忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

最近食べたアイスは?

あっつい日が多いですね。
ひなたに出ると蒸発しそうです。くろまうすです。

--この『 忍者ブログTB本舗 』では、ブログ記事のネタになりそうな話題を提供し、皆さんのブログ更新をひっそりとお手伝いさせていただいてます--

サムファク社内でも、お昼休憩にアイスを食べている人が1日1人以上はいるかと思います。
毎日アイス祭りです。

体を冷やして、頭も冷やして、夏バテしないように気をつけましょう!

TB本舗のご利用方法  

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)



今回のテーマは…「 最近食べたアイスは? 」です。

僕は、手が汚れたりゴミがいっぱい出るのがあまり好きではないので、もっぱらCOOLISHパピコを好んで食べます。
のどから体全体へ広がる清涼感はもう、たまりませんよね!!

ただ、僕ももう25歳。
アイスをちゅぱちゅぱ吸いながら歩いている自分に、ちょっと「これ、あってる?」と疑問符が浮かぶことも。
どうにか、パピコCOOLISHを大人っぽく食べる方法はないですかね?

…って、アイス食べながら歩いてる段階で、既に大人っぽくないのか。
大人のアイスの楽しみ方、考えてみなくちゃ。

そんなわけで。
あなたが最近食べたアイスについて、ブログ記事に書いて涼んでみましょう!
ついでに、大人っぽいアイスの味わい方も、教えてくれると嬉しいです~。

トラックバック、よろしくねっ!

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

無題

ごめんなさい!!!アイス核の忘れてました
俺hじゃクーリッシュが大好き。この前なんて5つ食った特に10で感触

・・・   2008/08/19 (Tue.) 20:23

…かなり慌てて書き込みされたのでしょうか(笑)。
そんなに焦らなくても大丈夫ですよ。

>10で感触
これは…「10秒」じゃないですよね?多分10分、ですよね。
…10秒だったら、ギネス記録申請しましょうね。

2008/08/25 18:44

                  

無題

こんにちは!!!!!
何でも間でも掲示板から着ました

・・・   2008/08/19 (Tue.) 20:22

                  

無題

爽はいいかんじにシャリシャリしてていい(^o^)
ガリガリ君もいい(^o^)ガリガリ感

スライム   2008/08/17 (Sun.) 23:07

しゃりしゃり感は良いですねっ。
今度久々に食べてみまっす。

ガリガリ君はテッパンですけど…一番最後、アイスが落ちそうになる緊張感がどうにも油断できません…。

2008/08/19 10:29

                  

太るけどね…

すっごい太りそうなモノなのですが、メロンクリームソーダアイスが美味しかったです。高さ15cmぐらいのカップの中にメロンソーダアイスが入っていて、その中にバニラアイスの玉が2・3個浮いてるんです!
見た目も可愛いし、美味しいですよw

オトナっぽくアイスを食べる…よりも、自分なりの食べ方でより美味しく食べるのがベストだと思いますよ♪

桂木   2008/08/08 (Fri.) 22:45

そのアイス、知ってると思います!
同じヤツかどうかわからないのですが、バニラアイスの玉が浮かんでる感じ、きっとアレですね。すごく好きですっ。

そっかぁ、オトナっぽい食べ方にこだわる必要ないんですかねー。
憧れとしては、シャーベットにコーヒーリキュールかけちゃう、みたいなダンディーな感じですけど…実際は美味しければいっかな?

2008/08/11 10:48

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

「ダーリン、お行儀の悪いわたしを許して」

おすすめのアイスクリーム 最近食べたアイスは? 「ソフトクリームの起源は4000年前の中国」に専らカップアイスを食べていると書きましたが...

URL 2009/08/20 (Thu.) 18:41

我、アイスを愛す♪

今日は、アイスクリームの日です。 と、いう訳で…。 ブログネタ:好きなアイスクリームは? 参加中    C冷菓に在籍しているどらです。   何だか、オトナの事情、丸出しになりそうな気配が…? 一言で、アイスクリームといいますけど。 乳固形分と乳脂

URL 2009/05/09 (Sat.) 19:00

アイス中毒

トラックバックに初挑戦。 最近食べたアイスは?とのことなんですが… 最近どころか毎日食べてますよ。季節関係なしです。 そのくせ胃腸が弱いので年の半分はおなかこわしてます。 でもやめれない!身体に悪いね~ だって美味いんだもんよ~。 アイスとカルピスがないと生きていけません。 イヤ、ない方が長生きはする気もするけど… そろそろ本題。 アイスは毎日食べてるので、好きなアイスをば。 まず見つけたら絶対買うアイスがセ...

