忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

こんなテンプレートあったらいいな

忍者ブログでは現在、1300種類以上のブログテンプレートが公開されています。
ユーザーの皆さんのお好みに合わせて、自分に合ったテンプレートをお選びいただくことが出来ます。
皆さんも一度、忍者ブログのテンプレートを見てみてくださいね。

--この『忍者ブログTB本舗』では、ブログ記事のネタになりそうなお題を提供し、皆さんからトラックバックを受け付けつつ、ブログ更新をひっそりとお手伝いしています--

ちなみに、この『忍者ブログTB本舗』で使用しているブログテンプレートも、共有テンプレートとして公開されていますので、忍者ブログをご利用の皆さんなら、今すぐ使っていただくことも出来るんです。

TB本舗のご利用方法

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマは…「 こんなテンプレートあったらいいな 」です。

Juriさんより投稿していただいたテーマです。
ありがとうございます!


忍者ブログには“共有テンプレート”という機能があります。
これは、ユーザーさんが独自で作ったブログテンプレートを、忍者ブログユーザーの皆さんに“共有してもらうことが出来る”機能です。

この機能、とっても便利なのですが…やっぱり初心者の方には、ブログのテンプレートを全部作る!というのは、難しかったりもしますよね。

そこで!
今回はこの場で、忍者ブログのテンプレート作者さんにひっそりと、リクエストしてみちゃいましょう!

あなたのブログ記事に「こんなテンプレートあったらいいな~」という希望を、遠慮せずにガンガン書いてみてください!
そして、忍者ブログTB本舗に、トラックバックを送ってくださいね

もしかしたら、ブログテンプレート作者さんがあなたのブログ記事を読んで、実際にその希望を叶えてくれるかもしれませんよ!?

ぜひお気軽に、トラックバックを送ってくださいね。
テンプレート作者さんと一緒に、皆さんのブログ記事をお待ちしていま~す!

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

無題

萌え系。
が、ほしいです。

カラス   2009/08/05 (Wed.) 15:18

                  

無題

アリス・トランプ系とか、楽譜調とかそういうテンプレが好き!

夏ミカン   2009/07/11 (Sat.) 18:16

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

味噌汁のテンプレートがあったら面白いのに

もち麩の八丁味噌汁 材料 もち麩...20個 モヤシ...1袋 油揚げ...1枚 刻みネギ...適量 だし汁...1000cc 八丁みそ...適量 作り方 1.もち麩は水でもどし、水気を絞っておく。 油揚げは油抜きをし、食べやすい大きさに切る。 2.鍋にだし汁を入れて火にかけ、煮立ったらもち麩、モヤシ、油揚げを加える。 3.再び煮立ったらみそを溶き、刻みネギを加える。  ...

URL 2010/02/28 (Sun.) 19:48

こんなテンプレートあったらいいな

 前に使わせてもらっていたテンプレがIEで閲覧するとありえないほど崩れていて泣きたくなったのでいっそのことと思ってトラバ本舗に向けて書いてみる。  IEで閲覧してもデザインが崩れてないテンプレートがいいと思います。あと横スクロールバーが出ないやつ。ブラウザ最大化してても横スクロールが出ると閉じたくなるので。  絶対にデザイン崩れを起こさない、なんて無茶は言わないのでせめて二カラムならちゃんと並んでくれるデザインで…多少の余白の差なんて気にしないけど、二カラムのデザインが完全に崩れて横並びでなく縦...

URL 2009/11/22 (Sun.) 23:27

Trackback Theme.

 ゲームメインblogと言っておきながら全然ゲームの話をしない日が続きますね(--; 忍者blogにもトラックバックテーマと言うものがあります。 今日は前回のお題について書かせて頂こうと思います。 なぜ前回のかといいますと、リアルタイムでは恥かしかったからです(*ノノ) 過去記事になってからこっそりとやる。それが私。 という訳で追記へどうぞー...

