

服を買いに行った帰りにとった食事

春キャベツのカレー 材料 ご飯...適量 キャベツ...1玉 コンビーフ缶...2缶 市販の固形カレールウ...箱に記載されている量 バター...大さじ3 おろしにんにく...小さじ3 水...1000cc 作り方 1.キャベツは適当にザク切りにする。 2.鍋にバターをとかし、おろしにんにくを炒める。香りが立ってきたらキャベツを加えて炒める。 3.水、コンビーフを加えて煮る。 4.カレールウを加え、かき混ぜながらル...

URL 2010/02/28 (Sun.) 06:16

夢の婚活パーティ

 友人が卒業式用のはかまをレンタルしにいったんです。私、それについて行ったんですが……   なんか、そのお店すごかった。   いたるところに、ドレスドレスドレス!   もー私、ポカーンですよ。 なにしろ私、パーティって全然参加したことないんです。  やー、パーティ服ってあんなにもウキウキするものなのね!  でっかいリボンのついたドレスとか、スタイリッシュな黒のドレスとか……キレーでした。    まあ、婚活ブログでパーテ...

URL 2009/11/25 (Wed.) 12:43

服、いつ買ったのか・・・?

思い出してみると8月まで さかのぼることになりました。 実家に帰って友達と遊ぶことに なっていたので、それ用に ポロシャツを買いました。 今年の夏はポロシャツばかり 着ていた気がします。 Tシャツだと味気ないですが ポロシャツだと服を着ている 気がする。 そういう気がするだけだけど。...

URL 2009/10/15 (Thu.) 06:04

今治マフラー

トラックバック本舗様 最近買った服は、ずばりコレです。 「今治マフラー70」 タオル地をもとに作ったコットンマフラー。 とても気持ちいいのです。 色は2色重ねて使ってます。 今治マフラー70 - Good Design Award...

URL 2009/10/15 (Thu.) 00:51

最近買った服

最近買った服はユニクロのヒートテックの下着です。 つい最近まで寝る時も暑かったのに、 いきなり寒くなりましたよね。 だから、冬に備えてヒートテックを買ってきました。 風邪をひかないようにしないとね。 by カニ...

URL 2009/10/12 (Mon.) 14:55

最近買った服ぅ?

結論から申しますとね、 なーんも無ぇ。 ・・・いや、お金が無いとかいう話じゃなく。 あれこれ着たりするのって 休暇の時だけなんだよ。 平日はユニフォーム着て出かけるし 帰ってくるまでユニフォームだから。 でね、元来から流行なんかクソ食らえと そういう性格なもんだから 基本、無頓着なわけ。 でも良いモノ悪いモノは見分けるし 着たいと思う服は着るし 着たくないものは着ないし ある程度こだわりのブランドもある。 だから同年代のオッサンみたいな ...

URL 2009/10/10 (Sat.) 09:09

ニート辞めました!!

女性用性感マッサージおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww 俺あんまり経験なけど、適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかもらえたww もう俺一生これで食ってくよwwww

URL 2009/10/03 (Sat.) 19:56

最近買った服は?(忍者ブログTB本舗)

最近買った・・・だとう・・・?いつだ・・・いつ買った・・・? 8月の・・・上旬に・・・買った覚えがあるなぁ。 その頃にはあちぃと思ってた長袖のサマーニット付きアンサンブル。 えぇ、お値段は1980円だったと思いますwww 一回だけ着たよvなかなかお似合いでしたv 病院の日に気合入れて、髪にアイロンあててくるくる頭で行きました。 ホントはデートの時に着ようと思って買ったんだけども。 一向にデートの日なんて来やしません・・・。 次は冬服を買っておかないといけないねぇ・・・。 えぇも...

URL 2009/10/03 (Sat.) 06:25

最近買った服は?

最近買った服は、去る9月に閉店となった札幌・西武百貨店で買ったスカートです 特売品で打っていたもので、2,000円で購入。 良い買い物でした・・・ 上述にあるとおり、札幌西武は閉店になったわけで・・・ CLUB ON CARDがもれなくリストラです。 唯一西武とロフトが使用できる場所だったのに・・・ ところで札幌のLOFTはどこに移転するんでしょうかね? 2009年度内は今までの場所で営業しているらしいですけど・・・ ところで、LOFTは変な入浴剤が売っ...

URL 2009/10/02 (Fri.) 22:58

テーマ*最近買った服

最近買った服といえば… コスプレ服 衝動買いです。 何のキャラかは知らなかったけど、黒と赤のチェック柄の組み合わせの衣装が可愛くって ウィッグは店員さんに選んでもらいました 調べてみたら、BL系のゲームのキャラらしいですw ”咎犬の血”。 ゲーム、ちょっと気になりますw 明日見  ...

URL 2009/10/02 (Fri.) 13:54

着物で出かけることが多いのに!

<デパートで> 秋になると 外出時はもっぱら着物で出かけますが・・・ 今悩んでいる事があるんです。 最近出かける目的は「写真撮影」 以前は、それでも着物で出かけていたんですが これぞ! と言うときに「着物」は不向きなんですよね。 だからと言って、洋服で出かけると後悔するし…。 やはり、撮影会用に 秋物の流行の服も欲しいと思って デパートのオープン記念sailで買いました。 少し厚めの確りした生地で出来た「チュニック」です。 携帯の写真ですの...

URL 2009/10/01 (Thu.) 09:59

最近、買った・・・服?

へ、、へ~参りぁした。 最近といわれて目が点になるBILLくんでした。 『くろまうす』殿、実は、不肖このわたくしめも、 ことファッションの話になるとなんだか・・・ねぇ。 最近、ねぇ。最近、最近・・・と。あっ、まてよ。 へへェ。あったあった、ありましたよ。旦那..

URL 2009/10/01 (Thu.) 04:25

296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]