URL 2008/09/03 (Wed.) 12:08

TB本舗お題「最近食べたアイスは?」

アイスは一年中食べるほど大好きです 最近急に涼しくなってきてびっくり。 もう夏は終わったんでしょうか…… 涼しくなると、濃厚系なアイスが恋しくなります。 最近食べたアイスは「パルム」。 凄くチョコが濃厚でうんまい!! 悟空と一緒にハマり中。 ...

URL 2008/08/24 (Sun.) 19:52

TBお題「最近食べたアイスは?」

やたろ~さんのブログを読んでいたら猛烈にソフトクリームが食べたくなったのですが、うちの近くにはワッフルコーンのソフトクリーム屋さんがありません(ノ_-。)春までは駅裏に1件だけあったのですが、原料価格

URL 2008/08/24 (Sun.) 01:10

最近食べたアイス

昨日の夜、「塩アイス」食べました~♥♡♥♡ けどちょぉっと濃厚だったかなぁ……。 同僚と2人でその店の梅酒全制覇!とかおっぱじめたのが18時。 できあがりつつあった19時過ぎに、そういえば今日は上司とほかの同僚がよくわからないメンバーで飲みに行くっていってたよねぇ、あっちは上司のオゴリなわけ?どーいうこと?なんでうちら自腹で飲んだくれてるの?!という話になり、同僚が上司にちょっかいメールを出し始めた。 で、2次会から合流~! って...

URL 2008/08/23 (Sat.) 17:09

最近食べたアイスクリーム

ちょうどお盆のころ、暑くて暑くてバテ気味だったせいか、毎晩夕飯がアイスだった(^-^ა) 結局、週明けにひどくお腹を壊したためにそれから食べてないけど… 最後に食べたのは「チュウチュウ」だね。 あれ、正式名称なんだっけ? そしてあれって「アイスクリーム」じゃないね; アイスクリームにこだわるなら、最後に食べたのはハーゲンダッツのチョコバーだったと思う。 2Wくらい前かな。 ...

URL 2008/08/23 (Sat.) 16:39

アイスは抹茶が一番!

はじめまして。 今日から、ここで日記を書いていきます。 さて、アイスですが、 やはり、私の一押しは抹茶ですね。 銘柄は気にしていませんが、 後口がさわやかでとても、好きです。 次にすきなのは、 チョコミントかな! だんだんとこれから寒くなるけど、 今、とてもアイスはおいしいですね。...

URL 2008/08/18 (Mon.) 09:50

最近食べたァィスとぃぇば??

初トラックバック っとはしゃいでる暇ゎなぃですねッ藁 ぁたしゎハーゲンダッツのクリスピーですねッ ぁの味...ゃっぱりハーゲンダッツゎ最高ですねッ ホント天国行ったきぶんでしたッ藁 しヵぁしッッ。。。 それのせぃでお金がぁ。。。 ぃきなり地獄落ちでした藁藁 。。。 まぁおぃしかったのでょしとしょぅッ藁 以上初トラックバックでした#%E:337...

URL 2008/08/18 (Mon.) 00:03

深夜のアイス

少し甘めのバニラアイスを、大きなスプーンで一掬い。 黒いお皿に盛りつけて、ブランデーをひと垂らし。 ブックマッチを擦ってアイスに近づけると、青い火がゆらりと揺れる。 表面だけが濡れたように溶けているところを、金色のスプーンでゆっくりと口に運ぶ。 ……ちょっと、大人っぽいアイスでしょ? 想像しているだけだけど! 以上、トラックバックの練習でした。 ...

URL 2008/08/16 (Sat.) 16:20

15日

終戦記念日であり、我らがNAOTOさんの誕生日であり、コミケが始まったりした8月15日ですね。 最近食べたアイスは、つい2時間ほど前食べたものになりますが 高知アイス ゆず 柚子の香りがすごいぜ 最初香料でもつかってるのかと サイダーと一緒に食べてみたら案外おいしかったです。 まじで。割と。 ていうか、いつだったかスイカバーを食べながら聴きたい曲だとか、ポルノのサマーページの感想で書いたような書かなかったような気がしますが、 実は嫌いです。あのチョコレートがむ...

URL 2008/08/16 (Sat.) 00:19

最近食べたアイスは?

さて、久しぶりのブログ更新。 さて、『最近食べたアイスは?』はと聞かれりゃ、グリコのパピコですね。 最近はこればかり食べている。何故かって言われりゃ、母親が買ってくるからです。 母親はパピコを気に入ったのか、頻繁に買ってくる。まぁ、だから俺も食っているわけです。 パピコのマルチパックを以前買って食べたのだが、その中に入っていたマンゴー&オレンジが美味しかった。マンゴーの風味とオレンジの酸っぱさが相まって、美味でしたね。 マルチパックに一緒に入っていたチョココーヒー、...

