忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

星に何をお願いする?

星に願いを。
TB本舗にトラックバックを。
くろまうすです。

7月7日は七夕です!

--この『 忍者ブログTB本舗 』では、ブログ記事のネタになりそうな話題を提供し、皆さんのブログ更新をひっそりとお手伝いさせていただいてます--

小さい頃はみんなで、短冊に願い事を書いていましたね。
星に願いを馳せる風習なんて、なかなかロマンチックじゃないですか。

年に何度かの特別な日ですし。
恥ずかしがらずに書いてみましょう。
あなたのブログに「星に願うこと」を。

TB本舗のご利用方法  

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマは…「 星に何をお願いする? 」です。


「お金が欲しい」(幼少期のAlu)

「タイに行きたい」(やまと)

「無事に本が出せますように」(acho)

「…(書いたこと無い)」(G / おーゆき)

サムライファクトリーメンバーも、色々な願いを抱いているようですね。

僕は、今年のお願いは…「最高のメンバーたちと、最高の仕事が出来ますように」。

…すみません。気取りすぎました。
本当は「モテたい!!」です。


さて。皆さんのお願い事、決まりましたか?
ぜひブログの記事に書いて、星まで届くよう祈りましょう!

トラックバック、待ってます~。

…ちなみに。
株式会社サムライファクトリーでは、まだまだメンバーを募集中です。
(専用ページが新しいデザインになりました)

一緒に、ウェブ世界で夢を叶えたい方。
短冊の変わりに履歴書を書いて、ぜひご応募下さい。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

☆に願いを

七夕も3日前になっちゃいました。
今からでもお願いできるかな

当たり前と思っていたことを失ってうろたえる私に…大きな器を…

猫毬 URL  2008/07/10 (Thu.) 11:49

サムファクの代表、shinoも言っていました。
「夢を言葉にすることが、それを叶えるための第1歩だ」と。
願うことに、早い・遅いはないと思います。

大きな器、良いですね。
小さな器も…それはそれで素敵だと思いますけれど。
“らしい”自分を、大切に出来ますように。

2008/07/11 18:13

                  

星に願いを

以前、星は未知の輝く存在でした。
今は宇宙ステーションもできて、火星にも
有人探査機が 行こうとしています。
でも もし願いをかなえてくれるなら
生命の秘密を 教えてほしいです。

あらいぐまのベッカム URL  2008/07/07 (Mon.) 18:23

インディージョーンズの最新作は教えてくれるという噂を聞きましたが…。

未知のものに興味が尽きないのは、またヒトが進化を止めていない証でしょうか。
ネットの普及で得られる情報は急激に増大しましたけれど…まだまだ、知らないことばかりですね。

2008/07/09 10:42

                  

星に願いが叶えられるなら…

もしも願いが叶うなら…

本当に織姫と彦星みたいなこの恋を昇華して

今度こそ本気で愛し愛される、ずっと一緒にいられる人をあたしに与えてください(切実

辛い恋してるお二人ならわかってくれますよね?(笑

毎年同じ願いをかけて早3年…ことしこそお願いします。。

紅兎   2008/07/06 (Sun.) 16:49

その“強く想う気持ち”こそが、大切なのかも、と思ったり。

もしかしたら、星に願うということは。
自分の気持ちに自信を持つ、勇気をもらうことなのかもです。

待ってても出会えないけれど、出会いたいと行動すれば、きっと願いは叶えられる。
前向きに行動して、来年は「出会えたよ!」と、報告出来るといいですねっ。

2008/07/09 10:38

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

星に願いを♪ 2009

ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中   今日は、七夕。   7日七夕の夜、天の川を隔てて輝く、 わし座 の1等星アルタイル(牽牛星)彦星と こと座 の1等星べガ(織女星)織姫が 一年に1度だけ逢うことを許された夜。 と、されております。  

URL 2009/07/07 (Tue.) 21:54

星への願い

星への願い。 それは、あの銀河へ 私を連れっていってくれること。 あの広い、広い 銀河の世界! 何事も揺るぎがなく、 何も犯されない世界。 人としてでは、なく。 ありのままの生き物として。...

