忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

最近見た!衝撃的な夢

先日、サムライファクトリーメンバーに「キミは天才だ!」と大絶賛される夢を見ました。
目が覚めたとき、なんだかドキドキそわそわしてしまって。
逆に「夢で良かった」と思いました。くろまうすです。

--この『 忍者ブログTB本舗 』では、ブログ記事のネタになりそうな話題を提供し、皆さんのブログ更新をひっそりとお手伝いさせていただいてます--

僕の個人的な見解ですが。
じめじめした日が続くと、寝苦しい夜も多く。
眠りが浅いと、変な夢を見やすいと思うんです。

最近見ませんでしたか?衝撃的な夢。

TB本舗のご利用方法  

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマは…「 最近見た!衝撃的な夢 」です。

意中の女の子に。
「あなたと出会えて、本当に幸せ…ずっと、一緒にいて…」
と言われる夢を見ました。

目が覚めて「やった!」と思った矢先。
僕には今、意中の女の子が居ないことを思い出しました。
…あの子はいったい誰だったの!?

夢って、本当に予想のつかない展開が普通に起きたりしますよね。

皆さんの最近見た衝撃的な夢について、ブログを書いてトラックバックしてください!
…もしかしたら、同じ夢を見てる人が、世界のどこかにいるかもしれませんよ?

待ってます~っ。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

過るのは、過去だけだから。

愛の無い唄だった。 今まで、清春を見かける度に、 黒夢を重ねて見て悲しむ私が居た。 変わって行った彼を見る度に、過去を思い出し、 そ...

URL 2009/02/10 (Tue.) 20:52

最近見た夢!

去年の11月に父が胃がんで亡くなったんだげど、 それからは、一度も父の夢を見たことがありませんでした。 それが、何を思ったのが、 夢に出てきました。 母が仏壇へお経を上げているときの様子で そのとなりに父が座っていました。 すっーと立ち上がり、私の元へきて、 笑った顔で、うなずきながら、またすっーと 立ち去っていきました。 父はすごく若い顔していました。 すぐ私は目覚めてしまい、 思わず涙ぐんでしまいました。 あの世の父は、元気にしていたことを 思うと、...

URL 2008/09/06 (Sat.) 06:59

最近…見た夢の話

毎回、何故か…カラーで夢を見る自分。 短編映画みたいな…展開で、ありえない展開が多い(笑) 不思議な夢は沢山見ているので、ここでは、笑える夢の話を紹介します。 何の大会だったかな?バイオリン演奏みたいなもので、トロフィーを とる夢とか…( ̄~ ̄;)ゞ夢でしかありえない感じの夢。 そして、もっとも笑える…印象深い夢は。 和室に何故か、白い猫&黄金のカエルが三匹重なって座っていて、 自分の方を見ている夢。 どーゆー意味だよって…起きた瞬間「?!」と思った(笑) ちな...

URL 2008/07/17 (Thu.) 21:43

衝撃的な夢

昨日夢を見た。衝撃的といえば衝撃的かも。 ドリームジャンボの一等賞が当たった夢だ。 金運アップの意味を持つパワーストーンのルチルクォーツを常に身に着けているせいなのだろうか。 夢が夢で終わってしまっては本末転倒なのだけど。...

URL 2008/07/03 (Thu.) 16:19

最近見た、衝撃的な夢

トラックバックに初挑戦! 衝撃的?ではないですが、ある意味衝撃的だった 今でも仲の良い友達とか 夢に出てきたことで思い出した懐かしい友達・知り合い などなど総出演 なぜいまそんな夢を見るのかわからん!? 走馬灯でも見ている気分 自分もしかして近々ヤバイ??Σ( ̄ロ ̄lll) なんて思ってしまい 速効母親に見た夢のこと話しときました 願い事って黙ってると叶うとよくいうので 願い事じゃないけどふれまわっとけば大丈夫かなと(w...

URL 2008/07/01 (Tue.) 23:39

夢ね......毎日、覚えているけど、コレかな。

夢ね。 知っている人と、会った覚えの無い人が仲よくしゃぺっている。 そんなのを見るとプチ感動を覚える。 でも、衝撃的っていうほどでもないなぁ。 じゃぁ、これかな。 芸能人が出てきた。 元モー娘。の安部なつみ。それと、売れっ子声優の平野綾。 まぁ、そんなことも、みんなもあると思う。 時々あるんだけど、オレが「夢の中にいることが分かった」のよ。 フフフ。 何回か経験がある。夢の中では、なかなかできないことは2つだけ。 ▲嫌いなやつを思いっきりキックすること(...

URL 2008/07/01 (Tue.) 21:35

最近見た衝撃的な夢

最近見た衝撃的な夢は、たぶんあまり誰も見ない関連の夢です。 HONDAの車 フリードのCMでショーン・レノン「サイコーにちょうどいい!」 と言っているシーンなんです。 あっ、言っておきますが、私はHONDAの回し者ではないですからね(笑) どんな夢から言いますと、 なぜか私が、昔からジョンレノンと友達だったという想定で、 ショーンレノンが日本に来ているのを知って ショーンさん私はあなたが小さい頃から知っているのよ・・・ と話はじめ、しまいには説教する夢なんです...

URL 2008/06/30 (Mon.) 02:06

ゆめ

昔、某教育テレビで、こんなタイトルの音楽番組やってたような。 久々に、トラバテーマに挑戦してみます。 この間、かなり嫌な夢をみました。 あまり具体的な内容は覚えていないのですが、 自分が襲われるような夢だったような気がします。 刺されるとか、切りつけられるとか、そんな感じの。 起きたら変に汗かいてて、物凄く寝覚めが悪い感じでした。 前も書いたかもですが、自分、この時期になると、 あまり肉体的にも精神的にも、調子が良くなくなるのです。 なので両方の面で、あまりハードな事はこの時期...

URL 2008/06/27 (Fri.) 20:07

260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]