URL 2008/08/15 (Fri.) 02:44

スイーツ ライン

暑いですねぇ。うんうん。 昨日友達と花火をしたんですけど、もう暑くて暑くて。 コンビニでカルピスのアイスを買ってたべましたぁー しゃくしゃくしてて美味でした。 さっぱりしてて好き。カルピス。 からだにぴーーす ということで(?)久々にライン新作です。 最近スイーツ系にハマってるので、これはラインもつくらねば!!ということで。 感想、メッセージお待ちしてます 掲示板拍手 気に入っ...

URL 2008/08/12 (Tue.) 18:03

食べちゃいたいっ(/ω\)

忍者ブログさんの「TB本舗」参加記事ですっ(^_-)v 相変わらずの猛暑日(酷暑日?)が続く熊本から、いるかで~す(;´д`)ゞ こう暑いとヒンヤリ冷たくて美味しいアイスが食べたくなっちゃいますねぃw ボクん家では、ボクやママりんが作る手作りアイスが大抵冷凍庫に数種類 入ってるんで、思いついたらすぐ好きなだけ食べられるって状況だったり しちゃうんだけども・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 最近はバアちゃん家の冷凍庫にROYAL(知ってます?)の2Lパックが 常備される...

URL 2008/08/12 (Tue.) 01:20

井村屋のあずきバーが大好きです。

暑い日が続き、気がつけばいい歳をして2日に1回は アイスを食べているかも・・・お恥ずかしい(^_^;) 最近食べたアイスは、井村屋のあずきバー♪ このアイスって昔からありますよね。 甘さもサッパリしているし、夏の暑い時に食べるのには サッパリ感&冷え冷え感がとっても大好きなんです。 しかも私の場合、箱で売っているあずきバーを買っちゃうと ご飯を食べるのを中止してまで、1日で1箱の6本全部を 食べてしまうお馬鹿さんなので、箱買いはNGになってます。 ここら辺は、子供よりた...

URL 2008/08/11 (Mon.) 21:46

夏のアイスといえば…

ブログネタ:コンビニアイス、1番好きなのは? 参加中   普段、コンビニを利用しないどらですが。 振込みのため、久しぶりに近所のコンビニに行きました。 どらは、元商品開発だったせいか、 店に行くと、買うつもりは無いけど、店内を物色する癖があります。

URL 2008/08/10 (Sun.) 21:16

最近食べたアイスは?

忍者ブログさんのお題をお借りしてきました。 私の家では単品の物を買うよりもパックになったものを買うことが多いんです。 近くのスーパーでアイス4割引きとかしているのでその時にまとめて購入してるみたいです。 で、最近食べたのは・・・ 丸永製菓さんの『九州名物 きなこもち』  (中に入ってるお餅と外側のパリパリきなこがアイスとあってます) ハーゲンダッツさんの『マルチパック グリーン』  (この中に入っているのでは...

URL 2008/08/10 (Sun.) 19:40

最近食べたアイス

最近というか、2日に1回は食べるスーパーカップ。 そのチョコチップ味にはまっています。 このチョコチップ味はそこらのコンビニには売ってなく、 スーパーまでいかないと売ってないんですよねえ・・ バニラと比べるとそこまで甘くなく、今年のマイブームです。...

URL 2008/08/09 (Sat.) 03:07

最近食べたアイスは?

お題デス。 「最近食べたアイスは?」なんですが、これはもう暑い日々が続く今の時期、アイスクリームなどでは溜まった体内の熱はリセット出来ません。 食うなら「かき氷」!! コレ! かき氷!! 色々探し模索した結果、自分に一番合うのは近くのジャスコに売っている、トップバリュ商品のかき氷が自分の好みとジャストフィットした次第デス。 最近食べたどころの話じゃないっスよ。 もう日々常食しまくってます。かき氷! かき氷にも色々味がありますよね。 そのトップバリュ商品にも、抹茶あずき、...

URL 2008/08/09 (Sat.) 00:05

今日も美味しい

関東地方、今日もめちゃくちゃ猛暑です 買い物に出かけてあまりにも暑いので 100円マッ○のソフトツイストとアイスコーヒーで ちょっと休憩  今日もアイスが美味しいわ。 噂によると雪見だいふくの新商品が 18日に発売らしい。 どんな味のものなのか?

URL 2008/08/08 (Fri.) 17:04

最近食べたアイス

最近食べたアイスは、 ハーゲンダッツの限定版のオレンジとカシスのシャーベットです。 冬はちょっと濃厚なバニラアイスが食べたくなりますが、 夏はさっぱりしたシャーベットが欲しいですね~。 そんなわけで、 ハーゲンダッツのカシスとオレンジのシャーベットを食べてみました。 2種類の味が楽しめてよかったです。 渋谷高雄 月本えり 川村明宏

URL 2008/08/08 (Fri.) 15:28

266  265  264  263  261  260  259  258  257  256  255 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]