URL 2008/08/19 (Tue.) 08:30

黄水晶

黄水晶(シトリン)は、金運や健康運をアップするパワーストーンとして有名です。 金運(収入を増やす)、財運(無駄な支出を抑える)に加えて勝負運(ギャンブル)のお守りとして意味があります。 また、激しすぎる感情を抑えてクールダウンする効果もあります。ストレスなどにより、イライラして仕方のない人にも黄水晶(シトリン)は、お薦めのパワーストーンです。 風水の世界では、お金は黄色や金色、白色が大好きであるとされ、シトリンは、金銭を呼び込む縁起の良い水晶です。 星にお願いするよりも効果的...

URL 2008/08/07 (Thu.) 11:57

自衛隊が心配

一等陸佐がこんなところで簡単に死ねるなんてと不思議に思いつつも  11日午前6時20分ごろ、東京都目黒区東山1の民家敷地内にあるプールに、男性がうつぶせの状態で倒れているのを家族が見つけ110番した。警視庁目黒署によると、男性は陸上自衛隊西部方面総監部人事部長、宇佐美真1等陸佐(49)で、顔面などから血を流して死亡していた。かなり酒を飲んでいたとみられ、誤って民家に侵入しプールに転落したとみて調べている。  調べでは、プールは長さ20メートル、横3メートル、深さ1.4メートルで水は入っていなかった。宇...

URL 2008/07/11 (Fri.) 17:38

七夕の願い

七夕近くになると、 レストランや公共の場所で、短冊が公開されます。 その中の小学1年生が書いたと思われるお願いに 「MとAが一緒にいられますように」 とお願いしている子がいました。 まず、人の幸せを願っていること、 そして、イニシャルを書くという気遣いがすごいです。 楽潤 JUGEMテーマ:日記・一般

URL 2008/07/11 (Fri.) 00:10

星に願いを…か…

「星に何をお願いする?」というお題でした。 もう七夕は過ぎてしまいましたけど。。 星に願いを…あの曲好きです。 お願いすること…なんだろう。 今は、「レナードの朝」がやってきてしまった我が家に、また明るい笑顔が戻ること。 本当に「当たり前」だと思っていたことを失うと辛いです。 ...

URL 2008/07/10 (Thu.) 11:45

ポドキャストで英語の勉強

ポドキャストは英語の勉強をするのに 最適ですね。 ヤフーポドキャストとか、 iTunesのポドキャスト購読とか簡単ですし。 英会話の専門チャンネルもありますし、 無料でできるのが良いですね。 英語の勉強ってちょっとした隙間時間に できるものがやっぱり一番良いです。 ..

URL 2008/07/10 (Thu.) 09:26

七夕にダイエットの願い

七夕だから恋愛成就のお願い をしようかと思いきや、 結局ダイエットに成功しますように! とのお願いにしちゃいました。 恋愛はその後でいいか! みたいな。 最近、アラフォーって言葉をよく聞きますよね。 アラウンド40に素敵な女性になっていたいです。 タグ: ダイエット 松永みち子

URL 2008/07/10 (Thu.) 09:12

七夕の願い

七夕のお願いって他の人は何を願っているか 気になりますよね。 駅前に短冊が置いてあったので、 どんなものがあるか見てみました。 9歳の女の子は「雑誌がたくさんほしい」 とか書いていて可愛かったです。 私は視力回復! もうコンタクトめんどうだし!

URL 2008/07/10 (Thu.) 09:01

しまった・・・

ブログネタ:七夕の日に何をお願い事する? 参加中 昨日だったのね、七夕  しまった・・・一日遅れたけど お願いしようかな?短冊も笹の葉もないけど。 お願いなんてキリがないくらいあるけど コレは!というのは 「自由な一日を過ごしたい」

URL 2008/07/08 (Tue.) 16:11

七夕 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 七夕「今日は七夕、短冊に書いているつもりであなたの願い事をどうぞ!」「ココロが織姫です♪」「dummyxさんが彦星です」「dummyxさんとココロも自重しないと天の川に引き離されちゃいます」 と、「ブログ妖精」ココロさんもラブラブアピール全開な今日は七夕。 ブログペットの他にも、七夕合わせのトラックバックテーマを出していますね。 JUGEMトラックバックBOX|七夕にするお願いごとは?? 忍者ブログTB本舗|星に何をお願いする? そして、こんな日に私...