URL 2009/07/24 (Fri.) 11:10

テンプレートのこと。

久々にTB本舗さんへ参加させていただきます。 テンプレ見るの大好きです!w よく眺めています。 現在も共有テンプレから可愛いテンプレをお借りしております。 もう1つ、爽やかな空のテンプレをお借りしているのですが、 ご報告だけして使えてないので残念です(><) ポップで可愛いのも黒背景でゴスっぽいのもいろいろ好きでw もう1つ、自分の趣味をまとめたブログをやりたいな~と思って 黒背景でカッコカワ美麗なイカしたテンプレを捜索中(^^)ゞ お気に入りのテンプレもたくさん...

URL 2009/07/21 (Tue.) 22:08

こんなテンプレあったらいいな

忍者さんのトラバテーマです☆ ずばり言うなら、フッターの部分の編集が容易で ランキングなどが本文に貼れるテンプレですかね^^ 忍者さんでは基本、フッターを設定すると 「続きを読む」に表示される仕組みになっています。 本文には表示されんのね・・・(^^ゞ そんな中、我が要望に熱く応えてくれるテンプレ作者様が いらっしゃいます。 くろろ様とおっしゃいます。今拙者が使用しているテンプレの作者様です。 非常に使いやすいし、何種類も公開されてますし 大ファンなんですの (人&acu...

URL 2009/07/20 (Mon.) 08:04

梅雨の時期の過ごし方@忍者TB本舗

忍者ブログのTB本舗ですが、今回のテーマは「こんなテンプレートあったらいいな」なので、その回答です。

URL 2009/07/14 (Tue.) 20:04

どんなテンプレートならいいのか?

なかなかこれだ!というテンプレートには出会いません。 自分で作れたら一番いいんだろうけどねぇ。 デザイン的にも、作り的にも。 こんなに数あるテンプレートなのに不思議。 見た瞬間に、これ!と思うものでないと使えないので、一度使い始めたらあまり変更はしなようにしております。 面倒ってのもあるからなあ。 作りこみはあるだろうけど、テンプレートを選ぶ時は直感です。 直感なら外れない! ...

URL 2009/07/13 (Mon.) 21:58

こんなテンプレートあったらいいな(忍者トラバ)

今回のテーマは…「 こんなテンプレートあったらいいな 」です。 只今のテンプレで結構満足な家主でありますが・・・。 難点がいくつか。 「プラグインの幅が狭くてブログパーツが切れる」 「左右、片方のプラグインが全て折りたたみで、クリックしないと表示されない」 など。 自分で直せたらいいんですけどね~・・・。 私にそんな頭脳はない(きっぱり)。 初歩的なタグしか打てませんからー・・・。 テンプレは以前は空の写真のものを使ってました^^ 当時、煮詰まった生活を...

URL 2009/07/12 (Sun.) 22:54

こんなテンプレートあったらいいな

忍者ブログのお世話になってから、テンプレートはほとんど変えていません。 今のテンプレートのカラムの配置が気にいっているのですが、 同様のものが他に見当たらないので変えることができないというのもあります。 ブログ本文の他にブログパーツを設置するのも楽しみの一つ。 ブログパーツのサイズって大きいものもあるので、左右のカラムだけでは不便なことがあるのです。 ブログパーツ(プラグイン)を本文の上下左右に自由に配置できるテンプレートを希望します。 使用中のテンプレートは、本文の...

URL 2009/07/11 (Sat.) 23:38

あたら良いな♪

今回、忍者TB本舗で出されているトラックバックテーマは こんなテンプレートあったらいいなですね。 これは非常に興味のあるテーマなのでちょっと書いてみたいと思います。 最初にブログを始めた時は『Amulet Clover_1.0』 (うさねこ様作成) を使ってました。 柔らかい雰囲気で大好きなクローバーだったので見た瞬間に気に入ってしまって 絶対このテンプレートでブログ書くんだ!って大盛り上がりした覚えがあります(笑)。 でも…2カラムタイプだったことだけが非常に...

URL 2009/07/10 (Fri.) 11:42

291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]