URL 2008/07/07 (Mon.) 22:59

星に願いを♪

ブログネタ:七夕の日に何をお願い事する? 参加中 今日は、七夕。 7日七夕の夜、天の川を隔てて輝く、 わし座 の1等星アルタイル(牽牛星)彦星と こと座 の1等星べガ(織女星)織姫が 一年に1度だけ逢うことを許された夜…。 とされております。 とい

URL 2008/07/07 (Mon.) 20:47

笹の葉さ~らさら~♪

明日は7月7日、七夕ですね。 そういえば、学校の近所の商店街のアーケードには七夕飾りがしてあったような気がするような・・・ そんなこんなで、七夕。 七夕といえば、織姫様と彦星様。・・・ではなくて、短冊!(苦笑 今年は、多分、七夕飾りとか準備できないだろうから、短冊を書くこともできないだろうけど、明日は、天気がよさそうだから、勉強の合間に休憩時間と称して、家の外に出て夜空でも眺めながら願い事をそっと呟いてみようかなぁ・・・なんて。ご利益ないかなぁ・・・u ちなみに、今年の願い事。短冊書か...

URL 2008/07/06 (Sun.) 18:58

お星様にお願い。

TBは「星に何をお願いする?」だそうです。 ただ一言、「落ちてきませんように」じゃだめですか? 思いつかない~、ので。ちょっぴりの幸運があったなら、自分のことはお願いしなくても、何とか納得できる様子なので。お星様のことをお星様にお願いしとこう、と、か。うわ~、なんとも味気ないな~。...

URL 2008/07/05 (Sat.) 19:45

ダイエットをお願いに(笑)

万年、ダイエッターなニャンコです。 お正月には初詣にダイエットを祈願、願えるものには 何でも願っておこうと、神様・仏様・・・。 七夕にもしっかりと「ダイエットが成功しますように」と お願いしておこうかと思います。 一年に一度の織り姫と彦星のロマンチックなイベントに 現実的な願いを書く私。 というか、ダイエットぐらい自分でしろよと 今まで願ったあらゆる神様達がため息ついてそうですが(笑) ちなみに、ネットで「七夕 ダイエット」で検索をしてみましたが かなりヒットしましたので...

URL 2008/07/05 (Sat.) 18:22

星に願う・・・・ような綺麗な願いじゃない

もうすぐ七夕。 大手のスーパーなどに行けば、短冊に願いが書かれていたりする。 その願いを見てみたりすると、子供のきったない字で、純粋な願いが書いてあったりして、微笑ましい。 そんな綺麗な願いを見ていると、俺もそんな綺麗な心を持っていた時期があったのだろうか?・・・と考える。 さて、最近は徐々に・・・いや、いきなり暑くなり、早くも俺は夏バテ中。 俺からの星への願い。暑いんです、涼しくしてください、乙姫さん。 ...

URL 2008/07/05 (Sat.) 16:13

織姫と彦星に同情票1票。

七夕の飾りが目につくようになってきたなぁ。 私もちびっこに交じって、短冊でも勝手にぶら下げてくるか。 お願い事は何にしよう? 「健康...

URL 2008/07/04 (Fri.) 19:59

2008年七夕!星に願いを込めて!

もうすぐ七夕ですね。昔小学生のころとかはよく笹に願いごとを書いてぶら下げていました。書いてた内容はさっぱり覚えてないですが…で今年はブログに願いを込めてお願いしてみようかと。まあ決意表明みたいなもんです。目標の自己実現には考えて行動あるのみですから。200

URL 2008/07/04 (Fri.) 19:23

261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]